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ミニモニ。テレフォン ジュンジュンジュン!
●11/20 05:03
見えたのです。後部座席に笑顔で座る子供と夫の姿が……中古車を買ったこんこんもう購入して4ヶ月くらい経つのだが、こんこんついにマイカーを買いました。 それまではカーシェアをしており、使いたいとき(といっても自転車で10分の距離にあり2ヶ月に一回、空く時は半年に1回レベルでしか乗っていなかったのだが)に家族で乗っていて、車?まぁ…hang ngay茨城の生活風味が独特。“究極に何かをしすぎたチーズという感じ?”モンゴルの牛乳のお菓子「アーロール」と同僚のチプトゥリこんにちは、 よく食べ過ぎて、ブログを書く余裕がなかったくりです。 先日、モンゴル人の同僚の女の子のチプトゥリに行ってきた。会社で2人だけの女子かつ、私たち2人だけが外国人ということもあり、時々2人でお酒飲んだりする。 実は彼女も会社の移転に合わせて引っ…韓国に来たよく食べる栗ちゃん「やっこ」する代償に、誰も変えられ

STUDIO VOICE ONLINE
●11/17 08:08
Apr 6, 2023, 3:03 PMApr 4, 2023, 3:57 PMApr 3, 2023, 10:02 AM

宇波彰現代哲学研究所
●11/15 17:58
晩年、アイデンティティ、家族――『つがいをいきる』を読む (11/15)2024年11月 (1)髭郁彦 (80)晩年、アイデンティティ、家族――『つがいをいきる』を読む2024年11月15日(Fri)髭郁彦小説『つがいをいきる』の中で、著者の松井久子氏は様々なテーマを語っている。恋愛、家族、晩年、アイデンティティ、ジェンダー、時代精神、民主主義、生命、死…。もちろん、こうした問題すべてをこのテクストの中で語ることはできない。ここでは『つがいをいきる』の主人公である多華子とマルセル・プルーストの『失われた時を求めて』の登場人物の一人であるスワンとの比較を通して、他者、アルテル・エゴ、対話という分析装置を中心に置きながら、前述したテーマの中で、晩年、アイデンティティ、家族という問題について語っていきたいと考えている。しかしながら、この問題を考察していく前に、何故多華子とスワンとを

日本映画データベース
●11/11 13:35
2024-11-08 (Fri) 21:01:46 1904 - 19042024-11-08 (Fri) 21:01:35 1897 - 18972024-11-08 (Fri) 20:57:27 1911 - 19112024-11-08 (Fri) 20:56:37 1896 - 1896

明るい部屋:映画についての覚書
●10/15 15:39
2024年11月23日(土)神戸映画資料館連続講座:20世紀傑作映画 再(発)見 第21回『グリード』──ハリウッドが愛し、憎み、そして恐れた天才監督の呪われた傑作https://kobe-eiga.net/programs/1952/

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