はてなアンテナ
hiroshixxtremerのアンテナ
id:hiroshixxtremer

DVD

グループ一覧
MarkeZine(マーケジン)
●06/14 09:31
Z世代の「買いたい」を刺激する2つのトリガーとは?企業が取るべき「60点の共感」戦略Google検索の「AIによる概要」で検索流入はどう変わった?同機能の概要とSEOへの影響を探るZ世代の「買いたい」を刺激する2つのトリガーとは?企業が取るべき「60点の共感」戦略Google検索の「AIによる概要」で検索流入はどう変わった?同機能の概要とSEOへの影響を探るZ世代の「買いたい」を刺激する2つのトリガーとは?企業が取るべき「60点の共感」戦略Google検索の「AIによる概要」で検索流入はどう変わった?同機能の概要とSEOへの影響を探る

業界人間ベム
●01/31 22:59
2022.01.31 01:252022年広告マーケティング業界予測 ver.2 その1:コネクテッドTVの定義と認識宣伝会議さんに掲載していただいた同投稿ですが別バージョンをベムに載せようと思います。7つの予測は、・コネクテッドTVの定義と認識 ~放送枠とどう組み合わせるのか~・メタバースでのブランド体験実験急進・広告ビジネスへのAI本格利用元年に・企業のデータ保有リスク顕在化・SNS分析からインサイト発見とコミュニケーション設計するスタイル確立・宣伝部のDX実践始まる・エージェンシーのD2Cブランドスタートアップへの出資でした。コネクテッドTVに関しては、大型のTV画面にどんどんネット結線によるコンテンツ視聴が増えてくるのですが、やはり広告主が安心してCMを出せるコンテンツでのTV画面視聴を基本に考えるべきではないかと思います。ネットにはUGC(なんかもう古い

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena