evelyn1050のアンテナ
id:evelyn1050
1/7ページ
▽横浜都心臨海部最新情報 - ヨコハマ経済新聞●11/22 17:31 谷川俊太郎さんからの「象の鼻での24の質問」が常設展示されている「象の鼻テラス」(横浜市中区海岸通1)は11月19日、追悼のメッセージと、24の質問の全文をホームページに公開した。谷川俊太郎さんからの「象の鼻での24の質問」が常設展示されている「象の鼻テラス」(横浜市中区海岸通1)は11月19日、追悼のメッセージと、24の質問の全文をホームページに公開した。
▽IT総合情報ポータル「ITmedia」Home●11/21 16:45 「ホロライブ」運営元が自社メディアをオープン 同社の人材・技術について発信イオンカード、不正利用に関するテレビ報道受け声明 「一日も早く安心してもらえる環境整備に努める」NECPCが若者向けに作った「LAVIE SOL」は軽くて長時間駆動のノートPCだ! 1月24日まで実機を試せるイベントに行ってみたワーナー、竹内まりやさんのカセットテープに誤植で謝罪 アルバムなのに裏も“A面”になっていた「ホロライブ」運営元が自社メディアをオープン 同社の人材・技術について発信イオンカード、不正利用に関するテレビ報道受け声明 「一日も早く安心してもらえる環境整備に努める」NECPCが若者向けに作った「LAVIE SOL」は軽くて長時間駆動のノートPCだ! 1月24日まで実機を試せるイベントに行ってみたワーナー、竹内まりやさんのカセットテープに誤植で謝罪 アルバムなのに裏も“A面”になってい
▽MarkeZine:トップページ●11/21 04:48 “市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦略思考3つのルール【お薦めの書籍】 NEW2大丸東京店が実践した、来店促進につながる「コミュニティ」戦略とは?【マーケティング入門第20回】「ストラテジーマップ」って何ですか? NEWAI×データ活用が導く、新時代のマーケティング変革とは?電通グループのキーパーソンに聞く NEWあの前澤友作氏も動いた!行動を喚起するマイカー広告「CheerDrive」驚きの認知獲得効率に迫るキリンビールの組織改編から7年、「顧客志向」を全社戦略に反映させるため山形氏が行ってきたこと魅力的な体験とデータ蓄積を両立!アサヒビール×電通グループが実現した、ストック型マーケティングとは10年でどう変わった?行動と意識の変化から捉える「ワカモノ」のお酒トレンド NEW“市場弱者”の小さな会社が売れる仕組みを作るには?マーケティング戦
▽U-Site●11/20 04:49 合成ユーザー:AI生成の「調査」を、いつ、どのように利用するかニールセン博士のAlertbox11月19日読了までに約18分合成ユーザーとは、AIによって生成された架空のユーザーである。これについてはいくつかのユースケースがあるものの、ユーザー調査には実際のユーザーが欠かせない。ユーザーの業務を深く理解することからはじめる「お客さまの視点に立つ」新規プロダクトのデザイン〜弥生株式会社の新規SaaSプロダクト開発における、人間中心設計のアプローチ〜実践HCD11月12日読了までに約8分毎年恒例、HCD-Net認定人間中心設計専門家・スペシャリスト認定者へのインタビュー。2024年は、弥生株式会社のSaaSプロダクトのデザイナー、権藤友子さんにお話を伺いました。さらに記事を見る
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena