はてなアンテナ
heto2のアンテナ
id:heto2

DVD

グループ一覧
1/2ページ

世界へのマドルスルー(2)米国の挑発にのって叩きのめされた太平洋戦争:ITpro
●05/06 14:55
迫るWindows 10のサポート期限、アップグレードを阻む膨大な作業はこう減らすはじめに:『マッキンゼー エネルギー競争戦略』3ニュース解説三井住友銀行が新勘定系への移行延期、システム障害で 26年度中の完了は変えずミッションクリティカルシステムの将来をとことん話そう社長からの「システムは大丈夫か」にどう答える、SCSKとIBMのエンジニア部長が熟考

世界へのマドルスルー(3)米国の戦略シナリオと“脱亜入米”:ITpro
●05/06 14:54
約7割がAIによる顧客対応を評価、1万人調査で分かったCX先進企業への道アプリUIテストの工数を半減したMS&ADシステムズ、担当者が語るツールの利点はじめに:『マッキンゼー エネルギー競争戦略』3ニュース解説三井住友銀行が新勘定系への移行延期、システム障害で 26年度中の完了は変えずミッションクリティカルシステムの将来をとことん話そう社長からの「システムは大丈夫か」にどう答える、SCSKとIBMのエンジニア部長が熟考

世界へのマドルスルー(1)眠りを覚ませた上喜撰は四杯ではなく七杯:ITpro
●05/06 13:12
顧客の「困った」に素早く対応! 事前インストール不要の画面共有ツールで迫るWindows 10のサポート期限、アップグレードを阻む膨大な作業はこう減らす約7割がAIによる顧客対応を評価、1万人調査で分かったCX先進企業への道動かないコンピュータ基幹システムの開発が頓挫、124億円の賠償巡り日本通運とアクセンチュアが激しい応酬53ニュース解説三井住友銀行が新勘定系への移行延期、システム障害で 26年度中の完了は変えずあなたが知らないiPhoneiPhone版「消しゴムマジック」登場、iOS 18の標準機能クリーンアップの使い方三井住友銀行のシステム障害、22時間で復旧 原因は調査中も「店群」と関係か

世界へのマドルスルー(4)失われた15年からの覚醒,日米の持ち味は違う:ITpro
●05/06 13:00
約7割がAIによる顧客対応を評価、1万人調査で分かったCX先進企業への道迫るWindows 10のサポート期限、アップグレードを阻む膨大な作業はこう減らす顧客の「困った」に素早く対応! 事前インストール不要の画面共有ツールで動かないコンピュータ基幹システムの開発が頓挫、124億円の賠償巡り日本通運とアクセンチュアが激しい応酬53ニュース解説三井住友銀行が新勘定系への移行延期、システム障害で 26年度中の完了は変えずあなたが知らないiPhoneiPhone版「消しゴムマジック」登場、iOS 18の標準機能クリーンアップの使い方三井住友銀行のシステム障害、22時間で復旧 原因は調査中も「店群」と関係か

http://www.eldia.com.ar/edis/20070416/20070416155501...
●05/06 11:39
18 °C La Plata

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena