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Lua: news
●04/29 20:51
Mon Apr 28 13:38:01 UTC 2025

play:game ボードゲームウェブサイト
●04/27 19:44
高尾ボードゲーム会 2025.04.20投稿日:2025年4月27日by けがわカテゴリ: セッションレポートラー Ra (25世紀ゲームズ版 レギュラーエディション)(プレイ時間 30分)初めて遊ぶ25世紀ゲームズのレギュラーエディションです。ファラオエディションはタイルがプラスチックでさらに豪華なのですが、この版ではタイルが厚紙です。その分箱の厚さが3分の2くらいになり携帯制は増しています。誰か来るのを待つ間に、イズナさんと2人で遊びました。イズナさんは2人ラーは初めてだそうですが、自分も久し振りです。タイルは全て袋から出して積み上げてからプレイ開始。この25世紀ゲームズ版はラータイルをひくと船が進み、船が最終マスに到達したらラウンド終了ということになっています。スタートマスから5マス進んだらランド終了で、2人の場合はこんなに短かったかなあ、と半分疑問に思いながらプレイ。

DirectX Home Page
●04/27 01:56
AI マーケットプレース アプリのサポートAI マーケットプレース アプリのサポート

Magic Software: Update History
●04/26 16:24
Minecraft: Java & Bedrock EditionuTorrentWindows Media Player 11Tik TokMicrosoft Word 2010Er FinestraMetin2Adobe Digital Editions

はてなダイアリー - ABAの日記
●04/24 01:25
2025-04-23苦しんだり喜んだりするAIを、動機付けしながら活動させる将来があったり、する?AIは人間のように喜びや苦痛を感じるのか?今のところのAI、LLMは苦痛も喜びも感じてないように見える。AIはコンピュータープログラムであり、LLMは物理的な身体や神経系を持たない。人間が持つような意識、主観的な感覚は存在しない。痛覚受容体もなければ、感情を司る脳領域もない。なので、損傷を知らせる生物学的な痛みや、目標達成に伴う主観的な喜びはない、はず。今のAIでも、有用な情報を提供できた場合にそれを目標達成として評価し、喜びに近いものとしてその内容を語ることがある。それに対して、目標が達成できなかった場合はそれを苦痛としてAI自身が語ることは稀だ。これは、ユーザーエクスペリエンスへの配慮や、AIを過度に擬人化することへの懸念、そして失敗は単に改善すべき点として扱われるという設計思想によ

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