はてなアンテナ
rdi-abstractのアンテナ
id:rdi-abstract

DVD

グループ一覧
1/3ページ

ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ]
●01/30 21:45
圧倒的高評価!伊東材祐 著『おとなの歯磨き』がAmazon2024年間ランキング(歯科学カテゴリー)で圧倒的第1位に!フローラル出版(株式会社日本経営センター)a 新聞・出版・放送a 製品Pick Up物価高だからこそ、1,000円値下げ!2月1日より吉泉オンラインショップのごはんにかけるシリーズが新価格でお求めやすく!泉万醸造株式会社a 食品関連チョコレート香る紅茶のラテが登場。2月3日より『coffee mafia』にて濃厚チョコを使った「Sweet Winter Collection」開催株式会社favya 外食・フードサービス『ラストクラウディア』×『テイルズ オブ』シリーズ 新ユニット「アルフェン」(CV:佐藤拓也)登場!!株式会社アイディスa 携帯、モバイル関連プレスリリース配信サービス valuepress(バリュープレス)は、国内最多77,819

GIGAZINE
●01/30 20:19
DeepSeekの推論モデル「DeepSeek-R1」をOpenAIのo1&o3と比較することで明らかになったこととは?01月30日20時00分ソフトウェア65万人の登録ユーザーを抱えるディープフェイクポルノ共有サイト「MrDeepFakes」の背後には何者がいるのか?01月30日19時00分ネットサービス2025年1月30日のヘッドラインニュース01月30日18時26分ヘッドライン中国・イラン・北朝鮮・ロシアなどがGoogle製AIのGeminiを使ってサイバー攻撃を実行しているとGoogle脅威インテリジェンスグループが報告01月30日17時00分セキュリティGPT-4oやDeepSeek-V3よりも高性能なAIモデル「Qwen2.5-Max」を中国IT大手のAlibabaがリリース01月30日16時00分ソフトウェアiPhoneがStarlinkの衛星通信ネットワ

ギズモード・ジャパン
●01/30 02:28
DeepSeekがOpenAIからデータを不正入手した疑い。マイクロソフトが調査中2025.01.30PlayStation 6のSoCはもう設計完了、発売は2027年になるというウワサ2025.01.21【まとめ】「Nintendo Switch 2」のわかってること&噂のすべて(1月21日更新)2025.01.21【噂まとめ】iPhone 17のすべて。今年はラインナップが変わるかも!?(1月24日更新)2025.01.24【噂まとめ】iPhone SE4もといiPhone 16Eのすべて。3月発売が濃厚です(1月28日更新)2025.01.28液晶画面をワンボタンで電子ペーパーに切り替え。TCLの新技術がすごい2025.01.29 22:30DeepSeekの成功は必然。ビッグテックがやりたくないことをやった2025.01.29 22:00ドラムを叩く玩具

no title
●01/29 08:15
319 0 obj517 0 objh〓¬SHa~¾〓¼〓〓tN›?*Z〓†〓J”•〓Y˜[�+²P¹〓@DLr〓〓G^”4,£MJ¨ bRa„〓EB`S£2m�`#Ð〓〓¢s;·〓〓}〓〓s〓÷>〓〓<¼P〓 〓¼D〓+QPA〓〓〓€B〓〓〓〓)(´〓AK〓a2〓K3〓〓¢¹‚)°ztX〓¶”u}〓-¹‡&';NF’)–〓8〓〓〓|〓7〓V÷〓w〓X〓£{¶d〓〓µ〓y〓 e〓i|n]〓〓8]〓〓v«〓〓〓〓}‰­m〓Oz?4 ·§­44¬~t〓g–〓WS(S〓h[G〓〓u〓1〓〓ƒ%§〓 〓〓〓〓‹Q〓L〓〓〓〓g〓〓〓〓〓v}A〓gk〓÷o•〓§‹»〓〓O�Ðe〓»­/〓f〓〓〓R)·^/7[R 〓〓〓Hz7B〓u’^Y〓‹〓}d¹l·u$7hb"〓`—‚〓&〓·〓^$»〓fEx〓X〓w〓〓

教育zine>研究会情報
●01/29 00:46
生活・生徒・進路指導詳細情報を見る宮城教育大学附属小学校 令和6年度 第2回公開研究会〈研究主題〉 自ら学びを切り拓く(2年次)( 文部科学省 研究開発学校指定 第2年次 学習の基盤となる資質・能力を育成していく新教科「小学校情報科」の構築)各教科等の提案授業と教科別分科会、講演を通して、明日からの授業づくりについて共に考えていきましょう。研究会情報授業全般学習指導要領・教育課程教職課程・教員研修地域宮城県日程2025/1/31(※要申込:1/28まで)主催宮城教育大学附属小学校講師奈須 正裕 先生(上智大学総合人間科学部教育学科 教授)対象小学校詳細情報を見る京都市立竹の里小学校 国語科教育研究発表会学びがいのある《私の問い》と言語活動を通して、自ら学びをデザインする ~ひたむきに学び、高め合う集団を目指して~子どもたちが、《私の問い》を解決するた

6.次5>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena