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アイスマン福留の[コンビニアイスマニア]
●12/23 04:48
巨峰バニラパフェどうも!アイスマン福留です。セブンプレミアムから発売された期間限定のパフェアイス新作をご…ハーゲンダッツ リッチフロマージュ~華やぐ苺~どうも!アイスマン福留です。ハーゲンダッツ ミニカップシリーズから新作フレーバーが登場した…PARM STYLE∞(パルムスタイル) チョコレート 糖質50%オ…どうも!アイスマン福留です。先日、北海道に行った際に、今まで見たことがないパルムを発見し…

ラヴ・ハリ映画日記〜ときどき海外ドラマ〜:So-netブログ
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おひまな言葉やさん
●12/22 17:10
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本当は面白い!アメリカンコメディ | 洋画専門チャンネル ザ・シネマ
●12/21 22:50
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出版・読書メモランダム
●12/20 21:18
2024-12-19古本夜話 番外編その五の7 岡本貫瑩『印度美術の主調と表現』『近代出版史探索Ⅵ』1148で、インド北部の『ベンガル民族誌』を取り上げたこともあり、ずっと気になっていた岡本貫瑩『印度美術の主調と表現』にも言及しておきたい。同書は昭和七年に発売所を神田区南甲賀町の六文館として刊行されている。函入菊判、本文、地図、彫像写真、絵画を含めて二五五ページだが、上質の用紙と印刷によって、美術書としての格調を醸し出している。(『印度美術の主調と表現』)その「序」を寄せているのは『近代出版史探索』189などの吉江喬松である。そこで彼は以下のように述べている。インドの大自然から生まれた千古の美術は「東洋文化の発現の源泉」にして「世界芸術の大原動力」であり、「印度美術の源泉」を極めてこそ、「東亜文化、東亜美術の特性相違を明に」できるし、「印度と希臘と日本との関係」にも通じていくのだ

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