すべて | グループ指定なし | podcast | club | はんぶんこ

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/03 14:23:46 きみいて。略して、君たちがいて僕が犬。含むアンテナおとなりページ

    2024.3.31 Sun.
    安心して卒業しろ!次は俺に任せろというようなピース。

    思えば遠くへ来たもんだ。3月47歳になりました。そして長男が小学校を卒業しました。
    長男には親友と呼べる友が一人いて、お互い別々の中学校に進学します。
    世界中のピースを集めて濃縮した優しい二人。二人を見ていると、こんなにも平和に時が流れる二人がいるのかと、微笑ましくなります。
    世界線が天使に一番近い二人。将来職業天使でよくない?
    目に見えるほどの優しいオーラがでています。汚れたおじさんの僕は近寄りがたい。宗教の枠を超えた宗派ですよ。
    二人はいつも何を話しているんだと聞いたら、山はキレイだとか、空気は汚れているとか、cwニコルかよ!思春期の男子が話す話かよ!
    優しすぎておじさんは心配になります。ちなみに彼は勉強がめちゃくちゃできるそうです。なぜそれが家の息子と仲が良いのかナゾ。
    親友は携帯を所有していないので、親友の親御さんが、息子がかんいちろうくんと二度と会えないのではないかと、心配していたそうです。
    そこで親同士で連絡先を交換しました。
    これからいろいろ経験して、いろんな出会いがあると思う。
    しかし最初にできた友と呼べる仲間は長男にとっては大切な人生の一ページになると思います。
    がんばれよ。ふたりとも。おじさんが天使になっても天空から応援しているよ。
    21:28
    2024年 1月 2月 3月

  2. 2024/03/28 12:17:45 エビスビィビィエス キムチさん。含むアンテナおとなりページ

    エビスビィビィエス
    読者になる

  3. 2024/03/28 08:50:19 死神書店 竹田さん含むアンテナおとなりページ

    3×3×3
    読者になる

  4. 2024/03/28 01:14:19 フォントにフォント含むアンテナおとなりページ

    フォントにフォント
    読者になる

  5. 2024/03/28 01:02:34 シェルター含むアンテナおとなりページ

    シェルター
    読者になる

  6. 2024/03/27 18:39:45 Chillin’ DAYS含むアンテナおとなりページ

    Chillin’ DAYS
    読者になる

  7. 2024/03/26 08:07:57 note of vermilion含むアンテナおとなりページ

    Oblivion? Oblivion!

