wackyhopeのアンテナ
id:wackyhope
3/3ページ
▽BIGNET●12/16 21:59 (9月16日−11月16日販売 12月16日更新)
1 (1) 0562512 セブンティーン 集英社 20141101 3338
3 (3) 0728312 non・no(ノンノ) 集英社 20141020 2684
4 (4) 0795112 VERY 光文社 20141107 2582
5 (5) 1711712 nicola 新潮社 20141101 2424
6 (6) 0877712 MORE 集英社 20141028 2409
7 (7) 0176312 In Red 宝島社 20141107 2105
8 (9) 0821112 ポポロ 麻布台出版社 20141023 2079
9 (10) 0224912 大人のおしゃれ手帖 宝島社 20141107 1935
10 (11) 0548312 STORY 光文社 20141101 1925
11 (12) 0137712
▽girlswalker.com:ガールズウォーカー:Girls Trendy●08/17 13:14 Aさん:さすがですね縲怐IGirls Trendyモニターは3C力(資料参照)が高い人が多く存在するインフルエンサー。その属性調査から、クラスター分けに成功したんですね。
『Girls Trendy』は日本最大級の女性向けケータイファッションサイト「girlswalker.com」内で展開される新しいコンテンツ。今後はF1層向け事業展開のノウハウと経験を最大限に活かし、企業が提供する最新の商品やサービスを、無料でユーザーに提供し、利用した感想などのリサーチを行う新事業となります。
グループA縲怎OループDに共通して、衝動買いでは「セールが好き」が高く出ている。しかし、成功者がデザインや機能をチェックしているのに対し、失敗者は「その場でしか売っていない」「期間限定」など、場の雰囲気で買っているという実態も伺える。A・B層はより3C力が高く、失敗も少なくなっている。
COPYRIGHT
4.<前5
0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
□ヘルプ/お知らせ
□ログイン
□無料ユーザー登録
□はてなトップ
(c) Hatena