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▽YOOT.COM●10/26 17:10 おなじ場所で異なるテーマで複数の会議が立て続けにあると、あたまのリセットができないまま会議に参加することになる。 ゲーム制作の仕事において、企画者の仕事とは、ま、これは商品開発の会議でも番組の編成会議でも同様だと思いますが、こ映画監督が役者に演じさせてフィルムを回している現場にあたるほど、重要です。会議という場そのものが本業のステージであって本業の合間に互いの無事を確認しまうようなレベルのものではないと思ってください。 たとえば、こんな話しがあった。 いよいよ発売日も決まり、大詰めに入った見えてきたタワーの携帯ゲーム機用へのゲーム移植開発。ある日、その完成までのカウントダウンが始まったドタバタの中に、プログラマーが僕のところに来てこんになことをいいだした。 「斎藤さん、ビル建設が容量の限界にきた時は”もうこれ以上はアイテムを配置できません”というダイアログを表示すればいいですよね?」と。
▽F1通信●07/24 18:08 フェルナンド・
▽わかばマークのMacの備忘録 ●06/22 19:25 [--/--/--] スポンサーサイト--/--/-- (--)スポンサーサイト上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。editスポンサー広告 | |--/--/--(--) --:--スポンサーサイトhome | older △◀+FC2Ad
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