天地魔闘

すべて | グループ指定なし | ニュース | | 音楽 | 東方 | 日記 | 技術情報 | ゲーム | 伺か

<前の12件 1 2 3 4 5 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2010/03/23 18:42:15 MAYURA LABO - まゆらぼ 含むアンテナおとなりページ

    出身、経歴、能力、全てが不明。

    『まゆらぼ』は終了しました
    2006年 4月 18(火曜日)
    当ブログ『MAYURA LABO - まゆらぼ』は終了しました。
    過去の記事は、右の『バックナンバー』『カテゴリ』から見ることが出来ます。
    なお、現在コメントは入力出来ません。ご意見・ご感想等は、メインのサイト『何か wiz まゆら』の掲示板にお願いします。
    何か wiz まゆら
    mayura.jp

  2. 2008/11/21 15:10:21 High on Hope含むアンテナおとなりページ

    ■ 08/11/17 ■
    先日のこれについて公式が沈黙を保っているのは何故なんでしょうか。こちとら死活問題なんですよ!携帯買い換えなきゃならないかも知れないんですから!
    それはさておき502の出来が良過ぎで鼻水出た。ああああああこのクオリティで512も作ってくれないかなああああああああマジで。
    インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される。
    脊髄反射で、あーそういえば割と最近カーストネタでコラ画像貼った記憶があるなー流用しようとか思ってログ漁ってたら、最近どころか二年近く前だった。ヘコんだ。
    公金でiPod購入。容量あたりの単価がUSBメモリよりiPodの方が安かった時期なんてあったんだふーんすげー知らなかったなー僕。
    同僚のお茶に洗剤混ぜる。つうか洗剤は割と普通にヤバいですマジでヤバいです御主人様って感じだと思うんですがどうなんですか。
    軽トラ荷台に下半身裸の男。天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!
    サーファーに迫りくるサメ、その決定的瞬間。うおおおおおおおおおおSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!超KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!正に決定的瞬間じゃないDEATHかジョーズなんかメじゃねえよこれェェェェェェェェェ!?是非、是非クリックしてこの衝撃的な写真を貴兄も見て頂きたい!マジすげええええええええええええええええええええ。
    残虐!生きた金魚キーホルダー。個人的にはビニール袋というのが非常にアレだと思うんですけどマリモのキーホルダーとかと大してかわんないんじゃないでしょうか。まあどっち道欲しいとは全く思わないんですが。ていうかそんな事はどうでもよくて、何かこの記事見てすぐにえーと密閉した球状の水槽に金魚が入っててその中は環境が整ってるからエサあげたり水交換したりしなくてもOKっていう代物をプレゼントとしてもらったけ女の子が、その金魚を普通の水槽に放してもいい?って聞いてる漫画の1シーンを思い出したんですがこれが何の漫画だったのか思い出せなくてあああああああああああすっげえイライラするゥー!
    今日はもう何も手につかない。
    男のケチベスト5 byスイーツ(笑)。トマトは好きなんですがトマト系のソースが嫌いな僕はカルボナーラとペペロンチーノ以外のパスタ食べないんですがペペロンチーノ食べるとケチらしいです意味わからん。あとハーゲンダッツとしろくまはどちらも甲乙つけ難いだろ常識的に考えて・・・あとアイス饅頭も。
    とか言いつつ個人的にはしろくまあんまり好きじゃないんですが。あーあとバニラに限ってはハーゲンダッツよりレディボーデンですよね絶対。ハーゲンダッツはドルチェ・デ・レセが一番好きなんですが何故かこれ期間限定でもないくせに何処にも売ってねーんですよねと長年困

  3. 2005/05/20 12:53:49 Black out/BAROQUE Words latest含むアンテナおとなりページ

    [ROOT index] [current directory index]
    2005/05/20
    http://lovingbeat.sakura.ne.jp/diary/200505.html#20
    ◆ ゲーム ◆
    ファイアーエムブレム・封印の剣。
    ……厳しい。
    まず、初期ステータスが随分低い。攻撃が当たらない。鍛えにくい。
    鍛えても、ステータスの伸びが悪くて、強くならない。
    うー。
    ステージボスの武装を削り落としてからの稼ぎ・鍛えプレイをしてコレなんだから、普通に進めてたらどうなってたんだ。
    ――と思っていたら。
    次のステージでは何だか攻撃がサクサク当たり、ダメージが通る。
    やたら弱かったペガサスナイトも、レヴェル・アップ時のステータスの伸びが良くなって(これはキャラごとの成長率設定の違いかもしれない)、使えるようになってきた。
    何だろう? 乱数に偏りでもあったのかな?
    ◆ ゾイド ◆
    モルガ・キャノリィさんを組み立てました。
    モルガを作るのは初めてなのですが……面白いキットですね、これ。造りはシンプルなのに、動きがウネウネ。
    ただ。
    どうも動きが引っ掛かる(バリとかはないはずなんだけどなぁ)のと、おそらくパワーユニットの出力自体の不足(砲を積んでいない状態でも)とで、気持ちよく走り続けてくれないのが残念。
    それから。
    ニッパでゲートとパーツとのギリギリの境界を切断すると、その切断面が白くなりますよね? そんな感じに荒れた部分が、パーツのエッジにかなり散見されました。古参キット故でしょうか。
    ハンディタイプの軽掃除機がほしいなぁ。
    映画などの撮影に入るのを「クランク・イン」といいますが、それが終わるのは「クランク・アップ」。
    どうして「クランク・アウト」じゃないのかしら。
    ……と。
    疑問を抱いたのなら、調べればいいことです。自分で。
    [ROOT index] [current directory index]

<前の12件 1 2 3 4 5