takanori1976のアンテナ
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▽五反田ではたらけ!五反田社長の日記 - VENTURE VIEW●12/22 17:44 グーグルに独禁法違反で排除措置命令へ スマホにクローム搭載強要探偵から「夫のパパ活調査書」を受け取った妻 でも別れぬ理由とは?反移民感情と分断 現場で見えた独Xマス市襲撃事件がもたらす懸念アサド政権が注力した麻薬ビジネス 「貧者のコカイン」工場の内部は「受験生の聖地」ゴトゴト石 大学生7人が処分された事件のその後3 PayPayアプリでATMから現金を入出金可能に--キャッシュカード不要 2024年12月18日4 ここまで会議を効率化できるとは… 話者をも識別「自動議事録作成マシン」の衝撃—HiDock H1なら要約も自在 2024年12月19日5 ソフトバンク、シャープ堺工場跡地約1000億円で取得を決議--受電容量250MW超のAIDCへ 2024年12月20日6 PayPay、東京都の10%還元キャンペーンを3日前倒しで終了--12月24日午後11時59分まで 202
▽足立光の外資系社長日記 『負けない日本人』 - livedoor Blog(ブログ)●12/07 12:42 2024年12月05日12:46カテゴリ経営・マーケティング書評・映画評「あたりまえ」のつくり方「あたりまえ」のつくり方 ——ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書嶋浩一郎NewsPicksパブリッシング2024-09-25著者は博報堂の執行役員(エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター)であり、博報堂ケトルのファウンダーでもある、日本のクリエイティブとして超有名な方。昔からPRの有効性を唱えられていて、有名な数々のプロジェクトを手掛けてきた著者が、多分初めて、ご自身の考えや手法を「5つの原則」と「7つの方法」として詳細に公開した本。私自身、かなり昔に「戦争広告代理店」や「ブランドは広告では作れない」などの本を読み、(広告ではなく)PRの有効性に衝撃を受けたこともあり、著者の「PRは有効」という主張には全く賛同する。ただ、著者は一般的な(商品やサービスの)パブリ
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