ルジェス☆アンテナ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/03/28 04:13:03 はてなダイアリー - ツギハギエンコード(仮)含むアンテナおとなりページ

    ツギハギエンコード
    読者になる

  2. 2024/01/25 18:28:38 はてなダイアリー - やねうらお−AIとかC#,3D,数学,compiler,disassembleとかについて書いちゃうぞ、と。含むアンテナおとなりページ

    yaneurao 2015-02-18 00:00 読者になる

  3. 2023/07/04 09:49:07 はてなダイアリー - Deep & Cheap Diary含むアンテナおとなりページ

    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    お題をさがす
    新機能 はてなブログで記事の有料販売ができる! 人気ブロガーの活用例を見て、あなたもはじめてみよう!
    これからはお気に入りが欠けてもがっかりしなくていい!
    実は金継ぎをやってまして…
    準備期間1年余り、で 本格金継ぎを始める ながーいながーい準備期間を経て、ついに金継ぎを始めた。というか1年以上前からやっていて、すでにいろいろ修繕したのだが、出来が全然よくないのでブログにはあげられないなあ、と思っていた。でも不器用で、不器用がゆえに…
    独楽ログ〜こまログ〜
    たのしくくらす
    運動したあとのシャワーにも応用可、それもいい体験
    フラッシュバック整い(2023年6月18日)
    サウナに入って300数えた後、汗を手桶で流して水風呂に1分入る。その後、椅子に座って休む。すると、周りの空間がぐるぐるしているような、それでいて視力や聴覚が良くなっていくような不思議な感覚に陥る。いわゆる「整う」という状態だ。 サウナについて上記のような…
    みやけばなし
    はてなブログPro
    合同誕生日会!惣菜で手は抜いてもココロは錦
    恒例の、621会。
    6月21日生まれのMさんとわたしの、ちょっと遅れた合同誕生日会。 正々堂々とお惣菜を並べ、手は抜いてもココロは錦。 互いの家族を交えてワイワイやるのが恒例で、数十年後に子どもたちが独立すれば、年老いた私たちだけで祝う日もくるのでしょう。それはそれで楽しみ…
    ミカドヤな日常
    つぶやき
    「ああここはわたしのまだ、なにも知らない世界だ」
    0703 世界は自分が思っているよりも広いし、わたしは26歳でターニングポイントを迎えているらしい
    深夜5時に目が覚める。昨晩、お腹がすいていたけど作るのも何するのも面倒でそのまま寝てしまったために、低血糖なのかなんなのか身体が重く、起き上がる気力がなにも湧かずにいる。その姿勢のままスマホを弄りだし、なぜかSpotifyを開いて“最新情報”の欄から折坂悠太…
    晴耕雨読
    275mlの水道水が130円!これは立派な名古屋土産だ
    水道水(なごやのおいしい水)を買った
    名古屋の土産屋に「なごやのおいしい水」という、水道水を容器に入れた商品が売っていたから買った。 原材料名:水(水道水)。 内容量は275mlで、値段は130円くらいでした。275mlの水道水が130円って、馬鹿

  4. 2019/03/21 09:14:08 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)含むアンテナおとなりページ

    「待たせたな!」(振り向き様サングラスを外しつつ)
    というわけで、いよいよ今回で最終回でございます。泣こうが喚こうが今回で最終回でございます。両親が離婚しようが、祖父が先物取引に手を出そうが今回で最終回でございます。細木数子にズバリ言われようが、デヴィ夫人にちょっと一言いわれようが今回で最終回でございます。オレオレ詐欺に引っかかろうが、幹てつやが「オレオレ」ギャグを飛ばそうが今回で最後でございます。島田紳介が・・・ってしつこいですか?そうですか。
    ではダメ人間524の愚行の数々、もとい菜々タンとの愛の日々を、不幸にも(?)更新終了後にこのBlogと出会ってしまった人の為にも、順番に振り返っていく事としましょう。
    まずはじめに。
    ラブドール「Candygirl 19」こと菜々タンを注文したその日にアップした記事。なにげなくはじめたこのBlogが、私の人生を大きく変えようとは。
    ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着2日前)
    なにやら語っております。「ドキがムネムネ」やてw 「こんなBlog読んでる人なんていないだろう」って思ってたから、結構適当に書いてますな。あと今と違って「菜々」って呼び捨てにしてるし。
    ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着前日)
    ラブドールを購入するに至った経緯が、熱く語られております。注文確認メールが送られてこない事にヤキモキw
    キターーーーーー!!(菜々 到着当日)
    実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編)
    早速菜々タンとのエチーに臨もうとする524。はたして、ラブドールとのエチーとはいかなるものなのか?
    実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(いざ股ぐら編)
    ついに実戦、いや実践開始!524は無事イク事ができるのか?がんばれ524!いったれ524!くっ!そこだ!よし!もうちょい!
    ニッセンのワンピ キターーーーーーーーー!!
    イマージュのニット キターーーーーー!!
    ニット乳 ハァハァ(*´Д`)
    つか下半身ぬっぽんぽんじゃん・・・(つд`;)カワイソ…
    緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」
    菜々タンのスペックに迫ってみた記事。唇の色が今より濃いなぁw(恥)
    100円ショップで買ったテーブルクロスが「イブニングドレスみたいに見えますね」だって。見えねえよ!バカ!
    coming

  5. 2017/06/30 15:13:51 僕の見た秩序。含むアンテナおとなりページ

    今日で僕秩が開設して16年のようです。早い…。
    ■ ブログ・・・ (この記事への固定リンク)