悠李の巡回ルート。

すべて | グループ指定なし | PHS系 | 掲示板 | 利用サービス | 日記 | 音楽 | 企業 | にゃんこ写真とか | 人狼系

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/05/12 09:45:21 俺++含むアンテナおとなりページ

    2024-05-10
    プジョー「308 SW」試乗記。定番ゴルフを本気で殺しに来た仏蘭西の刺客。 #プジョー #308 #308SW
    キャラバンの後釜となる車探しを継続中。一般的なSUVとミニバンは除外し、バンとステーションワゴンを軸に検討してきたが、今回プジョーに行く時点で候補に残っていたのは以下の3台。
    日産 キャラバン(前期型所有・現行型試乗済)
    ルノー カングー(試乗済)
    フォルクスワーゲン ゴルフ・ヴァリアント(試乗済)
    この中ではゴルフ・ヴァリアントが最有力。しかし妻ちゃんがゴルフの走りに納得しておらず。結果的に100点満点とはならないだろうが「全部見て納得した or 諦めた」と感じるところまでやりましょう。そこで、一旦候補から落とした
    プジョー 308SW(ハッチバック現車確認済)
    を復活させる事にした。候補落ちの理由はリアシートの狭さなのだが、それは私の独断でしかもハッチバックによる判断。もちろんワゴンもほぼ同じだと聞かされての判断なのだけど。308SWは内外装では最も惹かれるモデル。もう1回見たら感触違うかも...という淡い期待はある。
    ちなみに、これまでに候補落ちしたのは以下の車種である。
    シトロエン ベルランゴ(試乗済)→リアシートが絶壁
    スズキ エブリイ・ワゴン(未試乗)→興味あるも妻拒絶
    ダイハツ アトレー・バン(未試乗)→リアシートが絶壁
    日産 NV200バネット・ワゴン(前期型現車確認済)→古い
    トヨタ クラウン・エステート(未試乗)→サイズ(多分予算も)オーバー
    ルノー メガーヌ・スポーツツアラー(未試乗)→検討中に終売
    スバル レガシー・アウトバック(現車確認済)→サイズオーバー
    スバル フォレスター(試乗済)→友情出演
    スバル レヴォーグ・レイバック(試乗済)→荷室高が足りない
    スバル レヴォーグ(先代試乗済・現車確認済)→荷室高が足りない
    しかし、自分としてはゴルフの走りの何が物足りないのか解らない。乗り心地もハンドリングも良いしバイパスでもパワー不足は感じなかった。サーキットに行く訳でもあるまい。ゴルフだよ?ド定番だよ?贅沢じゃね?(笑)その辺りを妻ちゃんにヒアリングした。
    俺「ゴルフは何がダメなの?実はキャラバン大好きなっちゃってる?」
    妻「んなこたーない!揺れるのよ。それが気に入らない。」
    俺「縦に?乗り心地が固い?」
    妻「横。あと道路に食い込む感覚が弱い。」
    俺「横なの?食い込む?タイヤの剛性と接地感が足らない?」
    妻「それだ。スカイラインに届かない。」
    俺「横に『揺れる』じゃなくて『ヨレる』だわ。それ。」
    妻「それだ。加速が及ばないのは我慢する。」
    俺「何キロ出すつもりなのよ。」
    しまった!スカイライン級の走りを求めてたんだこの人。完全に乗り心地の問題だと思い込んでいた。スバルでの試乗はレイバックではなくレヴォーグが正しかった。それも2.4Lにすべきだった。今回は荷室の問題で見送る結果とはいえ「次」に繋がった可能性がある。なんてこった。
    自分ならスペックからある程度は走りを想像して試乗する。なので、良し悪しの判断はそこからの相対値になる。例えば、ゴルフTDIは直4/ディーゼル2Lターボ/155psのFF。昔乗っていたスカイラインはV6/ガソリン2.5L NA/225psのFR。両者に相応の差が存在するのは想像できる。そして実際に差がある。
    妻ちゃんは理屈抜きの絶対値で感想を述べる。先入観が無いのは良い事なのだろうが、車選びの落としどころが難しくなり質が悪い。今回はフォレスターの件があったからか、背高車の足が固い理由や車幅が広がり続ける理由など、講釈を垂れたら珍しく耳を傾けてくれたケド。
    しかし、タイヤサイズはスカイラインが225/55R17、ゴルフTDIが225/45R17だ。この程度の外径差で、接地感にそこまで差があるかな。古いスカイラインのほうがトレッドは逆に狭いし、理屈では55より45のほうが剛性感で有利だと思う。フロントヘビーでリアが使えていない感触が根源か?
    同じ視点で308とゴルフを比較していくと、フロントヘビーなFFなのは同じ。タイヤサイズも全く同じ。ただ車体幅が55mm広い=トレッドが広いのが大きな違いか。ここは安定感の向上などかなり期待できるはずだ。ホイールが18インチのグレードなら理想的だ。
    ...などと考えていたらプジョーディーラーに到着した。
    俺「んちゃ。308SWください。安いほう。楽天Payで。」
    店員「いらっさい。もうワゴンは売ってないよ。」
    俺「は?え?マジですか?」
    マジだった。ハッチバックは継続だがステーションワゴンは日本では終売とのこと。ひっそり3月頃に通達があったらしい。ガーン。何世代も売ってきたのに(涙)。狙っていたベースグレード「アリュール」は既に在庫無し。上位グレード「GT」ならまだ在庫があるそうだ。
    GTでは価格差大きく予算オーバーだ。すごすごと帰ろうとしたが、ちょうど308SW GTの青色が展示されていて、やはり格好良くて足を止めてしまう。凄いデザインだよコレ。GTになると内装もDセグと見紛う質感。妻ちゃんも高い関心を示したので、見るだけ見ることにした。
    まずはリアシートを再確認。やはり狭い。背もたれも角度が少々キツい。ボディが大きいのに何故なのか?しかしながら、直近のカングー・ゴルフ・レイバックの経験を踏まえて座ってみると、シートの質はゴルフに負けず劣らずなのが判る。でもやっぱ狭くね?
    妻「大丈夫。助手席を前に出せばイケる。なんなら助手席と交互に座ればいい。」
    前向き発言キター。やはり女性は色と形と高級感に弱いのだった。リアシートが狭い分、ラゲッジは広い。床面を下げる機能が強力でゴルフの1.5倍ほど下げられる事を確認。リアシートが許容できれば他は何の問題もない。強いて言えば幅広で難儀する可能性はある。
    とはいえ「試乗しないわけにはいかない」という。そらそうだ。今の課題は「走り」なのだから。試乗車は残念ながらハッチバックのガソリンPHEVだった。GTなのでホイールは18インチ。ディーゼルとPHEVでは大差があると思うが、無いものは致し方ない。
    運転した感じは実に好印象。妻ちゃんも「これは良い」とのこと。PHEVはさらに100万円以上の価格差があるけど欲しくなる。しかしバッテリーのせいで荷室床を下げる機能が無くなってしまうんだよね。PHEVを諦める理由が存在したのはお財布的にはなによりだ。
    ここまで良いとディーゼルとの差がどの程度かは気になる。加速感や騒音はもちろん、重量バランスが向上して重厚感も増している点も差し引く必要がある。そこは妻ちゃんも認識しているようで、なにやらブツブツ言っている。
    そこで、308と同じディーゼルの2008でエンジン音を確認させてもらった。アイドリングでは即座にディーゼルと判るが十分静かで優しい音質。空吹かしすると結構良い音で吹け上がる。プジョーのディーゼルは評判良いようだし、選んでも酷い結果にはならないだろう。2008も格好いいな!
    しかし、今回の308は完全にゴルフを殺しに来てるね。全長全幅の拡大、気合入りまりの内外装、パワートレインのスペック差はあるが燃費も上回る。パッケージングで追い付いていないものの、同じ価格帯で内外装の質感にここまで差があると結構流れるのではなかろうか。
    という訳で「高いよー高いよー」と思いながら見積を作成頂いた。青色の展示車がそのまま購入できるという。色も文句なしのフル装備仕様。値引き込みなら驚く程の額でもないが、本当に買って良いの?「一晩頭を冷やして結論を出すので、1日だけ他の人から守っておいて!」とお願いし帰宅した。
    さて。どう判断したものか。正直ゴルフも良い。リアシートはゴルフの圧勝。サイズ的も無難だ。堅実な選択だと感じる。多少の予算オーバーを許容するならゴルフで18インチを選ぶ手もある。一方、ラゲッジは308SWの圧勝。レア度も内外装も308SWが圧勝。妻ちゃんの走りに対する不満度が下がる度合いも308SWのほうが高いか?
    ゴルフヴァリアントと308SWの独仏最終決戦が脳内にて勃発した。これでキャラバンとカングーの線は消滅。ステーションワゴンはマジで全滅しそうだし、ここで乗るしか無いと思う。いつかはシーマだと信じて疑わなかった日産党としては寂しさもあるが、今の日産のラインアップではいかんともしがたい。
    続く。
    yamagw 2024-05-10 23:38 読者になる
    広告を非表示にする
    コメントを書く
    もっと読む
    2024-05-10
    スバル「レイバック」「フォレスター」試乗記。スバリストへの道は開けるのか? #スバル #レイバック #フォレスター #レヴォーグ
    キャラバンの後を継ぐ車探し継続中。本命だと考えていた「ベルランゴ」や「カングー」が物足りない内容だったので、現在はステーションワゴンを軸に検討している。一般的なSUVとミニバンを排除した上で、人間x3+大型犬x1+コストコの荷物に対応できる積載性と満足できる走りは両立できるのか?
    今回スバルの2台に試乗する時点で候補だったのは以下。
    日産 キャラバン(前期型所有・現行型試乗済)→全部ダメだった時に還るべき故郷
    ルノー カングー(試乗済)→全般的に物足りないが選択肢としては残る
    フォルクスワーゲン ゴルフ・ヴァリアント(試乗済)→現在の最有力候補
    スバル レヴォーグ(先代試乗済)→4WDを求めるならこれ?
    スバル レヴォーグ・レイバック(未試乗)→4WD+テンコ盛り装備ならこれ?
    検討した結果既に対象外となっているのは以下。
    シトロエン ベルランゴ(試乗済)→リアシートが絶壁
    スズキ エブリイ・ワゴン(未試乗)→興味あるも妻拒絶
    ダイハツ アトレー・バン(未試乗)→リアシートが絶壁
    日産 NV200バネット・ワゴン(前期型現車確認済)→古い
    トヨタ クラウン・エステート(未試乗)→サイズ(多分予算も)オーバー
    ルノー メガーヌ・スポーツツアラー(未試乗)→検討中に終売
    プジョー 308SW(ハッチバック現車確認済)→リアシートが窮屈
    スバル レガシー・アウトバック(現車確認済)→サイズオーバー
    遂にスバルだよ。古の話だが、大学時代の先輩の3代目レガシーツーリングワゴンの助手席に何度も乗って「俺も乗りてぇ」と憧れた記憶は鮮明だ(免許はなかった)。最近では友人の先代レヴォーグを100kmほど運転させてもらった。好きか嫌いかで言えば好き。自分の中で日産とスバルは不動のワン・ツーである。
    候補は「アウトバック」「レイバック」「レヴォーグ」となる。しかし、アウトバックは長すぎるサイズで除外。また妻ちゃんからはゴルフヴァリアントの乗り味でも文句が出たので*1、まずは走りのレヴォーグではなく乗り心地のレイバックに狙いを定める事にした。レイバックはお買い得だしね。
    ところが!レイバックの隣りに停まっていたフォレスターを見た妻ちゃんが「これ格好いいねぇ」と盛り上がり始める。普段追っかけている海外YouTuberがフォレスターに乗っていて、前から良さそうな車だと思っていたそうな。オクサーン、ボク、ソノハナシキイテナイヨ?
    俺「それタダのSUVじゃん。」
    妻「これは良い。YouTuberが乗っててすっげーよさそうだった。(ふっふーん)」
    俺「これが可ならエクストレイルもアリじゃん。」
    妻「エクストレイルは嫌い。」
    俺「うん。そうだよね。」
    そうだ。今回の車選びは、要件を満たせる限りは妻ちゃんの意見を最大限取り入れると決めたのだった*2。よし!たった今から「フォレスター」も候補だ。試乗した後でもなお「良い」と言うほど惚れ込んだ車なのであれば、もう決まりで良いや。パパこっそりSTIを注文しちゃうぞぉ。
    こんな場末の記事を読んでいる賢明な車好きならお気付きだろう。フォレスターは図体はそこそこデカいがあくまで実用車。車格的にはレヴォーグやレイバックの下に位置する。海外勢を交えた車探しの中で比較してしまうと、多分イロイロと厳しいのだ。
    という訳で2台の試乗が終了。結論としては2台とも候補外となってしまった。
    妻「むっすー。(最初からフォレスターの素性を)知ってた?」
    俺「知ってた。フォレスターの見積はSTIでもいい?」
    妻「好きにして。もう(フォレスターは)ないから。」
    俺「ショボーン。」
    フォレスターSTIでスバリストデビューの夢は一瞬で潰えた。かの国ではフェレスターは舶来の高級車という扱いになるだろうからな。寒い国だからスバルのAWDは頼もしいに違いない。やはり映像や他人の評価だけでは判らんよなぁ。
    以下、試乗レビューである。
    まずはフォレスターから。ガソリン2.0L N/Aエンジン+モーターのe-BOXERに試乗。
    先述のように、車格的には他の比較対象よりも1つ下となる車だ。やはりエンジン音やロードノイズが遠慮なく耳に届くし、乗り味もバタバタ感が否めず平均的な普及価格帯の日本車そのものだね。モデル末期なので最新のものと比較してしまうと一層厳しいという事情もありそうだ。
    しかし、個人的はレイバックより好印象だった。まずアクセルレスポンスが割と自然。リニアにトルクが出るNAエンジンである事と、ゼロ回転から最大トルクが出るモーターがアシストする事で、上手い具合にCVTがマッチングできるのだろう。
    また、バタバタ感とは言ったが、背高ボディをグラグラさせず走らせるためには致し方ない範囲だと思う。おかげでハンドリングが良いし軽快に走る。運転していて楽しい足回りのバランスは、「さすがスバル!」なのである。
    無理がない。辻褄が合っている。真っ当な良い車。希少性とか高級感みたいな余計なものを求めなければ全然アリ。なにより室内の実用性が高い。SUVを除外した車選びが愚行に思える。売れる車には理由があるよ。マジで好印象だった。もし妻ちゃんが試乗後でも「良し」だったら可能性があった。
    次に本命のレイバック。この車は現行レヴォーグのリフトアップ版で、1.8Lターボエンジンのみのモノグレードである。
    先代レヴォーグの1.6LターボにおいてはCVTとのマッチングがかなりイマイチで「この世代は買えないな」と思った。期待の現行型は排気量が上がった新エンジンとの組み合わせで、結構良くなったと感じた。1世代分の進化はある。偉い。
    しかし、モデル末期のフォレスターには届かないのが微妙なところ。踏み込んでから加速までの間延びが気になる一方、リニアに加速し続けたい場面で意図した以上にトルクが盛り上がって難儀する。ターボとCVTの組み合わせでこれ以上煮詰めるのは難しいのかな。ここは予想の範囲内なので減点はしないケド。
    悩んだのはそれ以外の全部。ハンドルの切り出しが緩い。舵角と車速によってリアが付いてこない。うねりで上に飛ぶような大きな挙動を示す。それにもかかわらず乗り心地は絶賛できるレベルではない。不意にボコッと来ることがあるし揺れ方もあまり気持ち良くない。ベースのレヴォーグとは恐らく別物。全般的に落ち着かない。
    だからといって大きく破綻するような事はない。ガバっと踏んでドカーンと加速し、ギューンと曲がれば気持ちいい。加速中の安定感は高い。車高を上げた分だけロールも大きいが、その先ではしっかり踏ん張る。そこは腐ってもスバル。
    確かに優しくはなっている。静粛性も高くて上級車の味がある。一言で表すと「トヨタっぽい」。細かい事を気にせず大雑把に走るのならアリ。ハリアーのユーザー層を狙ったらしいので、全て意図通りなのかもしれない。この方向性の味付けが好みの人も多かろう。加えて装備テンコ盛りで400万切りの価格なのだから買うよね。
    「レヴォーグも試乗する」となりそうな流れだが、ここで試乗会は終了。レイバックの荷室を検証したところ高さが要求レベルに届かない事が判明したのだ(レヴォーグもボディは同じ)。思ったよりルーフが低い。床面を下げる機能もない。構造的にAWDとのトレードオフか。惜しいが要求とはマッチしなかった。
    スバル車は機能満載でお手頃価格なのが魅力的。AWDとアイサイトが(ほぼ)標準だし、電動シートが奢られて上級感を味わえる。造りも堅実で良く走る。しかし「コダワリの水平対向で良かった!」「熟成のCVTで良かった!」と感じられないのが難しいところ。
    もしトルコンATのスバル車が復活するなら物凄く期待するよね?なんなら直列エンジンでも可だよね?しかし、電動化の狭間にあって変革は難しそう。レイバックのようなテンコ盛りハリアーモドキの登場は、従来路線が行き詰ってきた事の表れかもしれない。
    結局、試乗前と変わらず「ゴルフ・ヴァリアント」が最有力候補である。ここでゴルフに決めても良いと思ったが、妻ちゃんが走りの面で納得していないご様子。そろそろ選択肢もなくなってきたのだがな。リアシートが窮屈だという理由で独断で除外していた「プジョー 308SW」を二人で再検証してみようか。続く。
    *1:これ、実は単に足が固いとかではなく、むしろ俺よりもマニアックに足回りを吟味していた事が後で判明するのだけど。次の車の試乗記で詳しく。
    *2:要件だけは守らないと彼女の意見を取り入れた途端にフェアレディZになってしまう。
    yamagw 2024-05-10 00:38 読者になる
    広告を非表示にする
    コメントを書く
    もっと読む
    プジョー「308 SW」試乗記。定番ゴルフを本気で殺しに来た仏蘭西の刺客。 #プジョー #308 #308SW
    スバル「レイバック」「フォレスター」試乗記。スバリストへの道は開けるのか? #スバル #レイバック #フォレスター #レヴォーグ

