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t-pot
●12/29 05:18
Techniques for Purchasing my Own Treasures
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最近の更新 / Latest Headlines
2015 May 27 : アルファブレンディングの調査 [survey of alpha blending]
2014 Nov. 4 : WebGL: 物理ベースレンダリング [WebGL: Physically Based Rendering ]
2014 Sep. 27 : WebGL: トーンマッピング [WebGL: Tone-mapping ]
出版物 / Publications
ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版
価格: 6,800円+税
著者: ジェイソン・グレゴリー
訳者:大貫 宏美、田中 幸
監修:今給黎 隆、湊 和久
発売日: 2015年3月30日
版形: 大型判

IMURA Masataka
●05/28 13:27
井村 誠孝
大阪大学大学院基礎工学研究科機能創成専攻
生体工学領域 生体計測学講座
バイオイメージンググループ (大城研究室)
准教授
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Research
Lecture
Products
OpenGL
Computer
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S34
●07/11 22:48
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ホーム » 技術情報 » C++ 寄稿記事
C++ 寄稿記事
επιστημη 氏から寄稿していただいた、開発者の方々にお役に立つテクニカルドキュメントです。Articles、References、Miscelaneousに分かれて説明しています。初心者の方からプロの方まで役に立つ読み物と資料集です。是非、開発のお役にお立て下さい。
Articles: 読み物
References: 資料集
Miscelaneous: 番外編
お問い合わせ下さい
電話 06-6577-1834
FAX 06-6577-1835
詳細はこちら
S34について

BBX
●11/01 01:13
RE:BBX終了のお知らせみずがえ さん 2010年10月31日(日)

[ shred of game ]
●03/23 16:48
なるべくWindows+InternetExplorer3.0以上で読んで下さい
このページは、3D、DirectX、思い付いた事などゲームプログラムに関する事をいろいろ書き込み、あわよくばこっちの疑問にも答えてもらおうというページです
はじめに 過去の話 途中の話
subject n
subject o
subject p
Direct3Dで減算合成
本影と半影
最後の映り込み
written by Y.Ohde e-mail : oode@alles.or.jp

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