AI Isn't Ready for UX Design
May 13, 2024May 13, 2024 | 2 minutemin video
Our research and evaluation show that there are currently few design-specific AI tools that meaningfully enhance UX design wor
『売上アップを左右する!
チェーンストア衣料品の「お、値打ち」を高める方法』
5月10日のダイヤモンド・チェーンストアオンラインに
私のレポートが掲載されました。
チェーンストアの衣料品は専門店やブランドショップの衣料品に比べると値段相応な安っぽさを否めないが、必ずしも品質が劣るわけではない。品質は負けていないのに、時代のトレンドや顧客の嗜好とすれ違ったり、陳列やディスプレイが無配慮に粗雑だったり
『売上アップを左右する!
チェーンストア衣料品の「お、値打ち」を高める方法』
5月10日のダイヤモンド・チェーンストアオンラインに
私のレポートが掲載されました。
チェーンストアの衣料品は専門店やブランドショップの衣料品に比べると値段相応な安っぽさを否めないが、必ずしも品質が劣るわけではない。品質は負けていないのに、時代のトレンドや顧客の嗜好とすれ違ったり、陳列やディスプレイが無配慮に粗雑だったり
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ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力す
ECも店舗販売と同じ虚構に堕ちるのか
店舗販売では本部と店舗の待遇格差が広がり、せっかくファッション業界に入ったのに『いつかは企画に』『いつかはプレスに』と夢見ながら店舗で朽ちていく若者が少なくないのが現実で、ロープレコンテストの乱立は業界ぐるみでそんな虚構を維持せんとする悪足掻きにしか見えない。本当に販売専門職を確立しようと誠実に動くなら、ロープレコンテストでなくフィッティングコンテストに注力す
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#2018SS_TOKYO_COLLECTION
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マルイの戦略は海外の百貨店と酷似している
2017.11.27
衣料消費復活の夢は‘幻’だった!
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〓第334回研究会は好評のうちに終了致しました---