すべて | 花_流通 | 花_小売 | 花_生産 | 花_その他
(26) 値下げ商品
(244)
(10154) お正月
(5344) ブライダル
(5214) バラの日
(2919) 秋
(1842)
2024.05.07
本日の販売結果 5/7(火)
2024.05.07
本日の入荷量 5/7(火)
2024/05/06
2024年 5月 6日: もうすぐ母の日。準備万端です。 ~ 双葉園 ~
2024年05月07日LIVE!大田花き2024.05.07 卸売予定数量
2024年05月06日社長コラムこれから続く人手不足をどう補うか
令和6年度放送スケジュール
もうすぐ5月!感謝の気持ちを伝えるカーネーション R6.4.23(火)放送
薔薇 ビズビズ
10本/1セット
ガーベラ ブラバ
スカビオサ アプリコット
25本/1セット
在庫数:SOLD OUT
ヒペリカム ココリオ
‛芍薬 夕映’
6
5月 2024
こんにちは!葛西店です。 本日の葛西店のオススメは、 ‛芍薬 シャクヤク 濃いピ[...]
FLORE21葛西店ブログ
‛芍薬 夕映’
6
5月 2024
こんにちは!葛西店です。 本日の葛西店のオススメは、 ‛芍薬 シャクヤク 濃いピ[...]
2024年4月26日 / 最終更新日時 : 2024年4月26日 切花 寄稿者 ショーケース
アバンテローズのバラ
愛知県西尾市でバラの栽培をされている内藤さん。 1200坪の敷地でST4品種SP13品種作られています。 ブライダル系の品種がメインで、注文は10本から受けて下さる貴重な産地さんです。 今年から栽培方法を研究され日々前向 […]
カンピオーネ (OHユリ)
カンピオーネ (OHユリ)
2024/04/23
産地情報 2024年5月
2024.4.22
4.23(火)店舗お休みのお知らせ
初めてのアルバイトさん向け案内
|トップページ|ごあいさつ|企業情報|会社組織内容|市場施設概要|ご出荷方法|日持ち試験室のご案内|公開情報(市況その他)|お問い合わせ|その他有料サービス|求人関連|初めてのアルバイトさん向け案内|
シャクヤクお目見え春の花の終わりを告げるころに、出回り始めてくる“芍薬”。
... ≫
今週の店頭(大阪鶴見店)- 4/9
香りのよい春♪皆さん!お待たせいたしました♪ ゼラニウム”はじめました~
... ≫
今週の店頭(福岡市場店)- 4/9
さくら~開花宣言もあり、街のあちこちで桜が咲き始めましたね。店頭でも活け込み
... ≫
今週の店頭(大阪鶴見店)- 4/2
卒業卒業シーズンも終わりになりますね。今年卒業をされた方々はもろにコロナ禍
... ≫
今週の店頭(大阪鶴見店)- 3/26
[ 2024年4月10日 ] 重要なお知らせ
重要なお知らせ 2024年4月10日
プレスリリース 2024.04.08
GreenSnap×豊明花き株式会社、生産者の想いと消費者の期待に応える新しい園芸ブランド『三ツ星品質』をリリース
2024年3月15日
【重要】青森エリアの引取サービス終了のご案内
詳しく見る
お知らせ
【重要】東京 世田谷エリアの引取サービス終了のご案内
詳しく見る
お知らせ
2024-03-08 スイトピー人気投票結果 New!
花の仲卸
TEL: 03-5492-4005
FAX: 03-5492-4006
2023年市場年報ができました
2024. February.19
2023年市場年報ができました
2023年市場年報をアップロードしました 市況・年報のページはこちら!
2023.12.26
クレーム用のメールアドレスについて。
登録番号:T3-0134-100-0473
市況レポートVol.325
3月末以降インフレの影響か、昨年のブライダルのコロナ特需がひと段落したためか、昨年並みかやや下回る平…
#花き市況レポート
2020年4月27日
【News】母の日デビュー品種!カーネーション「ネネ」...
2020年5月10日
【News】MAY is MOTHER´s MONT...
2019年12月2日
【News】生花店向け会員取引サイトにチャットボットを...
成田加工所
成田加工所
ABOUT
SHOP
ONLINE STORE
PROJECTS
RECRUIT
CONTACT US
follow us
ABOUT
PLANTS PARTNERは、
全国展開するお花の卸売会社。
お客様のパートナーとして、
あらゆるご要望に寄り添います。
NEWS
2022.03.11
公式サイトをリニューアルしました。
SHOP
バイヤー厳選のお花がいっぱい。
店舗でも、オンラインでも。
なんでもご相談ください。
PROJECTS
Flowers for 3.11
あなたのいいね!が花になる
RECRUIT
必要なのは、
“花が好き”という思いだけ。
一緒に働いてみませんか?
