mmmgamesのアンテナ
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▽moyasiエフェクト館●02/15 11:21 2025-02-15【Niagara】一つのエミッター内で複数のマテリアルの位置を連動させるNiagara Unreal Engine エフェクトTipsVerは5.44です【初めに】記事のタイトルが長くなってしまっていますがエミッター同士の連動(EventHandler)を使用せず一つのエミッター内で、別マテリアルの位置の連動を行いますサムネイルの画像のように、マテリアルに加えて色や大きさを分けたり、合わせたりなどもできます【機能解説】まずは【InitializeParticle】などで位置などをランダムで散らします。その後、レンダリングの項目でレンダラーを表示したい分だけ追加します今回は3つ連動させる想定として二つ追加し管理のために、頭に管理用の番号を割り振りました。この時点で、複数のマテリアルが重なった表示になっていると思います。今回は大きさと色はマテリ
▽gradientspace●02/04 05:03 Nov 25, 2024The Tragic Tale of FTransformNov 25, 2024Nov 25, 2024
▽エンジニアっぽくなりたい●01/16 13:18 シーケンサートラック Sequencer#UE5 #UE4 #Sequencerシーケンサートラック Sequencer以下に続きを書いています。naoxgames.hatenablog.jp
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