▽フリーソフト超激辛ゲームレビュー ●06/09 17:44 【2025.06.08】更新:イチオシレビュー「Fix My Junk.」本日は、アンドロイドの身体と人間関係を「修理」するサイバーパンクなパズル&ノベル「Fix My Junk.」のイチオシレビューをお送りいたします。本作の特徴は何と言っても細かいメカ描写。純粋な映像美でもありながら、パズル面ではその緻密さが難しさの要因となる場面も…。色々な意味で「大画面でプレイしてほしい」イチオシ作品です。次回イチオシは、図形の組み合わせで魔法を作り出すパズル「ENSCROLL」をお送りいたします。14日という短期間ながら、その中には様々な「英雄譚」が繰り広げられます。果たして「あなた」の魔法は、その英雄譚を成功へ導くことができるでしょうか。
▽Free Game Classic ●06/05 01:28 このドメインを購入する。 | More domains at Seo.Domains2025 著作権. 不許複製
▽ABAの日誌 ●06/04 07:18 2025-06-01バイブスがゲームを作り、バイブスがゲームを壊す「こんな雰囲気のゲームを作りたい」という、言葉にならない「バイブス」をAIに伝えれば、アイデアが形になる。そんな目標を目指し「Vibe Game Coding Testbed (VGCT)」という実験的なプラットフォームを作ってみた。ASCII文字が描く極めて限定的なテキスト空間で、AIコーディングエージェントと共に、ゲームのアイデアを具体的なプレイアブルなゲームへと実装する。その過程で味わった、AIゲーム開発の独特な「楽しさ」と「苦しさ」について書いてみたい。VGCTを構想した背景には、LLMを用いたゲーム開発プロセスへの関心がある。今回は、テキストベースのゲームという強い制約を与えることで、LLMがその能力を発揮しやすくなるか、という点に着目してみた。ゲームの状態をテキストで表現できれば、LLMによる解釈、分析、