©Plants Partner
2022.8.3
「お知らせ」に8月の切花産地情報を掲載しました。
経営理念
私たちは、花卉流通事業を通じて、快適な環境空間の提案と、
人々の生活文化向上に貢献いたします。
私たちは、社会構造の変化に柔軟に対応し、顧客第一主義を貫き、
価値ある製品とサービスを提供致します。
私たちは、社員の幸福を追求するとともに、
明るく活気のある職場作りを実現いたします。
事業内容
『花き卸売』事業
日本国内はもちろん、世界中から仕入れた花きを、移り変わるトレンドと
お花屋さんの様々な需要に応えつつ、安定的かつ鮮度の良い状態でお届けする役割を担っています。
会社概要
商号 株式会社青梅インターフローラ
設立 1966年11月
資本金 9900万円
住所 東京都青梅市今井5丁目2440番地32
代表取締役社長 沢田 宏
TEL 代 表 0428-30-4187 園芸部 0428-30-4188 生花部 0428-30-4189
FAX 総務部 0428-30-4190 園芸部 0428-30-4191 生花部 0428-30-4192
アクセス方法
JR小作駅よりバス物見塚停留所下車徒歩3分
圏央道青梅I.Cより車で3分
プライバシーポリシー © Ome Interf
CompanyMessageOrderWebshopRecruitContact
copyright 2017(c)flowerRoad
Home
ごあいさつ
お得意様ページ
お取引案内
求人
会社案内
イベント
リンク
Topページが変わりました。
TopページのURLが変わりました。
このページは10秒経つと自動的にhttps://www.marumichi.co.jp/に飛びます。
このページ「https://www.marumichi.co.jp/top.html」をブックマークされたいる場合は、「https://www.marumichi.co.jp/」へ変更をお願い致します。
Home | ごあいさつ | お得意様 | お取引案内 | 求人 | 会社案内 | イベント | リンク
Copyright(c) 1999-2011 Marumichi Flower Corporation. All Rights Reserved.
2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois).Privacy Policy
* Top
* Member Page
* Flower Calendar
* Flower Club
* Flower Catalog
* Recruit
* Company Profile
* Link
* Contact US
桃の節句 3月3日
桃の節句は女の子の成長の無事を願う行事。もともとは古代中国で3月最初の巳(み)の日に行われていた上巳(じょうし)節(川に入って穢れを清める)に由来している。このことから、上巳の節句とも呼ぶ。この行事が平安時代に日本に伝わり、室町時代には帰属の女児たちの遊びであった「ひない祭り」と一緒になり、ひな祭りの原型ができた。
菱餅の色は桃、白、緑の3色。この組み合わせは雪(白)が溶けて、大地から草(緑)が生え、桃の花(ピンク)が咲く事象を表現したもので春の象徴といえる。またピンク(赤)は魔除け、白は清浄、緑は邪気を祓う意味もあり、菱形は心臓を表し、女性の健やかな成長を祈る。
ミモザの日 3月8日
3月8日は国連が決めた国際女性デー。イタリアではこの日にフェスタ・デラ・ドンナ(女性の日)とされ、男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、母親や奥さん、会社
Company Info企業情報
Greengrocer青果事業
Blossom花卉事業
Shop店舗
Recruit採用情報
toggle navigation
企業情報
ご挨拶
会社概要
会社の歩み
組織図
青果事業
青果事業のご案内
安心、環境への取り組み
青果物のトータルプロデュース
主な取り扱い商品
花卉事業
店舗
採用情報
トップメッセージ
先輩社員のメッセージ
募集要項
お問い合わせ
Not Found
指定されたページは存在しませんでした。
トップページへ戻る
お問い合わせ|サイトマップ|プライバシーポリシー
Copyright © Zentoku Corporation. All Rights Reserved.
2017年3月16日 リリースオタク向け婚活サイト「smiliing」をオープンしました!
2016年11月 7日
バラに消費拡大を期待する
11月4日(金)、横浜で『日本ばら切花協会創立60周年記念式典』が挙行された。世界のバラ生産は、生産立地に適合した、赤道直下の高地が供給基地となっている。しかし、美の象徴であるバラ切花を国産でも欲しいと、もちろん、生産が存続できる価格でないと困るのだが、その国民も好んで国産のバラを買うということが起きている。北欧のノルウェーでも、コロンビア、エクアドルの花が圧倒的に多いアメリカでもこのような現象が起きている。
日本は、世界の先進国の中でもずば抜けてバラ切花の国産比率が高い。カーネーションの切花をみると、日本だけがコロンビアや中国等の輸入品と競争しても、半分弱を国産が保っている。バラはさらに国産比率が高く、現在のところ、国産4:輸入1、少なくとも、東京オリンピックまでは、このまま温暖化が進んだとしても、国産2:輸入1程度は保っているとみてよいだろう。
では、何故そうなのか。それは、バラ切花生産者が、お客様一番主義で自己改革を行い頑張っているからだ。具体的な一面をお知らせすると、日本ばら切花協会の記念式典の後に開催された『第47回全国ばら切
kaiinindex.html
logo.png
Forbidden
You don’t have permission to access /on this server.
Gone
The requested resource
/
is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.
Gone
The requested resource
/
is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.