tukabarkのアンテナ
id:tukabark
4/5ページ
▽御風日記●07/02 11:54 御風2023 - July12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31
▽シク的日常記録弐号●09/28 13:17 シクネスPython
Software Design連載 2021年9月号 「テストが無い」からの脱却
こんにちは、鈴木です。 「テストが無い」状態を脱却しました。 「いつの時代かよ!」と突っ込まれるかもしれませんが、モノタロウは創業から 20 年ほど EC をやっています。昨日書いたコードも、15 年前に書いたコードも、元気にビジネスを支えています。 本記事では…
MonotaRO Tech Blog - 2021-09-28 09:00:04
HTML
清く正しく「サービス共通ヘッダ・フッタ」を実装する
フロントエンドエンジニアの嶌田です。今回が LIFULL Creators Blog への初めての投稿です。 「サービス共通ヘッダ・フッタ」は、ただのヘッダ・フッタではありません。ソースコードはいくつものサイトやサービスで使いまわされます。組込み先が持っている CSS によっ…
LIFULL
▽幻蒼城:蒼城虚言帖・改式●05/28 21:37 蒼城ソルジャーという遅れてきたジョブとバレット選びについてソルジャーという遅れてきたジョブとバレット選びについて
蒼城 (2019年5月28日 20:00) | コメント(0) | トラックバック(0) |
かつて、通常攻撃のダメージを上限に届かせることが容易ではなかった時代、簡単に減衰ダメージを叩き出し他キャラの2倍火力を出すロマンめいたジョブがあった、名をガンスリンガーという。
時は流れ、通常攻撃でも上限突破が当たり前となった今、「まだ終わっちゃいない!戦争は続いている!」と叫ぶジョブがやってきた、名をソルジャーという。
いやマジでガンスリが超強いジョブだった時代は確かにあったんですよ(過去形
ガンスリ6人で(当時は難敵扱いだった)アポロンHLを蜂の巣にしてみたりとかやったりもしました。
続きを読む: ソルジャーという遅れてきたジョブとバレット選び
4.<前5 6.次5>
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena