Hatena::Antenna

haruhikorinのアンテナ RSS OPML

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2023/12/31 14:08:06 =実録=性転換記録 含むアンテナおとなりページ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

  2. 2023/11/23 05:32:03 はるかりん含むアンテナおとなりページ

    動画一覧

  3. 2023/06/07 15:43:07 はるかりんBlog(*・ ・*)含むアンテナおとなりページ

    アクセスデータの利用

  4. 2023/03/15 22:50:16 モコプロジェクト含むアンテナおとなりページ

    ただ今ショップの準備中です。

  5. 2016/12/03 23:17:01 絆 -KIZUNA-含むアンテナおとなりページ

    絆 -KIZUNA-
    ブログで大人気の恋愛物語「はるかりん」を書籍化!!
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --.--.-- |
    スポンサー広告
    Page Top ▲
    ようこそ
    この度、恋愛小説として「絆-KIZUNA-」を発表したモコと申します。
    私はある時、ブログというメディアを通じて素敵な愛を育んでいる方を知りました。数年に亘り一読者、一ファンとして、拝見しながら大きな感動に出逢いました。恋愛することの素晴しさ純粋さをあらためて考えさせられました。
    著者にぜひ会ってみたい。
    その一心で私は、ある催しに参加しました。オフ会と呼ばれるものです。
    著者本人を目の前にして緊張しながらも、私は自分の気持ちを失礼承知でお伝えしました。
    あなたの物語を小説にさせて頂けませんか?
    当然ではありますが、初めて会う人間に許可が出るはずも無く丁寧に断られました。しかし、私は絶対に諦めたくありませんでした。何故なら、多くの方に恋愛を通じ、大きな感動を味わってほしかったからです。ブログをそのまま掲載する形では100%の感動は伝わらない。著者本人の取材を重ねてきちんと脚色し、大きな感動を覚える作品に仕上げたかったのです。
    何度断られても必死に連絡をとり続け、私の熱意を一生懸命に伝えました。そして、念願かなってやっと著者より承諾をとりつけ、私を含める協力者数名で流通出版することに成功しました。
    あえて大きな出版社に持ち込んだりは一切しておりません。全国の書店では購入できず、限られた手段でしか入手できません。本当に読みたい方にだけ、書籍を手にしてほしかったからです。大変ご不便をおかけしますが、何卒意図をご理解頂けたら幸いでございます。
    では、私の描いた「はるかりん」の世界をどうぞ存分にお楽しみください。
    ご購入は以下のショッピングモール限定です。
    ★モコプロジェクト★
    http://mocoo.cart.fc2.com/
    スポンサーサイト
    2008.08.18 |
    未分類
    Page Top ▲
    | HOME |
    プロフィール
    Author:mocoo
    恋愛小説家 モコ
    原作/出版
    はるかりん
    モコプロジェクト
    管理者ページ
    このブログをリンクに追加する
    Power

  6. 2016/12/03 21:55:44 はるかりん検証用ブログ 含むアンテナおとなりページ

    はるかりん検証用ブログ
    「はるかりんBlog(*・ ・*)」(性転換ドキュメンタリーBlog) および 「彼女の彼女になった僕。はるかりん(*・ ・*)の性転換ドキュメンタリー物語」および「はるかりん =彼女の彼女になった僕=性転換ドキュメンタリー恋愛物語」の 真偽検証を目的としたブログです。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    赤字部分:http://ameblo.jp/harukarin-a/より引用
    青字部分:http://harukarinblog.blog92.fc2.com/より引用
    緑字部分:http://ameblo.jp/harukarin-blog/より引用
    --/--/--(--) --:--:--|
    スポンサー広告
    |
    はじめに
    このブログは、【性転換ドキュメンタリー】と銘打たれた
    「はるかりん」の真偽についての検証を目的としたブログです。
    赤字部分は、
    はるかりんBlog(*・ ・*)
    (性転換ドキュメンタリーBlog より改題)
    http://ameblo.jp/harukarin-a/
    より引用しています。
    青字部分は、
    彼女の彼女になった僕。
    はるかりん(*・ ・*)の性転換ドキュメンタリー物語
    http://harukarinblog.blog92.fc2.com/
    より引用しています。
    緑字部分は、
    はるかりん =彼女の彼女になった僕=性転換ドキュメンタリー恋愛物語
    http://ameblo.jp/harukarin-blog/
    より引用しています。
    ドキュメンタリー
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    ドキュメンタリー(documentary)とは、映画フィルムもしくはビデオなどの映像記録媒体で撮影された記録映像作品の事を指す。
    記録映像、記録映画とも言われ、テレビ番組として放送する場合もある。文学におけるノンフィクションに相当し、「取材対象に演出を加えることなくありのままに記録された素材映像を編集してまとめた映像作品」と定義される。個別の作品については様々な手法がとられており、演出された要素を含むなどフィクシ