「LTV運用」で成果を高めよう Shirofuneから広告運用の最前線が学べる無料ウェビナー開催
【耳から学ぶ】ここまでデータ、見れていますか?一休流の分析方法
読売新聞およびビーマップら、顧客会員データと購買データを連携した販促キャンペーンサービスを開始
顧客理解は、マクロとミクロの視点からーー化粧品ブランド「イプサ」が行う、ブランド成長のための顧客分析
常識破りの戦略で圧倒的な成長を。「KAN
「外の知見」「若手の熱意」に触れる機会をつくる
読者のみなさまは、アイデアが出ずに困ったときにどうされていますでしょうか? 対処法は人それぞれだと思いますが、私の場合は、その答えを「外」に求めることがほとんどです。誰かに相談するケースももちろんありますが、自分でできることとしては「新聞を読む」「テレビを見る」「本を読む」といったごく普通のことです。…
2024年5月号