  2. 2024/04/12 04:31:31 igaiga diary いがいがさん含むアンテナおとなりページ

    2024-04-05 [長年日記]
    _ 保育園入園式
    子が保育園へ通うようになった。ありがたいことに預けるときも泣かず、保育園の先生の手助けもあり、保育園で遊ぶことをたのしんでいるようでよかった。慣らし保育で1時間から初めて午前中と保育時間を延ばしていっている。
    入園式もあり、節目を感じることができた。ご近所の友人ご家族もいて印象に残る式になった。
    [ツッコミを入れる]
    2024-03-22 [長年日記]
    _ コロナワクチン5回目
    区から無料でコロナワクチン接種できる連絡が来ていたので、RubyKaigi前に打とうと期限ぎりぎりの3月に打ってきた。近所のよくいく内科で電話予約して、30分程でスムースに打って帰ってこれた。無料で予防接種できるのはこれが最後かもしれない。
    手が痛くなるとだっこができず、育児ができない。妻と義理の母に手伝ってもらって育児を回してもらった。
    [ツッコミを入れる]
    2024-02-04 [長年日記]
    _ 雪
    東京にも雪が降った。今年の冬は暖かいが、珍しく雪が降るくらい寒い日になった。積雪して、子にとって初めての雪を一緒に見た。
    [ツッコミを入れる]
    2024-04-05
    保育園入園式
    2024-03-22
    コロナワクチン5回目
    2024-02-04

    2024|01|02|03|04|

  3. 2024/03/28 06:06:33 ねこ☆日記。含むアンテナおとなりページ

    ねこ☆日記。
    読者になる

  4. 2024/03/28 00:51:10 ゲームコラム未満含むアンテナおとなりページ

    ゲームコラム未満
    読者になる

  5. 2024/03/27 23:49:56 MANMAの日記(京ポン最高!!) まんまさん含むアンテナおとなりページ

    MANMAの日記(京ぽん2最高♪)
    読者になる

  6. 2024/03/27 20:27:53 きらきら☆べっち日記含むアンテナおとなりページ

    きらきら☆べっち日記
    読者になる

  7. 2024/03/27 19:57:40 LOCKEの散財日記 LOCKEさん含むアンテナおとなりページ

    LOCKEの雑記帳
    読者になる

  8. 2024/02/05 11:30:34 とほほ店長日誌含むアンテナおとなりページ

    This domain has expired. If you owned this domain, contact your domain
    registration service provider for further assistance. If you need help
    identifying your provider, visit https://www.tucowsdomains.com/

  9. 2023/10/03 11:27:14 たらたらした日常の記録 kawaさん含むアンテナおとなりページ

    \閉鎖予定のサイトも売れるかも?/
    アクセスがないサイトもコンテンツ価値で売れる場合も…
    ドメインの有効期限を更新してサイト売却にトライしてみましょう
    ラッコM&Aによる広告
    必ずしもサイトの売却を保証するものではありません

  10. 2022/03/05 22:24:20 悪徳商法?マニアックス ココログ支店 beyondさん含むアンテナおとなりページ

    2022.03.05
    大場勝人なる人物より、ニフティに対して削除要請がありました。
    以下、ニフティ社から送られてきたメール。
    「連絡先メールアドレスが明示されておりませんでした」とのことですが、プロフィールページからメールを送ることは可能だし、右クリックして「メールアドレスをコピー」することも出来ます。
    平素は@nifty(アット・ニフティ)をご利用いただき、誠にありがとうござ
    います。
    突然恐縮ではございますが、このたび弊社は、大場勝人様(以下「申立者」と
    いいます。)より、貴方が開設されたブログ(ココログ)上に掲載された情報
    (以下「侵害情報」といいます。)の流通により申立者の権利が侵害されたこ
    とを理由として、侵害情報の送信防止措置請求を受けました。
    請求内容の詳細は、下記1の「弊社に寄せられた送信防止措置請求の内容」を
    ご参照ください。
    つきましては、「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情
    報の開示に関する法律」(以下「プロバイダ責任制限法」といいます。)第3
    条第2項第2号に基づき、弊社が侵害情報の送信防止措置を講ずることについ
    て、貴方のご意見を照会いたします。
    ご意見がございましたら、本メール受信日から7日以内(2022年03月07日まで)
    に、下記2の「回答書」に必要事項をご記入の上、本メールにご返信ください。
    侵害情報の送信防止措置を講ずることに同意されない場合には、その理由を具
    体的に「回答書」にご記入ください。理由の内容は、送信防止措置を講ずるこ
    とを拒否する理由として申立者に対して開示することがあります。
    本メール受領日から7日を経過しても貴方から送信防止措置を講ずることに同
    意しない旨の申し出がない場合、弊社は直ちに送信防止措置として、侵害情報
    の閲覧停止措置を講ずる場合があることを申し添えます。
    また、当窓口にて確認いたしましたところ、当該ココログには、開設者である
    貴方の連絡先メールアドレスが明示されておりませんでした。弊社ココログ
    サービスでは、ココログ利用規約2でご案内しておりますとおり、ココログ上
    に連絡先メールアドレスの明示をお願いしております。
    つきましては、プロフィールページまたはサイドバー上などのわかりやすい箇
    所に、貴方の連絡先メールアドレス(ニフティに登録したものに限りませんが、
    到達可能なものに限ります。)を期限までに速やかに明示してくださいますよ
    う併せてお願いいたします。
    なお、別途弊社会員規約に基づく措置を取らせていただく場合もございますの
    でご了承ください。
    ■@nifty会員規約 URL:https://www.nifty.com/policy/terms.htm
    ■ココログ利用規約 URL:https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
    最後となりますが、貴方が自主的に侵害情報を削除するなど送信防止措置を講
    じていただくことについては差し支えありません。

