はてなアンテナ
アイドル本人日記アンテナ
id:kiharashelter

DVD

グループ一覧
8/124ページ

甘糟記子
●04/07 03:31
亚博官方网址: www.yb2485.com
泣似序秘

掟ポルシェ
●03/24 01:34 [excite blog]
10/17&10/31(日)『スナック掟ポルシェ@高円寺パンディット』
10/17&10/31(日)12〓16時
『スナック掟ポルシェ@高円寺パンディット』
緊急事態宣言明け!ってことで10月はスナック掟ポルシェ月2回開催!
日曜日!時間は昼12〓16時!おもいっきり健全な時間帯!
酒類の提供も10月1日現在大丈夫そうな感じなのでやります!
(新型コロナウィルス感染状況により難しくなったらゴメンなさい!)
このご時世ですので、マスク着用マナーは守っていただきます!ご理解下さい!
(※会話時はマスク着用、ドリンクを飲むタイミングでその都度マスクを外すスタイルの徹底をお願いしています)
(※ウレタンマスクや布製マスクではなく、不織布マスク着用でお願いします)
※チャージ2000円(2ドリンク代含む)
【※スナック掟ポルシェとは?】
※掟ポルシェのスナック営業!場所は 高円寺パンディット。【接客

青山陽一
●03/12 17:31
〓〓〓〓 〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓 〓〓〓 21 〓〓〓〓〓
〓〓〓 〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓
Oops! That page can not be found.
It looks like nothing was found at this location. Maybe try one of the links below?
Most Used Categories
〓〓〓〓〓 (6)
〓〓〓〓〓〓〓
Try looking in the monthly archives. 〓
〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓 〓〓:
〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓 〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓 〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓 〓〓 〓〓〓〓〓〓〓 〓〓 〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓 〓〓〓

大島ミチル
●02/06 21:36
It appears you don’t have
permission to access this page.
403 Error. Forbidden.

IZAM
●02/04 14:41
乳酸菌の種類について詳しく知りたい方はこちらhttp://www.takara-ks.jp/syurui.htmlも是非ご覧ください。

谷村志穂
●01/30 19:12
Not Found
The requested URL /index_02.html was not found on this server.
Apache/2.2.9 (Debian) Server at www.shiho-net.org Port 80

寺島咲
●01/14 00:47
「モノクロームの少女:特別先行上映イベントinとちお」
先日、撮影のロケ地として、お世話になった新潟県長岡市で「モノクロームの少女:特別先行上イベントinとちお」が行われました。
私も舞台挨拶をしに久々に長岡に行ってきました!!
撮影していた真夏の頃には青々とした棚田等の景色が広がっていましたが今の季節では少し違って見えました。
東京の桜はもう散ってしまいましたが、新潟ではちょうど桜の季節だったので、ピンク色のとてもきれいな枝垂れ桜を見ることが出来ました。
二度も桜を見られるなんて少し得した気分です。
イベントで印象に残っているのは、一緒に舞台に上がっていた「あぶらげんしんくん」
名産品の油揚げをモチーフにしたイメージキャラクターなのですが、
武将の恰好をしているのになぜか強そうではなく、とても可愛らしい所が良かったです(笑)
イベントが終わって記念写真を撮りました。
舞台に上がっている時

松山まみ
●01/13 15:18
イベント
またまた、今更ながら前に出したDVDの発売イベントを行いました☆
う〜ん・・・みんなと会えるという事では、うれしいのですが・・・
覚えてない・・・だって1年以上も前に撮った作品だよ。
記憶をたどり話をしましたが、思えば1年前の私は何をしていたのだろう?と、ふと思いました。
毎日凄いスピードで流れていくけど、1日1日ってとても大事ですよね。
もっと1日を大事に過ごせるように、時間を上手に使えるようになりたいな(^-^)
またみなさんの「頑張れ!」の言葉で今日は良い日になりました(≧∀≦)ノ

近藤淳也
●01/13 12:54 [はてなダイアリー]
2021-03-10
生きている実感を増やすために その2
「家」って、生活の中でかなり長い時間を過ごしています。寝ている時間が7時間だとして、その前後、僕だったら19時くらいには家に帰ってきて、ごはんを食べて、23時くらいに寝ると4時間くらい。朝は7時くらいに起きて、9時くらいに出勤するとして2時間くらい。
そうすると、平日で合計13時間。これが休日だともう少し長くなるし、最近はコロナで在宅も増えているので、一日中家にいる、という人も多いかも知れません。
そうすると、短くても生活の半分以上、長い時はもっと「家」にいるわけです。
この「家」は、もっと面白くできるんじゃないのかな、と思い始めたのが、「物件ファン」を始めたきっかけです。
インターネットは人生を豊かにしたか
インターネットの仕事をしていたのに、急に不動産の仕事を始めるなんて、どうしたんですか?と、たまに聞かれるんですが、自分の中

飯田和敏
●01/13 08:33
みんなの犬飼博士・記をまとめ読み
みんなの犬飼博士・記をまとめ読み
みんなの犬飼博士・記をまとめ読み
みんなのOL24・記をまとめ読み
みんなの犬飼博士・記をまとめ読み

4.<前10 6.次10>

0.はてなアンテナトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
ヘルプ/お知らせ

ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ

(c) Hatena