はてなアンテナ
yoshi451_jobのアンテナ
id:yoshi451_job

DVD

グループ一覧
5/5ページ

『超小予算ダイレクトマーケティング』の考え方。
●03/23 19:22
若葉マークの起業家が一人前の社長になる方法を公開。セミナー講師、セミナー主催者になり「その他大勢」から一瞬で抜け出す!
無料レポート「人気セミナー講師と主催者になって、幸せに成功する本には書けなかった5つのマル秘法則・・・amazon.co.jp総合ランキング1位になった書籍【誰にでもできる『セミナー講師』になって稼ぐ方】の内容と・・・連動した「セミナー開催ノウハウ」レポートです。←←←(ここから登録出来ます。今すぐクリック!)
ブログを移行しました。
2007年11月28日
この度私のブログを移行いたしました。
松尾昭仁の日記
今後とも宜しくお願いいたします。
誰にでもできる!「セミナー講師」になる為のメルマガ
登録 解除
読者登録規約 
>> バックナンバー

Graduate School of Buisness Administration, Kobe University File Download
●04/27 07:22
2006-01 生命保険の営業
2006-02 青島ビール

図解で学ぶ企業戦略
●05/08 11:47
事業の始まりは企画にあり。アイデアだけでは、ビジネスにはなりません。
アイデアをいかに事業に結び付けるかは、企画力にかかっています。
日経新聞等の事業戦略に関する記事を図解にすることで、企業の戦略をさらに分かりやすくします。
事業戦略のヒントとして、企画書作成の参考としてご活用下さい。
<はじめに>
過去の日本企業は、右肩上がりの経済社会の中にあって、銀行の護送船団方式に代表されるような横並びのスタイルでも成長できた時代でした。
しかし、バブル崩壊後、低成長時代に突入した現在、「勝ち組み」と「負け組み」といわれるように、個々の企業によって大きな業績の隔たりが生まれるようになりました。
でも、勝ち組みと負け組みと言われる企業の商品を比べてみると、そんなに大きな違いはありません。
では、なぜ業績に大きな開きが生まれるのでしょうか?
その答えは、
ある一定の価値観や経営哲学に基づき、
”自らの意

4.<前5

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena