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非国民通信
●12/22 17:57
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村野瀬玲奈の秘書課広報室
●12/22 10:11
女性からのレイプ拒否の言葉に同意の可能性をみる大阪高裁の日本語が通じない #飯島健太郎裁判長に抗議します #NoMeansNo #YesMeansYes2024/12/2123:00これから、日本の一般国民にとって自民党政治や維新府政や小池都政の腐敗や不透明化や無責任化や国家優先主義や斎藤兵庫県政の行政運営がますます暴政・悪政となるでしょう。長い間「押してください」とはお願いしてこなかったブログランキングのボタンを押していただけると、日本の政治に人道主義を取り戻す改善要求の見える化ができます。読者の皆さんに深く感謝いたします。  一審判決で有罪判決が出ていたレイプ裁判で、二審...続きを読む東大法学部卒、外務省勤務、米国修士号取得の自民党・松川るい16世の法律知らず、行政知らず、社会知らずの空虚な弁明。議員の資格皆無。2024/12/2114:00これから、日本の一般国民に

世相を斬る あいば達也
●12/22 08:49
写真1枚選ぶだけ!簡単に投稿できる機能を用意しました♪

狐と狸とカラスどもに怒りを
●12/22 06:27
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植草一秀の『知られざる真実』
●12/22 05:59
2024年12月21日 (土)北陸新幹線を米原延伸で決着北陸新幹線の延伸ルートをめぐって与党の整備委員会が12月18日に開かれたが、年内中に予定していた京都駅周辺を通るルートの絞り込みを断念した。与党整備新幹線建設推進プロジェクトチームは2016年12月に北陸新幹線の敦賀―新大阪間について「小浜ルート」の採用を決定。国土交通省の試算では、小浜ルートの事業費は約2兆1千億円、工期は15年だった。 ところが、本年8月7日に開かれた与党整備委の会合では、「小浜ルート」の事業費が最大約5兆3千億円、工期は最長28年と示された。8年が経過して「小浜ルート」の事業費と工期が激変。このことから、再び「米原ルート」が浮上している。2016年の時点で米原ルートは事業費約5900億円、工期10年だった。「小浜ルート」では京都駅との接続等に関して3つの...» 続きを読む投稿日 2024

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