すべて | グループ指定なし | News | CG | Math | Ruby | OS | Study | Scala | C++ | Program | nikoniko
ベイビー・CAP・オン・デューティーinst
kys_shocho
イワシのみるゆめ inst(コーラスあり)
hitsuji_______
No.041 小悪魔ビーム <miku>
mash01
Seventh Heaven
七海うらら
スキマスイッチ「OverDriver(すりぃRemix)」_instrumental
SukimaSwitch_Official
【GUMI】夢みるビート【オリ
education
RobotVision勉強会まとめ
roundup
Voyager18.04へ更新作業まとめ
lecture
ROS新人教育プログラム
roundup
OnlineJudge:まとめ
deeplearning
深層学習: Detectron2まとめ
roundup
Folding@home:まとめ
AIロボティクス特論2024:第6週マニピュレーション: 拙著(以下,教科書と表
The Cg Toolkit is a legacy NVIDIA toolkit no longer under active development or support. Cg 3.1 is our last release and while we continue to make it available to developers, we do not recommend using
Cloudflare Ray ID: 69d548cc9b9ef8d7 • Your IP: 54.249.8.242 • Performance & security by Cloudflare
そのほか、DoGA が開発しているソフトウェア
EVENTS
CGアニメコンテスト
自主制作のCGアニメを対象とした国内最大規模で、最も歴史のあるコンテストです。
ロボットCGコンテスト
“ロボット”を題材にした、CGの静止画のコンテストです。
READING
掲示板
DoGA日記の逆襲
日々のDoGAの活動というか生活を、DoGAのスタッフが徒然なるままに日記風に記していくコーナー
DATA
C
3次元(3D)映像について
3次元(3D)映像について
3次元(3D)映画とは
3次元(3D)映像の規格
3次元(3D)映像の注意点
ファミコン3Dシステム
PlayStation3
PlayStation3の機能/音楽とnasne(ナスネ)
PlayStation3の機能/ビデオとtorne(トルネ)
PlayStation3のゲームソフト〓みんなのGOLF5
PlayStation3のゲームソ
Page loading ... Please wait.
About me
About GL-XS
Future plans
Known issues
Files
Screenshots
Wallpapers
Audio clips
E-mail me
Live chat
Forum
Links
Latest News
OLD WORDS...
Long time no news... Post
HOME TWITTER FACEBOOK RSS ATOM FORUM
HOW I MADE MARIO KART 7 ENGINE IN OPENGL OVER THE WEEKEND
by gregsidelnikov, posted at May 7, 2017, 6:02 p.m.
Actually, this post is not about how I made MK7 in Op
Techniques for Purchasing my Own Treasures
PROGRAMMING BLOG LINKS ABOUT TOP
最近の更新 / Latest Headlines
2015 May 27 : アルファブレンディングの調査 [survey of alpha blending]
2014 Nov. 4 : WebGL: 物理ベースレンダリング [WebGL: Ph
Dummy Body
お知らせ : Shader.jpのCMSを変更します 投稿者: masafumi (2011-5-28)
Shader.jp Newsのモジュールが前々から不安定だったのですが,配布元では長いこと更新されていなかったのでこの機会にサイト自体の大幅な変更をします。
とりあえず、XOOPSやめて他の更新が頻繁なCMSに変更したいと思います。
[2010-6-5] お知らせ : BBSを一時休止します