はてなアンテナ
金融ノート(F-note)のアンテナ
id:f-note

DVD

グループ一覧
(金商)第262号 (株)外為どっとコム
●04/03 07:35
2021/10/20
トルコ中銀金融政策発表(10/21)に伴う相場変動・スプレッド拡大等の可能性について

(金商)第2028号 (株)マネーパートナーズ
●11/13 16:19
キャンペーン
キャンペーン

(金商)第177号 三菱商事フュ−チャ−ズ証券(株)
●09/27 00:20
You don’t have permission to access this resource.

(金商)第251号 エース交易(株)
●06/17 04:00
ライバルは美容液!新発想ノンシリコンシャンプー「HARICOC」
今多くの人が悩みを抱えているとされているダメージヘア。でも、その傷みの原因はヘアケアで使っているシャンプーにあるかもしれないのです。
頭皮も肌の一部です。顔やデコルテと同じように十分な栄養を肌内部にまで届けないと頭皮の機能が劣化し皮膚トラブルを起こしたり、毛根にダメージが蓄積して髪の毛の栄養不足から脱毛やボリュームダウンを招いてしまい、不健康な髪の毛からダメージヘアへと進行していくのです。
地肌と髪の毛のことを真剣に考えた結果、誕生したのが新発想ノンシリコンシャンプー&リンスの「HARICOC」です。
ヘアケアにおいてシャンプーの役割とは頭皮と髪の毛の汚れを落として清潔にすることです。しかし従来のシャンプーは汚れ落ちと泡立ちを良くするために界面活性剤をつかい、洗髪後のきしみを軽減するためにシリコンを配合していました。
しかし

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena