仁丹のアンテナid:toon 4/5ページ ▽ t-pot ●12/29 05:18 Techniques for Purchasing my Own Treasures PROGRAMMING BLOG LINKS ABOUT TOP 最近の更新 / Latest Headlines 2015 May 27 : アルファブレンディングの調査 [survey of alpha blending] 2014 Nov. 4 : WebGL: 物理ベースレンダリング [WebGL: Physically Based Rendering ] 2014 Sep. 27 : WebGL: トーンマッピング [WebGL: Tone-mapping ] 出版物 / Publications ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版 価格: 6,800円+税 著者: ジェイソン・グレゴリー 訳者:大貫 宏美、田中 幸 監修:今給黎 隆、湊 和久 発売日: 2015年3月30日 版形: 大型判 ▽ IMURA Masataka ●05/28 13:27 井村 誠孝 大阪大学大学院基礎工学研究科機能創成専攻 生体工学領域 生体計測学講座 バイオイメージンググループ (大城研究室) 准教授 Profile Research Lecture Products OpenGL Computer Misc Contact ▽ S34 ●07/11 22:48 お問い合わせ ホーム » 技術情報 » C++ 寄稿記事 C++ 寄稿記事 επιστημη 氏から寄稿していただいた、開発者の方々にお役に立つテクニカルドキュメントです。Articles、References、Miscelaneousに分かれて説明しています。初心者の方からプロの方まで役に立つ読み物と資料集です。是非、開発のお役にお立て下さい。 Articles: 読み物 References: 資料集 Miscelaneous: 番外編 お問い合わせ下さい 電話 06-6577-1834 FAX 06-6577-1835 詳細はこちら S34について ▽ BBX ●11/01 01:13 RE:BBX終了のお知らせみずがえ さん 2010年10月31日(日) ▽ [ shred of game ] ●03/23 16:48 なるべくWindows+InternetExplorer3.0以上で読んで下さい このページは、3D、DirectX、思い付いた事などゲームプログラムに関する事をいろいろ書き込み、あわよくばこっちの疑問にも答えてもらおうというページです はじめに 過去の話 途中の話 subject n subject o subject p Direct3Dで減算合成 本影と半影 最後の映り込み written by Y.Ohde e-mail : oode@alles.or.jp 4.<前5 6.次5> 0.はてなアンテナトップ 8.このページを友達に紹介 9.このページの先頭へ □ヘルプ /お知らせ □ログイン □無料ユーザー登録 □はてなトップ (c) Hatena