octiのアンテナ
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▽ひとりごと●01/08 15:02 2024/6/7 Geometric Modeling and Processing 2024, Qingdao久しぶりにちゃんと学会で講演を聞いた気がするのでメモを取っておこうと思います。アルゴリズムの話が難しい…。Denis Zorin: Metric Optimization in Penner Coordinates. クアッドメッシュを作成するために、局所的サーフェスパッチを平面に展開するプロセスがある。その際、辺の長さが負にならないという制約付きの最適化計算が必要だが、制約付きは解きにくい。本研究では、負の長さの辺を許して最適化しておいて、あとから辺のスワップで正しい平面メッシュにする手法を開発した。Kai Hormann: Compressing geodesic information for fast point-to-point geodesic distan
▽tpmcosoft dairy memo●08/05 17:50 since 2024 8.1 by TPM.CO / update 2024 8.12024.JAN2024 1 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2007 2006 2005 20041/6 spo裏返し8方向C103で頒布したスフィオ(SphereO.SR)の全方向裏返りの実装。この作品は以前発表したSPHEREのルールに、オセロのルール「挟んだコマが裏返る」を入れたらどうなるだろう?というインスピレーションに基づき作ったパズル。なので、コマが裏返るアニメが必要になる(C103頒布版では時間切れで1方向アニメのみ実装)順列組み合わせでは8方向別にアニメが必要で、すでにドット打ちしてあった裏返りは、白から黄色、黄色から白、の2通りありさらに、裏返る方向=縦
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