月刊宣伝会議 2024年6月号 No.992
広告効果の可視化と マーケティング投資の最適化配分
月刊販促会議 2024年6月号 No.314
リテールメディア 理想と現実
月刊ブレーン 2024年6月号 No.767
「広告」多様化の時代 クリエイターの仕事と 役割はどう変わる?
月刊広報会議 2024年6月号 No.185
オウンドメディア 企業の“リアル”を届ける 距離感が縮まる広報戦略
BIOCITY 98号 生き物と暮らすコミュニティデザイン
川島蓉子さんの仕事は、現場感覚を大切にしたマーケティング調査によって、現在を読み、動向を分析し、未来を仮想しな
デザイン誌 / Webマガジン
企画・協力展
デザイン誌 / Webマガジン
企画・協力展
最新のニュースは、
http://www.sdm.keio.ac.jp/news/
をご覧ください。