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『絶好調アダストリアの強みと死角』
4月15日のWWDJAPAN.comに私のリポートが掲載され、
早速、多くの方に読まれています。
24年2月期は大幅な増収増益で過去最高の業績となり、付加価値戦略やOMO、海外拡大に加えて自前の衣料品から撤退するイトーヨーカ堂に商品供給するなど、多方面で勢いづくアダストリアの強みの本質と死角を探ってみた・・・・
■過去最高を記録した24年2月期連結業績
■効率の
『絶好調アダストリアの強みと死角』
4月15日のWWDJAPAN.comに私のリポートが掲載され、
早速、多くの方に読まれています。
24年2月期は大幅な増収増益で過去最高の業績となり、付加価値戦略やOMO、海外拡大に加えて自前の衣料品から撤退するイトーヨーカ堂に商品供給するなど、多方面で勢いづくアダストリアの強みの本質と死角を探ってみた・・・・
■過去最高を記録した24年2月期連結業績
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ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力す
ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力す
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#2018SS_TOKYO_COLLECTION
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マルイの戦略は海外の百貨店と酷似している
2017.11.27
衣料消費復活の夢は‘幻’だった!
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〓第334回研究会は好評のうちに終了致しました---