miss_komachiのアンテナ

すべて | グループ指定なし | イーラ・パーク | mixi | 2ch | 静岡 | | 有名人

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/24 20:00:11 CUE DIARY / CREATIVE OFFICE CUE含むアンテナおとなりページ

    2024 4/23 19:30 森崎さんありがとうございます!そして、新作情報です! 藤尾 仁志

  2. 2021/10/15 03:55:42 【Tech総研】エンジニアのための『仕事・職場・転職』応援サイト含むアンテナおとなりページ

    いつでも当事者気分、エンジニアだもの/理系の人々

  3. 2014/12/24 06:25:24 MO-NIKKI / CREATIVE OFFICE CUE含むアンテナおとなりページ

    2014/12/23 14:13NEW! たいへん残念ですが。
    も日記が、明日朝なくなります。
    なんと言えばいいかずっと考えていましたが、なかなか答えが見つからず、結局究極の正直な気持ちで書きます。
    残念です。
    なくならないように頑張ってきたんですが、無理でした。
    僕はいつもそうなんですが、何かをやめるってことが大嫌いなんですね。
    でも何かを始めるってことは大好きなので、また新しいこと見つけながら

  4. 2014/12/22 22:16:30 PRESIDENT’S ROOM / CREATIVE OFFICE CUE含むアンテナおとなりページ

    2014/12/22 20:27NEW! 帰って来たぞー!
    北海道に帰って来ました。張りつめた冷たい空気。いいねえ。
    ドラマの打ち合わせで、10日近く東京に滞在しておりました。中野新橋。
    初めての土地。閑静な住宅街に籠っておりました。連日、日中は打ち合わせ。
    帰って来てからは朝方まで脚本の手直し、連日2〜3時間の睡眠が続きました。
    久々です。丸ノ内線の階段を上っている時、立ちくらみがして階段を踏み

  5. 2014/12/05 19:06:34 TOTSUGISHIKI / CREATIVE OFFICE CUE含むアンテナおとなりページ

    2014/12/02 16:00 皆様いかがお過ごしでしょうか?

  6. 2010/03/23 20:27:13 SEAMO☆オフィシャルウェブサイト含むアンテナおとなりページ

    No.38 「テレホンショッキング」(20070328)
    どうも、EXILEの友達のシーモです。
    みなさんテレフォンショッキングでの私の勇姿見ていただけましたか?
    はい…。玉砕です…。 私…。 思いっきり緊張しておりました!!
    マネージャーには、ここ最近で一番緊張してたと言われました。新宿ア ルタというコンクリートジャングルがあまりにも広く感じました。
    スタジオは、小さいと聞いていたんですが僕は思