モコモコアンテナ
id:sayuming
3/3ページ
▽The Smooooooooth One●03/26 18:14 (無題) 投稿者:橋口健一 投稿日: 3月26日(土)10時36分31秒
申し訳ありません。
はじめまして。 投稿者:橋口健一 投稿日: 3月26日(土)09時13分17秒
むかし早稲田の理工時代によく『いーぐる』に行ってました。ちょっとですが書き込み
させてもらいます。失礼しました。
http://shizukokawakami.cocolog-nifty.com/-■ f f ■ 投稿者:いつのえみ 投稿日:10月19日(火)16時32分5秒
▽treckers’ cafe●01/05 12:17 あけましておめでとうございます。 投稿者:田中庸介 投稿日: 1月 5日(水)00時10分7秒
今年もよろしくお願いします。
えーと、この掲示板まだあるんです。
地味に残していこうと思うので、
もし意見とか告知とかあったら書いていってくださいね。
岩波文庫から翻訳がでています。-012: 裸足 投稿者:田中庸介 投稿日: 7月 4日(日)20時53分13秒
▽新・夢のあかおに掲示板●11/27 15:43 EIT第2仮説を実証するだろう、現場への実践例の一つとして、 投稿者:管理人(ただ) 投稿日:12月25日(木)20時15分15秒
自分は、伊藤さんの述べた、
>生活指導・学習指導などをする担任と、教科担任を職能として分ける
に、全面的に賛成します。
ここで、「教育における伊藤−夛田第2仮説」(EIT第2仮説) 投稿者:管理人(ただ) 投稿日:12月25日(木)20時14分9秒
「高度な専門性を持った大工の棟梁」と
「子供の資質を見出し棟梁に紹介できる近所のおばさん」が、
十全に連携するならば、
その専門性がもらたす教育は、知や技の伝承といった部分において、
もっとも効果的に機能するだろう。
4.<前5
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena