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▽サンキュ!〈ベネッセコーポレーション〉●12/29 18:35 (毎月2日)サンキュ! 2019年2月号 (2018年12月28日発売)の目次
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【切
▽商業界●12/29 14:29 (毎月1日)商業界 19年02月号 (2018年12月29日発売)の目次
●●【巻頭特集】「店長」 という日本商業の根本問題
この国のストア・マネジャーはなぜこんなに矛盾に満ちた存在なのか?
・米国との違いから見えてくる 日本の店長のこれからの「役割」
日本流「小売りイノベーション」は「店長とその部下による個店経営」でしか実現しない
・変わりゆく「アメリカの店長」像 「リーダー」から「サーバント(=スタッフの集合知の演出者)」へ
ニューシーズンズ・マーケット、PCCコミュニティ・マーケットへ直接取材!
・ウォルマート流「店長」経験者が語る 人時生産性改善ができる「店長」のための環境整備
「自分でコントロールできないことを求められる店長業務」を変える「戦略人時」手法
・社長、店長は「報告書記者」ではありません パート・アルバイト7000人のアンケートで分かる「日本の店長」の現実
「やりがいのある仕事だな
▽家電批評●12/29 12:51 (毎月3日)家電批評 2019年2月号 (2018年12月29日発売)の目次
家電批評2019年2月号
この冬もやりますAmazon特集。でも、2019年の家電批評はちょっと違う。
「全世代熱狂Amazon」と題して、ガジェットからホビーまで物欲を全網羅!
さらに、凍える冬をポカポカににする暖房特集、「中古&型落ち掘り出しモノランキング」、
防災用品として改めて注目されている「手回しラジオ」徹底比較など、
本誌ならではの買い物ガイドをお楽しみください!
<今月号の目次>
◎第1特集 Amazon 全世代カタログ 全世代熱狂! あなたのおすすめリスト、荒らします!
・【一緒に購入】ちょい足しこそアマゾンの真骨頂
・【掃除機】ダイソン派はもうこれでいいんじゃないでしょう
・【Prime Video】 家電批評的テレビガイドスペシャル
・【バックパック】アマゾンは日本最大のバックパックストア!
・【
▽宣伝会議●12/29 12:39 (毎月1日)宣伝会議 2019年2月号 (2018年12月29日発売)の目次
ブランド資産を生かした事業変革
デジタル時代のマーケター60人の挑戦
・これからのリテールは感動と体験が鍵
消費者の多様性とデジタル時代に応える
ストライプインターナショナル 代表取締役社長 兼 CEO 石川康晴
・マーケターが知っておくべき
「デジタル・ディスラプション」とは何か
ガートナージャパン 川辺謙介
・ブランドに新しい価値を創造する!
ファミリーマートのデジタル戦略
ファミリーマート 植野大輔、井上博之
・宣伝からコミュニケーションデザインへ
いま求められるのはプロデューサー的な動き
ライオン 大村和顕
・すでに価値がある商品やサービスを
「今」に合わせてデジタルでアップデート
ディノス・セシール 石川森生
・ユーザーに「体験価値」をプラス
これからのプロダクトのPR方法を考える
ブラザー販売 山本宗平、久和田
▽月刊 事業構想●12/29 06:49 (毎月1日)月刊 事業構想 2019年2月号 (2018年12月29日発売)の目次
モビリティ革命
台頭する「移動」の新サービス
数字で見るモビリティの未来
世界的カーデザイナー・奥山清行氏が語る
「モビリティの未来」のつくり方
経済産業省 地域から新しいモビリティサービスを実装へ
自治体と異業種企業との連携を支援
Global Mobility Service 世界の20億人を救う
誰もが「クルマを買える」社会に
ジョルダン 「移動」の新サービスを狙う
「乗換案内」からMaaSに照準
WILLER 「マーケティングの会社」が描く新戦略
移動は「顧客の声」で進化する
glafit 「バイク×自転車」の新モビリティ
次世代乗り物メーカーの挑戦
JR東日本のモビリティ変革コンソーシアム
鉄道会社の個別化サービス
小舟クルーズの御船かもめ
大阪の川辺に新たな光を
A.L.I ホバーバイクを2019年予約開始
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