蠍アンテナ
id:kamikun
1/4ページ
▽やまなしなひび−Diary SIDE− ●11/25 19:00 やまなしレイ9月23日~11月24日までの近況報告:学園バーンズパーティ 初音ミクの謎 (11/25)【告知】11月24日(日曜日)20時頃~ノーリセット『ファイアーエムブレム 紋章の謎』の反省会と、ドリームキャストのテスト配信をやります (11/24)
▽不倒城●11/25 07:02 しんざき(11/24)学園アイドルマスターと十王星奈、そして育成タイプ「アノマリー」についての感想レトロでもないゲーム(339)2024年11月(2)学園アイドルマスターと十王星奈、そして育成タイプ「アノマリー」についての感想学園アイマス、大変楽しく遊んでいるのですが、最近「いきなり凄いものぶち込んできたな」って感じになったので、学マスをあまり知らない方向けに、ちょっと感想を書いてみます。学マスって、ドミニオンみたいな「ゲーム中にカードを取得して、取得したカードを使ってデッキ構築をする」「構築したデッキを使って得点稼ぎをして、最終的にはなるべく高い得点がとれるデッキを作る」というようなルールになっています。「アイドル育成」と「デッキ構築」が絶妙にかみ合ったゲームになっていてとても面白いです。それはそうと、今までは「センス/ロジック」と、大きく2つのタイプにアイドルが分かれていて、更にそ
▽Ohnoblog 2●11/20 12:03 大野左紀子2024-11-19冤罪と死刑について考えさせる『黒い司法 0%からの奇跡』告知 映画早くも師走感が漂ってきた中、この一ヶ月ほどやたらと忙しく、ここの更新も遅れてしまいました。公私共にいろんな案件が同時多発で‥‥映画をチェックしてる暇もなく‥‥。ところで映画ってなんであんなに長いんでしょうか。一時間くらいで十分だと思いますけど。特にハリウッド映画とかね。きっと、金と時間をかけないとならないシステムが出来上がっているんでしょうね。さて、連載「映画は世界を映してる」、今回は先月の袴田巌さんの無罪獲得の話題を枕に、死刑囚と若い弁護士の再審までの遠い道のりを描いた『黒い司法 0%からの奇跡』を取り上げてます。forbesjapan.com実話を元に、冤罪や死刑制度について考えさせる佳作。演出が引き締まった感じでダレるところがまったくなく、結末がわかっていても最後まで引き込まれます。
▽えだは●11/08 12:36 TK2024-11-06DISCOOOOOTHEQUE 栃木公演【昼公演】 ■開演前有志により来場者に高瀬さんのメンバーカラーであるミントグリーンのサイリウムが配布される。凱旋公演ということで湧き上がる「くるみん」コール ■途中MC 高瀬「くるみんコールありがとうございました! 『くるみんコール』って自分で言うのは恥ずかしいね。今まで他のメンバーのコールには触れてたけど自分のだと。泣くかと思ったけど、それより嬉しいって気持ちが大きくて。こんなミントグリーンに染まる会場を見るのは自分の卒業公演くらいかと思ってた」 この会場は小学校とかから所属していた劇団で立ったことがあったんですけど、こんなミントグリーン1色を見ることができるなんて。今日はその頃にお世話になっていた先生や仲間、後輩も来てくれています。先輩メンバーの公演もこの会場に見に来ていて、今自分が後輩から見られる立場にな
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena