はてなアンテナ
novelfavのアンテナ
id:novelfav

DVD

グループ一覧
1/4ページ

古代魔術師の第二の人生
●06/27 15:15 【ランクA+】300年前のゴーレム使いが転生魔法で生まれ変わり 古代魔法で成り上がり 主力魔法はゴーレムクリエイト 
第879話2022年02月10日(木) 08:00(改)
第880話2022年02月17日(木) 08:00(改)

白衣の英雄
●05/29 22:38 【ランクS】現実→トリップ 天才科学者(チート級)創造魔法で戦闘、商売を行う。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。(本編完結)
●05/27 17:44 【ランクS】未来人が宇宙船と共に戦国時代にトリップ。商人プレイ→信長配下
作者:Y.A
人類が宇宙に進出してから数千年、零細運輸会社足利運輸の社長足利光輝は、元軍人で姉さん女房の今日子と弟の清輝、可愛げのないアンドロイド、キヨマロと共に、購入した宇宙船カナガワのローンを返済すべく奮闘していた。
ところが、突然仕事中にカナガワごと異次元宙流に巻き込まれてしまう。
飛ばされた先は過去の日本であったが、それは光輝達の知る歴史とは微妙に違っていた。
誰よりも自分達が可愛い三人は、歴史が変わってしまう事も恐れずにこの世界で自由に生きていこうと決意するのであった。
(これは、昔に書いた某二次創作の原型を一回ぶん殴って修正したような作品です。一応歴史ジャンルに振り分けておりますが、本当の歴史物とは縁遠いと思いますので、そういうのが嫌いな人は読まないか軽く読み流してスルーしていただけたらと思います。あと、史実では活躍した人物が呆気なく死んでしまったり、その逆もあるのでその辺もご

いいご身分だな。俺にくれよ。
●05/16 06:14 【ランク S】現実→転生 謀略系主人公 ”略奪愛”の世界に 王を目指す 成り上がり
537 十九歳 秘密の告白 後編

先代勇者は隠居したい(仮題)
●03/17 22:35 【ランクB】現実→勇者召喚に巻き込まれる 実は3年前に召喚された勇者 先代勇者だったことは隠して冒険ライフ 
2019/05/19 21:31
ブックマーク
ブックマークに追加

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena