Hatena::Antenna

antena RSS OPML

すべて | グループ指定なし | 絵師 | 候補生 | tw2マスター | tw3マスター

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/02/04 21:13:00 秋月諒 - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    秋月諒
    自己紹介(2015/11/17 雑記更新)
    初めまして、秋月諒(あきつき・まこと)と申します。
    このページを見て頂き、有り難う御座います。
    エンドブレイカーの皆様の活躍を書かせていただけると思うと、わくわくしております。
    シリアスから戦闘もの、ほのぼの系など。
    この世界を、皆様が楽しめるよう私なりにお手伝いさせていただければと思います。
    それでは、これからどうぞよろしくお願い致します。
    【 NPC 】
    ギガンティアへの連れ出し、お手紙などありがとうございます!
    基本的には、同行する依頼は出発時、依頼解決時などに接点のあった(知り合った)参加者さんへ抱き返しで『好意』『冒険仲間』『信頼』のいずれかをつけさせていただいております。
    他、依頼やイベントなど見える形で関わりのあった方を中心に抱き返しで、臨機応変につけさせていただいております。
    【 雑記 】
    シナリオ予定や、NPCネタなどを

  2. 2024/01/23 06:37:48 コブシ - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    コブシ
    はじめまして! コブシと申します。
    ぐっと握り締めた拳、白い花の辛夷、いかにも厳しそうな古武士に、歌うときにきかせるこぶし……と、いろいろな意味がありますが、この名前を良い意味に受け取っていただけるよう、精一杯がんばりたいと思います。
    同じ脚本(シナリオ)を元にしていても、その時の演者(参加者)の顔ぶれや、コンディション(サイコロの出目!)などによって、生み出される劇(リプレイ)は大きく変化します。
    まさに一期一会。
    『エンドブレイカー!』という舞台の上で、皆様の心に残る演目を提供出来れば、仕掛け人(MS)としてはこれに勝る喜びはありません。
    少しでも皆様が『都市国家』群を身近に感じられるように、お手伝いできればと思います。
    ●お手紙について
    ひとつひとつにお返事は出来ませんが、とても励みにさせて頂いております。次の演目への糧です。……本当に、ありがとうございます!
    雑記:2015

  3. 2022/11/12 11:29:22 犬彦 - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    こーんにーちは~! 貴方もあの終焉が視えたんだよね? それじゃあ、さっそく解決しにいっちゃおうよ。大丈夫、みんな一緒なら絶対にうまくいくはずだから。■桜色の髪と苺色の瞳。甘いお菓子と星霊が大好き。菓子作りの腕が壊滅的なこと以外は何処にでもいる歳相応の女の子。マイペースな理由は焦って失敗を重ねたくない気持ちの裏返し。★【冒険は続くよ!→】https://tw6.jp/character/status/f39067

  4. 2019/02/21 22:15:54 蘇我県 - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    蘇我県
    自己紹介(2015/08/21 雑記更新)
    どうも、蘇我県(そがけん)です。
    皆様が(もちろん私も含めて!)エンドブレイカーの世界を楽しめていけるよう、
    自分ができる範囲で盛り上げていきたいと思います。
    なにとぞ、よろしくお願いいたします。
    自分でも読み返して気付いたら修正をお願いしていますが、
    万が一オープニングやリプレイで誤字脱を見つけたら教えてください、出来る限り対応いたします。
    雑記:2015/08/21
    料理なら、俺みてえな半端者でも誰かを笑顔にできる。コキ使われた姉貴たちにも感謝しねえといけねえや。
    おまえらはどんな風に過ごしてたんだ? これからどうするんだ?
    聞きたいことは色々あるけどよ……なんにせよ、きっとどっかで道は交わるぜ。またな!
    (後半はあんまりリプレイ出せないで、すみませんでした。ひっそりとですがチェンもエンディングを迎えたようです。エンドブレイカー、あり

  5. 2019/02/05 13:14:12 藍鳶カナン - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    藍鳶カナン
    自己紹介(2015/09/29 雑記更新)
    初めまして、藍鳶カナン(あいとび・かなん)と申します。
    皆様に『エンドブレイカー!』を楽しんで頂けるよう、精一杯尽力させて頂く所存です。
    ふんわりほのぼのからディープなシリアスまで、様々なシナリオをお届けできればと思います。
    皆様が紡いでいかれる物語、その物語を彩るためのお手伝いができれば幸いです。
    それでは、旅人の酒場にてお待ちしております。
    ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    雑記:2015/09/29
    ◆御挨拶
    皆様の物語をもっといっぱい綴りたかったという気持ちがあります。
    けれど不思議に、満たされた達成感も胸にあります。
    皆様の歓びや哀しみ、愛しさや切なさをたくさん預けて頂いたこと、
    それらを軌跡として綴らせて頂いたこと、
    その軌跡が更に織り成されていく様を見せて頂けたことが
    とても、とても幸せです。
    皆様に

  6. 2019/02/05 05:47:39 晴海悠 - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    晴海悠
    紹介ページに足を運んでいただきありがとうございます。
    「エンドブレイカー!」マスターの晴海悠(はるみ・ゆう)と申します。
    自分にできることを徐々に見極めつつ、
    皆様の冒険を彩り豊かなものにするお手伝いをしていきたく思います。
    これからどうぞ、よろしくお願いいたします。
    ※ファンレターありがたく拝読しています!
    規約によりお返事することがかないませんが、
    私が「書いてよかった」と思えるのはひとえに皆様のおかげです。
    今後とも邁進してまいりますので、お気づきの点などもございましたら
    遠慮なく言って下さいませ。次回以降、参考にさせていただきます。
    雑記:2013/03/27

    雑記でのあいさつが後まわしになりましたが、
    先日、久々にリプレイを納品いたしました。
    今後も様子を見ながら、バトルにお気楽コメディなど、
    テーマをおりまぜて書いていこうと思います。
    まずはご参加ありがとうございま

  7. 2019/02/05 03:50:54 柊透胡 - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    柊透胡
    自己紹介(2015/09/30 雑記更新)
    はじめまして、柊透胡(ひいらぎ・とうご)と申します。
    これから、エンドブレイカーの皆さんの活躍を、楽しくかっこよく書いていきたいと、ワクワクしています。
    シナリオ傾向はほのぼの系が多いかもしれませんが、シリアスや心情重視にも挑戦したいなと思っています。
    リリースのペースはゆっくりになるかもしれませんが、1つ1つのシナリオを精一杯努めさせて戴きますので、どうぞ宜しくお願い致します。(深々)
    雑記:2015/09/30
    *ご挨拶
    最後のTOP更新を見て、嗚呼終わったんだなぁと実感しました。
    5年半の道のりで紡いだ物語は200を越えました。エンドブレイカーの皆さんにとって、幾許かとも歩んできた道標となりましたら、幸いです。
    御縁戴きました皆様方、本当にありがとうございました。
    エンドブレイカーでの経験を、また次の世界にも繋いでいきたいと思います

  8. 2019/02/04 23:22:34 ふじもりみきや - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    ふじもりみきや
    このページを見ていただき、ありがとう御座います。
    ふじもりみきやです。
    長い間お世話になり、ありがとう御座いました。
    皆さんと駆け抜けた数年間は本当にあっという間で、
    とても楽しく過ぎていきました。
    皆さんと過ごした時間は、どれも私の宝物です。
    私にも、ベルにも、カレンにも……。色んな言葉や、色んな思い出をありがとうございました。
    また何処かでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
    そして、皆様と、皆様の大切なキャラクター達が、これからもずっと幸せでありますように……。
    それでは、これをもって最後のご挨拶とさせていただきます。
    「また、何処かで会おうね」
    雑記:2015/09/30
    ●たけのこたろーイラストマスターさんにカレンのBUを描いていただきました!
    おぉぉ、可愛い。本当に可愛い。
    自分を支えるのに精一杯だったカレンが、誰かに手を伸ばしている……なんて、何だか

  9. 2019/02/04 21:51:35 零風堂 - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    零風堂
    エンドブレイカーの世界へようこそ。零風堂と申します。
    マスター名の読み方は登録上は「ぜろかぜどう」となっておりますが、お好きに呼んで頂いて構いません。漢字から考えたペンネームですので……。
    皆様の冒険のお手伝いができるよう、頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
    雑記:2015/11/17
    ちーっす。ボンディーノ運送からのお届け物だぜ!
    辛いことや苦しいこともあったけど、みんなで力を合わせて乗り越えてきた。
    いま思い返せば、どれも楽しい思い出だ。
    そーゆーのって、やっぱいいよな! オレはこれからも、許せないエンディングを見つけたら、ぶっ潰してやろうと思うぜ。
    だからまた、どこかの都市国家で会うことがあったら、オレに力を貸してくれよ。
    持つべきものは友達だよな。なっ?
    へへっ、それじゃあまたな!
    雑記:2015/08/20
    ジェシカ「夏に海に行くなら水着が必要だよな!

  10. 2019/02/04 19:19:46 愛染りんご - エンドブレイカー!含むアンテナおとなりページ

    愛染りんご
    愛染りんご(アイゼン・-)です。
    ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
    この物語は、エンディングの数だけ喜びを作り出す可能性を秘めています。
    手を差し伸べることで希望が生まれるような、世界・人々との関わりを通して、何かが心に届けられるようなシナリオを編んでいければと思います。
    雑記:2015/09/15
    ■雑記
    ついに、TW3最後のリプレイの執筆を完了しました。
    皆様の様々な物語を編ませていただけて、本当に楽しい5年間でした。
    もっともっとシナリオをたくさん書ければ良かったと悔やまれてなりませんが、
    皆様がくださった想い出はどれも大切な宝物です。
    本当に本当に、ありがとうございました。
    過去の雑記(0件)
    【マスター登録日 2010/02/22】
    【旅団シナリオ発注可能】
    NPC(マスターの使用するキャラクター)
    羶血の魔獣戦士・グラド(cn0013)
    魔獣の牙を舐