high190’s Antenna
id:high190


1/4ページ
▽教育社会学研究●04/19 22:36 木村育恵氏の『〈教師の人生〉と向き合うジェンダー教育実践』の書評に応えて 寺町 晋哉学校教育における正統な教育実践の組織化過程 渡邉 綾コロナ禍の教育調査とEIPM:行政と研究者の相互学習によるエビデンス形成 中村 高康, 苅谷 剛彦, 多喜 弘文, 有海 拓巳
▽国立大学協会●04/19 07:49 2025.04.18https://www.tottori-u.ac.jp/news/サイエンス・アカデミーVol.5592025.04.18https://www.tottori-u.ac.jp/news/サイエンス・アカデミーVol.5592025.04.18「オートファジー」が植物の接木に関与2025.04.18細菌が環境中の鉄の存在を「知る」しくみを解明 膜タンパク質の多段階切断を介して、細胞外の情報が細胞内へ伝達される2025.04.18フッ化物イオン電池向けイオン液体電解液の開発2025.04.18https://www.tottori-u.ac.jp/news/サイエンス・アカデミーVol.5592025.04.18細菌が環境中の鉄の存在を「知る」しくみを解明 膜タンパク質の多段階切断を介して、細胞外の情報が細胞内へ伝達される2025.04.
▽日本学術会議|わが国の科学者の内外に対する代表機関●04/18 01:20 声明「次世代につなぐ日本学術会議の継続と~発展に向け~「日本学術会議法案の修正について」(決議)声明「次世代につなぐ日本学術会議の継続と~発展に向け~日本学術会議のあり方について(関連資料)
▽東京大学大学総合教育研究センター●04/18 01:18 第二の地球探しの現在と未来2025.04.16公開中高校生向け東大TV東大生のためのワークルール入門 ―働くことの意味・責任・権利について考える― 社会人篇2025.04.16公開東大TV
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fhigh190%2Fmobile.cgi%3Fgid%3D331960%26of%3D0&guid=ON)
