すべて | 01一般情報 | 03業界情報 | 05各社 | 11日本の消費者関係 | 15CS・調査会社 | 55便利帳 | 99その他
2024.04.23
お知らせ
「ESOMAR AI活用サービス購入者のための20の質問」
日本語訳を掲載しました!
2024.04.23
お知らせ
「ESOMAR AI活用サービス購入者のための20の質問」
日本語訳を掲載しました!
2024.01.04
サービスリリース
日経リサーチ、日本経済新聞社と共同でサプライチェーンのサステナビリティ活動を評価・支援するプラットフォームをスタート
詳しくみる
2024.04.20
メディア掲載
「衆院補欠選挙情勢調査」4月20日(土)付日本経済新聞1面に掲載
2024年4月10日 「ひいき客のつくり方」講座の説明会を開催します。
2024年4月1日 April Dreamプロジェクトで4月1日にやがて叶える夢『“リトルタッチ”の花をたくさん咲かせ、お客さまと働く人の笑顔があふれる世の中を創ります』を発信しました。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
2024 Japan Individual Shareholder Satisfaction Study
19 April 2024
Financial Services
Read More
HDI三つ星認証センター発表(マニュライフ生命保険株式会社)
マニュライフ生命保険株式会社は、HDI-Japanによる「クオリティ格付け(センター評価:電話)」において、最高ランクの三つ星を獲得いたしました。
IT 2024年4月10日
『第9期次世代経営幹部養成コース』お申込受付開始いたしました。
March 19, 2024
Energy Utilities Study 2023-2024
Atmos Energy Hits Highest Customer Satisfaction Score Since 2018, as Energy Utilities See Gains, ACSI Data Show
View Press Release
Press Release Energy
cho-sa.com
2024 著作権. 不許複製
プライバシーポリシー
第102回:大阪・関西万博について
ランキング
ブランドなんでもランキング
レポート/ケーススタディ
レポート/ケーススタディ
当社運営の CCL.が、コーポレート・コミュニケーションの仕事に役立つ情報を発信します。
事例紹介
ブランディング
コンテンツマーケティング
マーケティングリサーチ
ESG/SDGs
大学広報
研究員ブログ
周年事業ラボ
ソリューション
ソリューション
当社が企業・団体へご提供するコミュニケーション施策は、ブランド、デジタル、コンテンツの3つの切
Global Sites
Global Site
Australia
Canada
China
Europe
Japan
Mexico
United States
Main navigation
Benchmarks
Advisory
Customer Service
Data & Analytics
Customer Experience
All Solutions
Industries
窶廾ur program is rooted in pragmatism and is tailored to each client, with a focus on delivering meaningful actions. Confirmit plays a crucial role in helping us deliver thisering to our clients窶〓
Matt
息 2018 Service800 all rights reserved.
「ブランド戦略サーベイ」は、貴社の強みと弱みを把握することで、分かりにくいブランド価値の構造を「見える化」する調査データです。単なる企業のブランドイメージの結果を測定するのではなく、その背景にある要因まで突き止めることができる調査です。自社だけではなく競合他社との比較で企業の「何が」、また「どのような取り組みが」、「どのような活動を通じて」企業ブランド力に影響を与えているのかを明らかにし、具体的な
新規事業戦略立案・実行支援
新商品(サービス)の開発・販売強化支援
シェアシミュレーションを用いた事業戦略コンサルティング
顧客ニーズを起点としたチャネル再設計コンサルティング
女性のライフコースマーケティング
戦略的CS・ES経営コンサルティング
CS調査・VOCマネジメント見直しコンサルティング
ABL(流動資産担保融資)や不動産活用ファイナンスのための資産評価コンサルティング
事業ポートフォ
01-07
2011年 新成人に関する調査
’日本の将来’が「不安」9割。私たちの世代が「日本を変えてゆきたい」約7割。
01-07 マクロミル年賀状企画 新春お年玉当選番号のお知らせ
2009 Marketing Industry Trends Study:
Just released study created by, and for, the marketing community. You can download the results right here to see how your peers are reacting to the current consum
メディア 新連載 「コールセンターマネジメントとIT」
ヒト、プロセス、ツールを正しいバランスで機能させる