みー太のアンテナ
id:digitalcat777
3/3ページ
▽駆け出しアナログファンのつぶやき ●11/12 08:03 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
▽Romantic Classic – "伝統とは灰への崇拝ではなく、火を伝えることである" G.Mahler●05/27 20:52 Statement | 陳述
感動を捻じ曲げる者達
Posted on 2018年5月27日 by 上乃木 燕二
“感動は誰がつくるのか?”
2018年の平昌オリンピックが終わってからしばらく経ちました。スポーツ観戦はプロ野球以外ほぼ興味が無い私にとって、オリンピックは夏冬関係無くあまり興味を持てません。“再来年は東京で開催だと言うのになんだ!非国民だ!”なんて言われそうですが。
とは言えオリンピックやその結果を何も知らないでいるのは、一般常識に欠けるのも事実であるため、ニュースやメディアを通じて色々調べる訳です。
その中で個人的に、オリンピックを通して様々な違和感を感じざるを得ませんでした。素直に楽しめないのは不幸であると思いますが、それが本音なので仕方ありません。再来年の東京五輪を前に感じた・思った違和感をまとめておきたいと思います。
それらの違和感の原因は、冒頭の“感動は誰がつくるの
4.<前5
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena