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社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会
●01/02 12:54
2025.01.01事務局2025年 新年のご挨拶2025.01.01事務局2025年 新年のご挨拶

東京青果
●01/02 10:26
2025年 1月2930312025年 2月262728

東京都中央卸売市場
●01/02 08:14
休開市日カレンダー《水産・青果》1月5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 1令和7年休開市カレンダー

日経スペシャル ガイアの夜明け
●12/29 11:57
2025年1月10日(金)サステナ旅へ行こう!〜持続可能な観光地〜来るインバウンド6000万人時代へ。2024年はコロナ前の3100万人を超え過去最高に。しかし、オーバーツーリズム問題や少子高齢化による担い手・人手不足、施設やインフラの老朽化など日本の観光地が抱える課題も山積みだ。そこでいま注目を集めるのがサステナブル観光。その言葉通り観光地そのものを持続可能にするという取り組みを追う。前回の放送 角上魚類の年末商戦まもなく終わりを告げる2024年。元日に起きた能登半島地震に始まり、異常気象による自然災害。さらに、歴史的な円安など日本経済を大きく揺るがし続けた1年間だった。なかでも物価高は、私たちの食卓を直撃しました。買い物の時に値札を見て、伸びかけた手を引っ込めたという人も多いはず。「せめて年の瀬ぐらいは、美味しいものをお腹いっぱい食べたい!」そんな消費者の声に応えるべく、全国の

J-marketing.net
●12/28 19:11
2024.12.27消費からみた景気指標 24年10月は4項目が改善2024.12.2724年11月の「ファミリーレストラン売上高」は33ヶ月連続プラスオープン2024.12.2724年11月の「ファーストフード売上高」は45ヶ月連続のプラスにオープン2024.12.27消費からみた景気指標 24年10月は4項目が改善オープン2025.01.01J-marketing 新着情報(2025年)2024.12.2724年11月の「ファミリーレストラン売上高」は33ヶ月連続プラス2024.12.2724年11月の「ファーストフード売上高」は45ヶ月連続のプラスに2024.12.27消費からみた景気指標 24年10月は4項目が改善2024.12.2724年11月の「ファーストフード売上高」は45ヶ月連続のプラスに2024.12.2724年11月の「ファミ

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