はてなアンテナ
商品情報のアンテナ
id:nakano_den

DVD

グループ一覧
2/2ページ

舟本流通研究室
●10/13 15:17
Forbidden
You don’t have permission to access /on this server.

EDIとは?
●09/14 18:37 EDI推進協議会
Gone
The requested resource
/jedic/what_edi/what_edi.htm
is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

流通システム講座
●06/22 11:30 舟本流通研究室(舟本秀男)
Copyright(C)RFSquare,HideoFunamoto.Allrightsreserved.最新の流通システムに関する解説を毎月お届けします。VOL内容更新日CPFR解説とその現状1CPFR概説1.CPFRとは2.CPFRの始まり3.CFARからCPFRへ4.VICS、CPFR委員会の設立2001/2/122001NRFでのCPFRに関する発表5.CPFR実験6.VICS‐CPFRガイドラインの発行6-1.エグゼクティブ・サマリー2001/2/2436−2CPFRの可能性と期待効果6-2-1売上期待効果6-2-2在庫削減期待効果2001/3/1046-2-3情報化投資回収率の改善効果6−2−4企業全体の投資回収率改善6−2−5利用効果のまとめ2001/3/225現行サプライチェーン・プロセスの分析と問題点2001/4/146CPFRの基本原則2001/5/127CPFRビジネ

DOMプログラミング虎の巻
●05/31 02:52
Powered by SmartDoc
DOMプログラミング虎の巻
1999年12月13日
浅海 智晴
http://www.netpassport.or.jp/~wtasami/
目次
1 入門編
1.1 はじめに
1.2 なぜXMLなのか
1.3 XMLのアーキテクチャ
1.3.1 基本仕様
1.3.2 アプリケーション言語
1.3.3 インタフェース
1.3.3.1 スタイルシート
1.3.3.2 スクリプト
1.3.3.3 API
1.3.4 応用分野
1.3.4.1 WWW
1.3.4.2 EC
1.3.4.3 データベース
1.3.4.4 EAI
1.3.4.5 定義ファイル
1.4 なぜJavaなのか
1.5 なぜDOMなのか
1.6 まとめ
2 基礎編
2.1 はじめに
2.2 DOM概観
2.3 DOMのセマンティクス
2.4 DOMを構成するクラス
2.4.1 クラス一

用語及び定義
●05/31 02:18
用語及び定義
1.品質に関する用語
1.1 品質 1.2 要求事項 1.3 品質要求事項 1.4 等級
1.5 顧客不満足 1.6 顧客満足 1.7 能力
2.マネジメントに関する用語
2.1 システム 2.2 マネジメント
システム 2.3 品質マネジメント
システム 2.4 品質方針
2.5 品質目標 2.6 マネジメント 2.7 トップマネジメント 2.8 品質マネジメント
2.9 品質計画 2.10 品質管理 2.11 品質保証 2.12 品質改善
2.13 有効性 2.14 効率
3.組織に関する用語
3.1 組織 3.2 組織構造 3.3 経営基盤 3.4 作業環境
3.5 顧客 3.6 供給者 3.7 利害関係者
4.プロセス及び製品に関する用語
4.1 プロセス 4.2 製品 4.3 サービス 4.4 ソフトウェア
4.5 提供製品 4.6 プロジェクト 4.7 設計・開発

4.<前5

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena