はてなアンテナ
金融機関(カード、証券、消費者金融、ベンダ)のアンテナ
id:fintech10

DVD

グループ一覧
1/4ページ

日本総研
●11/22 20:05
2024年11月21日【人的資本経営ステークホルダー調査 ―「対話」としての人的資本開示―(2024年度)】第5回 人的資本情報の認知・利活用動向に関する定量調査(後半)2024年11月22日中古住宅へのシフトが住宅投資を下押し ー住宅取得の3割が中古、10年で倍増―2024年11月22日(図表)外国人労働者政策を考えるポイント-「欧米の失敗」から何を学ぶか-(PDF:1401KB)2024年11月22日外国人労働者政策を考えるポイント-「欧米の失敗」から何を学ぶか-

日本ユニシス株式会社
●11/22 00:25
2024.11.19ニュースリリースエス・アンド・アイ ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始別ウィンドウで開く2024.11.19ニュースリリースエス・アンド・アイ ボイスボットサービス「LINE WORKS AiCall」向けに生成AI連携パックの提供を開始別ウィンドウで開くa storyteller ~情熱の原点~ 第4回バリスタ 粕谷哲氏~病気をきっかけにコーヒーに目覚めた。世界を制したバリスタは、人々を豊かにする一杯を探し続ける~

SCSK株式会社
●11/21 03:33
2024.11.20 お知らせ SCSK、IIJと協業し、印西と白井のデータセンター間を相互接続 ~両社ネットワークサービスが相互に利用可能に~ (295KB)2024.11.19 プレス SCSKがAIセントリックなデジタルオファリングサービスを提供 ~「PROACTIVE」オファリングシリーズで高度な経営判断×業務自動化を実現~ (601KB)2024.11.18 プレス SCSKとQuemixが量子コンピュータの社会実装に向けた研究開発の加速を目的に資本業務提携を締結 (200KB)

伊藤忠テクノソリューションズ
●11/21 02:39
Avaya Experience Platform(AXP)企業が顧客とのコミュニケーションを最適化するための統合ソリューションです。音声、チャット、メール、ソーシャルメディアなど複数のチャネルを通じて顧客対応を一元管理し、AIや分析機能を活用して優れた顧客体験を提供します。Avayaクラウド2024年11月20日プレスリリース人事異動のお知らせ2024年11月20日お知らせアバイアのパートナー表彰で2賞を受賞

PwC Japan
●11/21 01:48
PwC Japan Group Annual Review 2024

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena