Makirium Antenna

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/24 09:55:33 ペペロンチーヌの日記含むアンテナおとなりページ

    2024-04-22
    四強から脱落したチームは何してる
    リーグワンのプレーオフ進出チームが決定しました。
    埼玉ワイルドナイツ ※リーグ戦1位確定
    ブレイブルーパス東京
    東京サンゴリアス
    横浜イーグルス
    残り2節の状態で、四強はこの顔ぶれに。東京ベイの“脱落”はシーズン前に危惧していた通りとなりましたが、それ以外はまあ順当というか現在の実力差がそのまんま順位に出ているなと思います。戦績を見ると、神戸、豊田はやっぱり無駄な負けが多い。しかも、手が届かないレベルの負け方のゲームが。
    テクニカルな総括は各チームごとに任せるとして、戦力をそろえるだけではダメということは今のリーグワンではもはや明白で、ハードとソフトの両輪が揃ってないと勝てない。実際、東京SはカテゴリーCの外国人がいない時だってきちんと勝ってて、サム・ケインもニコラス・サンチェスもすっかり忘れ去られている状況。ボーデンやサベアに頼り切った豊田や神戸とはえらい違いです。やっぱり、いきなりの“ドーピング”には無理があるということをどのチームも学ぶべきでしょう。で、豊田は前ブラックスHCのイアン・フォスターをスタッフに連れてくるわけですが、ボーデンはサバティカル終わってNZに帰ります。日本人SOで優勝させたら大したもんですけどね。
    一方、最下位争いは花園がBR東京に勝って今季初勝利。勝ち点も11位の三重と並びました。三重は東京ベイ、神戸と連戦ですが、花園は最終節が相模原でワンチャンありそう。ここで順位代わったら、入替戦の相手も変わるので、注目は尽きません。
    peperon227 2024-04-22 13:54 読者になる
    広告を非表示にする
    もっと読む
    コメントを書く
    四強から脱落したチームは何してる
    2024 / 4

  2. 2024/04/20 15:39:17 sugar letter含むアンテナおとなりページ

    お知らせ はてなへのログインがパスキーと多要素認証に対応! より安全にはてなブログをお使いいただけます!
    娘を通じて親である私が「いろいろな経験」をしている
    日記
    昨日の朝、てきぱきと身支度を済ませていざ出発というタイミングで保育園から着信があった。事務の先生によると、娘が登園後すぐに嘔吐し、しばらくしてまた胃液のようなものを吐いているとのこと。夫が気を利かせて「俺が迎えに行くよ」と言ってくれたので、娘のこと…
    nov14b’s blog
    食事のルーティン化で「今日は何作ろう……」がなくなった
    ゆるい自炊生活のおかげか体調がとても良い
    こんにちは、藤本モウフです。 退職してからゆるい自炊生活にシフトしました。 料理はそんなに好きではありませんでしたが、今では歯磨きをしたりお風呂に入ったりするのと同じように、ごはんを作るのが暮らしの一部に組み込まれています。 それに簡単なものばかりなの…
    趣味に生きるFIRE生活
    はてなブログPro
    暮らし
    静かに過ごせる美容院。コーヒーも熱すぎずぬるすぎない
    決め手はコーヒーの温度
    昨日、久しぶりに美容院に行った。 いろんな美容院に行ってみたけど、今お世話になっているところが一番好き。 「なるべく静かにすごしたい」を叶えてくれる 予約サイトから予約するとき、私は雑誌を読みたいので「なるべく静かにすごしたい」にチェックを入れる。 今…
    すみまよ日記
    万博記念公園には'70年当時の資料も展示されている
    1月27日~2月2日の出来事 (関西旅行5日目)
    こんにちは! 今回は関西旅行最終日の5日目について記事にしたいと思います。 ホテルをチェックアウト 泊まっていたホテルをチェックアウトして、JR神戸線で神戸から新大阪へ向かいました。 この日は火曜日で平日だったので、通勤ラッシュだとスーツケースを持って乗る…
    最高峰の適当ブログ -のんびり日記-
    くるみが足りない。発見したのはレーズンヨーグルトチョコ
    何でもパンに練り込むぜ
    皆さん、ヨーグルトレーズンってご存知ですか。レーズンにヨーグルトチョコがコーティングしてあるお菓子です。いろんなメーカーから売り出されていますが、私が初めて食べたのは無印のやつだったので、無印のを紹介します。 www.muji.com 皆さん、ホームベーカリーっ…
    王様ホール
    食の話
    4年ぶりの都立中央図書館。花見の様子は変わってなかった
    都立中央図書館と、ゴーヤーチャンプルーと、タイムスリップと。
    麻布十番駅を降りると、すぐ近くにオスロコーヒーがある。そこで軽く朝食を摂ってから、少し長めの距離を歩いて、広尾の都立中央図書館へ行く、というのを毎週のような習慣にしていた頃があった。予定のない週末はだいたい広尾にいた。 あの図書館が良いのは、コンピュ…
    the world was not enough
    はてなブログPro
    本作の根本的なテーマは「未知の自分に出会うこと」
    カモの晴れ舞台ですわ。『FLY!/フライ!』感想&レビュー(byカルガモ令嬢カモミール)
    有料 ごきげんよう、わたくしはカルガモ令嬢の「カモミール」ですわ。カルガモ令嬢とはいったい…?と訝しんでいる貴方は、以下↓をご参照くださいませ。 もしもTwitterが滅亡したら何を見ればいい?答えは……カモですわ!!どんな大富豪にも買収できない、この世にカモがいる…
    沼の見える街
    どうぶつ
    監督は主人公・平山を僧侶にたとえていたが……
    映画『PERFECT DAYS』──あるいは安全な賭け
    有料 www.youtube.com www.youtube.com ヴィム・ヴェンダース監督はあるインタビューのなかで、本作の主人公・平山を僧侶に喩えている。宗教世界の求道者としての人間と、世俗世界での労働者を混同した件の表現には違和感しかなかった。インタビューそのものは作品の理解を…
    みずから書き、みずから滅ぶってこと。
    映画評
    ふと思った。「生活は充実していなければならないのか?」
    ミドルウェイはどこだ・・・
    充実した生活を送るために、いろいろ研究していたのだが、ふと思った。 (生活は充実していなければならないのか?) 私は毎日を充実させようと、躍起になっていた。 朝、自分にとって大事なことリストを眺めては、今日のテーマを作り、それに沿ったアクティビティを考…
    わたしはわたし👞
    たわごと
    お天気チャンスが来たらどんどん洗いたい!
    ぬいぐるみ洗濯記
    ぬいぐるみたちを洗いました 三匹目のO次郎 干されている様子 (IKEAの椅子がぬいぐるみ干すのにぴったりだった) あとはニット用の干すやつにみんなを並べました(ぎっしり〜!) この日は全部で20体ほどのぬいぐるみを洗った どんどん自分の中でぬいぐるみの洗いから…
    おのれのファンシー記
    おのれのファンシー記録
    リードタイムが長くなるとモチベーションが低下する
    記事執筆のモチベーションを維持するために「人の役に立つ」ことを諦める
    2024年は、「技術発信を頑張る」というのを目標にしている。 この目標は1月に設定して、既に3か月が経過しているが、今のところ上手くいっていない。 書いた記事はまだ二つだけで、この記事を書くにもかなり苦労した。 zenn.dev zenn.dev 目標を設定したときはモチベー…
    yuki-uchidaの雑思考
    管理が大変そう? いや、テフロンより雑に扱えるが?
    【鉄フライパンは】愛用歴2年の経過報告。【いいぞ】
    唐突に鉄フライパンに手を出してから約2年。いろいろな人におすすめしてきたものの、 実際に購入に至ったのは今のところ母ひとり。
    とあるバビロニアンのブログ。
    食べ物
    当時は無鉄砲さがあった。では、ここ最近の自分はどうか?
    10年前の自分に言っても信じて貰えないこと
    10年前の自分は大学3年生で、初めてのヒッチハイクに挑戦すべく用賀インターへ向かったり、深夜の横浜をレンタカーで疾走したりとなかなか頑張っていたらしい。また当時契約社員として働いていたAppleはとても給料が良かったから一時的に金持ちになり、インドへの航空…
    社宅生活
    春は新芽! 花と同じくらい撮るのが楽しい
    新芽LOVER
    フォトグラファーにとって春は花撮りが楽しい季節。でも私は同じくらい新芽を撮るのが好きです。芽吹き始めた葉っぱ、瑞々しい緑色、柔らかそうな葉肉、たまりませんね。 というわけで、新芽撮影のススメです。 いきなりマニアックなところから。 どこが新芽?と思うか…
    An Ordinary Life
    Lens: NOKTON_40mm_F1.2_Aspherical
    野球から帰って20時過ぎでも明るい食卓。CAは楽園!
    春の雑記〜カリフォルニア暮らし〜
    アメリカの朝のにおいが好きだ。 なんとも言えない、歴史もしがらみもない新しい香りがする。 最近のカリフォルニアはぴっかーんと晴れて、みんなバケツの様なサイズの冷たい飲み物を片手に出かけている。 野球 ある日の球場にて、道の名前「リトルリーグブルバード」…

    柔らかそうなのを摘む! どうやら2種類混ざっているらしい
    森の恵みを食べてみる
    日曜は日和田山に出かけて山頂でホットサンドをして下りてきた。 単にハイキングをしたわけで、一番の戦果はというとゼンマイを採ったことだ。これは林道歩きの途中で見つけて結構生えていたので相方と2人して柔らかそうなのを探した。 図鑑があればと思うのだが、こ…
    クモノカタチ
    登山
    神代桜とスパイスパフェ、春の美しいものを堪能する
    今年も春がきた
    こんにちは。 春ですね。 毎日暖かくて幸せです…! 今年も神代桜見に行ってきましたよ! ものすごい人でした。 駐車場までも大渋滞で。 コロナの時、全然人いなかったからナメてました笑 さすがに混む時間帯避けて夕方行ったんですけどね! 15時半くらいだったのにまだ…
    山梨移住日記
    なんというかわいさ! 仕事の合間にうっとり見つめてしまう
    爪がかわいいだけで気分が良い
    先月、日帰りでお伊勢さんに行ってきた。 日本で最も格式の高い伊勢神宮にお参りするのだから身なりをそれなりに小綺麗にしていかなくてはと思い、旅行の二週間前くらいから美容院に行ったり新しい服や靴を用意したりと身支度を始めた。 その身支度のひとつに、"手先を…
    ドーナツの穴
    美容
    ゴリラに支配されている世界。鏡音レンの衣装を着た
    夢詰め合わせ
    駅の夢 駅にいると認識してたけど、ちょくちょく場面が自室に切り替わったりしていて安定してなかった。駅の夢と自室の夢を別々に見たけど起きた時に脳内で混ざったのかも。 出勤途中、駅でラジオが流れてた。D.Gray-man旧アニメEDの『regret』が流れていて、「Dグレの…
    親しくなるためのステップを乗り越えてゆく
    スノーボール式
    ・ナマ言ってすんません!!! shaker0831.hatenablog.com ・友達ができないだのごちゃごちゃ言ってましたが、今日無事に仲を深めてきました。昼までがっつり寝たあと、公園で遊ぼう!という誘いが全体ラインでポストされ、勇気を出して飛びついた。キャッチボールとサ…
    軽快ブログ
    日記
    「はてなブログMedia」を利用する企業の記事をピックアップ!
    スタッフが選ぶ
    おすすめのメディア記事
    はてなブログMediaとは?
    SUUMOタウン
    小岩のイトーヨーカドーで教わった、自分が大人になったこと|文・古賀及子
    株式会社リクルート
    りっすん by イーアイデム
    男のわたしが時短勤務を選んでみて。育児との両立に悩み、フルタイムをやめて気付いたこと
    株式会社アイデム
    サンレコ 〜音楽制作と音響のすべてを届けるメディア
    Maestraudio MAPro1000 〜小型でも広いサウンドステージを実現する国産インイヤモニター
    株式会社リットーミュージック
    サーバーワークスエンジニアブログ
    Claude 3 Opus の実力を Amazon Bedrock でいろいろな「こけし」の画像を使って確認する
    株式会社サーバーワークス
    スタンバイplus(プラス)|仕事探しに新たな視点と選択肢をプラスする
    ティッシュ配りをする際のコツは?受け取ってくれる人の見極め方とは
    株式会社スタンバイ
    JBS Tech Blog
    Pythonで構築したAzure Functions関数を事前ビルドして閉域環境にデプロイする
    日本ビジネスシステムズ株式会社
    私が 1on1 でしていること
    Mobile Factory Tech Blog
    はてなブログ for DevBlog
    「うちは普通の新聞じゃなく、NYタイムズだよ?なんで明日、宮崎駿にインタビューできねぇの?」…すげぇな!!
    INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-
    自分が会社員だった時の転職活動
    下町柚子黄昏記 by @yuzutas0
    失敗から学ぶシステム開発委託
    CARTA TECH BLOG
    ディズニーがジブリと提携直前に抱いた「懸念」、今では「お前らド素人?」に見えるけど「常識もすぐ変わる」の実例なんだろーね…
    INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-
    インターネットが生まれるまで
    デマこい!
    はてなブログがnoteと比べて優れている点を紹介します
    こんにちはブログ
    関数とGASを使い分けてスプレッドシートでシステムを作る
    ミネムラ珈琲ブログ
    中国製電気自動車(EV)は今年、欧州市場の25%を占める見通し
    黄大仙の blog
    目的を規定せずにモデリングを考えても意味がない
    きしだのHatena
    Topic
    カレー作りは自由だ! ショウガで、春キャベツで「手軽な冒険」を楽しむ
    何を入れてもおいしい🍛2週間に一度は、夕飯にカレーを作っています。おいしいし、なによりカレールーを使えば素早く簡単に作れるところが気に入っています。でもそんなふうに高頻度で作っていたら、たまにはいつもとは一味違うカレーが食べたいと思うようになりました

  3. 2024/04/08 19:43:47 makibymakocchiの日記含むアンテナおとなりページ

    お題をさがす
    お知らせ はてなへのログインがパスキーと多要素認証に対応! より安全にはてなブログをお使いいただけます!
    〈STYLE COFFEE〉のラテはなめらかに消え去る新感覚!
    【2024晩冬・京都】アンティークとコーヒーと美味いもの巡りの京都ひとり旅2泊3日
    3月の上旬に、京都に行きました。 ひとり旅でしたが、現地の友人ともいろいろ回って、アンティークショップを見たり、おいしいものを一緒に食べに行ったりしました。 知らないコーヒー屋さんも増えていたので、9軒も回ることができて満足。 めちゃくちゃ長い記事になっ…
    ダイナミック気晴らし
    旅行
    袋麺をセルフで作るスタイルのラーメンを食べた
    留学生活の思い出 ー漢江(ハンガン)ー
    漢江にそれほど魅力を感じたことはありませんでした。留学する前は。 同じコシウォンに住んでいた娘のような年齢の語学堂仲間に 「漢江でラーメンを食べたいから一緒に行って」 と言われて、それ?と思いながらも出かけて行きました。まぁ保護者みたいな感じです。とこ…
    大人の韓国留学 50を過ぎた私の留学の旅思い出日記
    留学生活の思い出
    “いつでも気軽にリピートできるものが好きなんだ”
    好きなものはシンプルじゃなくてベーシックだと気づく。
    自分はシンプル(簡素・質素)なものが好きなんだと思い込んでいました。例えば好きなお菓子は、ぼんち揚げ(歌舞伎揚げ)・鈴カステラ・シフォンケーキ。スナック菓子では「エアリアル」の塩味。オカキ系ならえび満月(えび煎餅)も良いけど醤油煎餅のほうが好きだし…
    ロマンというほどでもない
    私見
    なぜ小ライスを頼む? → 一日のどこかで米を食べたいからだ
    ラーメンと小ライス
    本当にときどきのこと。ときどきって主観的な指標だけども。ラーメン屋さんに行くこと。 ラーメン屋を訪れるたびにラーメンに小ライスをつけたいと思うのだけど、ラーメンに小ライスという組み合わせの意味が今までよく理解できていなかった。麺をあらかた啜ったあとで…
    透明で不可能性
    タピオカ屋さんの看板にはカエルが(卵が似てるから!?)
    台湾①
    22:40 中部国際空港発 1:35 桃園空港着 9:00 台北駅 11:00 友達と待ち合わせ 油化街 西門 夜市 21:00 宿チェックイン 昼過ぎまでごろごろしてから空港へ向かった。名古屋駅から一本で行けるのに、交通費が思ったよりも高かった。空港はなぜか忍者まみれで楽しい。 夜便…
    doloondalai’s diary
    野菜くずが掘り返されている! エビの殻を埋めたせいかも
    キツネが穴を掘っていきました
    先週 伸びすぎているブドウの枝を何か所か切ったら ここのところの暖かさで ブドウが一気に活気づき 先端から樹液がどんどん あふれだすようになりました ガムテープでぐるぐる巻きにしてみても 樹液は隙間から滲みだしてきます そこで ラップをぐるぐる巻いてみたので…
    cafelegumeのブログ
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    “若い頃は煮物なんて対してありがたみもないと思っていた”
    日記240324 日曜の夕食、筑前煮で酒を飲む
    有料 肉巻き野菜 筑前煮 肉巻き野菜 子供たちが野菜を食べないので苦肉の策だ。 ここ数日外食や中食が続いて食事が荒れがちだったので野菜を多めに食べさせたい。 まあ子供というのは野菜を食べないものだし、好物だって食べる日と食べない日があって、「おそなえもの」とい…
    てのひらを、かえして
    料理
    バラの折り紙、いつものペースでどれだけ手早く折れるのか
    佐藤ローズ・タイムアタック!ハイブリッドティーローズは何分で折れるのか!?/Time trial in Sato rose
    有料 アトリエまさにぃへ、ようこそ。Welcome to Atelier masanii. バラ折り紙の代表格、その中でも人気の高い「ハイブリッドティーローズ」。パリ・モンパルナスの街角(言いたかっただけ)で、このバラと出会ってからもうすぐ5年。ひたすら向き合ううちに、同じものを一…
    まさにぃの折り紙コラム
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    脳が活性化されて新しいものを覚えた気持ちになる
    知らない土地を歩く
    もう長らく「知らない土地を歩く」ということをしていない気がする。元々不安症で臆病なので、知らない場所を堂々と歩いたり長居するということができないのだけれど、それにしても前より同じ行動範囲にしか行かなくなってしまった。 電車に乗れない今、自分を遠くまで…
    kewpie's blog
    はてなブログPro
    地元の人のお気に入りのお店は「百発百中でうまい」
    2024年4月2日
    この土地に住む人に「近くでおすすめのご飯屋さんを教えてください」と訊くと、必ずひとりひとつはお気に入りの店を教えてくれる。地元のことは地元の人間に訊くのが一番早く、この方法で行った店は百発百中でうまい。そして田舎なので安い。 私のお気に入りは、500円…
    花は
    茶黄色の染液にリネンとヘンプを浸ける!
    カラスノエンドウ染め
    ご近所散歩の途中でカラスノエンドウのコロニーを見つけました。 カラスノエンドウ染め、やってみたかったのです。 重曹加えて煮ます。豆の匂い。 緑がかった茶黄色の染液。 リネンとヘンプを浸けます。 媒染はミョウバンと鉄酢液。 再度染液に浸けて放置。 あまりに薄…
    compass
    染色
    「これが正しいアイスの食べ方なのでは?」
    何でも箸で食べてみる(2024年4月3日)
    昨年末に何かユニークなダイエット法はないだろうかと考えていたとき、ふと思いついて「何でも箸で食べてみたらどうだろう」ということを一週間ほど試してみた。 一週間ではさほど痩せはしなかったのだが、気がついたことや面白かったことをまとめておく。 【何でも箸…
    みやけばなし
    はてなブログPro
    お腹いっぱいと言われるとわたしもお腹いっぱい
    通院付き添い、のち「ナプレ」でランチ
    昨日は夫の通院付き添い日でした 2月末から「4月3日10:30」と決まっていたので、お休みする気満々 整形外科の診察はかなり待つので、この日も10時少し前に着き受付を済ませ、さーどうやって時間をつぶそうか、、と思っていたら、、 すぐに中待合に呼ばれ、10時半にも…
    Lotta flyttar hemifrån
    日記
    パサパサした肉やコシのない炭水化物の「もけもけ」
    沖縄そば
    ラーメン好きだが沖縄そばは特に好き。 あの独特のもけもけした麺とあっさり出汁がたまらない。沖縄に行くとそこかしこに沖縄そばや、コンビニにはカップそばまであって天国。 写真は亀かめそばのふーちばーそば。王道の沖縄そばに素朴なお店の雰囲気が最高。ふーちば…
    旅とごはんと日々の記録。
    はてなブログPro
    みんなが昼から快調に飲んでいる広場で食べる大衆食
    一泊二日、台北を食べる。大きなガジュマルの木の下で魯肉飯を食べるのならば。
    灼熱の道ならば、電柱の影を歩め! 台湾の朝食には豆乳を 昭和天皇が愛したらしい、八寶飯 佳興魚丸店のサメのつみれ、おいしい 旅行中でも寝る、なぜなら眠いからである ガチョウ肉のローストとその油がかかった米を食べる 台湾ウィスキーカヴァランの直営のバーで 朝…
    今夜はいやほい
    はてなブログPro
    ネガの劣化に伴ってクローンの精度は弱まる
    写真は複製可能か。変わる写真家──中平卓馬 火|氾濫──東京国立近代美術館
    出力するメディアに応じて写真の見せ方を変えること。写真やカメラに対するだけでなく、かたちとなる先のメディウム・スペシフィシティを重んじることが中平卓馬の強度であり、それを展覧してくれているのがよい。 〈日常〉1997 ・展示プリント 2枚1組で見せ始めた頃と…
    マツフサコ
    出かけたくないし決めたくないけど、家族に食事を作る
    限界状況での料理
    料理を毎日作っていると、たまに《限界》の日がある。 何も作りたくない。 しかし、まともなものを食べたい。 スーパーのお惣菜はいやだ。 レトルトもいやだ。 マック?ピザ?論外だ。 出前/テイクアウトも気が進まない。 まいったな。作るにしろ買うにしろ、とにかく…
    sakanatonikuの日記
    Pixel 5g5a
    西門の電影主題公園では巨大なグラフィティに圧倒される
    グラフィティのまち台北
    旅行に行くといつも、寝ている妻を起こさないようにこっそり起き出して、1人で朝の街を走っている。前日に地図を眺めてこの道を行ってみようとか、このエリアをぐるっと回ってみようとか、考えているだけでも楽しい。それが海外なら、尚更だ。コロナが流行してから海外…
    二宮日記
    写真
    私たちの服にもひだがついている。(ぬくぬく)
    春キャベツのひだ
    今週は雨が続きますね。今朝は台湾のマグニチュード7のニュースがとびこみ、驚きました。どうぞみなさま、無事でありますように。 ちなみに、防災スリッパというものがあるそうで、いま防災界隈では話題になっていて、わたしも昨日妹から教えてもらいました!どうやら…
    続けよう!サニらいと、の楽日記
    日記
    エレベーターでプリクラ(無加工)を撮る場所があるそう
    姪っ子にインタビューしてみた。
    3週間くらい前に小学生の姪っ子氏にインタビューしてみました。 ただそれだけ。 ーーでは最初に年齢をお願いします。 「10歳です!今は小学4年生だけど次5年生になります」 ーーありがとうございます。 「にゃん」 ーー5年生になるの楽しみですか? 「はい!楽しみです…
    栗まんじゅうの日記
    「はてなブログMedia」を利用する企業の記事をピックアップ!
    スタッフが選ぶ
    おすすめのメディア記事
    はてなブログMediaとは?
    merpoli(メルポリ)|メルカリグループの政策企画ブログ
    自治体との連携について、メルカリ社内で「Lunch&Learn」をやってみた!
    merpoli
    STUDY HACKER(スタディーハッカー)|社会人の勉強法&英語学習
    効率よく学ぶコツは「わかったつもり」を防ぐこと。「ファインマン・テクニック」で勉強してみた
    株式会社スタディハッカー
    メシ通 | ホットペッパーグルメ
    インスタントラーメンのB級感あってたんぱく質も摂れる楽しみ方「あんかけ豆腐ふわたまラーメン」【ヤスナリオ】
    株式会社リクルート
    techtekt
    ベトナムの内製開発拠点視察で見えてきたこと
    パーソルキャリア株式会社
    さくマガ
    出世すれば「自分の仕事ができる」は幻想である
    さくらインターネット株式会社
    SBIふるさとだより |あなたと地域をつなぎ、地域活性化を応援するメディア
    【2024全国】GWに行ける伝統的な祭り10選
    SBIポイント株式会社
    長年の悩みだったギターアンプのノイズが「マイ電柱」で直った件
    give IT a try
    XZ Utilsの脆弱性 CVE-2024-3094 についてまとめてみた
    piyolog
    なぜタスク管理すらできないのか?考えて、実践して、振り返ってみた
    paiza times
    はてなブログ for DevBlog
    Apple Watch を買って半年
    ぽ靴な缶
    サラダスピナーを今まで3回買っている話:これがないと困る、バリバリサラダ
    I AM A DOG
    初心者向け有線イヤホンまとめ(2024/03)
    花見川の日記
    スタートアップでソフトウェアエンジニアとして10年たって大事にしていることリスト
    tomoima525's blog
    「ジーニアス」という洋楽の歌詞の意味や背景・解釈を調べられるサイトが便利。
    世界のねじを巻くブログ
    中小は価格転嫁できても賃上げできませーん。
    Everything you've ever Dreamed
    Slackのtimesチャンネル文化が好きじゃない
    りまりまだんの本拠地
    ブクマ数ランキング
    今週のはてなブログランキング〔2024年4月第1週〕
    運動の習慣をつけるのに必要なのは、強い意志じゃなくて工夫! お題「習慣にしたいこと・していること」まとめ
    「気づいたらや

  4. 2024/03/28 12:40:01 なるなる雑記含むアンテナおとなりページ

    なるなる雑記
    読者になる

  5. 2024/03/28 09:00:42 Marlboro(黒)含むアンテナおとなりページ

    Marlboro(黒)
    読者になる

  6. 2024/03/28 04:13:52 茶太郎日記含むアンテナおとなりページ

    茶太郎日記
    読者になる

  7. 2024/03/28 03:43:08 あゆみちゃんのばかちん日記含むアンテナおとなりページ

    あゆみちゃんのばかちん日記
    読者になる

  8. 2024/03/28 03:07:20 俺、参戦ちう。ナリ含むアンテナおとなりページ

    ちうッター -Chiutter-
    読者になる

  9. 2024/03/28 02:04:36 真希色団長の絵真希物含むアンテナおとなりページ

    うるふ小川アツヤのうわごと
    読者になる

  10. 2024/03/28 01:24:32 ことばつむぎ含むアンテナおとなりページ

    ことばつむぎ
    読者になる

  11. 2024/03/28 00:41:38 POP中毒者の酒記(裏)含むアンテナおとなりページ

    POP中毒者の酒記(裏)
    読者になる

  12. 2024/03/28 00:37:13 休暇届け含むアンテナおとなりページ

    休暇届け
    読者になる

  13. 2024/03/28 00:23:10 イージーにビジー含むアンテナおとなりページ

    イージーにビジー
    読者になる

  14. 2024/03/27 20:01:03 plasticsの日記含むアンテナおとなりページ

    plasticsのブログ
    読者になる

  15. 2024/03/27 18:07:45 真希りうむ☆含むアンテナおとなりページ

    真希りうむ☆
    読者になる

  16. 2024/03/27 18:02:34 open*sesame含むアンテナおとなりページ

    大吉サイト
    読者になる

  17. 2024/03/25 16:12:45 山田工房♂含むアンテナおとなりページ

    山田工房♂
    読者になる

  18. 2024/03/25 13:52:05 Miku-Mode-017含むアンテナおとなりページ

    Books
    読者になる

  19. 2023/07/29 17:10:24 後藤真希 concert「G-Emotion FINAL」official website含むアンテナおとなりページ

    This domain is registered at Dynadot.com. Website coming soon.

  20. 2023/07/22 07:10:16 BY MYSELF含むアンテナおとなりページ

    コンテンツ販売・購入
    売上管理
    購入した記事
    お題をさがす
    新機能 はてなブログで記事の有料販売ができる! 人気ブロガーの活用例を見て、あなたもはじめてみよう!
    エアビーからエアビーへの「せわしない日々」が続いていた
    カナダに渡航して20日ほどたった。非日常から日常へ移り変わっている。
    カナダ・バンクーバーに渡航して20日ほどたった。これまでは長期旅行の延長線上のような感覚を抱いていたが、ここ数日でだんだんと「日常」を感じるようになった。ここではトピックごとに雑感を書いておこうと思う。 エアビーの宿カナダに到着してから家を見つけるまで…
    カナダ暮らしの日常|@yulily100
    カナダ日記
    誕生日に贈ったメロンのケーキ。包装も緑、すだちそばも緑
    Tir 1402
    イラン暦1402年ティール月23日 ここ数週間ずっと眠くて眠くて、昼間は起きていられるけど夜は以前より早く眠気が襲ってくる。寝つきがいいのはよろこばしいことだけれど、よく夢も見る。日本昔ばなしとか民話が見たい/読みたいと思っているのも、無意識に現実から逃避…
    白い柩のような二羽の鳩
    月記
    去年の春ごろから「旅用のリュック、いいな」と思っていた
    目指せ、旅上手
    数日前、大きめのリュックを買った。バラエティショップのものなので特段高価なものではない。飛行機の機内持ち込みがしたかったのでその場で規格を調べ、目測でまぁいけるやろ、、と購入した。 今までずっと、1〜2泊程度の旅行はボストンバッグ派だった。特にこれとい…
    パンダのしっぽ
    総走行距離は935km! 往路も走っていたら1000km超えてた
    弾丸!四国ツーリング
    先の3連休の後ろ2日で、四国へキャンプツーリングに行ってきました。神戸→高松便のジャンボフェリーを使った2泊2日の行程です。ここ数日ブログを更新していなかったのはそのため。「弾丸!」とした理由は、2日のツーリングで高知県は土佐清水市の叶崎(有名な足摺岬や柏…
    shigiphoto days
    GFX100S
    初挑戦の焼き菓子というだけで「起死回生」した気分
    ウイークエンド、レモンのケーキ
    連休は部屋で飲んだくれてました。 せっかくの連休にどこへも行かず、おいしいものも食べず、昔のライブDVDやらF1の録画やらを見ながら、だらだら飲んでただけ。 それをむなしいとか悲しいと感じなかったのは、あんまりにも暑くて、うまくものを考えられなかったからだ…
    君は世界に一人だけ
    暮らし
    歩くのも書くのも続けないとすぐ力が落ちてくる。
    ウォーキングと文章 7月16日の日記
    昨日はここ数日できていなかったウォーキングをした。 ちょっと体調が悪かったり、天候が悪かったりするとウォーキングはとだえがちになる。 そうするとどことなく調子が落ちてくる。 足をあるていど動かしていないと、人は調子を保てないようにできているのではないか…
    文章修行
    日記
    続きが気になる!
    おすすめ有料記事
    "なぜか?サメ映画だからである。"
    (ほぼ)月刊サメ映画 Vol 9.5
    有料 目次: はじめに サメ映画ニュース(4-6月) 『エクソシスト・シャーク』完全解説 『エクソシスト・シャーク』聖地巡礼スポット紹介 コンマビジョン「ランドシャークプロジェクト」とは何だったのか? 編集後記 はじめに 2021年12月に創刊した『(ほぼ)月刊サメ映画』…
    惑星サメーガ
    納得できないルールの「どうして」を探る
    高校のPTAの加入の2条件を提示して交渉した結果はどうだったか
    有料 (この記事は、はてなブログ×codoc連携サービスのプロモーションのため、はてなからの依頼を受けて投稿しています。) 娘が公立高校に入学し、そこにあるPTAの総会で、ぼくは発言し、2つの条件を示して、もしそれに応じてくれるのであれば参加しますよ、と述べました…
    紙屋研究所
    子育て
    自分のブログで有料販売・サブスクの作成ができます! 詳しくはこちら
    マンガ喫茶のPCから連絡しようとするも2段階認証に悩む
    鍵とスマホを忘れて家を出た
    子どもを保育園に送る途中、カバンに鍵が入っていないことに気が付いた。あとスマホも入っていない。 バタバタ家を出て、ドアの施錠は一緒に家を出た妻がやってくれていたので気が付かなかった。妻は途中で別れて職場へ向かった。 とりあえず子どもを保育園に預けてど…
    起床と就寝の繰り返し
    空港まで徒歩1時間の廃墟へ。「廃な感じはしなかった」。
    巨大廃墟、旧志免鉱業所竪坑櫓は意外に近くて癒やされた
    旧志免鉱業所竪坑櫓について知ったのは2005年、ワンダーJAPANの創刊号の表紙から。 冊子は出てすぐ購入したのだが、威圧感たっぷりの表紙だけで十分元をとった気になって、あまり読まずに本棚にしまいつつ、志免炭鉱跡にいつか行きたいとの思いを持ちつづけていた…
    ココロ社
    服とお土産のスペースを作りたいので、軽く&小さく!
    旅先のスキンケア&コスメ2023夏
    干からびるほど暑い日に久しぶりに泊まりで出掛けてきました。 夫に日傘をあげたら、感動してた。日傘を使うのに躊躇ってる人にお勧めしたい。いつでもどこでも日陰が出来て、日焼けの程度を限りなく低くすることができる。日焼けは勲章とか、考えてる場合ではない。日…
    Hana love hygge
    アイデア
    柑橘みたいな酸味のサワーエールのビールがおいしかった
    サマーエール
    ちゃんとしたサラダ 仕事でちょっとした物撮りをした。春に新しく買ったウッドデスクのおかげで撮影の難易度がちょっと下がったけど、我が家は圧倒的に壁が足りない。なにを撮るときもとにかく背景に困る。机とランプとさりげない植物だけ…みたいなミニマルで情報量の…
    いぬごや
    ゴミ捨て場のちりとりからこちらを見つめる猫
    深夜猫
    α1 + FE50mmF2.5G, ISO12800, F2.5, 1/30 日付も変わった深夜、通りかかったゴミ捨て場で猫を見かけた。 何かいたのか、ちりとりに首を突っ込んでいた。 オートフォーカスが少し迷っていたのでピントが来ているか不安だったが問題なかった α1 + FE50mmF2.5G, ISO12800,…
    fortia’s カメラレビュー

    "自分自身によく馴染んだ道具というものには憧れがある。"
    道具に馴染む
    道具に馴染む昨年末、パイロットの万年筆をもらった。金ペンの入門的な一本だという。入門といっても、自分ではなかなか手がでない。それはMニブで、同じMでもステンレスのものとは書き味がまったくちがう。どちらが良いというわけではないのだけど、まったくちがって…
    悪い慰め
    その他
    秩父まつり会館最高!祭りでやっていくという決意が見える
    夏だ!秩父旅行だ!1日目
    特に理由なく秩父の宿を取っていたので旅行に行きました。元々鍾乳洞とかいいかな〜と思っていたけど調べるとなんか大変そうだった。運動神経が悪い人は行ったらだめそう。ということでひたすらカフェを巡ってなんとなく過ごすことに。①空&閑 まずは昼食を食べにカフ…
    noah’s diary
    日記
    「もうええわみたいな終わり方」の落ちがある夢をみる
    7/16
    何もやってないと言えばそうだし、やったと言えばそうかもしれない微妙な日だけどゆっくりできた。 プリンターを買ってからずっと放置してたんだけど、今日やっとセットアップした。素晴らしいですねプリンターってのは。皆こんなに素敵な家電があるのに使わないなんて…
    nonturnの日記
    おいしい!無料で氷なしにできるのが良いところ
    タピオカを茹でる
    この三連休の目標は、タピオカミルクティーをつくること。業務用スーパーで以前買ったパールタピオカを持て余しており、時間のあるときにどうにかしたかった。 集合体恐怖症のひともいるかと思うので、一旦サムネイル用にこないだ行った温室の写真を挟む。だめなひとは…
    あおいろ濃縮還元
    雑記
    ガツンとした味とスッキリしたビールでダルさを吹き飛ばす
    おうちエスニック
    めちゃくちゃあついですね。このままだと溶けてなくなってしまうのでは? 外に出るのも嫌になるのでもっぱら家に篭り気味の日々です。嘘。車校行くときだけ嫌々外出している。 ところで最近我が家ではエスニック料理が流行中。暑いのでガツンとした味のものを食べて、…
    marugaolog
    立教大そばのドリームコーヒーへ。たまごトースト安い!
    7.10〜17日記
    7.10月 実は今日から4連休。とはいえ、労働が4連休なだけで、原稿やら病院やら予定はある。朝はちゃんと7時に起きて、シャワー浴びてコーヒー飲んで、日記を更新。9時で早くも家の中が暑い。これは外に避難しに行かねば、と言うことで、今日は前から行こうと決めていた…
    北村早樹子日記
    都営浅草線に降りていく入口がなんとなく営団地下鉄っぽい
    銀座〜新橋〜お台場〜豊洲
    ここ数ヶ月、散歩ばかりしている。 というのは散歩くらいしか今のところできることがないので、調子がいい日を見計らって合間にちょっと出歩いてるという感じ。 この日は銀座に用事があって出てきたんだけど、出てきたついでにふと思い立ってお台場へ。 天気もつか微妙…
    iの一期一会
    log
    意思決定できる人の手順の型
    Konifar's ZATSU
    貸せ、日焼け止めの塗り直しってのはこうやるんだ
    めんどくさいけどメイクしたい
    なぜ雑談が重要か
    stmn tech blog
    はてなブログ for DevBlog
    2023年にエンジニアな私がマネジメントに目覚めてから読んでよかった3冊
    Lean Baseball
    GitHub Copilotの全社導入とその効果
    「高校数学の基礎が150分でわかる本」にかけた思い
    E869120's Blog
    きれいなコードを書けという話について
    Software Transactional Memo
    2023年上半期に読んで面白かった本5選
    本しゃぶり
    AIによる「自動化」の背後に隠れて生み出された、大量の人間を必要とする仕事について──『ゴースト・ワーク』
    基本読書
    はてなブログPro
    「望郷太郎」 なにこれべらぼうに面白いんだが…… なんで今までこれ読んでなかったんだ……
    頭の上にミカンをのせる
    今週のはてなブログランキング〔2023年7月第3週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。7月9日(日)から7月15日(土)〔2023年7月第3週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 意思決定できる人の手順の型 - Konifar's ZATSU by id:konifar 2 貸せ、日焼け止めの塗り直しってのはこうやるんだ - めんどくさいけどメイクしたい by id:tsumuri30 3 なぜ雑談が重要か - stmn tech blog by id:stmn-inc 4 2023年にエンジニアな私がマ…
    朝のトースト、何をのせて焼く? 今週のお題「朝ごはん」のエントリーを参考にしてみよう
    「明日のパン」って関西でしか言わないんですか?はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2023年6月23日から2023年6月30日にかけて募集した、今週のお題「朝ごはん」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。朝ごはん、毎日食べていますか? 私は毎日食べています。しかしレパートリーを考えるのが面倒で、ずっと同じものを食べている気がします。最近は食パンにケチャップとマヨネーズを塗ってスライスチーズをのせて焼く「簡易ピザ…
    ブクマ数ランキング
    今週のはてなブログランキング〔2023年7月第2週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。7月2日(日)から7月8日(土)〔2023年7月第2週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 SF小説好き1480名に聞いた「絶対に読んどけ」っていうSF小説ランキング - 俺だってヒーローになりてえよ by id:summer3919

  21. 2022/09/21 21:47:17 But it depends on...含むアンテナおとなりページ

    [an error occurred while processing this directive]
    【link】
    link (身内)
    あいすさん
    もりしぃさん
    ぐんまさん
    のぶさん
    姫月さん
    青月さん
    toshiさん
    マロンメロンさん
    link (ハロー?)
    京月さん|壁
    アサモリさん
    HIROYUKIさん
    実和さん
    Nonoryoさん
    まっくすさん
    ちぃさん
    デルさん
    soraさん
    ひよ。さん | B
    flightさん
    takuさん
    himiさん
    matsuさん
    ゆーちんさん
    ivangroznyiさん
    ぼるさん
    れきさん | 旧
    arymさん
    祥さん
    okamitsuさん
    ちゃむさん
    蜜柑さん
    パムさん | 2
    キュゥピィ。さん
    mfluderさん
    CCさん
    かおりさん
    ペッチーさん
    MIBさん
    Mr.Chancha
    NHKの中の人
    レゴさん
    mo3さん
    イマサさん
    イフデフさん
    rouge246さん
    #13:Rootさん
    【about】
    サイトについて
    サイト名 But it depends on...
    サイト略称 bido
    サイト名の由来 「Kick Your Game / TLC」の一節から。
    サイトの主旨 松浦亜弥を看板娘にして雑多な創作を展開する。
    推奨環境 OS : Windows XP
    ブラウザ : IE 6.0 + Sleipnir 2.7
    ※Firefox 2.0もサポート
    解像度 : 1024*768 以上
    CSS / JavaScript : ON
    ※「CSS無し+JavaScript有り」はサポート外です
    Cookie : ON
    ※CSSの変更を記録します
    日記CGI nicky!
    サイトバナー
    以前のバナーを使って頂いても結構です。
    管理人について
    管理人名 だっち
    推しメンバー 松浦亜弥、石村舞波
    簡単な来歴 元々はアイドル歌手のアンチ。
    松浦亜弥に出会って世界が変わる。
    ハローサイトの品質に熱狂し、自らも身を投じる。
    石村舞波に没頭する。
    サイト存続に固執するも更新する時間がなくなる。
    メールアドレス dacchi bido biz (1つ目の空白をアットマークに、2つ目の空白をピリオドに変えてください)
    協賛企画
    TOYBOX
    創刊から携わっている企画です。flightさん主催。
    【profile】
    [名前] 松浦亜弥
    [生年月日] 1986年6月25日
    [星座] かに座
    [血液型] B型
    [出身地] 兵庫県姫路市
    [特技] テニス
    [得意料理] にくじゃが
    [好きな言葉] 笑顔
    [信条] よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ
    [家族] 父、母、妹、妹
    お父さんは昔パンチパーマで、お母さんはスカートが長かったそうな。
    お父さんはパパと呼ばれていて、娘たちにすごく甘いとのこと。
    お母さんとは頼り頼られる関係であり、友達のようだそうですが、
    「尊敬する人は?」という質問では決まって「ママ」と答えています。
    妹は1つ下と3つ下の二人。
    亜弥ちゃんは母と上の妹との口げんかの仲裁によく入ったそうです。
    その上の妹とは、今でも毎日連絡をとっているとのこと。
    下の妹はしっかりものらしいですが、涙もろい一面もあり、
    誕生日ごとに手紙を送ってくることなど繊細な一面が窺えます。
    家族の仲が良く、とても素晴らしい家族だと思われます。
    亜弥ちゃんの精神的な強さもこの家族の中で養われたのでしょうね。
    [親友] 藤本美貴
    プリクラはもちろん、やきとり屋に二人で食べに行ったり、
    一緒にお風呂に入るまでの仲です。
    ごまっとうというグループで一緒に番組に出演した時も、
    その仲の良さを嫌と言うほど見せ付けてくれました。
    その二人が受け持っていたテレビ番組「ことミック」にて、
    亜弥ちゃんがみきちに迫りまくったことも有名。
    みきち曰く、「年下の子とは合わなかったけど、亜弥ちゃんは違った。」
    この仲の良い二人をセットにした“あやみき”という愛称が、
    ファンの間ではごく当たり前のように使われています。
    注 : これらのデータは2003年7月時のものです
    【作品エリア】
    wallpaper -> 50 49 48 47 46 45 44 42 41 40 39 38 sp sp 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 15 14 13 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
    tune -> | mechahori1.0 | popcorn_L5.00 | fk_unplugged2.31 | lawrence1.33 | jankenpyon2.3 |

  22. 2022/03/29 16:34:38 なっちゃんのごま日記。含むアンテナおとなりページ

    HTTP/1.1 302 Object moved
    Server: infosec/1.0.0
    Cache-Control: no-cache, no-store, must-revalidate
    Pragma: no-cache
    Expires: 0
    Location: http://stopinfo.vhostgo.com/info7.php?data=044051038047041051038048044049038047045051030047041052038048045051038047048053038047040053030047041050044054044051046046
    Connection: close
    Content-Type: text/html; charset=UTF-8
    Content-Length: 0

  23. 2021/08/24 16:22:39 たまには空を見上げよう含むアンテナおとなりページ

    GCP
    SQLを使った監視でデータ基盤の品質を向上させる
    こんにちは、データ基盤グループの吉田(id:syou6162)です。データ基盤グループでは安定してデータを利用できるように様々な取り組みを行なっています。本エントリでは、データ品質に問題がある場合にすぐに気付けるようにしたSQLによる監視の仕組みを紹介します。 背景…
    MonotaRO Tech Blog - 2021-08-24 10:00:03
    ISUCON11予選に「チーム中目黒乗り過ごし」で参加し本選出場決まりました
    ISUCON11の予選に参加し、なんとか本選出場を決めました!は去年と同じ「中目黒乗り過ごし」でメンバーも変わらず、hanabokuro氏、mtokioka氏と参加しました。 isucon.net チーム中目黒乗り過ごしとして、2年連続で9位で、本選出場できました。去年の予選記事はこちら…
    Hateburo: kazeburo hatenablog - 2021-08-24 14:42:37
    ISUCON
    ISUCON11に参加しました(決勝進出したらしい)
    久々に参加記です。undefinedというチームで参加して、最終スコア141453を得て決勝に進出することになったらしいです(ええ….)。 以下、時系列順に振り返りです。 5月ごろ チーム決めのため、友達と6人集まったので2チームで参加することに。目的としてはISUCONを通し…
    名もなき未知 - 2021-08-22 22:00:11
    採用
    「転職意欲ゼロで開発についての雑談がしたい!」でも歓迎のカジュアル面談、やってます
    このエントリではエス・エム・エスのエンジニア採用におけるカジュアル面談について説明をしていきます。世の中ではカジュアル面談という呼称でさまざまな形のものが存在しています。よく聞くのは「カジュアル面談だと聞いて話を聞きに行ったら、志望動機を聞かれた」…
    エス・エム・エス エンジニア テックブログ
    採用
    「転職意欲ゼロで開発についての雑談がしたい!」でも歓迎のカジュアル面談、やってます
    このエントリではエス・エム・エスのエンジニア採用におけるカジュアル面談について説明をしていきます。世の中ではカジュアル面談という呼称でさまざまな形のものが存在しています。よく聞くのは「カジュアル面談だと聞いて話を聞きに行ったら、志望動機を聞かれた」…
    エス・エム・エス エンジニア テックブログ
    料理
    【レシピ】カリカリ厚揚げのカレーめんつゆ焼き
    今日はヘルシーな厚揚げを使ったやみつき系の1品をご紹介します(*・〓・*)〓! 片栗粉をまぶして焼いてカレー粉とめんつゆで味付けするだけのめっちゃ簡単なやつですが、ほんと美味しいです〓*。(〓〓〓*) 仕上げに粉チーズをかけるのがめっちゃオススメです(´艸`)* 厚揚げは…
    しにゃごはん blog - 2021-08-24 06:43:51
    R
    シンプソンのパラドックスのはなし
    今月はモデルナワクチンの2回目接種*1やら仕事でも負荷の高い分析業務やら、はたまた執筆*2やらでネタ切れなのもあってあまりブログ記事を書けていなかったので、最近話題になった件について簡単に論じてみようかと思います。元ネタはこちらです。 これはイスラエルで…
    渋谷駅前で働くデータサイエンティストのブログ - 2021-08-23 22:00:03
    ワークマン
    ワークマン×山田耕史「イージスダウンジャケット」2021年秋冬最新作徹底レビュー。
    ワークマン×山田耕史共同開発製品2021年秋冬最新作。既に数多くご紹介してきましたが、今日もご紹介が続きます。 www.yamadakoji.com www.yamadakoji.com www.yamadakoji.com www.yamadakoji.com www.yamadakoji.com www.yamadakoji.com www.yamadakoji.com www.yamada…
    山田耕史のファッションブログ - 2021-08-23 18:00:04
    v0.0.1-alpha0.1から始めた-CTO 藤村とフロントエンド 藤川のおしゃべり
    heyで採用広報を担当しているえんじぇるです。 7月13日(火)にCTOの藤村 @ffu_ とフロントエンドエンジニアの藤川@ushiro_noko がTwitter Spacesでフロントエンドについておしゃべりしたので、その様子を一部お届けします。 人生で一番弱気なバージョニングをした 藤…
    STORES Tech Blog - 2021-08-24 15:51:52
    西洋
    王国維「釈理」を読む(1)
    以前、こんな記事を書きました。 chutetsu.hateblo.jp 喬志航「王国維と「哲学」」(『中国哲学研究』20、2004)を読んでいて、王国維「釈理」の冒頭で阮元「塔性説」の話が出てきていたことを思い出しました。「釈理」は、王国維がショーペンハウアーの影響を深く受け…
    達而録 - 2021-08-24 12:00:08
    漫画
    全人類に薦めたい漫画ー『ゴールデンカムイ』(野田サトル)
    こんな面白い物語を素通りしてた自分が!!!! こわい!!!! と心底思った。ゴールデンカムイ。最新話まで読んだのだが傑作だった。 いやしかし面白いまんがですよね。私、物語って「傑作だし老若男女全員にすすめたい」「傑作だけど老若男女全員にすすめたいわけで…
    東京物語 - 2021-08-24 01:17:45

  24. 2021/07/08 21:53:57 思惟姉の部屋。『真金色に染まれ!!』含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  25. 2021/07/08 16:32:54 ルーザーズサークル含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  26. 2021/07/08 15:40:37 ペペロンチーヌの甘〜い生活含むアンテナおとなりページ

    © Yahoo Japan

  27. 2021/02/02 08:27:42 SET ME FREE含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  28. 2021/02/02 06:29:08 エムのキセキ含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  29. 2021/02/02 01:52:49 大ちゃんのんびり日記♪含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  30. 2021/02/02 01:40:33 (0^〜^)人( ´Д`)(仮含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  31. 2021/02/01 22:13:33 真帰楼 - Neue.Sans Souci - 含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  32. 2021/02/01 21:03:03 sesame mandarling!含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  33. 2021/02/01 18:36:34 狂気と狂喜の狭間で含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  34. 2021/02/01 16:02:11 マッキングMANIA!! by FLOWERS含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  35. 2021/01/28 22:41:44 フラット3含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件

  36. 2021/01/28 21:30:49 relax oneself../含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件

  37. 2021/01/28 20:34:01 从 ‘ 。‘从 ιぃ美学。含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「Webスペース」 サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「Webスペース」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    Webスペース
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは解約のお手続きが必要です。下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできるの?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    「Webスペース」のサービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「Webスペース」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    以上
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  38. 2021/01/28 19:02:39 tour de maki 2005含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「Webスペース」 サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「Webスペース」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    Webスペース
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは解約のお手続きが必要です。下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできるの?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    「Webスペース」のサービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「Webスペース」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    以上
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  39. 2021/01/28 18:38:45 Morning_view含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    So-netトップ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件
    © Sony Network Communications Inc.

  40. 2021/01/01 03:38:17 ありがとう(モー神通信。)含むアンテナおとなりページ

    Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

  41. 2020/10/20 08:15:51 30代からのごま日記含むアンテナおとなりページ

    参戦予定
    8/7 Wベリコン名古屋 8/8CBCラジオ公録 8/14ごっちんディナーショウ 8/20 あやや里帰りコン 9/4アレグリア2 9/23ごっちん生誕祭 9/24 昼あややWコン、夜なっちコン名古屋

  42. 2020/09/10 17:31:51 Miki-Tea-Time含むアンテナおとなりページ

    2020年9月更新:レジクリ(レジーナクリニック)の医療脱毛医院は全21店舗一挙公開!(オープン予定込み)アクセス方法や住所など公開!

  43. 2020/06/01 18:38:03 goodwood含むアンテナおとなりページ

    審査がどこも通らないが貸してくれるローン会社
    給料ファクタリングは8割の確率で審査に落ちるのでダメです。
    三菱UFJ銀行カードローン
    金利1.8%〓14.6%
    限度額500万円
    審査時間2〓3日
    おすすめ度
    低金利
    提携ATM手数料 ⇒ 借入・返済どちらも無料
    三菱UFJ銀行に口座があれば、申込みから利用までWEB完結
    審査時間最短30時間
    おすすめ度
    レイクALSA
    金利実質年率4.5%〓18.0%
    限度額1万〓500万円
    審査時間最短15秒※
    おすすめ度
    Webで申込むと60日間特典(※)
    お申込み後、最短15秒で審査結果を表示
    ※60日間特典の注釈
    ・初めてなら初回契約翌日から特典
    ・特典期間経過後は通常金利適用
    ・30日間特典、180日間特典と併用不可
    ・Webで申込いただき、ご契約額が1〓200万円の方
    ・ご契約額が200万超の方は30日特典のみになります
    ・Web以外で申込された方は60日間特典を選べません
    最後のおすすめが三菱UFJ銀行カードローン
    三菱UFJ銀行カードローンをおすすめする理由
    コンビニATM手数料【借入・返済どちらも】無料
    普通預金口座があれば入力項目が少ない
    普通預金口座があればカードがお手元に届く前でも、振り込みでの借り入れが可能(*口座によってはご利用いただけない場合があります)
    金融業者の紹介所【審査落ちの最後の砦】
    融資のご相談
    まずは無料審査をご利用ください。
    グランドスラム
    必ず見つかるキャッシングの無料案内所。例えどんな状況でも「確実に借りられる所」を必ず見つけて、紹介できます。キャッシングの審査に通らない属性でも個人情報を入力する必要がなく、安心して申し込めます。
    すぐにお金が必要な方、 貴方にピッタリの店舗がきっと見つかります。総量規制でもお金が借りたい時、総量規制対象外のお店をご紹介。
    マネーフォワード
    消費者金融では「審査が通らない」でも、どうしても今スグ「お金が必要」。多重債務や過去の自己破産、任意整理歴、過払いの請求、長期延滞のような「ブラック」でも貸してくれる会社や、個人を探している方へ。
    匿名融資相談センター
    消費者金融では「審査が通らない」でも、どうしても今スグ「お金が必要」。多重債務や過去の自己破産、任意整理歴、過払いの請求、長期延滞のような「ブラック」でも貸してくれる会社や、個人を探している方へ。
    お金にお困りの方に、メールでキャッシング問題を相談頂けるサイトです。ご利用料や手数料などかかりませんので、安心してご利用下さい。
    消費者金融業者へキャッシング申込みをする前に、審査項目を入力して頂くだけで、あなたにキャッシング・ご融資が可能な業者があるかどうかを事前審査するサイトです。
    キャッシング申込みをする前に、審査項目を入力して頂くだけで、キャッシング・融資が可能な業者があるかを事前審査するサイトです。
    債務整理でスッキリするのもおすすめ
    任意整理には〓任意整理、〓特定調停、〓個人再生、〓自己破産の4種類があります。特に自己破産は支払いが完全にゼロになるという大きなメリットがあります。
    あすなろ法律事務
    任意整理着手金40,000円
    過払請求着手金0円
    個人再生費用370,000円
    自己破産費用310,000円
    サポートは“完済まで”
    認定司法書士が丁寧に質問・説明
    「安易な和解」は良しとしない
    東京ロータス法律事務所
    任意整理着手金20,000円
    過払請求着手金0円
    個人再生着手金300,000円
    自己破産着手金200,000円
    相談は何度でも無料
    ノウハウ・実績多数
    土日全国対応
    名村法律事務所
    任意整理着手金20,000円
    過払請求着手金0円
    個人再生着手金300,000円〓
    自己破産着手金200,000円〓
    借金問題の相談は何度でも無料
    着手金分割OK
    全国対応
    任意整理とは
    任意整理とは、司法書士が債権者と交渉をして、将来利息のカットや長期分割弁済などの和解を成立させ、支払いを楽にする手続きです。すべての債務整理の手続きの中で、最もよく利用されるのが、この任意整理の手続きです。
    利息制限法の上限利率を超える利息の契約がある場合には、利息制限法による引き直し計算を行い、過去に払い過ぎている利息を元本に充当して債務を減らします。
    そして、将来の利息はカットして長期分割払いをするという交渉や、一括返済するので債務を減額して欲しいというような交渉をしていきます。
    将来利息のカットについては、ほとんどのケースで可能ですが、一括返済による元金の減額ができることは、あまり多くはありません。多額の遅延損害金が発生しているケースで、一括返済によって遅延損害金を減額または免除してもらえることはありますが、元本まで減額してもらうのは、通常は難しいです。
    裁判所は関与しませんので、自己破産や個人再生の場合のように、裁判所に提出する書類を用意していただく必要はありません。
    引用元URL:https://saimuseiri.kabarai-sp.jp/niniseiri.html
    特定調停とは
    特定調停とは、借金の返済が滞りつつある債務者の申立により、簡易裁判所が、その債務者(借主)と債権者(貸主)との話し合いを仲裁し、返済条件の軽減等の合意が成立するよう働きかけ、債務者が借金を整理して生活を立て直せるよう支援する制度です。
    特定調停では、任意整理と同様に、債権者からこれまでの取引履歴を開示してもらい、借金をした当初にさかのぼって利息制限法の上限金利(15〓20%)による引き直し計算をします。引き直し計算によって減額された元本をもとに分割して返済していくことになります。
    ただし、債権者の中には特定調停に対して必ずしも協力的でない対応をする者もあり、また、簡易裁判所ごとに調停基準にばらつきが生じているため、任意整理では原則としてカットされる調停成立までの期間の遅延損害金や調停成立後の利息(将来利息)を支払わなければならない場合があります。
    引用元URL:https://www.adire.jp/keyword/tokutei/
    個人再生とは
    個人再生というのは、債務者が裁判所に申し立てをして、大幅に減額された債務を3年から5年の分割で支払い、残りの債務は免除してもらうという手続きです。
    個人再生ができるのは、将来において反復継続して収入を得る見込みがあって、債務の総額が5,000万円を超えない方です。
    個人再生という手続きは聞いたことがないという方もいらっしゃると思いますが、わかりやすくするために、ちょっと乱暴な言い方をすると、自己破産と任意整理の中間のような方法です。
    つまり、自己破産のようにすべての債務を免責にするというわけではありませんが、任意整理とくらべれば、債務の元金を最大9割減額でき、債務を減らす効果が非常に大きい方法であるということです。
    再生計画案が裁判所に認可されて、分割支払いが終われば、すべての債務がなくなります。返済期間については、原則3年となりますが、特別な事情がある場合には、5年までの長期分割弁済が認められます。
    個人再生は、自己破産と違って、住宅を手放すことなく手続きができることが大きなメリットです。
    引用元URL:https://saimuseiri.kabarai-sp.jp/saisei.html
    自己破産とは
    自己破産とは、裁判所に「破産申立書」を提出して「免責許可」というものをもらうことで、養育費や税金などの非免責債権を除く、全ての借金をゼロにするという手続きです。自己破産ができるのは、「支払い不能」という状態になった場合です。
    「支払い不能」というのは、分かりにくい言葉ですが、要するに、現在持っている資産や、今後得られる収入などから総合的に判断して、債務のすべてを完済することが不可能であろうと考えられる状態のことです。
    「どのぐらいの債務があったら自己破産できますか?」というご質問をいただくことがありますが、債務がそれほど多くない場合であっても、資産がなく、今後も収入がギリギリ生活できる程度しか見込めないような状態であれば、自己破産が認められる可能性があります。
    支払い不能かどうかは、裁判官が、債務者の負債の額や収入、資産の状況等から総合的に判断します。
    ただし、支払い不能の状態であったとしても、借り入れの原因のほとんどがギャンブルや浪費である場合など、「免責不許可事由」があると、免責が許可されないこともあります。
    引用元URL:https://saimuseiri.kabarai-sp.jp/jikohasan.html
    極甘審査ファイナンス
    どなたか融資お願いします人生やり直しします。二年前に債務整理しました。信用取り戻すということが簡単には出来ないということが身にしみてます。私の歯車が狂いだしたのはリーマンショックと言いたいところですが自分自身の弱さが自身の歯車を壊してしまいました。リーマンショックまではお金にそれほど苦労してませんでした。預貯金も700〓800万円ありましたが残業カットや仕事の成果を求められたりなどなどから次第に精神不安定になり体に原因不明の痛みが出たりしてうつ病となり休職を繰り返すようになりました。一度そういう事態に陥ると給与は一気に減額になり残業もできません。当時家のローンはありましたが生活には逼迫感はありませんでした。そんな中パチンコにはまってしまいました。初めは預貯金もありましたが次第に預貯金は無くなりカードローンに手をだしサラ金に手をだしさらにはヤミ金まで手をだし親の預金を食い潰しました。ヤミ金の返済が滞った時点で親に全てバ

  44. 2020/03/25 19:24:51 カンパチ!含むアンテナおとなりページ

    << March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  45. 2019/11/19 09:22:44 なっちゃんのごま日記。 含むアンテナおとなりページ

    ワンピース 第962話“大名と家臣”感想
    ワンピース.Log ネタバレ/考察/伏線/予想/感想
    らーめん八八 名神口店 / 烈火新ブランドは山形発→豊中行き @大阪府豊中市
    ワシも食いたい! 八朔のラーメン愛を探して
    『百楽門 どぶろく 生酒』
    旨い酒に出会おう。

  46. 2019/04/06 10:24:06 eye*drop含むアンテナおとなりページ

    AYANOoQちゃんへの推薦文
    2019-04-04 01:05:39
    待機中の口元がとても魅力的でお邪魔してみました。リクエストにちょっとぎこちないところもありながら一生懸命に応えてくれるところがまた可愛らしかったです。
    ccHITO3ccちゃんへの推薦文
    2019-04-02 17:13:02
    また探してお邪魔します。いい感じでした。これからもよろしくお願いします。
    YUNAooQちゃんへの推薦文
    2019-04-01 20:44:11
    もうとにかく癒されます!笑顔がとても素敵で美人な女性です。セクシーな体がやみつきになって男心を鷲掴みされちゃいます。モデルさん並みの体は病みつき注意です!笑
    AZUSAnetちゃんへの推薦文
    2019-04-01 19:45:52
    相変わらずいい逝きっぷりを見せてくれました焦らしてからがおすすめです
    AZKIちゃんへの推薦文
    2019-04-01 02:05:14
    AZKIさんは、とても可愛くて巨乳で綺麗な胸の女の子です。スヌーピー大好きで、いつもイスの横でエッチな姿を見ているよ。青色系の服が好きで、下着まで水色のセクシーな時が多いようですね。
    oAoKoIooちゃんへの推薦文
    2019-03-31 12:09:45
    いつも本気の安定のエロをありがとう!いつかの魚拓ならぬマン拓制作会も、透けた生地が濡れたあそこにベッタリ張り付き、艶っぽくて妖艶でした。またお願いします。
    AoiUちゃんへの推薦文
    2019-03-31 00:46:54
    出会ってからもうすぐ1年。たまに出会える無料の時間はとても至福の時間でした。弥生の終わりの深夜の時間、意を決して訪問してみました。思ってた通りの清楚で芸術的な全裸の姿がそこにありました。嬉しくて嬉しくて、生きててよかったと思うひとときでした!
    YUI9uiちゃんへの推薦文
    2019-03-30 22:06:35
    桜の花見もいいですが、ゆいさんの花見の方が、楽しめますよ。一回おひとり様限定。独り占めの花見です。花見の後は、貴方のお好きなようにしてください。あんなことやこんなこと。貴方のしたいことを遠慮なくしてあげてください。それがゆいさんが望むことですから。
    SaorinMansonちゃんへの推薦文
    2019-03-30 16:05:23
    さおりさんはすっごく綺麗です。お肌がスベスベ。最高です。スタイルもいいです。お話もすごく楽しいので、癒されます。また、一緒にしたくなります。
    MACOpeeちゃんへの推薦文
    2019-03-29 21:52:39
    エロクイーンの称号をあげたいほどの女の子です感じれば感じるほどにいきまくり、お潮まで吹いてしまうドスケベさんです。
    MIKAxSAちゃんへの推薦文
    2019-03-26 12:16:12
    美人で優しくて、男なら誰でも抱きたくなるであろう抜群のスタイル。パーフェクトですね。見惚れてしまって財布が緩んじゃう。
    MARIEmodeちゃんへの推薦文
    2019-03-25 14:25:10
    久びりにマリエさんと会えて凄く幸せでした!エッチなお願いも聞いてもらい大興奮しました〜(*^-^*)可愛くて豊満で最高でーす!!
    MaimiXXXちゃんへの推薦文
    2019-03-24 18:17:13
    マイミちゃん凄かったよ。プロかおまけですわぁ。凄くエロい。覗いてみる価値はじゅうぶんにある凄くいい娘です。
    caMAKAcaちゃんへの推薦文
    2019-03-24 15:55:20
    オトナ女性って感じでえろえろさ半端ないですね。話しやすくて楽しいですよ〓
    QoHAZUKIoQちゃんへの推薦文
    2019-03-22 20:28:25
    はづきちゃん、良い!とても良い!!滲み出る可愛らしさ、綺麗な体、性格もよしと、三拍子揃った女の子。この容姿なら、もっと調子に乗っていいのに、ひたすら謙虚です。会話もエッチも最高水準ですよ。
    YUKIpopちゃんへの推薦文
    2019-03-22 11:33:41
    すごく可愛いのにめっちゃ激しくてすごく興奮しました!朝から濡れ濡れでいっぱい逝ってくれて最高でした!また会いにいきたいです!
    NANAapriちゃんへの推薦文
    2019-03-21 20:23:39
    むっちりというより、抱き心地最高な体ですね。お潮の飛び方凄いですね。
    oxxyukixxxoちゃんへの推薦文
    2019-03-21 18:34:20
    はじめて、チャットさせて貰ったのは覗きからでした。白くて綺麗な肌、プレイ中の激しさ、理想の女性です。
    dxRINKAdxちゃんへの推薦文
    2019-03-20 12:37:39
    全てが理想。可愛くて、エッチで感度も抜群!お勧めしたいけど独占したいと思わせてくれる凛花さんその魅力に圧倒されるでしょう
    ASARIxxxちゃんへの推薦文
    2019-03-20 01:45:32
    あさり汁最高でした。白くてとろとろなジュース直にあじわって見たい。

  47. 2019/03/22 05:22:40 ウラジミールのブログ。含むアンテナおとなりページ

    ウラジミールのブログ。
    2009年8月 2日 (日)
    『POG Pick Up』 Version 4.03 リリース。
    今回の改修ポイントは以下の3点です。
    (1)開催並び替え時の処理をVB2005向けに修正。
    iniファイルのソートおよび書式が出力結果に反映されない、ということで、当方の環境でiniファイルの設定値をいろいろ変えてテストしてみたのですが、そのようなエラーは確認されませんでした。
    ・・・この現象って、先日のWinVistaの件と同じ?
    具体的に言うと、VB6からVB2005に変わって、配列を含む構造体を宣言する時には配列をきちんと初期化しなければならなくなった、という事です。
    で、書式が反映されない件は、よく分かりません。。。
    今回のVer4.03でも再現するようでしたら、また教えて下さるとと助かります。
    (2)解析時の予期せぬエラーをPogPickUp.logに出力。
    内部的に、エラーが想定できる場所でエラーが発生した場合にはメッセージボックスを出力して処理を強制終了する、という事はキチンとやっているつもりですが、想定していない場所でエラーが発生した場合には何も出力されませんでした。
    そこで、そのような場合に、「PogPickUp.log」というファイルにログを出力するようにしました。
    何かエラーが発生した場合には、そのログに出力された内容を教えて頂けるとこれまた助かります。
    【注】この「PogPickUp.log」ですが、Version 4.02 ではエラーじゃなくても出力されていました。
    Version 4.03 にアップグレードするにあたり、この「PogPickUp.log」は一旦削除して下さい。
    (3)PO馬出走チェック処理を少しだけ高速化。
    今回の改修にあたり、VB2005に関するサイトをいろいろ見ていたところ、VB2005でもJava同様にStringBuilderが使えるようになったのですね。
    というわけで、それまでは
    出力結果 = ”新潟” & ” ” & ”8/1” & ” ” & ”7” & ”R” & ” ” & ”芝” & ”1000” & ” ” & ”未勝利” & ・・・
    という感じでStringを単純にそのままくっつけていたところを、StringBuilder.Append()を使うようにしました。
    以上の点を改修した Version 4.03 をリリースいたします。
    ユーザーの皆様はダウンロードをお願い致します。

  48. 2018/03/24 19:30:36 maasa_chan hi含むアンテナおとなりページ

    404 Not Found: ページが見つかりません
    ▼【重要】ホームページ開設者の方へ▼
    @homepageは2016年11月10日(木)15時をもちましてサービス提供を終了させていただいたため、ホームページの表示ができません。
    詳しくはこちらをご確認ください。
    @nifty top ウェブサイトの利用について | 個人情報保護ポリシー
    特定商取引法に基づく表示
    ©NIFTY Corporation

  49. 2017/11/16 21:13:22 僕メーズル含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~b-cooky/diarytop.html on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  50. 2017/11/16 18:20:09 なつみすまいる。含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~n_smile/top.html on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  51. 2017/03/03 14:16:53 みょだの国から含むアンテナおとなりページ

    J:COM NET加入者向けホームページサービス
    終了のお知らせ
    ホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。

  52. 2016/10/11 03:44:41 SOLID Air含むアンテナおとなりページ

    Googleお役立ちテクニック - Gmailのメ...
    Appleファン歓喜! Macの匂いがするキ...
    オバサンと呼ばれたくない女性
    ローソン3つの食材で150円定食
    カビる?髪を乾かすべき理由は
    混ぜて焼くだけでウマいさば缶
    上の血圧だけが高いのはなぜ?
    疲れを翌日に残さない3つの方法
    りんごの甘くない「蜜」正体は?
    茶で洗髪をすれば毛が生える!?
    エイリアンとの子を妊娠し中絶
    普段の生活からできるがん予防
    遂に現実に「バカ」を名乗る大学
    概念を覆される白いオムライス
    可愛いのに残念過ぎる!性格おブスな女...
    鼻をつまむのはアリ?医師に直撃「いび...
    対象店限定ポイント最大10倍!ハロウィン特集
    実用的な機能とシンプルなデザインの腕時計。
    初めてでも簡単!初心者のためのDIYカタログ
    スーパーマリオ クッパ衣装マリオの永遠のライバル、クッパになりきろう!
    オフィシャルライセンス商品!成人男性用です。
    PAC MAN コスチューム映画にもなった人気ゲームキャラ、パックマン☆
    頭を隠してなり切るもよし、胴体にするもよし!
    ロッキングパンプキン130cmの抜群の存在感で盛り上げてくれる!
    押しても倒れない起き上がりこぼしタイプ!
    Arflex 3人掛けソファ暖かく、かつ無駄のない個性的なフォルムが◎
    108色ものシンコールのカバーで張替可能!
    maruni60アームレスソファ組み立て式で、広さに応じてシートを増やせる!
    背と座のシートは包み込まれるような柔らかさ!
    ACME 2人掛けレザーソファ牛のオイルレザーを使用した、ACMEオリジナル!
    ちょっとした傷も馴染んで経年変化を楽しめる♪
    本ずわいがに足 メガ盛3kg専門店ならではのコスト削減でお買い得価格に!
    茹で済みなので、解凍するだけで本場の味☆
    広島産特大カキ むき身食べごたえ抜群の大粒サイズの牡蠣がたっぷり!
    むき身の個別冷凍で、食べたい分だけ楽しめる♪
    京の西京焼ギフトセット最後までプロの手で調理された、京都老舗の味!
    こだわりの味を、ギフトはもちろんご自宅でも!
    TAG HEUER Carrera1887スポーティとエレガンスを融合した「カレラ」
    シースルーバックでクロノグラフを鑑賞できる!
    HAMILTON H32715551シルバーの文字盤にステッチ入りレザーベルト。
    シンプルな美しさで普段使いからビジネスまで!
    NIXON DIPLOMAT SSワールドトラベラーやプロフェッショナル向け!
    無骨な男性らしさを醸し出すメタルバンド採用!
    充電らくらくLED付防災ラジオLEDライト、ラジオに加え、スマホ充電可能♪
    手回し・ソーラーで蓄電でき、残量もすぐわかる!
    防災士厳選グッズ入り 防災袋機能性とデザインで、グッドデザイン賞受賞☆
    被災者の声を元に、避難生活での必需品を厳選!
    サバイバルフーズクラッカーとチキンシチューの詰め合わせ!
    なんと25年保存可能の、4人×5日分非常食!
    アンジー、経済的にもブラピには頼らず?
    子供たちと共に安価な場所に引っ越し
    ゲス川谷の”活動自粛”から見えること
    樹木希林に人生相談したい女性が続出!
    ラーメン総合ランキングTOP5 埼玉編
    行楽に!お弁当が華やかになる彩りおかず
    食事制限なしで痩せるダイエットのルール
    本当の意味で”イイ女”はここで見分ける!
    貴乃花親方の21歳イケメン長男がTV初出演! 注目の...
    ASKA 絢香の福岡公演へ「いつか一緒に歌ってみたい...
    登坂広臣、役者をやるべきか悩んでいた 背中を押したTA...
    「SUPER JUNIOR」リョウク、11日に入隊…直前にはファン...
    関ジャニ∞横山裕は芸名だった!「ヘンリー」「ジョー」…...
    Kim Kardashianなぜ私がこんな目に…信じられないわ
    Kate Bosworthマイケルとコーディネイトを合わせる事もあるわ
    「日本すげー」「何だこの民族は」
    「タダ飯ども」吉野家ブチ切れか
    「電通の火消しか!?」ザワつく声
    企業「女性丸刈り」「恋愛はクビ」
    肛門の中で「爆発」し万引き発覚!
    「障害者らしい格好しとけ」激怒
    電通自殺で同級生「日本滅びろ」
    引退してほしい芸人、断トツ1位
    上司「自殺は見て見ぬふりしろ!」
    犬に「オヤツよ〓」隣のネコが!
    運動部に「うるさい!」無言で練習
    「松嶋が反町どなってた」目撃談
    女性の機嫌が悪いとき
    女性の機嫌が悪いとき お世話になります。 結婚同棲して半年の者です。…
    ポケモンGO今もやってますか?
    日本でポケモンGOができるようになってから数ヶ月がたちましたが、リリ…
    オスグット病は、いつから言われるようになった?
    中学生の息子が、オスグット病と診断されました。 外観でも出てるし、レ…
    史上最悪のバブル崩壊迫る という記事を見たのですが
    http://news.infoseek.co.jp/article…
    自分の夢ですが、小さいでしょうか?
    30歳独身男です。 自分の夢は何かなあと考えてすぐ思いつくのは、綺麗…
    ダサくてフった彼氏がオシャレになったら
    オシャレに気を遣う女性に質問です。 ファッションがダサい彼氏が嫌にな…
    楽天カード入会でもれなく7,000ポイント!
    簡単アンケート回答で3ポイントGET!
    2016年10月11日(火) 3:44
    東京21℃/15℃
    1位みずがめ座
    遺産相続であなたの所有になった高級マンションの一部屋。貸すなら誰に?>> 続きはここからチェック!
    ショッピングくじ
    最大1,000ポイント!
    くじでポイントを貯めて、お買い物しよう!
    10月7日、ノーベル平和賞の受賞者が発表されました。どこの国の大統領でしょう?
    - 10月10日(月)
    秋野菜の簡単グリーンベジカレー
    からだポカポカ「しょうが」レシピ
    サクサクあつあつ!「アップルパイ」

  53. 2016/09/27 16:35:55 出口なし含むアンテナおとなりページ

    blogzine.jp

  54. 2016/04/01 02:29:26 マキ含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  55. 2016/03/14 11:38:44 ゴマんエツ含むアンテナおとなりページ

    • ご利用中のユーザー様は【ロリポップ!よくある質問集】をご参照ください。
    • 疑問点等ございましたら【ロリポップ!お問合せフォーム】よりお問合せください。
    ロリポップ!レンタルサーバー-ダイヤ 買取

  56. 2014/02/06 00:03:29 ののたんの物置含むアンテナおとなりページ

    ののたんの最終更新
    2014年2月5日 23:00:00 JST

  57. 2011/12/05 21:20:05 後藤真希オフィシャルブログ「後藤真希の愛言葉(VOICE)」Powered by Ameba含むアンテナおとなりページ

    2011-12-05 21:17:46
    ありがとう★゛
    お久しぶりです。
    1回だけ更新するね☆
    昨日LastLIVEお疲れ様だよぉ(ノд<。)゜。
    たくさんの人が来てくれて嬉しかった♪
    LIVE楽しんでもらえたかな?
    しんみりしんみり終わりたくなくて、
    最後に一曲サプライズで燃焼!!!
    楽しく歌えました♪
    でもね、正直LIVE中
    登場から泣いてるお客様をみて、ヤバかった。
    泣くのめっさ我慢しました。
    そもそも登場前からアタシ自身ふるえてて
    スタッフの皆や
    ダンサーズのメンバーに
    しっかり支えられてた…
    凄く感謝してる。
    それにしても久々のLIVEだったね。
    今回のセットリストどうだったかな?
    色んな後藤真希を感じていただける様な構成にしてみたよ。
    DVDも撮ってあるから、
    改めてみるのも良いね。
    楽しみにしててね。
    ふぅ、なんかな、
    色々話したい事あるのに
    うまく話せないや…
    最後っていう実感もないの………。
    変な感じ。
    うむ。
    まぁ一つ言うなら
    皆が好きで可愛くて、愛おしくて参ってます。
    みんなぁ
    大好きだぜぃ!!
    (´Д`)←この子を
    忘れんなよぉ
    宜しくだぁよ。
    じゃあ、最後に
    浮気すんなよぉお♪
    ってね!
    みんな
    ありがとう★゛
    ばっははぃ
    ステキな仲間、
    ダンサーズのみんなと本番後にパシャリ☆
    11月08日

  58. 2010/12/17 00:39:38 娘。ふり〜く含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /ryo4096/zaregoto.htm on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.
    Apache/2.0.52 (Red Hat) Server at www1.whi.m-net.ne.jp Port 80

  59. 2010/09/10 23:59:46 ぱふぇ丼!含むアンテナおとなりページ

    なお、このURLと配下のデータは、レンタルサーバーの契約切れをもって消滅いたします。過去ログ保存用のスペースを用意いたしましたので、万一今後ここのデータを読みたい場合は、そちらをご参照下さい。ただし、ログ変換の都合により、いただいたコメント・トラックバックは、全て削除せざるを得ませんでした。申し訳ありません。最後に、もう一度皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました!
    (追記:2010年9月;これまで利用してきたアクセス解析サービスに脆弱性が見つかったため、このページ以外の全閲覧可能データを削除いたしました。今後は、過去ログ保存先でご覧下さい。なお、このレンタルサーバーの契約期限は、2011年2月末となっております。)-月別記事(04/10〜)

  60. 2010/03/24 01:09:11 M推セ(エムスイセ)含むアンテナおとなりページ

    移転のお知らせ
    しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありません。
    事情により更新情報のアップロードができない状況が続いておりましたので、思い切って移転しました。
    新しいURLは以下になっております。
    http://www.msui.info/ (15秒後に自動的にジャンプします。)
    ブックマーク(お気に入り)やリンクをされている方は、申し訳ありませんが変更をお願い致します。

  61. 2010/03/23 23:51:51 逆襲のタア含むアンテナおとなりページ

    管理人:大門 過去ログ はてな
    7月6日 揺れる想い
    本当は高橋愛じゃなかったかもしれない。
    他の人が歌っていたかもしれない。
    単なる偶然かもしれない
    でもすごくうれしかった。
    ありがとう。
    名前(匿名OK)
    メアド(無しOK)
    感想(必須) 川*’ー’)<お便り待ってま〜す!
    2日以上前の日記はこちらからどうぞ!
    仮Link集(たあたん系能力者)順番は見た目ですw
    Growing up(かっしー) Lapiz Lazuli (ナイタン) 914の女神(ミドリ)
    九頭竜川に「愛」をこめて(テツナリ) 銀河旋律〜てってけの今日のタメゴト〜(てってけ)
    高橋愛の瞳(友坊主) 楽しんでいこっさ(病み犬) おでこ愛ちゃん(ta-k)
    愛の海で抱かれたい (しゅう) Flavor(やま)
    仮Link集(娘。系能力者)
    ひーちゃんの犬(ダイイチ) コンノ大戦4(ぼる) T.G.I.F.(ヒカル)
    みょだの国から(みょだ) D×DRIVE(ジン) あいあんの小屋(あいあん)
    カタコンベ(さんとす) えりりんどっとこむ(flight) THE 絵里パワー!!!(みぽう)
    仮Link集(ユニット系能力者)
    berryz feather(haya)フラット3(松ひろ) ののたんの物置(炒り子)
    梨華しちゃいました!(那華) 僕と梨華の生きる道(らり〜)maasa_chan hi(まるぼろ)
    ANA 017便(マベ・パール) Drawing Daughters。(sato)
    ルーザーズサークル(ルー) palette(ハービー) Select Sphere(dai)
    sugar letter(オクヤマ) カンパチ!(つばめ) W!LOVE(ドラドラ)
    仮Link集(ソロ系能力者)
    tM。c(トルワン) ++ALCOHOL JUNKIE++(K山) relax oneself..-(Mosh。)
    Forever Natsumi(WEEK) 真希りうむ☆(ちゃむ) なつみすまいる。(きゃる)
    愛真希美貴Mine(ゆうま)

  62. 2010/03/23 23:45:13 ANA 017便含むアンテナおとなりページ

    SNA 017便
    忙しい人:マベ・パール
    文字サイズ「中」推奨
    三国志大戦
    愛理様 (覇者)
    マベ☆茶連(六州)
    <封印デッキ改>
    SR大喬
    SR孫堅
    SR呉夫人
    R孫権
    UC韓当
    UC孫桓
    <ケニアデッキ>
    SR曹操
    SR関羽
    SR張遼
    娘。アンテナβ W.L.H.F _| ̄|○
    Contents About Log Link Concert Net-radio Miyabeam next
    メールフォーム
    ↓↓↓
    なまえ
    メールアドレス(未記入可)
    内容
    レスは?
    真剣な表情が好き
    attention
    2006/12/18の日記 年の瀬
    更新の前に告知。
    今回冬のコミケに初めてコスプレして参加することにしました。内容はハロプロじゃなく三国志大戦ですが、もし見てみたいって方がいましたら連絡ください。というか、一人でコミケ行くのは寂しいので同行者募集wちなみに1日目です。
    4ヶ月ぶりの更新です。お元気でしょうか。とりあえず近況報告でもしようかなと思います。
    川 ’w’)ピョコ
    あ、舞波。
    川 ’w’)ノシ
    舞波可愛いなぁ。あんなに可愛かったっけ?
    州*‘ o‘リ<トゥ!ただいま参上!
    あ、梨沙子ちゃん。
    州*‘ o‘リ<騙されるな!あいつは舞波じゃない!髪型が違うだろ!
    そういえば、、、じゃあ何者なんだ!?
    川 ’w’)<バレたならしょうがねぇ。私の名前は増田絢美!モー娘。8期オーディションの候補者だ!
    何ー!こんなに可愛い子が候補にいるなら当然合格ですよね!?
    川 ’w’)<残念ながら私はハロプロ入りしておらん!
    何故ですか!あなたほどの可愛さなら!
    川 ’w’)<だってavexの方が良さそうなんだもん。
    _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○<ウンコプー
    ってなわけで、皆さん見ましたか?ハロモニ8期オーデ。
    個人的には増田絢美激推しだったのに、最終審査がavexのオーデと被ってるって理由で増田が辞退したわけで、TVで辞退が報告された瞬間にハロモニ見る気失せましたよ。
    それでも増田は超推せるので当方、増田推しになります。つきましてはサイトの方も名前変更いたします。
    A…ayumi
    N…natsumi
    A…aya
    だったのを、
    S…saori
    N…natsumi
    A…azumi
    に変更します。
    州*‘ o‘リ<沙織って誰だよ
    僕の初恋の人の名前です。
    川 ’w’)<じゃああずみって誰?
    それは初めての恋人の名前です。
    州*‘ o‘リ<コロス!(りしゃこの拳が眉間に)
    はぼわふひー!!!!!!!!!
    すいません、真面目にやります。
    S…suzuki/sugaya
    N…natsumi
    A…ayami
    これでいいですか?
    州*‘ o‘リ<無理矢理だな。ウチらの名前が名字になってんぞ?あ?
    Sは岡本サオリ(漢字忘れた)でも良かったんですけどね。
    州*‘ o‘リ<誰だよ?
    3期オーディションの時の最終候補の名前です。後藤よりそっちに合格してほしかったです。
    川 ’w’)<マベパールはバカだな
    州*‘ o‘リ<だろ?こんなのに推されるとか悲惨だぜ?
    ちなみにSNAはスカイネットアジアの略ですよ。
    州*‘ o‘リ川 ’w’)<聞いてねーよ
    とにかくANA改め、SNA017便をよろしくお願いします。ちなみにSNAに17便は存在しません。
    2006/08/06の日記 おひさしぶりです
    あの人は今?と言われそうなくらいお久しぶりです。生きてますって生存報告でもしようかと。
    最近ではヲチスレに晒されたり(オレ自身は何もしてないのにねw)、たまにコン(でかい会場だけですが)行ったりして平穏無事な生活を送っています。あ、ヲチスレに晒されたのは全然平穏じゃないですがw基本的にはゲーセンで遊ぶ毎日を過ごしてます。
    まぁ過去の話はいいじゃないかということで今回の更新で何伝えたいかって言われたらですね。
    ニンテンドーDSを買ったんですよ。
    で、ボンバーマン買ったんですけど、対戦相手が欲しいんです。
    257773256561
    持ってる方はこのフレンドコードを登録してください。是非一緒にやりましょう。
    州*‘ o‘リy-~~<言いたいことはそれだけか?
    あ、りしゃこたん。今日も可愛いですね。
    州*‘ o‘リ<馴れ馴れしく呼ぶな!
    りしゃこのパンチが顔面ヒット!
    うぼぁ!
    州*‘ o‘リ<聞くところによると最近U-15のアイドルにハマってるそうじゃないか。
    そ、そんなわけないじゃないですか。
    州*‘ o‘リ<じゃあこれは何だ!?
    莉穂たーん!僕の大好きな岸波莉穂たんですよ。
    州*‘ o‘リ<おまえはホントロリコンだな
    もっと言ってください
    州*‘ o‘リ<だめだこりゃ
    ところで
    この子、亀井絵里に似てません?
    読んでる方の意見募集。動画見てると初期えりりんにすごく似てるんですよ。みょださんも似てると言ってくれました。
    ちなみに動画が欲しい方は秋葉原のおいも屋本舗って店行けば無料でDVDがもらえますよ。
    2006/02/25の日記 さいたまオフ
    僕<Zzz…
    州*‘ o‘リy-~~<…。
    僕<Zzz…
    州*‘ o‘リ<おい起きろバカ!(タバコの火を押し付ける
    ジュッ!
    僕<ぎゃー!
    州*‘ o‘リ<相変わらず面白い反応するな(ゲラゲラゲラ
    僕<熱いですよ
    州*‘ o‘リ<熱帯夜なみにあちーってやつか
    僕<意味わかりません
    州*‘ o‘リ<わかれバカ(僕のみぞおちにパンチする梨沙子
    ボゴッ!
    僕<逆流ジェットコースター!(倒れる僕
    州*‘ o‘リ<おっとまだ倒れるのは早い(胸倉を掴む梨沙子
    州*‘ o‘リ<これの告知をするんだろ?
    さいたまオフ供粗┐靴織鬟燭呂任辰いぞ!〜
    州*‘ o‘リ<毎年やってる大規模オフだな。
    僕<あの、そんなサブタイトルないんですけど…。
    州*‘ o‘リ<黙れ。おまえはくせーから黙ってろ。いや、告知だけはしろ。くせーけどやれ。
    僕<えっと、たくさんのモーヲタが集まってオフ会をやります。
    州*‘ o‘リ<しつもーん
    僕<はい、菅谷さん
    州*‘ o‘リ<一人だと参加しづらいです。
    僕<一人で参加する人ばかりなので気にしなくていいと思います。オフ会で知り合いを作ればいいんです。
    州*‘ o‘リ<どんなことするんですかー?
    僕<特にありません。自由に酒飲むもよし、名刺交換するもよし。去年は名刺交換がすごかったです。
    州*‘ o‘リ<最後にもう一つしつもーん
    僕<はいどうぞ
    州*‘ o‘リ<お前を愛したい
    僕<え!それって…
    州*‘ o‘リ<うそだよ(梨沙子のパンチ
    ボゴッ
    僕<なにをぱらっ
    州*‘ o‘リ<まぁ、そんなわけでさいたまオフ兇鬚茲蹐靴
    2005/12/29の日記 今年総括
    はいはい毎回が久しぶりの更新ですよっと。
    なんか今年の総括が流行ってるようなので便乗して今年の総括と来年の抱負でも語りましょうかね。
    まず今年一年ですが、
    http://redsmith.hp.infoseek.co.jp/HP_about.html
    ここの一番下の方に現場参戦履歴はずっと更新してるのですよ。
    で、見てみると、
    日時会場イベント名
    05/01/04/昼中野
    Hello!Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!〜
    05/01/04/夜中野
    Hello!Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER!〜
    05/01/30/昼神奈川
    Hello!Project 2005 Winter オールスター大乱舞
    05/02/25/夜神奈川松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜
    05/04/30/夜中野後浦なつみコンサートツアー2005春 「トライアングルエナジー」
    05/05/06後楽モーニング娘。コンサートツアー 2005春〜第六感 ヒット満開!〜
    05/05/07/昼後楽モーニング娘。コンサートツアー 2005春〜第六感 ヒット満開!〜
    05/05/07/夜後楽
    モーニング娘。コンサートツアー 2005春〜第六感 ヒット満開!〜
    05/07/24/夜代々木Hello!Project 2005 SUMMER
    05/08/13/夜中野2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』
    05/08/20/昼千葉モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
    05/08/27/夜埼玉2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』
    05/09/10/夜埼玉ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO 〜
    05/09/25/昼後楽モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
    05/12/25/夜新宿メロン記念日コンサートツアー2005 冬
    こんな感じなんですが、他の人と比べると少ないです。
    悔やまれるのが秋のベリ単独ツアーに参加できなかったこと。
    ホントは市原コンチケットも持ってたんですが、ひろみさんにあげてしまったんです。
    この時は東京厚生の方に入ればいいやって気楽に考えてたんですが、まさかの石村脱退表明でベリチケが一気に高騰した為、とても行ける状態ではなくなってしまったのです。
    しかし、今回はあげて良かったと思いました。舞波ヲタが行かなくて、何故他ヲタが行くのかと。すごく偉そうで申し訳ないのですが、本来行けなかったはずのひろみさんのような
    舞波ヲタが、石村舞波の勇姿たるものを見る為だったら

  63. 2010/03/23 20:05:49 konkonl’s Homepage含むアンテナおとなりページ

    [profile][diary][photo][link][全てがMになる。]
    5月7日
    あの日を振り返ろう。
    僕はあの日、いてもたってもいられなかったのだ。
    もう、正直僕の心は卒業したつもりであった。そう、モーニング娘。からも、コンコンからも。
    こういうのもなんだが、ガチなヲタをしていた頃は、本当にコンコン一色な自分だったが、最近はコンコンが活躍している映像を見ると「頑張っているんだな」と思う程度になっていた。
    多分、学生の頃、その自由で気侭な時間が永遠に続く様に錯覚していたのと同じように、コンコンが娘。にいることが当たり前だと思っていたんだろう。
    しかし目の前に突きつけられた現実は違ったのだ。
    コンコンは自分が変わる事を望んだ。
    当たり前の事だ。どんな人間も遅かれ早かれ、自分の足で歩みだすのだ。
    そしてその行為は誰にも止められないのだ。
    僕は焦った。虚を突かれたというべきなんだろうか。
    「見に行かなきゃ…」
    私はかつての戦友きゃる2を誘い、コンサートに繰り出す事にした。
    きゃる2とは現地集合なので、一人でコンサートに向かった。
    続きは後日…(嫁さんかえってきたー)
    4月28日
    ついにこの日がやって来る事が決定しました。
    自分の前に現れたあの日は偶然でした。そしてさよならは突然でした。
    紺野さんは、娘。卒業後は学業に専念するとの事だから、恐らく芸能活動は控えるのでしょう。
    僕たちは完璧な美しさの紺野さんしか知らないまま、これからを生きていく事になる。
    彼女は、 絶頂の可愛さをファンの心に刻んだまま、その活動に幕を引く。
    いつも完璧な紺野さん、最後迄完璧な自分の演出です。改めてファンになりました。
    大の仲良しなまこPと一緒に、勉強頑張って下さい。
    とにかく、7月23日はどうにかして最後を見届けたいと思います。
    3月26日
    こんこんMVP&週刊誌表紙
    先日開催されたスポフェスにて、紺野さんがMVPを受賞されたそうで。
    心よりおめでとうと申し上げる次第です。
    結果をあちこちのサイトで見たのですが、
    ・得意の1500m走では、昨年のリベンジを達成
    ・フットサルでは敵将からお褒めの言葉を頂く
    等の快挙を成し遂げたとの事。
    自分が現場に居れなかった事が残念でなりません。
    また、週刊誌のグラビアを見たのですが…。

    あの制服姿は…
    世界制服出来ますね…(古いネタだなぁ)
    紺野様は、色々なものをを韜晦されているのだなぁと再認識。
    それにしても…。
    可愛すぎる。
    本当に人間なんだろうか。
    特に制服姿。あれはやばい。キャワすぎ。
    等と妄想しているが、現実は明日締め切りの書き物の仕上げに追われている。悲しかな>わが人生。
    2月12日
    あいぼんの件
    いやまぁ、やっちまいましたな。あいぼん。
    元々本格的に娘。にはまった切っ掛けを作ってくれたのがあいぼんだっただけに、今回の事件はちょっと悲しい気分になりました。
    ネット上でも色々意見はありますが、私個人の見解では、やはりあいぼんの自覚の問題だと思います。
    でもまぁ、たいしたこと無い可愛いやんちゃなので、これを気に反省して頂き、これからは立派な歌手を目指してがんばって欲しいものです。
    でも…タバコは。
    女の子のタバコはいやーん。
    長らく気付きませんでしたが、Firefoxでスタイルが反映されていなかった。
    いやまぁ、これまた恥ずかしい事実w
    さて、どうしたもんかのう。スタイルシートなんてかなり長い間触ってなかったから、どのレベルからやり直せばいいのやらw
    あっという間に解決したスタイルの問題。
    cssでclass名称に数値を使っては駄目だったんですね。IEはOKでFirefoxは駄目だったと。
    まぁ…恥ずかしい失敗であったと。
    今後、このサイトをどうする?
    ううむ。どうしようかな。とりたてて自分はぬるいヲタであるから、どうもこうもないのであるが。
    とりあえず、このまま放置しておき、気が向いたら更新します。
    ただ、こんこんが引退する時は…。その時はこのページの存在意義が無くなるので削除しますけどね。
    まぁ、そんな感じでゆるりと今年もよろしくお願いします。

  64. 2010/03/23 17:36:07 Drawing Daughters。含むアンテナおとなりページ

    「娘。」な話
    娘。の話をするときくらい楽しく。
    文字レス
    メルフォレス
    過去ログ
    2008年4月7日『足らない言葉をかきあつめて』
    こんばんは、sato(生きてます)です。
    おかえりなさい。-??????

  65. 2008/03/14 14:59:04 白い表紙のヒロイン含むアンテナおとなりページ

    Blockade Runner InnFind Deals, Read Reviews from Real People. Get the Truth. Then Go. www.TripAdvisor.com
    Pinch Valves SearchFree Technical Search Engine Search Thousands of Catalogs... www.globalspec.com
    Astro artificial surfacesFIFA / FIH / IRB / ITF systems Soccer, hockey, rugby and tennis www.actionsports-international.com
    Fantasy Baseball AuctionWin $200 in a live online auction Bid dollars to build your team www.rotowire.com/mlbcommish07
    Hot Runner ControllersProfessional Hot Runner Thermo Controllers from RING Injenering www.ring-bg.com
    Baseball StandingsBaseball Wallpaper BorderDerek JeterPlay BaseballBaseball DataBaseball PicturesOnline BaseballBaseball EraBaseball WhipPitcher Stats

  66. 2007/12/06 23:59:57 まきなっちエンジェル♪含むアンテナおとなりページ

    ハロプロアワー Vol.5
    出版社/メーカー: ZETIMA
    発売日: 2007/01/24
    メディア: DVD

  67. 2006/11/18 02:02:23 CYBER SHELTER含むアンテナおとなりページ

    LAST UPDATE : 2006/11/18
    11/18 これは遊びじゃない。遊びじゃないんだ
    11/18(Sat)
    「のんの19」