すべて | IR | リリース | セミナー | 企業 | 官
手段であるはずのAIが目的化!?「ABEMA」DX推進で得た失敗経験と、データ利活用までの道のり
CyberAgent Way
自律型対話AI技術を調剤事業に本格展開!
ー ドラッグストア・調剤薬局の人手不足問題解消へ ー
20年続く「Ameba」の“らしさ”を形づくるデザインシステム
株式会社マイナビ
【株式会社マイナビ様】長期的な視点でデータと向き合い、変化の激しい計測環境に対応。マイナビ転職の裾野を広げたアプリマーケティングとは。
# デジタル広告運用 # デジタルマーケティング # LTV # CDP # ONE's Data
Case Study
お知らせ
2024.11.21
顧客事例インタビュー公開のお知らせ【株式会社マイナビ様】長期的な視点でデータと向き合い、変化
2024年11月22日 事例
文化庁認定「日本遺産」の魅力をクロスメディアで発信する事業を実施
全国104の日本遺産の物語(ストーリー)を映像で国内外に発信
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
2024年11月22日 その他
キヤノンとアマゾンがカメラ用バッテリーなどの模倣品販売者に対する米国での商標権侵害訴訟で勝訴
キヤノン株式会社/Canon U.S.A., Inc.
Forbidden
You don’t have permission to access /index.html on this server.
日本語English
Forbidden
You don’t have permission to access /on this server.