    1.「弊社に寄せられた送信防止措置請求の内容」
    ----------------------------------------------------------------------
    ■ 申立対象のココログ記事
    -----------------------------------
    https://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/**************
    -----------------------------------
    ■ 申立者が権利侵害と主張する情報
    -----------------------------------
    記事全文(不起訴処分になっているにも関わらず、当サイトに掲載され続けていることにより実害を被っている)
    -----------------------------------
    ■ 申立者が権利侵害と主張する根拠
    -----------------------------------
    記載されている内容は不起訴となっているにも関わらず、記事が掲載され続けていることにより、現在の事業の信用失墜につながり、甚大な被害を受けております。
    現在も弊社クライアント様から多数のお問い合わせがあり、私個人だけでなく関係している事業者様の信用を失墜させることにも繋がっておりますので、至急記事削除を依頼致します。
    ----------------------------------------------------------------------
    2.「回答書」
    ----------------------------------------------------------------------
    ・20●年  月  日
    ・氏名:
    ・連絡先メールアドレス:
    貴社より照会のあった侵害情報の取り扱いについて、下記のとおり回答します。
    <回答内容>(いずれかに○)
    ( )送信防止措置を講じることに同意しません。
    ( )送信防止措置を講じることに同意します。
    ( )送信防止措置を講じることに同意し、問題の情報は削除しました。
    回答の理由:
    ----------------------------------------------------------------------
    ニフティ株式会社 権利侵害担当窓口 永井
    [KNRI]
    ======================================================================
    【メールでのお問い合わせ窓口】
    https://support.nifty.com/support/madoguchi/mail/index.htm
    ======================================================================

  11. 2021/12/21 20:24:01 グラスホッパー日誌含むアンテナおとなりページ

    ブルガリ スーパーコピー 腕時計 on 【お題一覧】 一〇八問一〇八答大喜利[弐]

  12. 2021/06/19 07:49:15 騙リナ日記含むアンテナおとなりページ

    You access from 54.249.44.51
    210.197.74.203

  13. 2021/02/01 23:51:26 オレンジの乱獲・宇宙の攪乱含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  14. 2021/02/01 22:38:09 青山悠李の独り言。 青山悠李含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  15. 2020/11/19 21:33:35 徒然なるままに(seesaa分家) K’nnonさん含むアンテナおとなりページ

    ’);}//-->
    404 Not Found
    お探しのページは見つかりませんでした。
    削除または非公開に設定されている可能性があります。
    URLに誤りがないかもご確認ください。
    トップページへ戻る
    利用規約
    プライバシーポリシー
    広告掲載について
    シーサーについて
    スタッフ募集
    お問い合わせ
    Copyright © 2003 Seesaa Inc. All Rights Reserved.

  16. 2020/09/10 16:39:46 ぬんざにっき ぬんざちょ含むアンテナおとなりページ

    金融資産1000万円という最初のゴールをいかに早く達成するかが重要
    神経内科医ちゅり男のブログ
    2020-09-10 06:55:01
    家族で古墳Tシャツ
    マイル日記
    2020-09-10 16:11:59
    蟹の半身みたいなWi-Fiルーター ASUS RT-AX3000に買い替えたら自宅Wi-Fiが高速化され…
    I AM A DOG
    2020-09-10 10:00:13
    Leica Qファーストインプレッション ディズニーお散歩写真編
    ULTIMOFOTO
    2020-09-10 04:26:02
    Web口振受付と即時口振に頼らなければならない新型決済スキームの問題
    2020-09-10 09:51:00
    ドコモ口座の問題はシステム的な部分でいうと「本人確認と認証が甘い」に尽きるんですが、それ以前の問題として、こ…
    豚バラ大根美味しく煮えた
    あとは野となれ山となれ
    2020-09-10 14:10:55
    【ライブレポ・セットリスト】sora tob sakana 解散ライブ 『untie』
    オトニッチ〓音楽の情報.com〓
    2020-09-09 20:26:41
    二人で絶対に半分つ
    まばたきをする体
    2020-09-10 13:28:01
    肉まんが5個しかない。 昨日行きつけのスーパーで見つけた。このスーパーでは夏の間は肉まんを陳列しないので、秋に…
    アジャイルの対義語はウォーターフォールではなく未来予知だと思っている
    下林明正のブログ
    2020-09-10 07:00:01
    「アジャイルの対義語はウォーターフォールではありません」というのはよく聞く話だけど、じゃあ何なのか?というと…

  17. 2020/09/02 08:58:20 麗香のあっふぉいMonologue 含むアンテナおとなりページ

    jal123
    人生に「壁」はつきもの
    8月13日(木) 小潮
    金沢八景 新 修 丸
    デルタ航空・エコノミークラス〓アメリカ・マイアミ
    旅レポート

  18. 2020/03/25 17:18:44 藍洲屋 藍州さん含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ タグ

  19. 2020/03/19 07:51:06 ちょこさんの日記 ちょこさん含むアンテナおとなりページ

    Future home of...myprofile.ne.jp
    You found your name, now it’s time to build your website! Log into your Account Manager to setup DNS, add some hosting, or get up and running in no time with our Easy Website Builder.
    Manage My Domains
    You can find a name just like this, maybe even better!
    Search
    Easy Website Builder
    Build a personal, business, or ecommerce storefront quickly and easily. Our beautiful templates will give your site professional polish.
    Learn More
    Email Services
    Simple and elegant, our Email Services are designed to meet the daily demands of personal use and businesses alike.
    Learn More

  20. 2019/06/14 08:03:30 倉木麻衣のMai.K Diary 倉木麻衣含むアンテナおとなりページ

    〓〓〓〓〓〓0

  21. 2018/10/03 10:31:25 ペロリズム含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /peroli/ was not found on this server.

  22. 2018/03/18 06:06:17 ふっきぃさん ふっきぃさん含むアンテナおとなりページ

    ’);}//-->
    404 Not Found
    お探しのページは見つかりませんでした。
    削除または非公開に設定されている可能性があります。
    URLに誤りがないかもご確認ください。
    トップページへ戻る
    利用規約
    プライバシーポリシー
    広告掲載について
    シーサーについて
    スタッフ募集
    お問い合わせ
    Copyright © 2003 Seesaa Inc. All Rights Reserved.

  23. 2015/04/17 14:33:35 がんばれ店長含むアンテナおとなりページ

    2015年4月17日 (金)
    商売で成功したければ不退転の使命感を持つことである
    家電業界にも多くの新人が入ってきました。現在は企業の人材募集が盛んとなっていますので、なかなか良い人材が集まらないといいます。人材が集まってもすぐにやめてしまうことがあります。辞めても他の仕事が見つけやすいからです。但し、どんどん仕事を変える人は成功のチャンスが少なくなるといいます。私の師匠の成瀬義一先生は「商売で成功したければ不退転の使命感を持つことである」と経営者に教えています。この仕事がダメでも他に仕事があると考えると、どうしても仕事に甘えが出てきます。この仕事をちゃんとできないと後はないという気持ちで仕事をすることで、成功の道ができてきます。不退転で仕事をやることが、成功の近道となるのです
    2015年4月17日 (金) 先人の教え | 固定リンク| コメント (0)| トラックバック (0)
    Tweet
    «店長の基礎力
    商売で成功したければ不退転の使命感を持つことである