アンテナ
id:ksei


1/6ページ
▽Marsh of HDR●06/16 00:18 友人が穿いてる2本目のユニクロが1年半経過。やっぱりユニクロに見えないという記事 ネット上最強のユニクロジーンズがこちらです。 というわけでこんにちはnobiannです。 あの糊付けをガンガン... 28件のビュージーンズの黄ばみを簡単に除去する方法 ジーンズの黄ばみは簡単に除去できます! というわけでこんにちはnobiannです(´∀`) 前回はいつも通り経... 13件のビュー【ローリングダブトリオ】コペン4年の茶芯と経年変化#6 ローリングダブトリオコペンの茶芯と経年変化はどうか? というわけでこんにちはnobiannです。 今回はこのブ... 9件のビューユニクロのカイハラセルビッチデニムを経年変化記録していく(2)〜新品との比較 ユニクロのカイハラデニムがセールになっています。 ショックです!!下がるまで待ってたのに今頃値下げですorz... 8件のビューコロニル1909
▽佐野次郎の日記●06/16 00:02 2025/06/15E233系1000番代(サイ182編成)車両が103系→209系→E233系1000番代と変化しても、本質的には何も変わっていないじゃないかと思っていた京浜東北・根岸線ですが、ここ数年急激に変化していることを感じます。それは何かといえば外国人乗客の急増です。乗客の平均年齢が高いなという印象も薄れています。いわゆるインバウンドといわれる観光客と、生活していると思われる二つのグループが急激に増加しているように感じています。生活はともかく観光利用についていえば、大型のスーツケースを持って通勤電車を利用するのは少々無理があるように感じます。人と同じくらいの面積を荷物で専有するのであれば、相応の料金を徴収し、その分で列車を増発したり、車両を整備したりしてもよいと思います。本来であれば空港からタクシー移動が合理的な気もします。写真のサイ182編成は2010年1月に新津車両
▽不動産屋のパートですが、何か? ●06/14 05:44 添付ファイルが添付されていませんが、何か?とある不動産会社での繁忙期の出来事です。パートですら忙しかったのですが、最低限、勤怠記録は付けました。更新期限が来る物件は更新しました。急いで折り返し電話下さいってのもお伝えしました。でも、その日に対処しなくて良いものは全部後回しにして何とかその日のノルマはこなせました。雑なさばき方であったことは反省します。メールも件名だけチェックして、大して急がないものは後日対処することにしてしまいました。社内からのメールも、本社の偉い方からすぐに対処せよって内容で共通アドレスに入ってきていたら、パートが全員に(時には印刷して)、『大変です!』ってすぐ読むようにお伝えするのですが、そのメールはそういう扱いではありませんでした。明日でいいやって扱いだったものを翌日に対処して、いよいよ不急と判断したメールを熟読した時です。『これは…。』とっくの昔に、『よーいど
▽地方私鉄 1960年代の回想●06/13 22:12 この写真の10年後1970年代はディスカバー・ジャパンの時代、そしてSLブームの時代。この頃に高校~大学生だった世代にナロー模型ファンが一気に増え、この金平にも多くの次世代の若者が訪れたようです。この1970年代は鉄道写真やナロー模型や音楽など様々な趣味界で起きた一大ムーブメントの時代だったか。
▽軽便鉄模アンテナ雑記帳●06/11 22:50 主催者告知:https://x.com/rail_classic/status/1931668695321121176
6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena) %]&utmr=&utmp=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fksei%2Fmobile.cgi%3Fof%3D0&guid=ON)
