d800613のアンテナ
id:d800613
2/7ページ
▽クラッチの部屋 - livedoor Blog(ブログ)●02/05 22:06 2024年02月04日14:15カテゴリ京葉臨海鉄道京葉臨海鉄道 機関車の運用を観察する鹿島臨海鉄道の機関車運用に触れたついでに、京葉臨海鉄道の機関車運用もまとめてみることにします。京葉臨海鉄道は本数が多く、在籍する機関車も多いことが特徴として挙げられます。505レを牽引するDD602。4095・4097・4099レで千葉貨物駅へ到着したコキ車の一部が京葉久保田駅まで継送されます。北袖駅から分岐する富士石油専用線を走る402レ。最古参のDD55103は2015年11月が最後の全般検査なので色あせています。2016年12月が最後の全般検査だったKD604が先に検査を受けてピカピカになったのが少々気になります。こちらは206レを牽引するKD601。浜五井駅から分岐するコスモ石油専用線発の列車です。京葉臨海鉄道を走る列車の約半数が浜五井発着の石油列車です。******
▽(4-タ)●12/15 03:40 JR西日本宮島フェリーの10月以降前売り乗車券について
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena