カタリナ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2018/06/25 20:32:59 moonriders.net 番外地含むアンテナおとなりページ

    京急「みさきまぐろきっぷ」で三浦半島
    可愛いアヒルのクリーマー
    アフリカ
    インスタ映え120%!アートスムージー
    絶対買い!GUの990円優秀アイテム

  2. 2018/06/25 06:55:36 conflict confusion含むアンテナおとなりページ

    起用的中、本田同点弾で決勝T前進
    W杯 ポーランドvsコロンビア
    イングランド6ゴール、決勝T進出
    車2台が正面衝突、男女5人重傷
    乾をW杯の大舞台で輝かせた課題と“世論” 「…
    新車トヨタマイクロバスコースター
    新車トヨタマイクロバスコースター
    中国コンビニ店舗数が10万店突破、デジタ…
    32億kmの旅 生命起源に迫る
    新聞を読まぬ人は全部自民支持」
    必修化も「準備していない」57%
    震度1以上40回…注意呼びかけ
    大阪北部地震現地ルポ日本独自ルールに…
    金正恩が渡していた拉致被害「新・帰国者リ…
    中国人観光客タイ王室侮辱
    TOW対戦車ミサイル改良型発注
    米朝首脳会談開催国シンガポール負担費…
    トルコ大統領選エルドアン勝利宣言 議会
    W杯 ポーランドvsコロンビア
    起用的中、本田同点弾で決勝T前進
    本田に「ごめんなさい」あふれる
    1〓6で敗れるも狂喜乱舞パナマ
    W杯G組、最終戦で珍しい光景が?
    川島ミス海外W杯最低GK
    乾同点弾を称賛「なんて美しい」
    セネガル監督に注目「かっこいい」
    「最大の弱点」川島痛恨のミス
    奪三振率「13.3」、半端ない魔球
    乾をW杯の大舞台で輝かせた課題と“世論” 「…
    ローマパストーレ獲得間近…25日にイタリア
    「透明飲料」乱立する背景とは? 一方で“色…
    吉岡里帆、健康で“躍動的”なオフショットに…
    ケチな人をどう思う? 「結局は損している…
    ハクバ、ショルダーバッグに装着する「フォ…
    オレ臭いかな…そんな時はセルフチェックだ!
    6月25日運勢第1位は魚座今日12星座
    【朝刊】本田・乾のゴールで引き分け
    【H組】現在日本順位は?
    「じれったい!」「韓国だったらけんかになる」韓国ネットで話題日本夏の風物詩
    櫻井翔 麻央さんしのぶ ZERO共演は「学生時代部活みたいだった」
    麻央さんに麻耶“お願い”、海老蔵と交際などの「報道出ないよう見守って」偲ぶ会スピーチ
    第3回TM頒布タイムマシーンプロジェクト・プルミエ・ク…
    東京ダービー馬と岩手ダー…地方競馬楽天競馬|日替わりライターブログ
    しっとりジューシー焼き豚レシピ
    2018年6月25日(月) 6:55
    東京32℃/20
    4位おひつじ座
    きわめて強い
    大胆に髪の色を変えるとしたら、何色にする?

  3. 2018/06/24 19:32:08 ぐりとぐら ふたりはなかよし含むアンテナおとなりページ

    指定されたページまたはファイル存在しません。
    AAA!CAFEは、2011年12月1日(木)を持ちまして、サービス提供を終了させて頂きました。
    サービス終了に伴い、一部のサイトを除き全てのページデータは削除されました。
    アーカイブされたサイトAAA!CAFETOPページにてご確認下さい。
    3秒後に、livedoor トップページリダイレクトされます
    2001-2011 AAA!CAFE

  4. 2018/06/23 18:31:54 ORIGINAL LOVE SITE含むアンテナおとなりページ

    2018.06.23
    ORIGINAL LOVEWake Up Challenge Tour札幌公演にて、田島貴男「ひとりソウルツアー 2018」北海道公演のチケットを販売します。
    ORIGINAL LOVEWake Up Challenge Tour札幌公演にて、田島貴男「ひとりソウルツアー 2018」北海道公演のチケットを販売します。 ORIGINAL LOVEWake Up Chal
    2018.06.22
    田島貴男出演「KOYABU SONIC 2018」情報
    田島貴男出演「KOYABU SONIC 2018」情報 2018年9月15日(土)16日(日)17日(月・祝)の3日間 インテックス大阪(5号館&1号館)にて開催される「KOYABU SONIC 2018」へ出演決…
    2018.06.22
    田島貴男出演「オハラブレイクR17;18夏」情報 (出演日、タイムテーブル追加)
    8/3(金) ・8/4(土) ・ 8/5(日)福島県猪苗代湖畔 天神浜にて開催される 「オハラブレイク’18夏」に田島貴男の出演が決定しました。 「オハラブレイク’18夏」 日程:8/3(金) …

  5. 2018/06/22 23:29:56 はてなダイアリー - 日記の・・・ようなもの含むアンテナおとなりページ

    2018-06-22
    ■[着物]赤い着物が欲しかった
    からずっと赤い色が好きだし自分の似合う色だと思ってて
    真っ赤な服や靴やショール全然身に着けるのに抵抗ないし
    良く着物好きな人洋服では着られない派手な色が着物だと着られるとか言ってるけど
    私はむしろ逆で、
    着物はどちらかと言えば地味好みな方だと。
    でもやっぱり赤い着物欲しいなあってずっと思ってたんですよ。
    子供っぽくない私が着てもおかしくない真っ赤な着物
    ついに見つけちゃった!
    しつけ付きなのにユニクロTシャツより安い!
    着丈も裄もたっぷりあって幅もまあまあ着られるサイズ
    写真だと上手く色が出なくてオレンジぽいんだけど(オレンジも好きなんだけどね)
    一番面積の多いところはこっくりとした真紅なんですよ。
    真紅オレンジと臙脂の横縞
    横縞だけど案外スッキリ見えるし、やっぱ私赤が似合うのねー。って自画自賛
    袷なのでまだしばらく着られないけど、ゆっくりコーデ考えようっと。
    コメントを書く
    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20180622

  6. 2018/06/22 05:47:03 ODDSANDENDS含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /on this server.

  7. 2018/06/06 12:50:56 ARTIFACT@ハテナ系含むアンテナおとなりページ

    女子必携 失敗しない山登り 山ガール先輩が登ってツカんだコツ71 (エディトリアル 一般実用)
    作者: 小林千穂
    出版社/メーカー: 講談社
    発売日: 2013/10/11
    メディア: Kindle版
    地図を読むと、山はもっとおもしろい! コミックからよくわかる 読図の「ど」
    作者: 鈴木みき
    出版社/メーカー: 講談社
    発売日: 2016/03/25
    メディア: Kindle版
    ※ついでに初心者お勧め東京近郊の山を紹介する記事
    高尾山の次に登るならどこ? 登山初心者にもオススメできる東京近郊の山を考えてみた - I AM A DOG
    登山初心者必見!高尾山の次に行くべきおすすめ低山5選 | ACTIBASE
    登山コラム東京都内近郊の登山初心者向け、厳選8つの日帰り登山 | My Roadshow
    特別編】 公共交通手段だけで登れる東京近郊の日帰り登山 (初級編) | 今日という日を忘れずに

  8. 2018/06/06 10:16:36 ARTIFACT −人工事実−含むアンテナおとなりページ

    [Kindle]Kindle講談社登山初心者向けの山ガール本が200円に

  9. 2018/05/28 04:56:14 Kenta’s...Nothing But Pop!含むアンテナおとなりページ

    blogに移行しました。10秒後に自動的転送します。読み込まない場合は こちら へ。
    ブックマークの変更など、よろしくお願いします。こちらのページは今後削除する予定です。
    旧版ホームページは こちら から参照できます

  10. 2018/05/22 17:06:32 ODDSANDENDS含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /hhe/ace/ was not found on this server.

  11. 2018/05/09 01:42:55 - T E C H N O J A P A N . n e t -含むアンテナおとなりページ

    その4:表面装飾(レザーシート) | ゲーム筐体「Portable Cabinet」を作ろう
    technojapan2018年5月8日0
    ...
    Portable_Cabinet
    その4:表面装飾(レザーシート) | ゲーム筐体「Portable Cabinet」を作ろう

  12. 2018/04/29 19:08:05 妄想ノオト含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /people/kanku/mousou.html was not found on this server.

  13. 2018/04/20 11:51:12 はてなダイアリー - komtarrの日記含むアンテナおとなりページ

    2018-04-20
    ■俺のオタク道とは
    さて。年に数回しか更新しないブログ更新だよ。
    今日はこれを読んでました。
    アニメ見放題時代の、オタクおじさんの行く道 - シロクマの屑籠
    http://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20180419/1524133119
    わかる〜わかりみある〜みたいな感じです。調べてみたらシロクマ先生俺と同い年。そりゃ同世代の語る話だから肌に合わないはずがない。
    どだい、三十代や四十代にもなって、十代や二十代と同じ感性・同じ態度でアニメゲームに接しているほうが、中年のありかたとしてはどこかおかしい。いつまでも続く夏休みなんて存在しないのだ。
    この辺でハートをグサグサされて
    それよりは、精神的・肉体的な加齢にあわせて趣味生活軌道修正していくほうが、人として無理が無いだろう。過ぎていくものを嘆くより、来るものを喜び、あるがままに生きたほうが人生はきっと生きやすくなる。それは、アニオタの道やゲーオタの道だって同じではないか。
    この辺で「そうかもしれない…」と弱気になり
    思春期思春期らしいオタクライフを過ごすのは、もちろん素晴らしいことだ。そういう時期に出会ったアニメゲームは魂の一部になる。でも、そういう時期が終わった後も人生は続くし、魂の特等席をなにがしか作品が占拠してしまった後も趣味生活は続く。私はそういうのを投下里しまうのでなく、ぎりぎりまで楽しんでいきたいと思う、たとえそれが、後退戦のような趣味生活になったとしても。
    この辺で完全に意気消沈しながら「そうか…そうなのかな…」と最近嫁に「聴かないCDいつまで持ってるの?」と聴かれたことを思いだしながらユニオン出張買取のページとか開いてみたりするわけです。
    思えば昔にもこんな話を先輩とした気がします。その時先輩は「いいか、若いうちは自分の好きなものを存分に楽しめよ。その中で自分が本当に好きなものを見つけて、社会人になって安定した収入を得たらそれを人生かけて追い求めるんだ。それがマニアの道なんだ。それがマニア人生なんだよ。」って俺に教えてくれました。俺もそれを目指していた時期もあった。しかし今の自分どうでしょうか。完全にマニアになりそこね、蓄積もせず、フットワークの悪いオタクになっているのが現状です。
    でもですね、自分はまだこの生き方をやめられないしやめる気もないのです。私が音楽というか趣味を通して得たかったのは、結局のところ「衝撃」なのです。昔を懐かしむことや完成度の高い作品を愛でることではない。日々の生活や世情、さらには自分自身の老いすらも包括しながら、その上で自分自身世界観を変えてしまうような何かを、掻き立てられる何かを未だに求めているのです。
    とどのつまり、私が目指しているのは言うなれば刃牙渋川剛気であり、剛の道をあきらめた郭海皇でもあるのです。あらゆるコンテンツ情報が座って手に入れられるこの時代に、朽ちていく己の体と知能で真正から戦いを挑む道を見つけること。それが自分自身オタクなのだろうな、と最近は思います。嫁にこの話をしたらすごく嫌そうな顔をしてましたが、それもまた人生であり、戦いなのでしょう。
    コメントを書く

  14. 2018/04/20 03:18:14 akiu日記含むアンテナおとなりページ

    index diary music bbs link mail
    お知らせ
    日記URL が変更になりました。
    http://www.magisystem.net/~akiu/diary/
    tDiaryを導入しました。過去ログは徐々に移行していきます。こちらの日記については、ログは当分残しておきますが、更新は移行先のみとなります。お手数をおかけしますが、ブックマーク等の変更をお願いいたします。(日記右上にある、「アンテナに追加」をクリックしていただけると早いです)
    1月1日(土)
    [Music]
    Q AND NOT UPOWER
    ディスコードレーベルバンドDCハードコアとかその辺ですよね。Q AND NOT U が昨年末リリースした新譜3rd アルバム。私は以前のアルバムは聴いてないのですが、かなりポップで楽しい内容だと思いました。パンクハードコア文脈でありながら、堅さや重さみたいなのはほとんどなく、ちょっとひねくれたメロディーを持つ、ポップ・ミュージックという感じ。ダンスビートまで飛び出したりもしているよ。イメージに近かったのはディスメンバメントプランの初期とか、その辺です。無節操に色々取り入れてる感じは、その姿勢を嫌う人もいるだろうけど、私は好きです。ちょっと荒々しくて、完成度は高くないかもしれないけど、楽しいのでいいじゃないか。かなり気に入ったので、前のアルバムも、それからディスコード周辺も(このアルバムに参加している El Guapo とか)、これから聴いていきたいなと思いました。
    12月31日(金)
    [Music]
    FREEDOM VILLAGE COUNT DOWN 2004-2005
    メタモルフォーゼ主催カウントダウンイベント。去年に引き続き今年も行って参りました。適度に休んだりしつつ、楽しんで参りました。以下見た順に。
    井上薫DJ は、RAW LIFE で見て以来すごく好きな DJ なのです。今回も素晴らしかったです。少しゆるめで、色んな楽曲自在につなげていくという感じで。何かひとつところに落ち着かない感じの自由さがいいなと、思いました。
    EYE ちゃんの DJ は相変わらず楽しげでした。時間関係であまり見られず、残念。
    X-PRESS 2 はカウントダウン担当。3人で6つのターンテーブルという驚異の構成。ガキガキいわせる音色バキバキと踊りました。意味の分からないことを書いていますカウントダウン後は「Strings of Life」のニューヴァージョン昇天。あとここでも「song 2」が! とか思いつつ、楽しかったです。
    自らのライヴを「ショウ」と名乗っている BASEMENT JAXX は今回もそんな感じでした。あれだけ見ると誰がベースメント・ジャックスメンバーなのかよく分からんね。ヴォーカルの人が入れ代わり出たり引っ込んだりするのが面白かったです。何か無理矢理楽しい気分にさせてしまう、得体の知れないパワーだけは全開という感じでした。良かったです。
    個人的ハイライトはもちろん THEO PARRISH だったのです。最初、今までに体験したことのないような、緩やかに横に揺れる低音がやってきて、こ、これはとんでもないことになるかもと思い大興奮しました。途中で BPM が上がって、なんかバタバタし始めた辺りはちょっとは戸惑いましたが、終盤にヴォーカルトラックを次々に繰り出してきて落ち着き、気持ち良く踊れました。非常に良かったです。
    そんな感じでした。2005年も行きたいです。よろしくお願いします。
    12月30日(木)
    [Book]
    星野智幸目覚めよ人魚は歌う』読了。ふと思い立って読んでみました。文庫で150頁もないので、さらっと。ペルー人青年ヒヨと、恋人との想い出の中に生きる糖子の出会い自分とは何か、自分の居場所はどこか、とか、そんな感じの内容かと。視点フラフラするのが心地よかったです。あんまり難しいことは考えずに、異世界雰囲気とか、奇妙な酩酊感を味わいながらゆらりゆらりと読みました。
    [Music]
    Travis MorrisonTravistan
    元ディスメンバメント・プランフロントマン、トラヴィス・モリソンの待望のソロアルバムを聴きました。先行して公式サイトなどで音源が配布されたりもしていましたが、出来上がってきたフルアルバムは完全に期待を裏切らない、非常に良い作品でした。独特の浮遊感があるヴォーカル、奇妙にひねくれたメロディーなどは健在。ソロになって、バンドとしてのエモっぽい部分が薄くなり、楽曲をより丁寧に作っているな、という印象です。どの曲もひと癖ありますが、かといって難解というわけではなく、ちょっと変なのにどこまでも聴きやすく、ポップ・ミュージックであったところがとてもうれしかった。ディスメンの延長線上にありながら、トラヴィス・モリソンとしての第一歩とも言える内容、心から歓迎いたします。
    12月29日(水)
    [Book]
    高野史緒『ムジカ・マキーナ読了。なんて面白いんだ。もう一度、なんて面白いんだ! 1870年ヨーロッパ舞台音楽快楽に変える麻薬と、音楽を生み出す機械を巡るお話20世紀音楽シーンを好き勝手に放り込んだ設定が非常に面白いです。「テクノDJ」や、「ノンストップレイヴパーティ」という単語に大興奮。そういう遊び心がこれでもかと詰まっていますストーリーは、史実からめつつサスペンス調に終盤に向かって盛り上げていき、読みごたえがありました。全体的にもう少し練っても面白いかな、と思いますが、デビュー作でもあり、受賞作系の作品でもあるのでこの辺は許容範囲内(日本ファンタジーノベル大賞選外)。何よりもその設定と、きらきらとした若さ、勢いみたいなのがとても良かったです。本当に良かったです。佐藤亜紀とか好きな方にも、是非。
    [Music]
    MOVING UNITSDANGEROUS DREAMS
    昨年出た EP から1年以上待って、ようやくリリースされた感のあるムーヴィング・ユニッツのアルバムです。良かったですとても。このバンドレディオ4の 1st 辺りを思い起こさせるダンサブルな感じ。ディスコパンク。加えて、微妙スイートメロディー、繊細そうなヴォーカルなどにその独自性を感じたりもします。曲の骨格はニューオーダーみたいだな、とか思ったり。つまり好きです。EP にも収録されている M-2「Between Us & Them」はやはりかなりのデキ。アレンジアルバムで抜群に良くなっています。底を支えつつも哀愁すら帯びているメロディアスベースが非常に良かったです。ああライヴを見たい。ライヴヴォーカル不安ですがそれもまた一興、見たいです。
    12月28日(火)
    [Music]
    THE DEAD 60s 「RIOT RADIO」
    名前インパクトありまくり、ザ・デッド60sは、コーラルズートンズと同じ、デルタソニックレーベルから。これは 1st、2nd シングルコンパイルした日本盤でありますM-1RIOT RADIO」は、ニューウェーブポストパンクな流れを割りとストレートに歩いている感じで、レディオ4とか、その辺りを思い起こさせる佳曲なのですが、このバンド面白さはむしろそのカップリングにあるような気がします。これでもかと、ダブ、です。しかもこれはダブを取り入れましたー、というモノではなく、もっと深い底の方から、心底ダブ・ミュージックなのでありました。曲名もそのまま「Invader Dub」とか。ここまで屈託なく、ストレート表現をぶつけられると、若さと勢いと将来性を感じずにはいられません。やがて投下されるであろう、アルバムが楽しみです。
    12月27日(月)
    [Music]
    BATTLESEPC (JP)」
    何も見ずに日本盤が出ていたので買ったら、昨日の「EP C」とほとんど内容が同じでした(輸入盤よりも1曲少ない)。しかバトルスに限ってはがっかりする必要もなく、つまり全曲ミックス違い、でありました。とはいえ中身は、多少鮮明に音が響いてくるかな、という感じでありまして、劇的に変化したものではなかったです。少し残念。エクストラ映像では、日本でのライヴを収録(2004年1月10日新宿ロフト)。これは非常にかっこ良かったです。
    uytten
    10 BEST ALBUMS 2003
    過去ログ
    2004年 12月
    11月
    10月
    9月
    8月
    7月
    6月
    5月
    4月
    3月
    2月
    1月
    2003年 12月
    11月
    10月
    9月
    8月
    7月
    6月
    5月
    4月
    3月
    2月
    1月
    2002年 12月
    11月
    10月
    9月
    8月
    7月
    6月
    5月
    4月
    3月

  15. 2018/04/06 19:16:08 mohri含むアンテナおとなりページ

    Fishmans night 〓under the tokyo tower
    2018年3月
    イベント
    Copyright © 2018 rock.jp.

  16. 2018/04/05 19:24:22 S ◎ S含むアンテナおとなりページ

    Copyright (c) GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.

  17. 2018/03/04 13:35:50 航海日誌含むアンテナおとなりページ

    流星通信-Meteor News-
    + 本の情報ページ + 国内ミステリ中心 +
    あくまで予定ですので変更も多々あります。ご了承ください。
    ※目次の日付は無視してください(^^;
    更新が滞りがちでご迷惑をおかけしております申し訳ありません。◆
    ◆「刊行予定」は休止中です。。。(2012.10現在)◆
    2011年6月刊行予定 ▽2011年5月刊行予定 ▽2011年4月刊行予定
    2010年11月22日(月) 山田正紀宮内悠介小浜徹也トークセッション new
    2010年11月21日(日) 有栖川有栖サイン会
    2010年11月20日(土) 横山秀夫サイン会
    2010年11月19日(金) 天祢涼 講演会
    2010年11月18日(木) 三浦しをんトーク&サイン会ゲスト穂村弘
    2010年11月17日(水) 三津田信三講演会
    2010年11月16日(火) 桜庭一樹サイン会
    2010年11月15日(月) 薬丸岳サイン会
    2010年11月14日(日) 島田荘司サイン会
    2010年11月13日(土) 東川篤哉サイン会
    2010年11月12日(金) 和田竜サイン会
    2010年11月11日(木) 瀬名秀明トークセッション
    2010年11月10日(水) 夢枕獏飯野和好トーク&サイン会
    2010年11月09日(火) 道尾秀介サイン会
    2010年11月08日(月) 小路幸也宮下奈都サイン会
    2010年11月07日(日) 貫井徳郎サイン会
    2010年11月06日(土) 『怪談えほん』シリーズ刊行記念講演会宮部みゆき京極夏彦東雅夫
    2010年11月05日(金) 湊かなえサイン会
    2010年11月04日(木) 百田尚樹サイン会
    2010年11月03日(水) 高田サイン会
    2010年11月02日(火) 北上次郎大森望トークセッション
    2010年11月01日(月) 池井戸潤サイン会
    2010年10月31日(日) 畠中恵サイン会
    2010年10月30日(土) 薬丸岳サイン会
    2010年10月29日(金) 小川洋子サイン会
    2010年10月28日(木) 島田荘司サイン会
    2010年10月27日(水) 宇田川悟×島田荘司トークセッション
    2010年10月26日(火) 原田マハ アートトーク&サイン会
    2010年10月25日(月) 高殿円サイン会
    2010年10月24日(日) 辻村深月サイン会
    2010年10月23日(土) 誉田哲也サイン会
    2010年10月22日(金) 道尾秀介サイン会


    2002年10月21日(月) 作家の予定(あ行)-2005年1月現在 1st
    2010年11月2010年10月2010年09月
    2010年08月2010年07月2010年06月
    2010年05月2006年05月2006年04月
    2006年03月2006年02月2006年01月
    2005年12月2005年11月2005年10月
    2005年09月2005年08月2005年07月
    2005年06月2005年05月2005年04月
    2005年03月2005年02月2005年01月
    2004年12月2004年11月2004年10月
    2004年09月2004年08月2004年07月
    2004年06月2004年05月2004年04月
    2004年03月2004年02月2004年01月
    2003年12月2003年11月2003年10月
    2003年09月2003年08月2003年07月
    2003年06月2003年05月2003年04月
    2003年03月2003年02月2003年01月
    2002年12月2002年11月2002年10月
    リンクはご自由にどうぞ(連絡不要
    ◇連絡先:メールフォームアドレスがない、知られたくない方はこちら
    (※こちらの企画は終了しました)
    みゅう|MAIL
    (2006/7/23 4:20より)

  18. 2018/01/22 18:32:35 S.Z.K.D含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found: ページが見つかりません
    ▼【重要ホームページ開設者の方へ▼
    @homepage2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
    詳しくはこちらをご確認ください。
    @nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
    特定商取引法に基づく表示
    ©NIFTY Corporation

  19. 2018/01/10 17:41:12 ノアーイ!含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found: ページが見つかりません
    ▼【重要ホームページ開設者の方へ▼
    @homepage2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
    詳しくはこちらをご確認ください。
    @nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
    特定商取引法に基づく表示
    ©NIFTY Corporation

  20. 2018/01/01 04:48:07 相当の悪夢含むアンテナおとなりページ

    404
    ERROR
    指定されたページまたはファイル存在しません。
    URLファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
    指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります

  21. 2018/01/01 02:50:48 慶一日記含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 1999-2018 moonriders division All Rights Reserved.

  22. 2018/01/01 02:29:29 moonriders.net含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 1999-2018 moonriders division All Rights Reserved.

  23. 2017/12/29 19:49:43 diary含むアンテナおとなりページ

    Bad Request
    Your browser sent a request that this server could not understand.
    Apache/2.2.22 (Debian) Server at www.asahi-net.or.jp Port 80

  24. 2017/12/29 12:11:54 確ガンプラ 7/ 1 / 00HPメイカー 広告収入付き無料ホームページ作成含むアンテナおとなりページ

    ©ecaco

  25. 2017/12/23 20:21:50 hosono news含むアンテナおとなりページ

    大手町2017/12/22
    大手町日経ホール
    12/21
    08. Havana Moon 矢野顕子(pf, vo)、林立夫(ds)、細野晴臣(b)、鈴木茂(g)
    09. 砂山 矢野(pf, vo)、林(ds)、細野(b)、鈴木(g)
    10. 変わるし 矢野(pf, vo)、林(ds)、細野(b)、鈴木(g)
    En. 相合傘 細野(b, vo)、矢野(pf, vo)、林(ds)、鈴木(g)
    12/22
    09. Havana Moon 矢野(pf, vo)、林(ds)、細野(b)、鈴木(g)
    10. 砂山 矢野(pf, vo)、林(ds)、細野(b)、鈴木(g)
    11. 変わるし 矢野(pf, vo)、林(ds)、細野(b)、鈴木(g)
    En. 相合傘 細野(b, vo)、矢野(pf, vo)、林(ds)、鈴木(g)

  26. 2017/12/16 18:40:19 OKAMURAYASUYUKI.COM || DISCOGRAPHY含むアンテナおとなりページ

    Super happy with the service and experience of buying from hugedomains.com 〓〓now our domain is super memorable〓and will help increase our sales! - Tim Brown, 11/29/2017
    Super awesome people that guide you and help you and answer all of your concerns, much recommended - Hussein AbuTaleb, 11/27/2017
    Quick transaction. Professional and courteous staff. Thank you. - Andrea, 11/24/2017
    TomioOkamura.com$1,495

  27. 2017/11/22 20:59:22 Cut'n Paste'n Rock'n&Roll含むアンテナおとなりページ

    6 ブックマーク
    hglo2のブックマーク (6)
    1

  28. 2017/09/17 20:33:20 アンテナ持ち主の日記中身含むアンテナおとなりページ

    サーバメンテナンスについて
    現在、全サービスを一時停止させていただきます。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
    停止サーバーエンピツサービスに係わる全サーバ
    サービス停止日 :2017年09月17日(日)
    サービス停止予定時間全日
    停止理由サーバー移転により
    サーバの停止のため、閲覧、書き込み全てのサービスが一時停止となります、ご了承下さい。

  29. 2017/09/14 03:11:26 はてなダイアリー - 町山智浩アメリカ日記含むアンテナおとなりページ

    2017-09-14 TBSラジオたまむすび紹介映画リスト

  30. 2017/07/23 12:20:48 はてなダイアリー - SYOZKS飛び地含むアンテナおとなりページ

    スマートフォン用の表示で見る
    himo’s blog
    2017-07-23

    雑記
    はてなブログに移行してみました。
    慣れねぇ〓!


    himo 2017-07-23 10:24
    はてなブログに移行してみました。 慣れねぇ〓!
    Tweet
    広告非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    映画版JKニンジャガールズ』イベント付上映会(7/18)
    UP-FRONT系 イベント
    himo 2017-07-19 00:00
    映画版JKニンジャガールズ』イベント付上映会(7/18)
    Tweet
    広告非表示にする
    もっと読む
    映画版JKニンジャガールズ』スペシャルミニライブ付上映会 in 丸の内TOEI(7/17
    UP-FRONT系 イベント
    2回目観てきました。以下感想とか(これまたヘロヘロ申し訳)。
    himo 2017-07-18 00:00
    映画版JKニンジャガールズ』スペシャルミニライブ付上映会 in 丸の内TOEI(7/17
    Tweet
    広告非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2017-07-18
    ファミリーミュージカル眠れる森の美女』in 三郷市文化会館(7/17
    舞台 イベント
    himo 2017-07-18 00:00
    ファミリーミュージカル眠れる森の美女』in 三郷市文化会館(7/17
    Tweet
    広告非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    2017-07-18
    Hello!Project 2017 SUMME 〜HELLO! MEETING〜 in 大阪 オリックス劇場(7/16)
    UP-FRONT系 イベント
    行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)。
    himo 2017-07-18 00:00
    Hello!Project 2017 SUMME 〜HELLO! MEETING〜 in 大阪 オリックス劇場(7/16)
    Tweet
    広告非表示にする
    もっと読む
    2017-07-18

    3連休休出大阪埼玉銀座という行程でした。
    himo 2017-07-18 00:00
    3連休休出大阪埼玉銀座という行程でした。
    Tweet
    広告非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER
    UP-FRONT系
    himo 2017-07-14 00:00
    ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER
    Tweet
    広告非表示にする
    もっと読む
    次のページ
    プロフィール
    id:himo
    読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
    検索
    リンク
    はてなブログ
    ブログをはじめる(無料
    お知らせ
    はてなブログ グループ
    最新記事
    はてなブログに移行してみました。 慣れね…
    映画版JKニンジャガールズ』イベント付上映会(7/18)
    映画版JKニンジャガールズ』スペシャルミニライブ付上映会 in 丸の内TOEI(7/17
    ファミリーミュージカル眠れる森の美女』in 三郷市文化会館(7/17
    Hello!Project 2017 SUMME 〜HELLO! MEETING〜 in 大阪 オリックス劇場(7/16)
    月別アーカイブ
    himo’s blog
    Powered by Hatena Blog | ブログを報告する
    スターつけました
    引用ストックしました
    ストック一覧を見る 閉じる
    引用するにはまずログインしてください
    ログイン 閉じる
    引用ストックできませんでした。再度お試しください
    閉じる
    限定公開記事のため引用できません。
    読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  31. 2017/06/25 21:42:42 はてなダイアリー - 読書日記@川崎追分町含むアンテナおとなりページ

    2017-06-25
    早川書房早川浩社長撮影した「著者近影」(ネット検索分)
    早川書房の「著者近影」は、ほとんど、社長早川浩担当しているということなので。
    (C)Hiroshi Hayakawa となっている写真検索した。
    カズオ・イシグロ
    http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/170260/image_id/482808
    ダニエル・キイス
    http://www.oricon.co.jp/news/2038745/
    コメントを書く
    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kokada_jnet/20170625
    ■綿引勝美
    浅川満寛

  32. 2017/05/03 20:49:47 DWWW [ home ]含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /home.html on this server.

  33. 2016/07/10 11:37:12 フジテレビ含むアンテナおとなりページ

    FINISHED! → SETLIST AND SCRIPT UPLOADED!

  34. 2016/02/20 03:32:34 ボトム(アンテナ管理人予備サイト)含むアンテナおとなりページ

    2016 contender most likely to be president revealed
    Woman confronts stranger who cut baby from womb
    The world's busiest airport issues dire warning to the TSA
    Harper Lee, author of 'To Kill a Mockingbird', dies at 89: report
    Key South Carolina Democrat Clyburn endorses Clinton for president
    Iconic department store returns after nearly 20 years

  35. 2015/12/01 23:49:29 htpr含むアンテナおとなりページ

    2015-12-01
    ■[雑記]HARCO見ました
    先日、ハニカムジカで、初の生HARCOを体験しました。「世界いちばん頑張ってる君に」が聞けて満足でした。
    ■[なっちゃん]ニャンちゅう
    bonobosが出るなんて思ってもいませんでした。「はやくち体操のうた」が好きです。なっちゃんかわいい
    idトラックバック

  36. 2015/12/01 18:47:42 SALOON含むアンテナおとなりページ

    (c) Rakuten Communications Corp.

  37. 2015/10/29 22:28:17 はてなダイアリー - サブカル思い出し日記1980-2004含むアンテナおとなりページ
  38. 2015/09/15 17:35:18 慶一雑記含むアンテナおとなりページ

    404 Error
    File Not Found
    指定されたページ(URL)は見つかりません。
    以下の状況が考えられます
    • URL に間違いがないか、再度確認してください。再読み込みしてください。
    • ご利用中のユーザー様は 【 よくある質問 】 をご参照ください。
    • 疑問点等ございましたら 【 お問い合せフォーム 】 よりお問合せください。
    - We host your creativity

  39. 2015/08/13 07:32:30 SPK unofficial web site含むアンテナおとなりページ

    DialogueDiaryDiamondDiktatesDiktionaryDisciplineDisklosureDiskographyDismissalDisorderDispensaryDivision
    SPK
    Surgical Petit-moni Klinik
    内面平穏のためにプッチモニを!!
    精神健全のためにプッチモニを!!
    SPKSlogun(2001 Version)」より
    挨拶neco.
    A Happy New Year!!!(旧正月バージョン
    メニュー概説
    Dialogue:メールの出し方
    Diary:日誌
    Diamond吉澤
    Diktates:SPK論
    Diktionary:用語
    Disciplineプッチモニ
    Disklosure:情報
    Diskographyディスコグラフィー
    Dismissal:リンク集
    DisorderBBS
    Dispensary:はじめに読んでください
    Division:ひとみ
    This page uses frames, but your browser doesn’t support them. Are you living in THE ICE AGE?

  40. 2015/08/13 07:15:05 Unlocked Room含むアンテナおとなりページ

    陽だまり楽園 夢みる切裂き猫
    「鍵の壊れた部屋で見る夢」 読書感想日記はてなダイアリー
    「本読み的 死人と狂人たち」 本の感想文(2003年)/雑記
    「切裂き猫の書庫感想まとめ置き場
    ジュブナイルポルノ感想INDEX
    読書リスト 1999 / 2000 / 2001 / 2002 / 2003 / 2004 / 2005 / 20062007
    クロスレビュー企画(ライトノベルミステリ
    もえたん 萌える探偵小説
    ライトノベル関連企画
    ライトノベル好きに「初めての○○」10質問
    富士見ミステリー文庫読書調査
    2005年 ライトノベル新人作家 読書調査
    メフィスト賞関連企画第1回「メフィスト賞作家ファン度調査」結果補足第2回「メフィスト賞作家ファン度調査」/作家別順「第2回メフィスト賞ファン度調査・詳細考察」……キセンさん@D4D作。
    資料瀬川貴次瀬川ことび 作品リスト2005/08 現在
    掲示板チャット過去ログ第1回メフィスト賞作家ファンチャットログ
    第2回メフィスト賞作家ファンチャットログ
    内輪ネタミステリサイト管理人創作短篇「進井様がみてる」
    第一話「いとしき永世
    第二話「紅蓮魔雪の溜息」
    第三話は同人誌もえかん(仮)」に収録。
    profile
    最近のあれやこれや
    06/04/13
    ・「2005年 ライトノベル新人作家 読書調査」という企画を行いました。
    geocities仕様変更による新URLhttp://www.geocities.jp/kirisakineko/ です。旧URLでも閲覧できるようなので、リンクbookmarkの変更が手間だという方はそのままでも構いません。
    (since 2002’Sep)
    サイトリンクフリーです。メールpon@big.or.jp まで。
    2005年版公開中。

  41. 2015/01/04 07:15:16 「見下げ果てた日々の企て」含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~mhk/on this server.
    Apache/2.2.3 (CentOS) Server at picnic.to Port 80

  42. 2014/11/04 04:09:13 はてなダイアリー - newmochitaroの日記含むアンテナおとなりページ
  43. 2014/09/07 20:41:30 青山ブックセンター含むアンテナおとなりページ

    大人ニキビの治し方@頑固なニキビを治す方法
    なかなか治らない大人ニキビを綺麗に治す方法
    TOP
    大人ニキビを治す方法
    Hello! my name is 404
    お探しのページはありませんでした!申し訳ありません。。
    NEW ENTRY
    記事はありませんでした
    もっと見る
    カテゴリー
    カテゴリーなし
    ページが見つかりませんでした
    なかなか治らない大人ニキビを綺麗に治す方法
    WordPress-Theme STINGER3
    Copyright© 大人ニキビの治し方@頑固なニキビを治す方法 , All Rights Reserved.
    PAGE TOP
    Tweet

  44. 2014/05/09 07:53:20 MOONRIDERS WATCH含むアンテナおとなりページ

    鈴木博文 イベント情報
    鈴木博文 ディスクユニオンdues新宿 ライブイベント
    『Dog Works vol.2 Hirobumi Suzuki × Gainen Hoshino「miting vol.5」
    ああ詞心、その綴り方、リターンズLive at MUSIC BARJun 29 2013 』
    発売記念ライブ+サイン会
    日時:2014年4月18日(金) OPEN 19:30 / START 20:00
    場所ディスクユニオン dues新宿
    出演:鈴木博文星野概念青木拓磨、三浦千明、今泉仁誠、ゴンドウトモヒコ
    詳しくはこちら http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/43450
    鈴木博文 CDリリース情報
    Dog Works vol.2 Hirobumi Suzuki × Gainen Hoshino
    miting vol.5」ああ詞心、その綴り方、リターンズ
    Jun 29 2013 MUSIC BAR
    DOFF-0002 Off Metrotron
    2014.03.28発売
    ¥2,500(税抜)
    サナートサナート
    岡田メディア情報
    ムーンライダーズ リリース情報
    鈴木慶一ライブ情報
    NO NUKES 2013
    日時:2013年3月9日(土)10日(日) Open 12:00 / Start 13:00〜
    場所東京Zepp DiverCity TOKYO
    出演:<3/9>ASIAN KUNG-FU GENERATIONACIDMANART-SCHOOLAFRA
    坂本龍一+大友良英+Sachiko-M+ASA-CHANGTHE BEATNIKS(高橋幸宏+鈴木慶一)/
    細野晴臣/マレウレウ+OKI
    <3/10>青葉市子+坂本龍一+小山田圭吾+ASA-CHANGavengers in sci-fi
    岡村靖幸Open Reel Ensemble+信藤三雄 from MASKZ/9mm Parabellum Bullet
    斉藤和義坂本龍一+AFRA featuring 元ちとせいとうせいこうNISENNENMONDAI
    一般発売:2/17(日))10:00〜
    詳しくはこちら http://nonukes2013.jp
    2011年12月17日中野サンプラザでの活動休止ラストライヴを収録
    (c) MRWS & 70’s J-Rock Info.HP/siteYMNS 1997-2014

  45. 2013/12/10 18:21:07 heliotropism含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~sorakei/on this server.
    Apache Server at www.aa.cyberhome.ne.jp Port 80

  46. 2013/12/01 21:34:10 newswave on line (personal edition)含むアンテナおとなりページ

    2013年12月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031

  47. 2013/03/03 01:49:06 codeblog含むアンテナおとなりページ

    Copyright © 2013 Some Rights Reserved Play for Children Powered by Shaken Grid Premium

  48. 2013/01/12 17:30:50 はてなダイアリー - jasperの日記含むアンテナおとなりページ

    [asin:4488024890:detail]

  49. 2012/08/01 01:26:45 はてなダイアリー - ヘリオテロリズム日記含むアンテナおとなりページ

    優雅で感傷的な日本野球新装新版〕 (河出文庫)
    発売日: 2006/06/03
    コメント
    たいちパパ 2006/04/05 12:44 僕も召途中で止まってます。雷高原のあたりで・・。
    もう飽きたヤラネ となった頃に貸してください(笑)
    helioterrorism 2006/04/06 12:47 了解です。FF12はあと1〜2週間くらいで終わると思います
    2006-02-27
    ■「文学フリマ in なごや」終了
    26日(日)は名古屋で開催された「文学フリマ in なごや」に参加してきました。お買い上げいただいた方、誠にありがとうございました。
    当日、会場で配布したチラシのPDFをアップしておきます
    http://www.aa.cyberhome.ne.jp/~sorakei/flier_3.pdf
    情報量意図的に少なくしたんですが、いくらなんでもこれは少なすぎだろう、と後で自分でも思いました。
    これで同人誌「ヘリオテロリズム」にかんしては一段落という感じです(まだ在庫結構あるんですが)。
    Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 22:28
    コメント
    たいちパパ 2006/03/24 17:40 スレ違いだけど・・
    デザイン変わっててビックリした(笑)
    |Д´)ノシ ジャ、マタ!
    helioterrorism 2006/03/25 21:09 どもども。デザインを変えただけなのが何ともアレなんですが。今はスイッチの入るきっかけを黙して待っているところです。

  50. 2012/04/11 21:57:08 つんく♂オフィシャルコメント含むアンテナおとなりページ

    tsunku
    サイトマップ
    tsunku
    つんく♂オフィシャルウェブサイト(official site) http://www.tsunku.jp/ は移転しました。
    つんくオフィシャルウェブサイトhttp://www.tsunku.net/
    つんくオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/tsunku-blog/
    コマイスター 評判
    Copyright © tsunku. All rights reserved

  51. 2012/03/07 07:46:53 ★食玩ニュース★含むアンテナおとなりページ

    ホームページサーバの切り替えメンテナンス中です。
    切り替えメンテナンス中の影響
    詳しくはサーバメンテナンスのご案内をご確認ください。
    切り替え作業中は、下記のサービスをご利用いただけません。
    ホームページの閲覧
    ホームページ更新
    FTPクライアントソフトによるファイル転送
    WebFTPによるファイル転送
    ホームページ新規開設
    ホームページの閉鎖
    ホームページ開設情報確認
    ホームページ容量の変更
    sendmail設定の変更
    アクセス制御設定の変更
    アクセスカウンタタグ生成
    アクセスカウンタクリア
    FTPパスワードの変更
    FTP許可設定の確認、変更
    独自ドメインの設定
    Meホームページの設定、プチドメインの設定
    メンテナンス終了後もこの画面が表示される場合には、ブラウザキャッシュクリアをお試しください。
    ブラウザキャッシュクリア方法についてはブラウザの設定方法ページからご利用のブラウザの項目をご参照ください。
    ▲ページトップ
    Copyright(C)NEC BIGLOBE, Ltd.

  52. 2012/02/22 22:57:54 はてなダイアリー - akiu_diary含むアンテナおとなりページ

    2012-02-22 Wed 移転のお知らせ
    すっかり開店休業状態となっている本日記ですが、この度、はてなブログ移転しました。
    http://akiu.hatenablog.jp/
    各所に散らばっていた内容を、ひとつにまとめたかっこうになります
    定期的な更新が出来るかどうかは分かりませんが、マイペース文章をつづっていきたいと思っております
    今後ともよろしくお願いいたします。
    アキウ
    コメントを書く
    Fellows! 2008 DECEMBER vo-丸山薫「ストレニュアス・ライフ」が好きです。象が鼻で人の頭をくるむと、想像力喚起されるという話。

  53. 2012/02/20 05:10:46 jetrug含むアンテナおとなりページ

    伊坂幸太郎は気が向いたら読むくらいに好きで、この『砂漠』は読んでいて驚きとかはまったくなかったですが、僕の好きな「たまり場」モノで、とても良かったです。

  54. 2011/12/31 02:06:29 はてなダイアリー - ESCAPE! DIARY含むアンテナおとなりページ
  55. 2011/10/03 05:34:17 天飛の雑記帳含むアンテナおとなりページ

    Welcome to honeysand.com
    Related Searches
    RELATED SEARCHES:
    Legal Terms

  56. 2011/10/03 05:24:59 アスカノカオス(ニュースコレクターin天上の飛鳥)含むアンテナおとなりページ

    Welcome to honeysand.com
    Related Searches
    RELATED SEARCHES:
    Legal Terms

  57. 2011/09/01 21:42:31 はてなダイアリー - 人類の進歩と調和とせつなさと心強さと含むアンテナおとなりページ
  58. 2011/05/26 10:24:09 はてなダイアリー - hizzz...日記、かな?含むアンテナおとなりページ

    つの間にか時は過ぎて、季節は清明なんだが、まだ地面ゆらゆらしてるし、福島ではなんかダダ漏れてるし。…てなことで、にわか勉強する為の放射線まわりについての専門家リンク集。(→さすがにあふれてきたのでこちらで分割して継続更新
    WHO1Bq/L(独・ガス水道協会基準=0.5、米国法令基準=0.111)
    市川定夫埼玉大学名誉教授 原水爆禁止日

  59. 2011/02/13 15:40:30 はてなダイアリー - skimsrの日記含むアンテナおとなりページ

    記事一覧
    ログイン
    無料ブログ開設
    2011-02-13(Sun) twitter list
    twitter list作りました 15:40
    久しぶりにはてなダイアリーを使いました:-)
    コメントを書く

  60. 2010/12/31 18:53:37 Locked Room含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /on this server.

  61. 2010/09/20 18:03:24 はてなダイアリー - MUSIC-VIDEODROME含むアンテナおとなりページ

    Twitter / @kei_s

  62. 2010/09/11 21:54:23 ACCELERATOR  9×9含むアンテナおとなりページ

    September 2010 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
    September 11, 2010 9:07 PM
    マンセル
    ワルツフォー・デビィ

  63. 2010/06/25 09:55:15 はてなダイアリー - びっくりゴリラカーニバル含むアンテナおとなりページ

    指定のページが見つかりません。
    URLをもう一度お確かめ下さい。
    Copyright (C) 2001-2010 hatena. All Rights Reserved.-2010-05-18 武者小路糞篤のうんこムシャ武者日記

  64. 2010/04/02 15:43:19 新宿泥棒日記含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /fozzie/on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  65. 2010/03/24 00:41:58 のこされたことばのかけら含むアンテナおとなりページ

    のこされたことばのかけら
    のこされたことばのかけら
    最終更新2004-05-18 22:42
    5月18日 火曜日
    サイト移転しました。お手数ですがリンクブックマークなどの変更をお願い致します。
    URLhttp://www.katzendreck.com/
    URLはてなアンテナに加える→
    これからも、よろしくお願い致します。

  66. 2010/03/23 22:10:31 Nohji’s Rock’n Roll Shop含むアンテナおとなりページ

    【My Top 10 Things Of February 2010
    映画館オペラ】 METライブビューイング/ビゼーカルメン
    映画カリフォルニアトレジャー
    映画ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
    iPhoneアプリTop 100s Music Mega Pack (nuTsie)
    テレビアメリカン・アイドル シーズン
    ライブ】 ブッカーT. @BLUE NOTE TOKYO
    ライブコリン・ブランストーン @Billboard Live
    CDニール・セダカThe Music of My Life
    五輪バンクーバー五輪 開幕式&閉幕式
    You TubeThe New Jerk Times/YOU’RE SOMEBODY EVEN IF NOBODY LOVES YOU
    (順不同)
    Archive
    【My Top 10 Things Of January 2010
    映画館オペラ】METライブ・ビューイング/ビゼーカルメン』@新宿ピカデリー
    どうもオペラはよくわからない。なぜなら、見たことがないから。ナマの舞台を見たら、それはそれで感動するのだと思うのだが。映画館の平面スクリーンで観るには、いろいろと脳内変換とか想像力必要とされるので、それなりのオペラ脳を持たないド素人には意外とナマより敷居が高いかもしれない。しかも、ライブビューイングは朝10からの上映。オレにはありえない、家で『暴れん坊将軍』の再放送だって眠くて観ていられない時間だぜ。なので、いいところで眠くなっちゃうの。しかし、何度か観ているうちにだんだん楽しくなってきました。わかったとは言わないが、自分なりにやっぱりオペラすごいなって気持ちになってきた。総合芸術最高峰レベルとはこういうことかと。特にメトロポリタンオペラって、ブロードウェイミュージカルと地続きだから理解もしやすいような気がする。ミュージカルの根源にある、ヨーロッパ渡来のハイアートの部分というか。ある種、モダンロックルーツを辿ってトラッドゴスペルに行き着くような感覚で。
    中でも2月の『カルメン』は今季METいちばん人気の新演出で、たいそうエキサイティング面白かった。舞台1930年代スペイン内戦時代に移行して、モダンバレエセクシャル暗喩表現したりとか、何よりカルメンが踊る踊る。歌姫エリーテ・ガランチャさんは、この舞台の直後に体調不良降板してしまったらしいけど。彼女情熱的なカルメンと、ドンホセの優しい雰囲気ドラマチックなコントラストが「物語」としての魅力も際だたせていた。ビゼー歌劇メロドラマ的だったりするので盛り上がる。
    で、カルメンといえば、たまたま同じ時期にイーゴリ・マルケヴィチ指揮のラムルー管弦楽団によるカルメン組曲アルルの女を聞いて。たまげた。噂には聞いていたけど、マルケヴィチがすごい。はまってしまいました。爆音系というか。ビートまくり。このカルメンアルルも、本当に1960年の録音で、しかフランスオーケストラなのかと思ってしまうほどアゲアゲアッパー(笑)しかも、アメリカオーケストラ大音量ダイナミックな感じとも、ちょっと違う。ベネズエラのSBYOの、ラテン的にパンチの効いた激しい感じとも違う。ある意味パンク系とでも申すのかね。激しくグルーヴィーすぎて、これを聴くと他のビゼーお上品すぎる気がしてしまうほど。
    映画カリフォルニアトレジャー原題:King Of California ;2007年アメリカ
    深夜のCSチャンネルぐるぐるしてて、思わぬ掘り出しもの
    ひとことで言えば、ヘンな映画。でも、いい。
    ミュージシャンで、精神病院帰りのイカれた父親と、そんなオヤジのせいでしっかり者に育った娘が、ひょんなことから300年前に埋められたスペイン王の財宝を探しに出かけることに。とはいっても、財宝が埋められているのは地元カリフォルニアしかも、地図によれば、巨大スーパーコストコの地下なのでした。という、しょぼい『ナショナル・トレジャー』というか、ご近所アドベンチャー
    で、なんと言っても見逃せないのは、マイケル・ダグラス演じる主人公キャラ設定。どう見てもブライアンなんだよなー(笑)しかも、寝室に砂敷き詰めてた頃の。髭ぼーほーで短パンで。で、ときどきちょっとデニスも混じる。かと思えば、逮捕されそうになった婦警さんをしっかり口説き落とすとか…なんか、マイクも入ってる? カリフォルニアダメオヤジの典型といえば、ブライアン…というかビーチボーイズ総合になってしまうんだろうか。とはいえ、主人公は元ジャズマンという設定ながらも、アホアホなシーンでテルミンが流れていたり。やっぱり、絶対意識しているんじゃないかなーと身内びいき、いや、逆身内びいき(被害妄想?)で考えてしまう。で、しっかり娘を演じているのが、『レスラー』でミッキー・ロークの娘を演じたエヴァン・レイチェル・ウッドなのですが。これがまた、ほんとに優しくていい子でねぇ(T_T)。父と娘の雰囲気が、ホント、いいんです。なんだか、映画を見ているうちに、この父娘がブライアンとカーニーのような気がしてきてしまった。
    他にも、コストコ従業員で元ヒッピーダメダメ家族たちが集うパーティ場面でシールズ&クロフツが流れていたり。音楽も、けっこう凝っていてセンスがいい。いちおコメディ映画というジャンルにはなっているのだけれど、ラストに向かうにつれて物語はなんだかちょっとハッピーサッドなフシギな感じになってきて。途中までのB級おバカアドベンチャー世界から「マイ・リトル・サンシャイン」路線のインテリインディーズ映画によくあるような、ぐっと染みる展開になっていく。で、最後ビリー・ブラッグウィルコの「California Star」が流れるなんざ、海里海離縫いね、あんた。みたいな。偶然の出会いがなければ絶対に見ることがなかった映画だけど、見つけることができてよかったなぁ〜と、キャリフォーニアの夕暮れ空にキラリ☆輝く一番星みたいな素敵な映画でしたよ。CSとかレンタルで見かけたら、ぜひ。
    映画ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女英題:The Girl With The Dragon Tatto ;2009年 スウェーデン
    「読んでから観るか、観てから読むか」
    というのは、大ヒット小説映画化では昔からよく言われることだが。経験上、どっちもありだと思う。まず読んで、原作との違いを映画確認しながら観るも楽し。映画を観た後で、映像化されなかったディテールを味わいながら読むも楽し。
    だが、「読んでる途中で観る」という選択肢はいかがなものか。
    と、今回つくづく思った。いや、最初は「読んでから観よう」と思っていた。が、なんだかんだ忙しくて、上巻の3分の2くらいまで読んだところで上映が今にも終わる…というのに気づいて。どう考えてもムリ、間に合わない。諦めようかとも思ったけど、やっぱり映画もどーしても観たいから「続きは観てから読む」という人生初の選択肢に挑戦。
    映画はもう、すんごく面白くて。原作経済からITDV問題財閥家のヒミツ…と現代ミステリのありとあらゆる要素がみっちり詰め込まれているので、映画化は『ダヴィンチ・コード』ばりに筋を追っていくのが精一杯の再現ドラマ風になっているのかなぁ…と思いきや、すごく原作編集うまい脚本っつーか。自分原作を読み終えた段階のところまでしか確認できないけど、物語ダイナミックさを損なうことなく上手にディテールを詰めこんでる感じがした。登場人物イメージも、よく練られていた。それで、これは原作の残りも読むのが楽しみだな……と映画館を後にしたものの………読んでません。途中まで「観ないで読んでる」モードだったのを、物語がようやく急加速してゆくところで「観てから読む」モードに切り替えるのは難しいわ。それを己の肉体をもって思い知ったわ。
    原作は3部作の『ミレニアム』、映画第2弾も完成しているので日本公開が楽しみ。すでにハリウッドリメイク権を獲得しているそうだが、これは本国スウェーデン版。原作登場人物の多さ、しかスウェーデン語ゆえ企業名地名、何より人名の男か女かもわからないややこしさは最初戸惑ったけど。映画は主要人物をすっきり絞りこんでいることもあって、わりとわかりやすかった。文字から想像では補いきれないスウェーデン文化土地柄、舞台の背景となった町や人の雰囲気映画を見て初めてイメージできるようなところもある。だから、先に観ることで原作を読みやすくなるってとこもあるかも。まだ読んでないけど(笑)。ちなみに一緒に観ていた夫は、どんな話かもさっぱりわからないままついてきたんですが、ストーリーもわかりやすいし、やっぱりすごく面白かったと言ってた。あと、余談ですが、日本語字幕翻訳は元シュガーベイブ寺尾次郎さんだった。確かスウェーデン語翻訳者のお名前もあったので、もしかしたら映画字幕へのアンカーみたいなお仕事だったのかも(あやふやです)。映画を見ていて字幕寺尾次郎さんのお名前があると、なんだかちょっとうれしい。
    iPhoneアプリTop 100s Music Mega Pack (nuTsie)
    2月半ば、とうとう買ってしまいました。iPhoneTwitterをやっていると、最近ものすごい勢いでiPhone組が増えていて。楽しそうな会話を横目で眺めているうちに、辛抱たまらなくなってしまいました。これまでのブラック

  67. 2010/03/23 21:26:30 インサイター含むアンテナおとなりページ

    跡 地
    引っ越しました
    新しいアドレスはこちら↓
    インサイト一覧
    CM/テレビ
    音楽
    映画
    □本/雑誌
    □その他
    CMインサイター
    BBS
    インサイターについて
    insighter@excite.co.jp
    デイリーインサイト
    2005/01/31(月)
    どうもどうも。ニューヨークから無事に帰ってきました。本当は皿洗いどころかなにもやらないで四ヶ月間ブラブラニートライフを送っていたんだけど、結構いい充電期間になりました。失いかけていたサイト更新意欲も戻ってきたし。
    というわけで、今年は去年より積極的更新するつもりなので、更新やすいところに引っ越します↓。ちなみに引越し先にライブドアブログを選んだのは、エログがたくさんあったり社長成り上がりだったりするいかがわしさが気に入ったからです。ううん、後悔なんてしてないから
    アドレスhttp://blog.livedoor.jp/insighter/
    現在の旧アドレスは、まだ連載中のポジパンDJもあることだし、海里泙淹弔靴討きますではでは。ライブドアで会いましょう。
    2004/08/28(土)
    どうもどうも。充電のためにアメリカに行って皿洗いから初めるため、インサイター更新をしばらく停止します。更新再開は2005年1月からの予定。それまではアメリカからCMインサイターアドレスのほうに書き込むつもりなので、興味があったら覗いてみてください。掲示板も残しておきますメールも読めると思いますはてなアンテナに登録してくれている人も、リンクしてくれている人も、たまに読んでくれている人も、もう連絡も取れなくなってしまった人も、ウィークタイズを大切にしましょう。ではでは。
    2004/08/24(火)
    玄田有史が語る仕事就職
    「苦しい状況の中にありながらも、まあなんとかなるだろうと開き直りながら、それでも諦(あきら)めずに何かをやり遂げた瞬間に、人は本当の明るさを身につけていきます一生懸命頑張って仕事をして、みんなで「よくやった!」と喜びを分かちあって、苦労をねぎらいあう。そうした経験を何回か積み重ねていくうちに、なんともいえない人柄のよさがにじみ出てくるでしょうし、その人なりの魅力が出てくるのだと思います。」
    転職成功している人は、自分とはまったく異なった環境のなかで生きている、たまにしか会わない友人・知人に相談していることが多いようです。めったに会わなくても、お互いに尊敬と信頼の気持ちを持ちながらつながっている人間関係。それをウィークタイズ(weak ties・弱い結びつき)と言うのですが、これからはこの人間関係を大切にしなければなりません。」
    2004/08/15(日)
    ■「アテネをミテネ。」という民放オリンピックキャンペーン看板娘になっている5人の局アナ区別が全くつかない。みんな同じ顔・同じ表情なんだもん。もう民放局アナの顔って差別性が無くなっているな。あるいはコラボキャンペーンから敢えて匿名性の高い顔で統一したのかもしれない。
    そんな五輪関連アナの中で今回注目しているのがNHK青山祐子アナ。いつもノースリーブでムチムチしてて胸を強調してるところがいい。
    ■『スターシップ・トゥルーパーズ』は何回観ても面白い
    2004/08/12(木)
    細木数子の『ズバリ言うわよ!』(TBS火21:00-)の初回視聴率17.4%。SMAP×SMAP並み。人生終盤、60歳を過ぎてから突然の細木数子の人気爆発。でもなんとなく分かる。彼女占い説教占いといわれているけれど、その説教の内容はいたって古典的だ。男は男らしく、女は女らしく、礼節をわきまえて、的な。そのオーソドックスさが、保守化するいまの世の中にマッチしたんだと思う。石原慎太郎ともウマがあってたし。バブルの時代だったらこういう堅いこと言う年寄りって絶対に人気出なかったはずだ。
    2004/08/10(火)
    佐藤和沙 心眼で見れば 上戸彩
    2004/08/08(日)
    MOJOというイギリス音楽誌スミスモリッシー特集号で、ファンが選ぶベスト20曲という企画をやっていた。失恋とか失業とか自殺とかカークラッシュとか原爆とか、そんな曲ばっか。
    脱出できたみたいでよかった。
    サマーソニック初日ダムドは"We are Sex Pistols !"といって登場。ベースパトリシアじゃなかったのは残念だけど、初期〜中期の人気曲を中心に演奏して大いに盛り上がる。キャプテン・センシブルはジジイになっても相変わらずの奇人で、最後パンツ(Tバック)を脱いで観客にむかって投げてつけていた。パンクパンツをかけたダジャレだったのかもしれない。
    初日サマーソニック自体はあんまり面白いものではなかった。試し見して「いいな」と思ったのはホープ・オブ・ザ・ステイツくらい。あとはトミーヘヴンリー6がジャイアンリサイタルみたいだったのが印象的。オレンジレンジに一人ヘンな声のボーカルがいることも知った。
    2004/08/04(水)
    ■いまさらながら「ひとりスネークマンショー」こと宮崎吐夢音源収集中。彼はフジロック夜の部に飛び入り参加したそうで、結構盛り上がったらしい。
    宮崎吐夢特集
    宮崎吐夢特集
    宮崎吐夢パワーエイド・トーク(仮)
    ■『勝利への脱出』って、よく考えたら観客はドイツチームではなく捕虜チームを応援していたね。だからアジアカップとは会場の空気が全く逆だった。失敬。
    2004/08/03(火)
    サッカーアジアカップ決勝戦イメージした表紙画像に変えてみました↑
    フジ月9東京湾景』が不調。8月2日の視聴率12.3%。仲間由紀恵に「視聴率女王」の称号はまだ早かったか
    2004/08/02(月)
    Virgin Prunes CD再発によせて (寄稿鈴木るま)
    ヴァージンプルーンズと言えば、私にとってはある一つのライブの強烈な印象、それにつきる。実のところ、正確な年月どころか場所さえもはっきり覚えていないのだけれど、その時目にしたものインパクトの強さは今も私の心の深いところに息づいていて、ふとした瞬間に顔をのぞかせる。たとえば今回の様なニュースを聞いた時などに。
    あれは多分1983年の晩夏が初秋の頃、カムデンの中規模なホール。その場所の異様な興奮具合は、まれに見るチケット難もあいまって、まさに暴動勃発寸前の不穏な空気に満ちていた。メインのプルーンズの演奏が始まっても尚、チケットにあぶれた観客は外にあふれ(実は私もそのうちの一人)、ぎゅうぎゅう詰めのフロアはまさに蒸し風呂状態。親切な女の子がこっそり耳打ちして譲ってくれたチケットを握り締めて私が入場した時には、すでにDave.idのアクトは終わっていた。
    そしてほどなく、タバコドラックで紫にくゆる酸欠空気の中、フロントマンのGavinGuggiが禍々しくも神々しい佇まいで登場、客たちの熱狂も最高潮となり…。83年当時のプルーンズのウリといえば、何といってもこの幽鬼の様な白塗り顔に女物のドレスを纏った二人のフロントマンのくんずほぐれずのパフォーマンスだった。その風情は「初期のデビット・ボウイのようだ」とか「フランスで一時はやったグランギニョルのものである」とか色々いわれていたと記憶しているが、その時私の目の前で繰り広げられていたものはとにかく「今まで見た事のないすごいもの」。
    彼らは、いかに悪魔に取り憑かれたエクソシスト少女の様にふるまおうと、性的な動作を繰り返そうと、恐怖や嫌悪を感じさせる事はなく、ただただそのめくるめくインプロビゼーション応酬に私は目をうばわれていた。野獣の様にステージ狭しと駆け回っていたかと思うとけだる気に煙管をくゆらせ老齢の男爵夫人のごとく振る舞うGavinの姿を、虚ろな瞳で空を見つめるこわれたフランス人形の様なGuggiの姿を、とてつもなく高貴な美しいものと感じてしまったのだ。まさにA New Form Of Beautyがに股歩きでスカートたくしあげても美しく見えるなんてすごすごる!!これが恋のはじまり(笑)だった。
    その後、私は熱にうかされた様にプルーンズのレコードを買いあさり、関連書籍を読みあさった(半分位意味がわかっていなかったが)。Come to Daddyの刺激的なパフォーマンスが、生まれ土地に根ざす宗教的ものからくる性の抑圧から解放を訴えたものだった事を知り、深く共鳴したりもした。しかし結局あの時あのライブ体現した、外からからの言いようのない「熱さ」以上のものをその後彼らの何からも感じる事は出来なかった。私にとってプルーンズとはライブを見てこそのバンド、だったのだろうと今は思う。
    それでもこうしてプルーンズのCD再販情報を耳にしたりすると、やはり心はひりひりと妖しい期待にざわめきをはじめる。あの熱狂から20年を経た今だからこそ聞こえてくるものもあるかもしれない、と。
    青山ブックセンター支援洋販が名乗り
    2004/08/01(日)
    ■今年前半のグラビア・シーンで注目に値するホープは川村ゆきえくらいかな、なんて思ってたんだけど、ここにきて石井めぐるという注目株を見つけてしまった。綿矢りさと見紛うほどの、時代とズレたイノセンス彼女にはある。ギャル系、Jカップ、着エロ樽ドルと、異人度が増す一方のグラビア界に登場した、白ビキニの似合う普通の小柄な美少女りさたんハアハアだった貴兄におすすめ
    石井めぐる
    2004/07/29(木)
    アナリストアナル好きな人

  68. 2010/03/23 20:41:18 Zombie CLUB含むアンテナおとなりページ

    * *
    *
    * *
    * *
    * *
    ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
    閉鎖しました。バイバイ2006.2.4)

  69. 2010/03/23 20:04:08 浅田彰の言説を追うFollowing the discourses of Mr. ASADA Akira含むアンテナおとなりページ

    以前の更新履歴はこちら。
    Past Discoursesに、シンポジウムパゾリーニイタリア」「マルクスと新たなアソシエーショニズム」の情報と、『美術手帖11号の村上隆氏との対談の情報を追加しました。
    (ナツ)の書評集を更新しました。
    Discourses on the Internetに、浅田彰講演「知とは何か・学ぶとは何か」をリンクしました。
    リンク集リンク先にライコスカードを追加し、(ナツ)の書評集を推敲しました。
    リンク集山形浩生氏のホームページ、その「勝手広報部」部室、電網聖書更新中)を追加しました。
    Discourses on the Internetから浅田彰講演「知とは何か・学ぶとは何か」を削除しました。(この件に関しては講演会主催者から付属掲示板あたりで近く事情の説明があると思います。)
    和さんの情報により、Recent Discourses更新し、ぼぶおさんと和さんの情報により、Past Discourses更新しました。
    リンク集にそれだけは聞かんとってくれおよびYahoo! UK & IRELANDを追加しました。
    リンク集PEAK Englishおよび猫が好き♪さんによる自然環境フォーラムを追加しました。
    リンク集LYCOS.comおよび特殊翻訳家柳下毅一郎氏のページを追加しました。
    ぼぶおさんの提供により、Eventsにカラバッジョに関するシンポジウム講演会情報を追加しました。
    Discourses on the Internetに、浅田彰講演「知とは何か・学ぶとは何か」(要約版)をリンクしました。これは、浅田氏のチェックが通った完全版が主催者によってネット上に置かれるまでの暫定的ものであり、要約は私こと(ナツ)によるものであることをお断りしておきます
    池田剛介さんの情報により、Events浅田彰×藤枝晃雄モダニズムから遠く離れて』を追加しました。
    リンク集稲葉振一郎氏の連載をリンクしました。
    ある方から寄せられた情報により、Eventsに「有事法制は危ない! 市民議員緊急集会」を載せました。(浅田氏は呼びかけ人の一人に名を連ねています。)
    リンク集ライコスジャパン検索窓を設置し、gooAltavistaへの日本語窓、TOCC Searchを追加しました。Recent Discoursesに講演「セクシュアリティアクティビズム」関連の情報を追加しました。詳細はこちら。(ナツ)の書評集を更新しました。Discourses on the Internetに、磯崎新との対談「海市−もうひとつユートピアをめぐって」、「生きる力傲慢論、ダムタイプパフォーマンスLOVERS》に寄せた文章DYING PICTURES, LOVING PICTURES高階秀爾伊藤俊治彦坂裕との座談会「来たるべきミュージアムに向けて」などを大幅に追加しました。
    Recent Discoursesに、2002年4月から放送大学大学院で始まる表象文化研究の講座の情報を追加しました。
    Past Discoursesに、浅田彰×藤枝晃雄ダイアローグモダニズムから遠く離れて』の情報を追加し、Recent Discoursesに、『波』2002年2月号に載った「手帖2002−アドルノデリダ」の情報を追加しました。
    (ナツ)の書評集を更新し、リンク集更新しました。
    SHINさんの情報により、Eventsシンポジウム都市政治哲学をめぐって」を追加しました。
    リンク集イサイズを追加し、SHINさんの情報により、Recent Discoursesに『Esquire2002年3月号の記事を追加しました。
    リンク集にSOUNDinfo等を追加しました。
    リンク集と学会公式ホームページおよび新装開店(ナツ)ちゃんねるを追加しました。
    Past Discoursesに、カラバッジョに関するシンポジウム講演会情報を追加しました。
    リンク集レビュージャパンおよび藤原和博氏のサイトを追加しました。
    リンク集稲葉振一郎氏の教養論連載第3回(いわば経済編)を追加し、(ナツ)の書評集を推敲しました。
    SHINさんの提供により、Eventsに、映画家路』トークショーおよび講演会「21世紀の人文科学をめぐって」の情報を追加しました。
    (ナツ)の書評集を更新しました。
    Past Discoursesに、「都市政治哲学をめぐって:ヨーロッパアジアの地-哲学」を追加し、リンク集更新しました。
    モリさんの情報により、Discourses on the Internetに、交叉点に立つポリーニを追加しました。
    ぼぶおさんの情報により、Eventsワタリウム美術館での講演・対談を追加しました。
    ぼぶおさんの情報により、Eventsスーザン・ソンタグ氏を招いてのシンポジウム9.11を超えて」を追加(批評空間サイトからほぼ転載)し、Past Discoursesに、オリヴェイラ監督家路』トークショーと、シンポジウム21世紀人文科学をめぐって」を追加しました。
    リンク集更新しました。
    浅田飴さんの情報により、Recent Discoursesに、週刊ダイヤモンドで再開された「続・憂国呆談」の情報を追加しました。
    SHINさんの情報により、Events雑誌重力」の発刊記念シンポジウムを追加しました。リンク集と(ナツ)の書評集を更新しました。
    八雲出さんの情報により、Recent Discoursesに、『キネマ旬報2002年5月上旬号に載った「ゴダールモーツァルト――「フォーエヴァーモーツァルト」を観るために」を追加しました。
    Past Discoursesに、シンポジウム9.11を超えて─スーザン・ソンタグ氏と語る」を追加し、リンク集経済経済学いちごびびえすを追加しました。
    Events浅田彰講演会現代思想入門』を追加しました。
    Eventsシンポジウム世界文化地域性」および浅田彰氏×鈴木一誌氏トークショー『フォーエヴァーゴダール』を追加し、Past Discoursesに、カールステン・ニコライ展および浅田彰講演会現代思想入門』を追加しました。
    Discourses on the Internetに、続・憂国呆談雑誌未収録分)を追加し、Past Discoursesに、雑誌重力」の発刊記念シンポジウムシンポジウム世界文化地域性」を追加しました。リンク集と(ナツ)の書評集を更新しました。
    SHINさんの情報により、Past Discoursesに、『文學界3月号「シューベルトの「星の友情」」と4月号「プリ・スロン・プリ−ブーレーズ肖像」を追加しました。「フォーエヴァーゴダール」トークショーの情報も追加しました。
    SHINさんの情報により、Recent Discoursesに、『早稲田文学2002年7月号の対談の情報を追加し、リンク集更新しました。
    浅田飴さんの情報により、Recent Discoursesに、『新潮2002年8月号の対談の情報を追加しました。
    Events熊野大学・夏期特別セミナー「没後十年目の中上健次」の情報を追加しました。
    散歩職人さんの御紹介により、Past Discoursesに、『都市変異』(NTT出版)の情報を追加しました。
    八雲出さんの御紹介により、Past Discoursesに、『FOR EVER MOZART JLG/JLG』(愛育社)の情報を追加しました。
    浅田飴さんの御紹介により、Eventsに「パッション」公開記念トークショーの情報を追加しました。
    Teiwaさんの御紹介により、Eventsダムタイプとのトークショーの情報を追加し、ひでゆきさんの提供により、Recent Discoursesに、続憂国呆談情報を追加しました。Past Discoursesに、熊野大学セミナー「没後十年目の中上健次」と、「パッション」公開記念トークショーの情報を追加しました。
    散歩職人さんの提供により、Eventsに『JLG/自画像』公開記念トークショーの情報を追加しました。
    浅田飴さんの情報により、Eventsダムタイプ浅田彰トークショーのインターネット中継をリンクしました。
    リンク集におんがく日めくりを追加しました。
    Past Discoursesに、『JLG/自画像』公開記念トークショーの情報を追加しました。
    (ナツ)の書評集を一部手直ししました。
    リンク集2ちゃんねるを追加しました。
    リンク集更新しました。
    浅田飴さんの情報により、Past DiscoursesDiscourses on the Internetに『JLG/自画像』によせた抜粋レジュメリンクし、更新しました。
    pooさんの情報により、Recent Discoursesに、田中康夫氏との対談『憂国呆談リターンズ』(ダイヤモンド社)をリンクしました。
    リンク集Webcat Plusを追加しました。
    SHINさんの提供により、Past Discoursesに、『早稲田文学2002年11月号の熊野大学シンポジウム記事情報を追加しました。
    Discourses on the Internetに、続・憂国呆談の第2回・第3回・第4回をリンクし、リンク集更新しました。
    (ナツ)の書評集を更新し、リンク集その他にオンラインショップamazonリンクしました。
    Related Websitesに、bk1検索した浅田彰の本とa

  70. 2010/03/23 15:10:43 no title含むアンテナおとなりページ

    前回の予告どおり、日記を移行いたします。
    アドレスはこちら。
    内容は変わらないですが
    少しは本や映画感想は増やす予定。
    ではこれからもお付き合いくださいませ。
    このページを表示するには、フレームサポートしているブラウザ必要です。

  71. 2010/03/23 01:41:54 sawamurapid0309含むアンテナおとなりページ

    2006.08.06 (Sun) 帰ってきました
    □4時起床、双六岳に登頂して、そこから8時間かけて下山。うー、疲れすぎ。
    両日とも快晴で手のひらと鼻の頭が真っ赤に陽に焼かれました。
    □星空とスイカとヘリの音。雪渓コーヒーショートパンツ。ずっと槍ヶ岳が東にくっきり見えててすごかった。次行く山に決定。
    □疲れ果てたのでモウ寝ます。下の回転ドラは止めておきますね。

  72. 2010/03/22 23:18:13 白黒学派含むアンテナおとなりページ

    更新記録 2005年5月7日22:42
    ■ 来訪通算
    23,456人目のshaka様に麦酒ぜりぃ贈呈。
    新規通告 お知らせです。
    追憶遡行 日記です。下の日記が最新数日間になります
    日記電脳的につなげるには、日記の日付の頭にある■をお使いください。各日付横にあるURL個別につながります
    ■ 5月上旬 ■ 5月中旬 ■ 5月下旬さらなる追憶へと遡行する。
    ■ 最新の日記 http://www.alles.or.jp/~tsuruba/#new
    平成00年0月00日 ■曜日 題未定。 http://www.alles.or.jp/~tsuruba/
    ■ しばらく日記は白黒学派携帯日記へ。
    ■ 5月上旬 ■ 5月中旬 ■ 5月下旬さらなる追憶へと遡行する。
    白黒学派│哲学断罪探偵寓話科学幻視幻想再建|追憶遡行蔓葉信博|交感啓示│電紙案内
    予備訪問数値

  73. 2010/03/22 20:36:05 続・憂国呆談含むアンテナおとなりページ

    ・連載 第四十一回 2006年3月号 「不寛容」が蔓延する時代 NEW!
    ・連載 第四十回 2006年2月号 公開未定
    ・連載 第三十九回 2006年1月世界いちばん淡白な国 NEW!
    ・連載 第三十八回 2005年1112月不安から自律へ【完全版】 NEW!
    ・連載 第三十七回 2005年10月号 最低限の責任さえ放棄した国家
    ・連載 第三十六回 2005年9月先制攻撃論がもたらす危機
    ・連載 第三十五回 2005年8月長野自爆テロ再び??
    ・連載 第三十四回 2005年7月アメリカ大量破壊兵器
    ・連載 第三十三2005年6月号 いまどき憲法改正を論ずるナンセンス
    ・連載 第三十二回 2005年5月三位一体癒着構造
    ・連載 第三十一回 2005年4月ホリエモンに救われたNHK
    ・連載 第三十回 2005年3月モノローグ時代
    ・連載 第二十九回 2005年2月皇太子夫妻に人権を!
    ・連載 第二十八2005年1月改革のさまざまなジレンマ
    ・連載 第二十七回 2004年12月号 最低限綱領での一致
    ・連載 第二十六回 2004年11月号 今こそ問われる「脱出戦略
    ・連載 第二十五回 2004年9・10月日本を取り巻く無責任の体系
    ・連載 第二十四回 2004年8月瀬戸内の島々から
    ・連載 第二十三2004年7月出生率向上の秘訣とは?
    ・連載 第二十二回 2004年6月自律分散とゆるやかな連帯
    ・連載 第二十一2004年5月号 増殖する原理主義的な人々
    2004年4月19日更新イラク人質問題をめぐる緊急発言」update版
    ・連載 第二十回 2004年4月号 真っ当な国や文化を導けるリーダーとは?
    ・連載 第十九回 2004年3月号 サーヴィスとは何ぞや?
    ・連載 第十八回 2004年1・2月号 「現実主義」という名のイデオロギー
    ・連載 第十七回 2003年12月号 悲しきニッポン、ゆたか欧州
    ・連載 第十六回 2003年11月号 自主性なき暴走を続ける日本外交
    ・連載 第十五回 2003年10月号 「個人のための組織」と「組織のための個人」
    ・連載 第十四回 2003年9月マッチョ単細胞な困った人々
    ・連載 第十三2003年8月無意味な「延命」は是か非か?
    ・連載 第十二回 2003年6・7月号 全員がストリップ大丈夫
    ・連載 第十一回 2003年5月号 “憂”事だらけのニッポン
    ・連載 第十回 2003年4月ウルトラ無党派層の深き悩み
    ・連載 第九回 2003年3月組織も個人も「自律」せよ!
    ・連載 第七回 2003年1月露骨アメリカお子ちゃま日本
    ・連載 第六回 2002年12月号 忘れられた20世紀の教訓
    ・連載 第五回 2002年11月号 謀略説を捨てきれない時代
    ・連載 第四回 2002年10月号 右に左に迷走する世界
    ・連載 第三回 2002年9月旧体制が総崩れ!
    ・連載 第二回 2002年8月号 どうなる知事選の対抗馬??
    ・連載 第一回 2002年6月号 まだまだある有事法制の大問題
    ●「続・憂国呆談」が本になりました!!
    ニッポン解散──続・憂国呆談』絶賛発売中!
    社会全体が右傾化する風潮に一貫して警鐘を鳴らしてきた二人が、02年の田中康夫長野県知事再選から、05年の解散総選挙自民圧勝に至る激動の3年を、軽妙&クールに語り尽くす究極の対談集!
    改革」とは名ばかりの内政、従米・屈米に終始する戦略なき外交──。なぜ、キャッチフレーズのみの政権いつまでも続くのか。
    600ページ/2段組/50万字超のウルトラ・ヴォリュームで、あらゆる話題をテンコ盛り!
    定価:1800円+税/体裁:46判並製・584ページ
    憂国呆談リターンズ──長野が動く、日本が動く』
    田中康夫最初長野県知事当選した2000年から、再度の知事選圧勝し「リターン」を果たす2002年夏までの2人の対談を完全収録!
    9・11テロで迷走する世界から小泉改革が行き詰まる大停滞ニッポン、そして真夏知事選に大揺れした長野まで、平成の二大論客縦横無尽に語り尽くす!
    定価:1600円+税/体裁:46判並製・384ページ
    ●経歴
    田中康夫(たなか・やすお)
    1956年東京都生まれ小学校から高校までを長野県で過ごす。81年一橋大学法学部 卒業大学在学中に著した『なんとなく、クリスタル』で文藝賞受賞。以後、作家として活躍長野県知事
    著書に『ナガノ革命638日』『一炊の夢』(以上、扶桑社)、『オン・ハッピネス』『神戸震災日記』(以上、新潮文庫)、『全日空は病んでいる』『田中康夫主義』(以上、ダイヤモンド社)、『田中康夫が訊く?どう食べるかどう楽しむか』(光文社)、対談集に『脱「ダメ日本」宣言』(アスキー)、『憂国呆談』(幻冬舎)、『新・憂国呆談 神戸から長野へ』(小学館)等がある。
    浅田 彰(あさだ・あきら)
    1957年兵庫県まれ。79年京都大学経済学部卒。同大学院修了。京都大学人文科学研究所助手を経て、現在京都大学経済研究所助教授。専攻は経済学社会思想史。哲学音楽芸術映画文学建築など種々の分野で批評活動を展開。
    著書に『構造と力』(勁草書房)、『逃走論』『ヘルメス音楽』(以上、筑摩書房)、『映画世紀末』(新潮社)、対談集に『「歴史の終わり」を超えて』(中公文庫)、『20世紀文化臨界』(青土社)、『憂国呆談』(幻冬舎)、『新・憂国呆談 神戸から長野へ』(小学館)、『富める貧者の国』(ダイヤモンド社)等がある。
    ▲ページ先頭へ
    トップ定期購読申し込み|定期購読者住所変更|記事検索|読者アンケートバックナンバー
    1996-2006.DIAMOND,Inc. All Rights Reserved.
    DIAMOND,Inc. │プライバシーポリシー│「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項│免責事項│著作権│ お問い合わせ│

  74. 2009/09/30 15:58:47 はてなダイアリー - 日記含むアンテナおとなりページ
  75. 2009/08/26 23:42:17 はてなダイアリー - *popupeye含むアンテナおとなりページ



    例によってまたid:shingoさんのとこの替え歌フォーマットの丸パクリです!

  76. 2009/08/26 07:48:05 はてなダイアリー - ★鉄火肌けんかブログ★含むアンテナおとなりページ

    Permalink | コメント(3) | トラックバック(0)

  77. 2009/08/16 14:09:07 はてなダイアリー - Pinxterbloemの日記含むアンテナおとなりページ

    えふwwえふwwえふwww 2009/08/16 14:09
    ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
    金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
    てかあいキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
    わけわかんねぇしwwwwwww
    http://kachi.strowcrue.net/GMupAtX/

  78. 2009/06/29 21:42:29 アイドル掲示板含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found
    指定されたページまたはファイル存在しません
    URLファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
    指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります
    前のページに戻る
    お探しのページはこちらから検索されてみてはどうでしょうか?
    トラベルマネー消費財ヘルスケアエンタメ ■オート ■IT ■通信 ■地域
    国内旅行
    海外旅行
    温泉
    ファイナンス
    FX
    証券
    家電
    飲料
    医薬品
    美容
    化粧品
    コスメ
    ファッション
    ゲーム
    DVD
    オンラインゲーム
    音楽
    映画
    新車
    中古車
    バイク
    パソコン
    ドメイン
    サーバー
    アクセス解析
    携帯
    光ファイバー
    ワンセグ
    東京
    大阪
    京都
    沖縄
    Powered by Blogger Alliance

  79. 2009/04/18 16:40:45 サービス姉妹の頁含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /4092/diary.php
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  80. 2009/01/09 20:42:41 Weekly Teinou 蜂 Woman含むアンテナおとなりページ

    So-netをご利用いただきましてありがとうございます
    お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。
    指定されたアドレスにお間違いがなければ、
    ・ページが別のアドレスに移動している
    ・ページが削除されている
    などが考えられます
    お手数ですが、So-netホームページからお探しください。
    3秒後に自動的So-netホームページに移動します。
    So-netホームページは こちら。
    Copyright 2007 So-net Entertainment Corporation

  81. 2009/01/09 19:04:55 MR.YT:Unofficial Home Page:TOP含むアンテナおとなりページ

    So-netをご利用いただきましてありがとうございます
    お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。
    指定されたアドレスにお間違いがなければ、
    ・ページが別のアドレスに移動している
    ・ページが削除されている
    などが考えられます
    お手数ですが、So-netホームページからお探しください。
    3秒後に自動的So-netホームページに移動します。
    So-netホームページは こちら。
    Copyright 2007 So-net Entertainment Corporation

  82. 2008/11/22 15:39:35 amemix含むアンテナおとなりページ

    ゴールドカードFXとローンの日記
    2008年11月21日
    FXの疑似体験とは
    これからFXを始める人にとって興味深いサイトがあります。これは「デモトレードバーチャルトレード)」といって、FXの疑似体験ができるものです。スワップ金利なども狙えますデモトレードでは、実際のFX取引の場を想定して行います
    また、実際の場でやってはいけないことを疑似体験することで、危険予知能力をつけることができます
    FXを始めると、初心者ベテラン関係ありません。また、逆戻りすることもできないのです。しかし、FX初心者にはベテランにはないメリットもあります。ある程度FXに慣れた人は、自己流での取引をしますが、初心者は正しい知識をもとに取引をすることができるからです。
    これまでもお話してきましたが、FXは小さい証拠金で大きな利益の可能性がある商品です。しかし、証拠金を上回る損失も起こりうるのです。
    FXを始めるときは、「レバレッジ1倍」という低い倍率から始めるようにしましょう。これは「外貨預金」と同じ状態にありますので、万一の事態にも大きな損失を防ぐことができるのです。
    日時: 2008年11月21日 18:01 | パーマリンク
    検索
    ブログ検索:
    最近エントリー
    FXの疑似体験とは
    このブログフィードを取得
    [フィードとは]
    カテゴリー
    fx
    アーカイブ
    2008年11
    Powered by
    Movable Type 3.37

  83. 2008/05/31 15:51:49 偽日記含むアンテナおとなりページ

    08/05/30(金)
    ●本のためのゲラの直しをして、書評のための本を読んで、「組立」展で配布するフリーペーパーのための原稿を書いて、一日が終わる。とにかく、頭を「書く」モードにしてする仕事はここ二、三日ちゅうに終わらせて、そのあと切り替えて、「読む」モードでやるべき仕事がまだ、ごっそり半分残っている。むしろそっちの方が大変。
    いまおかしんじ『おじさん天国』をDVDで。改めて観直しても、やはりすごい傑作だと思った。(強弁であることを承知の上で、)ぼくが知っている限りで、Jホラー最高傑作ではないかと。しかも、こんなに幸福ホラーがあり得るのかと思うほどに幸福映画。この、ゆるゆるの幸福感こそが、死への抵抗であり、呪い(運命)の解除であり、超越性への担保となる。
    世界のなかにある激しい振動-振幅(愛/憎、快楽/苦痛、生/死)の徴候であるとともに、それをそこに封印するためのおまじないでもあるかのような、苛烈さとゆるゆるさの境に浮かび上がる、女の子背中に赤いマジックインキで書かれた「高山たかし」という文字(だからそれは、風呂でいくら洗っても消えないのだ)。この文字による封印で可能になった、微温的な密着感のなかで互いを適当に許し合うゆるゆるな世界では、夢と現実とが自然につながり、生と死との境目さえも消えてしまうほどに幸福だ。(幸福なのは映画を観ている観客であって、この映画のなかで、世界苛烈さを一手に引き受けさせられている「おじさん」は実はあまり幸福でないかも知れないのだが、しかしおじさんには、彼の性交要求適当な感じで受け入れてくれる多数の女性存在するし、働かないおじさんに居場所提供してくれる若いカップルの友人もいて、そのカップルのおかげで最後にはちゃんと地獄から生還できるので、やはり幸福なのだ。)勿論これは完全な幻想世界ではあるのだが。
    あと、車のなかでの性交シーンを撮らせたら、いまおかしんじ世界で一番上手いんじゃないかと思った。(『たまもの』でもそう思った。)
    ●昨日マティスを観た興奮の余韻を身体のなかに残しつつ、喫茶店作家論の直しをする。今日は久しぶりに晴れて暖かいのだが、そのため喫茶店では冷房はいっていて、それが効き過ぎで、一度脱い-作家論の第一稿は67枚くらいあって、それを60枚程度まで短くすることを目標に書き直すように要請されているのだが、自分はいろいろ切って短くしたつもりでも、新たに書き加えたところもあって、トータルだと1200字くらいしか短くなってない。でも、これ以上短くしようがない。明日、改めて検討することにして、別の用事をはじめる。と、とたん北欧なる。

  84. 2008/04/15 00:06:03 はてなダイアリー - Nachkalng含むアンテナおとなりページ

    2008-04-14
    ■[研究記録]08.04.14 00:05
    Wolfgang K�fc;nne, Abstrakte Gegenstände. Semantik und Ontologie, 2 Aufl., Klostermann, 2007, Kap 1.
    週末を挟んでK�fc;nne本再開。(具体的・抽象的の区別に対して中立的に)単称名をどのように特徴づけるか、という話。結局途中で挫折してしまったままの例の真理本*1よりも読みやすいような気がする。
    *1:asin:0199280193
    コメント

  85. 2008/02/24 00:53:49 犬舎通信ワンワン含むアンテナおとなりページ

    創土社ゲームノベルを応援してくださっているファンのみなさん、あけましておめでとうございます。直前の告知となりましたが、『魔宮勇者たち』の入稿完了しました。
    第1巻から約1年。お待たせして本当に申し訳ありませんでした。第3巻はもっと早く出せるように精一杯頑張りますので、本年もよろしくお願いもうしあげます
    発売は今月末になります。お財布から、1260円を減らし、本を入手してください。もし、すでに1260円残っていない場合は七六五へ進んで、呪文を選びなおしてください。
    悪魔に魅せられし者―ドルアーガの塔1―』

  86. 2008/01/13 00:37:53 はてなダイアリー - ブックブックチシキヨク含むアンテナおとなりページ

    臈たしアナベル・リイ総毛立ちつ身まかりつ
    作者: 大江健三郎
    出版社/メーカー: 新潮社
    発売日: 2007/11
    メディア: 単行本
    宮本陽一郎『モダン黄昏
    山田正紀天正マクベス
    鳥飼否宇『本格的』
    一橋文哉『宮崎勤事件
    『エピステーメ 特集科学哲学
    『エピステーメ 特集:音・音楽

  87. 2007/12/26 20:36:06 MR.YT Unofficial Home Page:News含むアンテナおとなりページ

    薔薇色の明日」ほか3作と映像作品が再発!(May 3rd, 2006
    2006年7月26日アルファレコード時代の「薔薇色の明日」ほか3作と映像作品が再発されることになりました。
    ・「薔薇色の明日
    ・「tIME aND pLACE」
    ・「Wild & Moody」
    ・「四月の魚」
    映像作品も2つDVD化されるそうです。
    relax4月号に登場!(Mar 7th, 2006

  88. 2007/12/25 20:52:32 KMFAZ含むアンテナおとなりページ

    miyavi.mp3 25-Dec-2007 20:10 19M

  89. 2007/03/21 06:48:15 はてなダイアリー - あたらしい仕事含むアンテナおとなりページ
  90. 2007/01/16 05:23:11 Short Attention Span含むアンテナおとなりページ

    15.01.2007 引っ越しました!!! Again!!!
    http://sas.21dez.org/

  91. 2007/01/11 04:57:35 risa-tea-time含むアンテナおとなりページ

    *2007
    あけましておめでとうございます。 今年はやりますよ俺は!!!!!!

  92. 2006/11/08 08:56:44 はてなダイアリー - アウシュヴィッツの仕打ちを忘れるな含むアンテナおとなりページ

    ようこそゲストさん 最新の日記ユーザー登録ログインヘルプ
    アウシュヴィッツ仕打ちを忘れるな
    2005-03-28
    一時停止
    [コメントを書く]

  93. 2006/11/08 04:30:16 はてなダイアリー - アルファベッド1/3あるいは2/3amino co de’ji含むアンテナおとなりページ
  94. 2006/11/08 04:23:31 はてなダイアリー - niwaの日記含むアンテナおとなりページ
  95. 2006/11/08 03:35:32 はてなダイアリー - 「住宅都市整理公団」別館含むアンテナおとなりページ

    ようこそゲストさん 最新の日記ユーザー登録ログインヘルプ

  96. 2006/11/08 03:28:26 はてなダイアリー - SHELTEREDLIFE含むアンテナおとなりページ

    ヘルプ
    ようこそゲストさん ユーザー登録ログイン
    はてなダイアリー
    指定のページが見つかりません。
    URLをもう一度お確かめ下さい。
    トップページ
    Copyright (C) 2001-2006 hatena. All Rights Reserved.

  97. 2006/11/08 03:05:49 はてなダイアリー - marsona annex含むアンテナおとなりページ

    ようこそゲストさん 最新の日記ユーザー登録ログインヘルプ
    <前の3日分
    いやー寝起きにGo Girl聴いちゃいました。
    とにかくここまでバカな感じが際立ってると、もうアレンジ云々とか抜きにして全面的にアリになっちゃうのが不思議。確かにこういう弾けかたもあるよね。
    その後ポップさと実験性がより多重人格的に高められつつもバンドは解散、ケラはザ・シンセサイザーズやロング・ヴァケーションと並行してケラリーノ・サンドロヴィッチとして劇団健康での活動を続け、現在に至ります
    <前の3日分
    deepee (delusion phonics ともいう)

  98. 2006/11/08 02:55:14 ウチゲバ28プン(アンテナ持ち主雑記)含むアンテナおとなりページ

    ようこそゲストさん 最新の日記ユーザー登録ログインヘルプ
    人間世界の外側の世界にあこがれる人間にあこがれるわたし

  99. 2006/11/08 02:45:33 はてなダイアリー - IFR Diary & Essay含むアンテナおとなりページ
  100. 2006/11/08 02:17:47 はてなダイアリー - 繁忙日記含むアンテナおとなりページ

    ヘルプ
    ようこそゲストさん ユーザー登録ログイン
    はてなダイアリー
    指定のページが見つかりません。
    URLをもう一度お確かめ下さい。
    トップページ
    Copyright (C) 2001-2006 hatena. All Rights Reserved.

  101. 2006/11/08 01:59:59 はてなダイアリー - 本を読みなと言われても含むアンテナおとなりページ
  102. 2006/11/08 01:41:50 はてなダイアリー - musuboreの日記含むアンテナおとなりページ
  103. 2006/11/08 00:55:26 はてなダイアリー - ショージョ地獄いちどはおいで含むアンテナおとなりページ

    ヘルプ
    ようこそゲストさん ユーザー登録ログイン
    はてなダイアリー
    指定のページが見つかりません。
    URLをもう一度お確かめ下さい。
    トップページ
    Copyright (C) 2001-2006 hatena. All Rights Reserved.

  104. 2006/11/08 00:32:55 はてなダイアリー - aceの。含むアンテナおとなりページ

    ヘルプ
    ようこそゲストさん ユーザー登録ログイン
    はてなダイアリー
    指定のページが見つかりません。
    URLをもう一度お確かめ下さい。
    トップページ
    Copyright (C) 2001-2006 hatena. All Rights Reserved.

  105. 2006/04/21 16:03:24 maltese gallerie._News____________________________含むアンテナおとなりページ

    現在リニューアル中です。
    もうしばらくお待ち下さい。
    2006.3.5 supertemplesをリニューアル
    2003.8.1笑い飯非公式ウェブログ(WM)

  106. 2006/04/21 15:54:04 大蟻食の生活と意見:日記含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /iota/aloysius/tamanoir/journal.html was not found on this server.

  107. 2006/04/21 15:49:39 アンテナ持ち主のHP含むアンテナおとなりページ

    引用
    2005年03月22日(火) new
    2005年03月21日(月)
    2005年03月16日(水)
    2005年03月15日(火)
    2005年03月14日(月)
    2005年03月13日(日)
    2005年02月22日(火)
    2005年02月21日(月)
    2005年02月20日(日)
    2005年02月19日(土)
    2005年02月18日(金)
    2005年02月17日(木)
    2005年03月2005年02月
    h g l o 2 KTKM|MAIL

  108. 2006/04/07 06:31:46 bootleg! weblog含むアンテナおとなりページ

    UNDERSELL ltd.主催のトークイベントbootleg!」Vol.7『交響詩篇エウレカセブン非公式ナイト、無事終了致しました。ご来場ありがとうございました。
    bootleg! 」は「「非公式」の名のもとに公式以上のイベントを」をコンセプトに開催していますアニメーション作品を中心とした話題性のある作品を題材にしながら、その作品に関連した著名人たちととも語り合うイベントです。第1期は2004年2月22日の「イノセンス非公式ナイトから計7回開催し、好評のうちに終了致しました。次回開催は未定です。
    bootleg! Vol.7〜エウレカセブン非公式ナイト
    DATE2005.4.2
    ■司会/大塚ギチbootleg!)・宮昌太朗
    ■出演/京田知己監督)・水島清二(監督)・もりたけし監督)・瓶子修一(デジタルディレクター)・コヤマシゲトデザインワークス)・藤津亮太アニメ評論家)・志田英邦(ライター青春キング
    ATTENDANCE/132名
    V.I.P/23名 ■STAFF/3名
    Published On: 4 07, 2006 03:08 AM
    ■1年ぶりの非公式ナイト開催!! 「bootleg! Vol.7〜交響詩篇エウレカセブン非公式ナイト」(終了致しました。ご来場ありがとうございました)

  109. 2006/01/23 02:23:22 グドンログ含むアンテナおとなりページ

    http://homepage2.nifty.com/MEGALITH/dit.html/

  110. 2005/02/15 03:29:25 【FANTASY Bookmark】含むアンテナおとなりページ

    最終更新 2005.2.15/一般公開 2001.5.27
    C★NOVELS FANTASIA2005/2/15】
    2/15-02:17[新刊情報C★NOVELS FANTASIA更新
    2005/2/15■
    ■中公エンターテインメントニュース 2005.2公開【中央公論新社
    > 第1回C★NOVELS大賞二次選考通過作品発表
    [K’s Cafe]/和泉桂様
    [椋本工房]&[Tir na n’g]/椋本夏夜

  111. 2005/01/29 17:15:15 Goo&Boo Mystery含むアンテナおとなりページ

    2005年上半期
    2004年度・本格ミステリベストセレクション

  112. 2003/10/23 21:05:00 レコードやのアイドルな日々含むアンテナおとなりページ

    本日ツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
    JOKER [スクリプトエラーと出ます(19:52)]

  113. 2003/10/09 11:59:43 押井守/Production I.G最新情報@野良犬の塒含むアンテナおとなりページ

    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ...
    士郎正宗
    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ...
    士郎正宗
    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ...
    士郎正宗
    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ...
    士郎正宗
    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ...
    田中敦子
    ライオン・キング スペシ..
    トム・シュー...
    機動戦士ガンダムSEED 8
    矢立肇
    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ...
    士郎正宗
    機動戦士ガンダムSEED 9
    矢立肇
    ロード・オブ・ザ・リング...
    イライジャ・...
    マトリックス リローデッ..
    キアヌ・リー...
    風の谷のナウシカ
    宮崎駿
    ロード・オブ・ザ・リング...
    イライジャ・...
    TAXi3 DTSスペシャルエディシ...
    サミーナセ...
    アヴァロン Avalon メモリア..
    マウゴジャー...
    人狼 JIN-ROH DTS Edition
    藤木義勝
    ゲート トゥ アヴァロン
    押井守
    機動警察パトレイバー ア..
    ゆうきまさみ...
    機動警察パトレイバー ア..
    ゆうきまさみ...
    ロード・オブ・ザ・リング...
    イライジャ・...
    マトリックス リローデッ..
    キアヌ・リー...
    風の谷のナウシカ
    宮崎駿
    ロード・オブ・ザ・リング...
    イライジャ・...
    TAXi3 DTSスペシャルエディシ...
    サミーナセ...