  8. 2024/02/08 08:05:54 いちご帝国含むアンテナおとなりページ

    2024 著作権. 不許複製

  9. 2023/07/23 02:40:31 ...hkn? にゃぽさん。含むアンテナおとなりページ

    書きたくて書いている人のブログにはエネルギーがある
    しゃべって、食べて、書いて
    7月の三連休の名古屋はそれはそれは暑かった。これぞ猛暑と言わんばかりの天気の中、ブログ「バンビのあくび」のえこさん(id:bambi_eco1020)が名古屋までお茶をしに来てくれた。えこさんは短歌を始める前のブロガー時代からの知り合いで、隣の県にも関わらずなかなか…
    パーソナル銀河
    日々
    "考えるの好きな人は「思想が強い」人になろう!"
    「思想が強い」よ~
    社会に対して物申したかったり、変化を望んでいたりする、いわゆるリベラル的な考えを持っていて、それを話したり、つぶやいたり、時としてデモ活動に参加したりすると、「思想が強い」なんて言われることがある。そして、この言葉はたいていそういう人たちを観測した…
    あくいの孫
    都内の暑さから逃げる!犬の「うなさん」も楽しそう
    海の三連休、うなさんと日帰り旅行
    海の日の三連休、あまりにも暑くて避暑に清里までドライブ。 八ヶ岳倶楽部でランチ、席が空くのを待っている時間に小さな木漏れ日の森を歩く。都内のうだるような暑さとは別世界。うなさんも楽しそう。 そのあと、清里テラスに登った。抱っこして遠くを見せてやりたい…
    いぬのうな
    trip
    夏はさっぱりした料理をつくろう
    夏バテには山形のだし!
    最近暑くなってきましたね。 id:cateiru はこの暑さで8月を生きていけるか不安です。 暑くなってくると食欲がなくなります。自分も例に漏れず夏バテで食欲がなくなり食べるならさっぱりしたものが食べたい気分です。なので、今回は夏バテ対策最強*1料理 山形の『だし』…
    #つくりおき
    3時間以上
    子どもの頃は苦手だったが、今なら食べられるはず
    【日記】冷やし中華
    こんばんは。 今日は火曜日だということをすっかり忘れて危うくごみ出しし損ねるところでした。 各所で冷やし中華が始まる様子を見ますが、今まで冷やし中華を作った事がなく 子供の頃から苦手な食べ物だったのでずっと避けて生きてきました。 全体的にベースが酸っぱ…
    もじのかたまり
    「レモンの爽やかな味の軽くて美味しいチーズ」です!
    リコッタチーズのつくりかた
    またニセテノ(ギリシャヨーグルト)を作りました 前回作った時にパルテノの小が80gだと怒り狂っていましたが よく見たら100gでした 大変失礼致しました まあ私というか西友のせいですね この瞬間がいつもワァ〜!ってなるね 今回も結局3時間くらい水切りして、1Lのユル…
    めいしーのブログ
    "なぜか?サメ映画だからである。"
    (ほぼ)月刊サメ映画 Vol 9.5
    有料 目次: はじめに サメ映画ニュース(4-6月) 『エクソシスト・シャーク』完全解説 『エクソシスト・シャーク』聖地巡礼スポット紹介 コンマビジョン「ランドシャークプロジェクト」とは何だったのか? 編集後記 はじめに 2021年12月に創刊した『(ほぼ)月刊サメ映画』…
    惑星サメーガ
    納得できないルールの「どうして」を探る
    高校のPTAの加入の2条件を提示して交渉した結果はどうだったか
    有料 (この記事は、はてなブログ×codoc連携サービスのプロモーションのため、はてなからの依頼を受けて投稿しています。) 娘が公立高校に入学し、そこにあるPTAの総会で、ぼくは発言し、2つの条件を示して、もしそれに応じてくれるのであれば参加しますよ、と述べました…
    紙屋研究所
    子育て
    エアビーからエアビーへの「せわしない日々」が続いていた
    カナダに渡航して20日ほどたった。非日常から日常へ移り変わっている。
    カナダ・バンクーバーに渡航して20日ほどたった。これまでは長期旅行の延長線上のような感覚を抱いていたが、ここ数日でだんだんと「日常」を感じるようになった。ここではトピックごとに雑感を書いておこうと思う。 エアビーの宿カナダに到着してから家を見つけるまで…
    カナダ暮らしの日常|@yulily100
    カナダ日記
    誕生日に贈ったメロンのケーキ。包装も緑、すだちそばも緑
    Tir 1402
    イラン暦1402年ティール月23日 ここ数週間ずっと眠くて眠くて、昼間は起きていられるけど夜は以前より早く眠気が襲ってくる。寝つきがいいのはよろこばしいことだけれど、よく夢も見る。日本昔ばなしとか民話が見たい/読みたいと思っているのも、無意識に現実から逃避…
    白い柩のような二羽の鳩
    月記
    去年の春ごろから「旅用のリュック、いいな」と思っていた
    目指せ、旅上手
    数日前、大きめのリュックを買った。バラエティショップのものなので特段高価なものではない。飛行機の機内持ち込みがしたかったのでその場で規格を調べ、目測でまぁいけるやろ、、と購入した。 今までずっと、1〜2泊程度の旅行はボストンバッグ派だった。特にこれとい…
    パンダのしっぽ
    総走行距離は935km! 往路も走っていたら1000km超えてた
    弾丸!四国ツーリング
    先の3連休の後ろ2日で、四国へキャンプツーリングに行ってきました。神戸→高松便のジャンボフェリーを使った2泊2日の行程です。ここ数日ブログを更新していなかったのはそのため。「弾丸!」とした理由は、2日のツーリングで高知県は土佐清水市の叶崎(有名な足摺岬や柏…
    shigiphoto days
    GFX100S
    初挑戦の焼き菓子というだけで「起死回生」した気分
    ウイークエンド、レモンのケーキ
    連休は部屋で飲んだくれてました。 せっかくの連休にどこへも行かず、おいしいものも食べず、昔のライブDVDやらF1の録画やらを見ながら、だらだら飲んでただけ。 それをむなしいとか悲しいと感じなかったのは、あんまりにも暑くて、うまくものを考えられなかったからだ…
    君は世界に一人だけ
    暮らし
    歩くのも書くのも続けないとすぐ力が落ちてくる。
    ウォーキングと文章 7月16日の日記
    昨日はここ数日できていなかったウォーキングをした。 ちょっと体調が悪かったり、天候が悪かったりするとウォーキングはとだえがちになる。 そうするとどことなく調子が落ちてくる。 足をあるていど動かしていないと、人は調子を保てないようにできているのではないか…
    文章修行
    日記
    マンガ喫茶のPCから連絡しようとするも2段階認証に悩む
    鍵とスマホを忘れて家を出た
    子どもを保育園に送る途中、カバンに鍵が入っていないことに気が付いた。あとスマホも入っていない。 バタバタ家を出て、ドアの施錠は一緒に家を出た妻がやってくれていたので気が付かなかった。妻は途中で別れて職場へ向かった。 とりあえず子どもを保育園に預けてど…
    起床と就寝の繰り返し
    空港まで徒歩1時間の廃墟へ。「廃な感じはしなかった」。
    巨大廃墟、旧志免鉱業所竪坑櫓は意外に近くて癒やされた
    旧志免鉱業所竪坑櫓について知ったのは2005年、ワンダーJAPANの創刊号の表紙から。 冊子は出てすぐ購入したのだが、威圧感たっぷりの表紙だけで十分元をとった気になって、あまり読まずに本棚にしまいつつ、志免炭鉱跡にいつか行きたいとの思いを持ちつづけていた…
    ココロ社
    服とお土産のスペースを作りたいので、軽く&小さく!
    旅先のスキンケア&コスメ2023夏
    干からびるほど暑い日に久しぶりに泊まりで出掛けてきました。 夫に日傘をあげたら、感動してた。日傘を使うのに躊躇ってる人にお勧めしたい。いつでもどこでも日陰が出来て、日焼けの程度を限りなく低くすることができる。日焼けは勲章とか、考えてる場合ではない。日…
    Hana love hygge
    アイデア
    柑橘みたいな酸味のサワーエールのビールがおいしかった
    サマーエール
    ちゃんとしたサラダ 仕事でちょっとした物撮りをした。春に新しく買ったウッドデスクのおかげで撮影の難易度がちょっと下がったけど、我が家は圧倒的に壁が足りない。なにを撮るときもとにかく背景に困る。机とランプとさりげない植物だけ…みたいなミニマルで情報量の…
    いぬごや
    ゴミ捨て場のちりとりからこちらを見つめる猫
    深夜猫
    α1 + FE50mmF2.5G, ISO12800, F2.5, 1/30 日付も変わった深夜、通りかかったゴミ捨て場で猫を見かけた。 何かいたのか、ちりとりに首を突っ込んでいた。 オートフォーカスが少し迷っていたのでピントが来ているか不安だったが問題なかった α1 + FE50mmF2.5G, ISO12800,…
    fortia’s カメラレビュー

    "自分自身によく馴染んだ道具というものには憧れがある。"
    道具に馴染む
    道具に馴染む昨年末、パイロットの万年筆をもらった。金ペンの入門的な一本だという。入門といっても、自分ではなかなか手がでない。それはMニブで、同じMでもステンレスのものとは書き味がまったくちがう。どちらが良いというわけではないのだけど、まったくちがって…
    悪い慰め
    その他
    意思決定できる人の手順の型
    Konifar's ZATSU
    貸せ、日焼け止めの塗り直しってのはこうやるんだ
    めんどくさいけどメイクしたい
    はてなブログPro
    なぜ雑談が重要か
    stmn tech blog
    はてなブログ for DevBlog
    2023年にエンジニアな私がマネジメントに目覚めてから読んでよかった3冊
    Lean Baseball
    GitHub Copilotの全社導入とその効果
    ZOZO TECH BLOG
    はてなブログ for DevBlog
    「高校数学の基礎が150分でわかる本」にかけた思い
    きれいなコードを書けという話について
    Software Transactional Memo
    2023年上半期に読んで面白かった本5選
    本しゃぶり
    AIによる「自動化」の背後に隠れて生み出された、大量の人間を必要とする仕事について──『ゴースト・ワーク』
    基本読書
    「望郷太郎」 なにこれべらぼうに面白いんだが…… なんで今までこれ読んでなかったんだ……
    頭の上にミカンをのせる
    今週のはてなブログランキング〔2023年7月第3週〕
    はてなブログ独自の集計による人気記事のランキング。7月9日(日)から7月15日(土)〔2023年7月第3週〕のトップ30です*1。 # タイトル/著者とブックマーク 1 意思決定できる人の手順の型 - Konifar's ZATSU by id:konifar 2 貸せ、日焼け止めの塗り直しってのはこうやるんだ - めんどくさいけどメイクしたい by id:tsumuri30 3 なぜ雑談が重要か - stmn tech blog by id:stmn-inc 4 2023年にエンジニアな私がマ…
    Odai
    朝のトースト、何をのせて焼く? 今週のお題「朝ごはん」のエントリーを参考にしてみよう
    「明日のパン」って関西でしか言わないんですか?はてなブログでは毎週「今週のお題」を出題しています。今回は、2023年6月23日から2023年6月30日にかけて募集した、今週のお題「朝ごはん」に寄せられたエントリーから、週刊はてなブログ編集部がおすすめしたい記事をピックアップして紹介します。朝ごはん、毎日食べていますか? 私は毎日食べています。しかしレパートリーを考えるのが面倒で、ずっと同じものを食べている気がします。最近は食パンにケチャップとマヨネーズを塗ってスライスチーズをのせて焼く「簡易ピザ…
    ブクマ数ランキング
    <香港>ディズニー100周年記念イベント と スタンプラリー @ 海港城Harbour City & LCX 前半
    ディズニー創立100周年を記念して、先週の金曜日から香港のモールでもイベントが行われています。まずは尖沙咀の海港城でディズニーキャラクター探し。スタンプラリーにも参加しました。 迪士尼100周年 Disney 100 @ 海港城 Harbour City & LCX ディズニー創立100周…
    アジアおでかけブログ
    香港
    猟奇パッション、果物の甘い香り|ほぼ500文字の回想
    // 「なんと、うまそうなつらだ」 (ちくま文庫「グリム童話(上)」グリム兄弟編纂 収録「ヘンゼルとグレーテル」より p.63 Kindle版) 鹿児島県産のパッションフルーツ3個入りを買って以来、毎日彼らを眺めてこう考えている。 情熱、ではなくて「受難(パッション)…
    chinorandom
    随筆・創作
    至誠君の田舎暮らし始まる!(34)・・・介護は大変です。
    皆さん、こんにちは!滋賀県の県庁所在地から岡山県の田舎にUターンしたのを機に、「至誠くんの田舎暮らし始まる!」シリーズを始めました。今回は、34回目です。*このシリーズは人気がないので、下記のバナーをクリックして、応援していただけると嬉しいです。 ↓ …
    米国株とJリートでFIRE
    小ネタ
    人生で3度目の・・【終】
    母上「お前・・・ いきなり 何を送ってきやがってんだ」 た「あ、届きましたか。お誕生日おめでとうございます(-ω-)」← 「いや他にもっと送る物はあっただろうよバカなのか!お前は!!」 「夏に履く素敵なサンダルをと思いまして・・・喜んでいただけてなによりですw…
    /まだ負けてないはず/
    ギャンブル稼働
    【7/20~26】猛暑日限定 夜間クーポン 第二弾が開催中!
    ノジマオンラインにて猛暑日限定 夜間クーポン 第二弾が開催中です! 【500円値引き】猛暑日限定 夜間クーポン 第二弾 2023年7月20日(木)~7月26日(水)の各日、猛暑日だったらカート合計税込1万円以上で500円値引きのクーポンを夜間に進呈。 クーポンは実施日の21:00か…
    特価情報☆小岩井備忘録
    丹後半島③天女の羽衣伝説を求めて眞名井神社へ
    籠神社にて神聖な気持ちになった後、奥宮である眞名井神社を訪れました‍♀️ 籠神社から徒歩5分ほどなのですが、熊出没注意の看板がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ビビりながら参拝しました(常に何人か参拝してる方がいるので安心しました) 森の中なので静寂に包まれています。 本殿は撮影…
    古代史好きな28歳サラリーマンのブログ
    お知らせ
    プロローグ『幸せの場所』以外の過去記事(7/21まで)を下書きに戻します。 修正するか新規に書くかはわかりませんが、もっと自由に書いてみたいと思いました。
    I want to be with you
    23、歳の差カップル 歳の差カップル
    時として見られる歳の差カップル。男性が上の場合もあれば、逆に女性の方上という場合もあります。 一口に年齢差といっても、自分の父親や母親のような人との結びつきは、如何なものかなんて思っていると、案外そんなカップルも・・・。 もちろん、「愛さえあれば、年…
    女心の解説ラボ
    女性の恋愛心理
    メンタルベベべ
    メンタルがやばい 定期的に来る。夜が多い。 何かわからないけど苦しくなって過去の嫌なことで頭がいっぱいになる。 昔の楽しいことで頭がいっぱいになって幸せ〜とはならないのに。 大丈夫。何か吐き出そうとここに来たので落ち着いてる。 そもそも苦しさの大小くらい…
    回想はきだしファクトリー
    Love Languageって知ってる?
    やっほーこんにちは。あっこです。 突然ですがみなさん、Love Languageって知ってますか? 先日こんなご質問をいただきました。 What is your love language? みなさんなら何と答えますか? 好きな愛の言葉とか想像する方が多いかもしれないですね。 わたしは何を思っ…
    あっこの異文化交流日記
    異文化交流
    【今週のお題】「自由研究」をテーマにブログを書いてみませんか🧪
    ごろごろ日記
    ド下ネタを書いています。苦手な方はブラウザバックをしてください。 こんにちはBo-Rakuです。 今日はあれですね、昨夜徹夜したせいで滅茶苦茶眠かったです。 そうそう、先日私のぬいぐるみの尻尾が穴が空いてヘニョヘニョになったので他のところ(何箇所も穴が開いて…
    Bo-Rakuのブログ
    猟奇パッション、果物の甘い香り|ほぼ500文字の回想
    // 「なんと、うまそうなつらだ」 (ちくま文庫「グリム童話(上)」グリム兄弟編纂 収録「ヘンゼルとグレーテル」より p.63 Kindle版) 鹿児島県産のパッションフルーツ3個入りを買って以来、毎日彼らを眺めてこう考えている。 情熱、ではなくて「受難(パッション)…
    chinorandom
    随筆・創作
    2023/07/22 デッサン
    線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法 作者:OCHABI Institute インプレス Amazon 休職中に何かしてみようと思い、前からしてみたかった絵を描くことにトライしてみた。使いかけノートにデッサンを描いてみた。 丁度ノートが終わったので描いたも…
    colagumの日記
    日記
    7/22 博物ふぇすてぃばる!9
    7/22(土) 睡眠時間8時間半 やったこと シノビガミ キャラ編集 女神のカフェテラス 1話~31話 博物ふぇすてぃばる!9 秋葉原探訪 仮面ライダー平成ジェネレーションズ forever 視聴 感想 シノビガミはキャラ編集。作っていてから放置していたキャラ設定部分も固まったた…
    生存報告所
    ピ 2023/7/22
    今日したこと ・Honda ASOBI BASE 夏休みスペシャルプログラム!「都市伝説のふしぎに迫れ!」を観た ・本屋で衝動買いした ・君生き2回目観た 以上。 www.honda.co.jp これを!観たー!ダ・ヴィンチ・恐山さんが以前ブログに告知してたので。おもしろかった。都市伝説…
    nsmoon
    お金は重要かという質問にどのように答えるかでお金持ちになれるかどうかが分かるという話をしていきたいと思う
    こんばんは、白衣の投資家ライダーです。 今回はお金は重要かという質問にどのように答えるかでお金持ちになれるかどうかが分かるという話をしていきたいと思います。 今回の目次は下記になります。 1.はじめに 2.お金は重要かという質問 2.1.解答によってお金…
    白衣の投資家ライダー
    資産運用
    元気なうちに伝えておきたいこと
    ゴタゴタの期間のメモを見ても介護に関わった記録は少ないけれど、本当に大切なことのためには動いていたらしい。 2018年9月25日、また夫の具合が悪いので私は仕事を休んで一緒にいることに決めた。なのにお昼近くになって、突然「両親に会いに行く」と宣言された。言…
    いつか愛せる
    介護と実家の話
    懊悩煩悶
    僕の「生き方」 「生かすことにて生かされて生きる❗️」 この生き方を貫いて来たんですが、ここに来て、この生き方に懊悩煩悶しています 遡ること2年ほど前 「wish」という通販サイトにのめり込んでいた❗️ 実にくだらない商品を購入して喜んでいた 長さ1m未満の釣り竿 …
    H-imagine2020’s blog
    暮らし
    20230722/Kultural studies(ICHILLIN'編)
    皆さんごきげんよう。火気厳禁です。今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。なんとなく気持ちも浮つくこの季節を更に暑くするフレッシュでチルなグループをご紹介。ということで「火気厳禁のハングル畑でつかまえて」、今回は新人グループICHILLIN’特集です。 ICHILLIN’…
    火気厳禁のハングル畑でつかまえて
    K-POP
    K-popを語る | 最近のK-popについて思う事。
    ごきげんよう、式部です。 今回は最近のK-popについて私が思う事を書きたいと思います。 あくまでも個人的な意見なので、あったかい目でみて下さい。 1.コンテンツが多すぎる 先ずはコンテンツが多すぎるという事です。 第2世代アイドルは主に、MV、音源、音盤、テレ…
    式部日記
    K-pop
    推し活に忙しいあなたへ!オススメの最新 LINEスタンプのご紹介!
    こんにちは⭐️ Hikariです!! みなさんは推し活中に友達や推し活仲間とLINEする際どんなスタンプを使っていますか??? 普段使い出来るスタンプを上手く推し活に当てはめて使ったり、もう既に推し活用のスタンプを持っている人も居るかもしれませんね。 今回は、推し…
    Hikariのblog きょうりゅうくん情報
    「推しの子」
    YOASOBIのアイドル、いろいろなところでよく耳にしますね。 前から「推しの子」のアニメの曲ってのはなんとなく知ってて、曲もアニメも流行ってるなぁとは思ってたけどなんとなくヲタクっぽいイメージ(←完全に勝手な先入観)で見る気も全くなかった、、、 けど、子ど…
    okirakudiary’s blog
    漫画・アニメ
    我が家の晩ごはん『アジフライだけどメインは茄子の揚げ浸し』
    こんばんは メニュー 茄子の揚げ浸し 最近の出来事 母の介護 今日のおやつ ヤマザキシュークリーム おまけ 長崎市内風景 メニュー 茄子の揚げ浸し アジフライ ワカメと刺身こんにゃくの辛子酢みそ 頑張ってアジフライ作ったのに茄子にメインを取られた こちらです↓↓ 茄…
    れんのブログ
    エッセイ
    Part 1 見附市民の森に行ってきました
    久しぶりに、お弁当を持って、お散歩に行こうということで、見附市民の森に 行ってみました。 初めて訪れる場所。どんな場所かな?とワクワクしながら、お散歩です。 駐車場に、車を停め、山の中に入っていきます。 しばらくは、アスファルトの道を進みます。 道の両脇…
    たのしみごと
    初めて作ったチャオメン【3日間の献立⑤】
    こんにちは。給食のおばちゃんです。 今日は7/19(水)~7/21(金)までの3日間の夕飯の献立を紹介します。 水曜日 木曜日 チャオメン 2人分 金曜日 水曜日 お互いに帰りが遅かったのであっさりとした簡単な夕飯になりました。 南瓜のサラダはレーズンがあった…
    給食おばちゃんの節約術
    おかずレシピ🍢
    もずくそうめんで夏をさっぱり爽快に!
    もずくそうめん こんにちは、たなしぐらしです!先日、DELISH KITCHENで見つけた素敵なレシピを参考にして、もずくそうめんを作ってみましたよ!もずく酢の粘り気のある食感とさっぱりとした酸味が、そうめんとよく合い、きゅうりのシャキシャキ感としょうがの爽やかな…
    たなしぐらし
    料理
    OSSすぐ死ぬ
    (結論はなく、ダラダラ昔話を書いただけ。) サービスやプロダクトの開発にあたって、自社外で開発されたオープンソースソフトウェア(OSS)を外部コンポーネントとして使うという場面は今や当たり前だと思うけど、そのOSSができるだけ長く保守開発を続けてくれるには…
    kmuto’s blog
    tech
    宿泊予約管理システムへの不正アクセスとチャット機能の不正利用についてまとめてみた
    2023年6月1日、ホテルグランヴィア大阪は同社が利用している宿泊予約管理システムが不正アクセスを受け、さらに一部の宿泊予約をした人へフィッシングサイトへ誘導するメッセージが送信されていたことを公表しました。ここでは関連する情報をまとめます。 管理システム…
    piyolog
    フィッシング
    ChatGPT Code Interpreter でTitanic生存者予測にチャレンジ
    近頃、夜食づくりにはまっているkonnoです。データ分析もできると話題のChatGPT Code Interpreterを使えば、機械学習もお手軽にできるのでは…? ということで、Kaggleチュートリアルとして有名な「Titanicの生存者予測」を ChatGPT Code Interpreterを使って分析できる…
    GitHub の merge queue で 「マージ待ち」を解消した話
    こんにちは。 株式会社アカツキゲームスで ATLAS というチームに所属してゲーム内通貨管理基盤の開発及び運用を行っています、なかひこくん (@takanakahiko) です。 最近バイクを買いました。 私の担当するゲーム内通貨管理基盤の開発現場では、「マージ待ち」なるもの…
    Akatsuki Hackers Lab | 株式会社アカツキ(Akatsuki Inc.)
    はてなブログ for DevBlog

  10. 2022/04/12 04:35:20 SF航海日誌含むアンテナおとなりページ

    Why Did The Uk Opt Out Of The Maastricht Treaty? on ちょっといいサイト−今月の星空−
    April 2022
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  11. 2021/08/16 17:18:38 finalventの日記含むアンテナおとなりページ

    このブログについて

  12. 2021/08/01 19:24:55 はてなダイアリー - 88killer含むアンテナおとなりページ

    404
    お探しのページは見つかりませんでした。
    はてなブログ トップ
    はてなブログ ヘルプ

  13. 2021/02/01 22:18:52 sakurai_chika さくらいさん。含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  14. 2021/02/01 21:12:03 はてなダイアリー - @ことのはインフォーマル含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  15. 2021/02/01 20:29:06 おおもりとしこ。 としこ。さん含むアンテナおとなりページ

    FAQ / お問い合わせ窓口

  16. 2021/01/28 22:04:43 ビバリーヒルズ201 さくらいさん。含むアンテナおとなりページ

    このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧ください。
    設定方法は「JavaScriptを有効にする方法を知りたい」でご案内しております。
    インターネット接続
    SIM・スマホ
    会員特典・ポイント
    オプションサービス
    サポート
    ログイン
    さん
    メンバーステータス
    メール通
    ポイントpt
    ログアウト
    閉じる
    マイページ
    お知らせ
    お知らせ
    2020年
    詳細
    2020年9月18日
    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    「U-Page+」サービス提供終了について
    平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、誠に勝手ながら、2021年1月28日(木)をもちまして、「U-page+」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
    サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

    ■提供終了サービス名
    U-Page+
    ■提供終了日
    2021年1月28日(木) 15:00
    提供終了日以降、お客さまのWebコンテンツの表示、FTPからのデータダウンロードができなくなります。
    ■解約のお手続きについて
    2021年1月28日(木)をもって自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。
    サービス終了日以前に解約をご希望のお客さまは、解約のお手続きが必要です。
    下記のWebページよりお手続きください。
    解約手続き
    ※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、
    So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。
    ■ご利用料金について
    2020年12月度のご利用分まで
    ※サービス提供終了月となる2021年1月分のご利用料金は無料となります。
    ■代替サービスについて
    誠に申し訳ございませんが、弊社での代替サービスはご用意しておりません。
    他社様のサービスへの移行をご検討ください。
    ■類似サービスについて
    代替サービスのご用意はございませんが、独自ドメインを取得していただければ、新たなWebスペースをご利用できる類似サービスを提供しております。(現在ご利用されているURLとは異なります)
    So-net レンタルサーバーHS
    ■よくあるご質問
    Q:ホームページはいつまで公開されているの?
    A:お客さまのホームページは、2021年1月28日(木)15:00まで公開させていただきます。
    サービス終了後は、サービス終了案内に切り替えさせていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:データはいつまでダウンロードできますか?
    A:2021年1月28日(木)15:00までFTPへログインし、データのダウンロードや削除が可能です。
    サービス終了時刻以降は、FTPへログインすることができなくなります。
    お手数をおかけしますが、サービス終了日までに必要なデータのダウンロードをお願いいたします。
    なお、サービス終了後にデータを削除させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:エクスポート機能などは提供されますか?
    A:誠に申し訳ございませんが提供の予定はございません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:URLを延長して利用したい
    A:大変恐れ入りますが、ご利用されているURLで表示されているWebコンテンツは、
    2021年1月28日(木)15:00をもってサービス終了案内に切り替わり、
    その後はURLをご利用いただくことはできません。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サービス終了案内の内容と掲載期間は?
    A:お客さまのWebコンテンツに関連した情報は表示せず、
    U-Page+サービスを終了した旨のみをご案内をさせていただきます。
    サービス終了案内は2月末まで表示させていただきます。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
    Q:サイト訪問者へ告知を出したい
    A:他社様のサービスにて新サイトを作成いただき、
    「U-Page+」側に新サイトのURLをご掲載することをおすすめいたします。
    2021年
    2020年
    2019年
    2018年
    2017年
    2016年
    会社情報
    個人情報保護/情報セキュリティ
    ウェブサイトご利用条件

  17. 2020/09/18 17:43:32 ♡乙女回路♡ 水谷さん。含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  18. 2020/09/17 18:19:06 ✽ The diary of Nayuta ✽ Nayutaさん。含むアンテナおとなりページ

    はてなブログ アカデミー
    法人プラン

  19. 2020/08/08 00:48:00 otomelonica含むアンテナおとなりページ

    【今トク】レジクリ京都四条川原院の口コミ3選|気になる口コミばっかり集めてみた:2020年8月7日更新
    2020年7月31日〓2020年8月21日が狙い目!
    2020年8月7日更新:レジクリの京都四条川原院でお得に申し込みするなら特設サイトでした!
    2020年7月31日〓2020年8月21日が狙い目!
    2020年7月31日〓2020年8月21日が狙い目!
    レジクリ 京都:2020年8月7日現在の情報です!

  20. 2020/03/16 22:00:14 インサイター含むアンテナおとなりページ

    93
    »
    パチもの

  21. 2018/03/27 17:57:12 ネコにテルミン含むアンテナおとなりページ

    ななかさんの印税生活入門2巻 3/27発売です。
    とらのあな・COMIC ZIN・メロンブックス・ゲーマーズ およびその他書店様/電子書籍にてカードがついてます
    -*-*-*-

  22. 2018/03/15 00:04:15 splash! エンドウくん。水島くん。含むアンテナおとなりページ

    Not Found
    The requested URL /splash/ was not found on this server.

  23. 2018/02/07 05:07:10 ブルータスビーフケーキ含むアンテナおとなりページ

    おっ気軽!作品販売、忍者サンドボックス
    edihの昭和音楽よもやま...

  24. 2017/11/16 22:20:13 What’s New on sekai kikai ナルキー含むアンテナおとなりページ

    Forbidden
    You don’t have permission to access /~nagakawa/new/new.html on this server.
    Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

  25. 2017/03/03 14:50:49 ヤマモトHP含むアンテナおとなりページ

    J:COM NET加入者向けホームページサービス
    終了のお知らせ
    ホームページサービス
    終了のお知らせ
    J:COM NET加入者向けホームページサービス(WebSpace)は、2017年1月31日(火)で終了致しました。

  26. 2016/04/01 05:24:16 プラッチック含むアンテナおとなりページ

    「Page ON」サービスは2015年2月28日をもちまして終了させていただきました。
    長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

  27. 2011/03/22 15:03:05 かメ人間含むアンテナおとなりページ

    ■ ファイルが見つかりません。
    誤ったURLを入力された可能性があります。再度ご確認のうえURLをご入力ください。
    Copyright 2008 NTT Plala Inc. All rights reserved.

  28. 2011/03/03 14:10:27 イヌの手含むアンテナおとなりページ

    ■百田夏菜子
    ■早見あかり
    ■高城れに
    ■佐々木彩夏
    ■玉井詩織
    ■有安杏果

  29. 2009/07/21 22:04:56 アイキューレイテンイチ。(ブロッグ)含むアンテナおとなりページ

    Gone
    The requested resource
    /blg/
    is no longer available on this server and there is no forwarding address.Please remove all references to this resource.

  30. 2006/04/21 14:40:19 スミルノフ教授硬式ウェッブログ含むアンテナおとなりページ

    スミルノフ教授公式ウェッブサイトの移転をお知らせするブログ
    移転します。
    移転先は⇒http://prof.suemeweb.com/
    今後ともよろしくね。
    スミルノフキヨージュ
    管理人より
    現サーバーの消滅に伴い、自然消滅、はてなでの縮小運営、fc2ブログへの移行などいろいろ考えましたが、やはり新サーバーに移転し、今までの形態を極力維持しようと決心しました。そう思い立てたのも皆様からの励ましのおかげです。本当にありがとうございました。
    移転先
    http://prof.suemeweb.com/
    2006/01/21 Sat 20:17
    定番コンテンツ
    ■喉頭鏡素振り
    ■教授壁紙配布
    ■麻酔指導医試験
    ■教授傑作選メニュー
    カテゴリ一覧
    移転 (4)
    テキスト (75)
    北海道 (26)
    愛と平和 (13)
    医学医療 (46)
    うんこ (34)
    野鳥 (13)
    本 (7)
    ウェブ (68)
    ゲーム (72)
    占い (20)
    フラッシュ (38)
    グッズ (11)
    テレビ (18)
    音楽 (37)
    スポーツ (4)
    アート (10)
    おもしろ動画 (21)
    動物 (9)
    昆虫 (4)
    科学 (10)
    このページの記事
    世界のダンディ (03/04)
    トリオザテクノ (02/23)
    Tama - Dance of ozone (02/22)
    細かすぎて知りませんか (02/05)
    テツトモ笑点のテーマ (01/25)
    スリラー(マイケル・ジャクソン) (01/23)
    ほしのあき (01/22)
    Yours Is No Disgrace (01/21)
    移転しました。 (01/14)
    移っ転だあセプテンバー (01/10)
    最近のコメント
    Hold The Rope !
    ⇒ AMITRIPTYLINE (04/18)
    Hold The Rope !
    ⇒ AMBIEN (04/17)
    16世紀の巻きうんこ
    ⇒ ??? (04/10)
    密室脱出爆発系ゲー
    ⇒ さえ (04/09)
    密室脱出爆発系ゲー
    ⇒ アンフェア (04/02)
    弓矢ゲーム
    ⇒ ershters (03/21)
    密室脱出爆発系ゲー
    ⇒ しとはせら (03/08)
    トリオザテクノ
    ⇒ スミルノフ (02/24)
    トリオザテクノ
    ⇒ od (02/24)
    細かすぎて知りませんか
    ⇒ まるる (02/08)
    最近のトラバ
    世界のダンディ
    ⇒ ムーリフォック。 (03/06)
    テツトモ笑点のテーマ
    ⇒ フェミニスト江戸前日記 (01/25)
    あなたについて100人に聞きました!
    ⇒ Pasta’s Diary (01/07)
    変なPCケースベスト10
    ⇒ 僕は見ていた (12/30)
    ドイツっぽく便意
    ⇒ 博士の屋根裏部屋研究所 (12/29)
    ハゲタカと少女
    ⇒ Le bureau du directeur (12/26)
    Happy Xmas
    ⇒ 博士の屋根裏部屋研究所 (12/25)
    Happy Xmas
    ⇒ 院長室 (12/23)
    人口世界地図
    ⇒ 博士の屋根裏部屋研究所 (12/23)
    ホラースターたちもメリークリスマス
    ⇒ 外部記憶 (12/22)
    過去ログ
    March 2006 (1)
    February 2006 (3)
    January 2006 (10)
    December 2005 (21)
    November 2005 (18)
    October 2005 (19)
    September 2005 (14)
    August 2005 (14)
    July 2005 (20)
    June 2005 (15)
    May 2005 (6)
    April 2005 (15)
    March 2005 (31)
    February 2005 (21)
    January 2005 (23)
    December 2004 (29)
    November 2004 (13)
    October 2004 (22)
    September 2004 (29)
    August 2004 (40)
    July 2004 (33)
    June 2004 (36)
    May 2004 (10)
    April 2004 (22)
    March 2004 (30)
    February 2004 (34)
    January 2004 (11)
    ■幻の2004年1月ログ
    ■2003年ログ
    ■2002年ログ
    サイト内検索
    サイト内(2004.1以降)検索 by sb
    サイト内全体を検索 by Google
    Site Ranking
    Syndicate
    RSS1.0
    Atom0.3
    ●世界のダンディ
    2006/03/04 Sat | おもしろ動画
    石川県が世界に誇る世界のダンディ。人気絶頂だよね。
    初めてまともに芸を見たけど、結構面白いじゃん。
    permalink | comments (0) | trackbacks (1) | スミルノフキヨージュ
    ●トリオザテクノ
    2006/02/23 Thu | おもしろ動画
    showheyさんに教えてもらいました。YouTubeはきっともうすぐ無くなるよ。無法地帯だもん。ここが無くなる10月にはあるかね、どうかね。
    permalink | comments (2) | trackbacks (0) | スミルノフキヨージュ
    ●Tama - Dance of ozone
    2006/02/22 Wed | 音楽
    今日から先生が適当にミュージックPVをYouTubeから探してきて貼るブログにします。
    こうして聞くとXTCっぽいな。
    らんちゅう、も見たい人はここ↓。「らんちう」だった。ごめん。
    http://www.youtube.com/?v=xYm2Y43ktx4
    permalink | comments (0) | trackbacks (0) | スミルノフキヨージュ
    ●細かすぎて知りませんか
    2006/02/05 Sun | おもしろ動画
    みなさん、はじめまして。ヨージュといいます。スミルノフ先生とは、いつもこんな感じで話をしてたんですが、それが教授と話をする研修医の態度かと叱られて、罰としてこの跡地の管理をさせられるはめになりました。よろしくお願いします。あと、入局しない奴は順次さらすぞこの野郎と教授はおっしゃってましたよ。
    教授サイトは移転しています⇒■スミルノフ教授公式ウェッブサイト
    さて、今日は、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の動画を教授にリクエストしたんですが、ちょっと前にでまわっとったっけど、先生は保存してないよー、自分で探せー、って言われちゃいました。TricksteRさんがたくさんうpしてたようなんですが、もう見れません。
    TricksteR: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
    どなたか御存知ないですかぁ、教えてくださいよー、いいじゃないっすっか。
    permalink | comments (5) | trackbacks (0) | スミルノフキヨージュ
    ●テツトモ笑点のテーマ
    2006/01/25 Wed | おもしろ動画
    こらーっ! 来るなぁー! 何度言ったら分かるんじゃボケ! 移転したって何回も言ってるやんけ! 何で来るんだよー!
    あ、あ、あ、なんてことしてくれたんだよ、ここにリンク貼って紹介してるやつがいるぞー、こらー、できぃー! アクセス増えちゃってるじゃねーかよー!
    ■1/25のネタ|できそこないβ版
    あ、あ、あ、まだいるぞ、こらー、こうりくぅ! 何やってやがる!
    ■小生にうず
    あ、あ、あ、まだいるのか、こらー、わんこぉ! 便乗するな!
    ■俺ヘッドライン
    あ、あ、あ、おい、こらー、江戸前! トラバ送るな!
    ■フェミニスト江戸前日記 - 聖鼻水祭
    あんね、何も知らずに来ちゃったあなた、ここは跡地なんですよ、もうとっくに移転してるんですよ、でね、新しいURLは
    http://prof.suemeweb.com/
    となっております。ほんとにすいませんねえ、お手数かけて。新しい方に行って下さい。でもあれですね、せっかく来てくれたことだし、今日の先生のお薦め動画でも見ていかれますか?
    アクセス増加記念企画 今日のお薦め動画
    はい、というわけで今日の先生のお薦め動画は、今まさに人気絶頂、今や押しも押されぬ国民的スター、テツandトモの幻の芸、「笑点のテーマ」です!
    直リン:http://www.youtube.com/?v=qy5deLPL-1c
    ね、大スターのデビュー当時の貴重な映像ですよ。テツトモといえば、今じゃもうすごい人気だよね。なんといっても去年なんか紅白にまで出たよね。あれ?出たよね?
    permalink | comments (5) | trackbacks (1) | スミルノフキヨージュ
    ●スリラー(マイケル・ジャクソン)
    2006/01/23 Mon | 音楽
    まだ来てるんですか。もう何度言ったら分かるんですか。ここは跡地です。とっくに移転してるんですよ。さっさとアンテナやブクマを書き直してください。
    新しいURLはhttp://prof.suemeweb.com/
    つーわけで今日は石川県にお住まいのローリーさんからリクエストをいただきました。昼休みにスリラーのダンスシーンを見事に再現してくれたローリーさん、しかし、本物を知らない若い研修医たちのウケが今ひとつでした。そこで、いかに自分の再現が本物に忠実であるかを彼らを知らしめるため、ぜひその動画をアップして欲しいとのことです。それはお届けしましょう!マイケル・ジャクソン、スリラーです!
    おい! だから違うんだって! ここは跡地なの