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Synamon’s Engineer blog
●03/26 12:24
2024-03-26Rust の Stream の基本的な取り回しを理解するRustこんにちは、エンジニアの渡辺(@mochi_neko_7)です。 今回は Rust における Stream の基本的な取り回しを紹介します。 Anthropic の Claude API の Rust Client を書いていた際に Streaming API の対応をしていたところ、自身が Rust の Stream をちゃんと…#Rust #StreamRust の Stream の基本的な取り回しを理解する

しっぽを追いかけて
●01/21 11:02
2024-01-18Unity の Addressables の不満点(0)Unity AddressablesUnity Addressables について、あまり世間に運用ノウハウが紹介されていない⋯にも関わらず、結構痛い目を見るような挙動があることが分かったスポンサードリンク続きを読む#Unity #Addressablesmatatabi_ux 2024-01-18 10:00もっと読むコメントを書くUnity の Addressables の不満点(0)Unity (217)Addressables (8)

GIGA CREATION Blog
●10/08 09:23
こうしたパッケージを使用してゲームをリリースする際、そのライセンスをゲームの権利表記に記載しなければならないのでしょうか?なるほど確かに、ゲーム内とかゲーム内から飛べるリンク先のウェブページとかにライセンスの表記をしなければならないような気がしてきます。が、ここで重要なのは「本著作物およびその二次的著作物」という部分です。次に derivative works です。これは法律用語で「二次的著作物」を意味しますが、これに「Unity UI や TextMesh Pro を用いて作ったゲーム」も含まれるかどうかが焦点になりそうです。そして幸いなことに、この用語に関しても条文内で説明がなされています(丁寧!)。その条文である 3.1 を引用します。また、これを読んでいる読者様が Unity Companion License の下で配布されているパッケージをゲームに使用する際は、ご自身で

CG | bricola
●09/30 14:20
Blender→UE5 頭を作ってみた (備忘録) 環境 Mac mini (M1, 2020) macOS 13.4.1 UE5 5.2.1 Blender 3.6 参考 その他 頭部を作るにあたって使用したもの。 Blender 参考動...Vroid→Blender→UE5で動かしてみた02-リターゲット -(備忘録) 環境 Mac mini (M1, 2020) macOS 13.2.1 UE5 5.2 Preview 1 Blender 3.5 Vriod Studio ...Vroid→Blender→UE5で動かしてみた01 (備忘録) 環境 Mac mini (M1, 2020) macOS 13.2.1 UE5 5.2 Preview 1 Blender 3.5 Vriod Studio 1.21.0 B...UnrealEngine5で車を動かしてみた06-Set

UE5 | ポジTA Blog
●06/02 00:52
UE5 [EUW]5.2のAssetData構造体の変更対応について(再び)Study2023-05-30UE5EUWUE5.2のAssetData構造体の変更対応について 5.2でもAssetData構造体の作りが変わりました。 5.1から5.2にプロジェクトをアップデートする際には、「EUWでAssetDataを使っている処理」について見直してください。 5.0から5.1で以下のような不具合が発生しました。 メンバー変数「ObjectPath」が無くなったことで使用しているとエラーになる Class Nameが「None」を返すUE5 [EUW]5.1のAssetData構造体の変更対応について

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