drambuieのアンテナ
id:drambuie
12/16ページ
▽@masuidrive blog●12/17 20:19 クローゼットがいっぱいになったので壁にハンガー掛けを作ってみた
Posted 2016/12/17 filed under Life.
トレタ アドベントカレンダー 2016土曜日担当の増井です。
今日はITとは関係ないDIYの話です。
今の家に引っ越して2年。荷物も増えてきて「服を掛けるところがない・・・」という状態になってきました。
2畳ぐらいのクローゼットはあるのですが、二人暮らしでは全然足りません。このクローゼットの前の部分がデッドスペースになっていうので、ハンガーラックを置こうと思ったのですが、ちょっと狭くて奥には難しそうです。
壁に直接ハンガー掛けをつければ行けそうなのですが、我が家は賃貸なので壁に釘は打てません。
初めは2×4材でフレームを作って・・・とか結構大掛かりなことを考えていたんですが、今は「ディアウォール」っていう便利なものがあるんですね。びっくり。
これ
▽増井俊之●03/06 17:28 増井 俊之 (Toshiyuki Masui)
情報視覚化、情報検索、例示/予測インタフェース、テキスト入力システム、実世界指向プログラミング、実世界指向GUIなど、ユーザインタフェースに関連する各種の研究を行なっています。
プロフィール
論文リスト
雑誌記事一覧
講演資料/予定
公開ソフトウェア
各種資料
リンク
トピックス/新着
増井研究会ホームページを作りました。(2012/5/21)
JavaScriptでiPhoneアプリを楽々作成というページを作りました。(2010/8/13)
FeedTVをリニューワルしました。(2010/3/16)
Wikiを設置しました。(2009/5/9)
サイトをリニューワルしました。見えないページ等あればご連絡下さい。(2009/5/5)
雑誌記事/ブログ記事のリストを作りました。(2008/1/29)
Web上の文芸的プログラミングシステムのペー
▽レジデント初期研修用資料●11/25 14:56 Amazonのレビューについて
仮復旧
危機コミュニケーションのゲームデザイン
悪役には「ずれ」がある。主役には欠落がある
研修期間中の勉強について
「ちゃんと」できる人なんていない
最近のコメント
仮復旧 に トモタカ より
仮復旧 に medtoolz より
仮復旧 に トモタカ より
危機コミュニケーションのゲームデザイン に Luddite より
危機コミュニケーションのゲームデザイン に to より
アーカイブ
2015年4月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena