Hatena::Antenna

nonacのアンテナ RSS OPML

すべて | 01一般情報 | 03業界情報 | 05各社 | 11日本の消費者関係 | 15CS・調査会社 | 55便利帳 | 99その他

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2024/04/25 03:26:22 社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会含むアンテナおとなりページ

    2024.04.23
    お知らせ
    「ESOMAR AI活用サービス購入者のための20の質問」
    日本語訳を掲載しました!
    2024.04.23
    お知らせ
    「ESOMAR AI活用サービス購入者のための20の質問」
    日本語訳を掲載しました!

  2. 2024/04/24 02:31:17 日経リサーチ含むアンテナおとなりページ

    2024.01.04
    サービスリリース
    日経リサーチ、日本経済新聞社と共同でサプライチェーンのサステナビリティ活動を評価・支援するプラットフォームをスタート
    詳しくみる
    2024.04.20
    メディア掲載
    「衆院補欠選挙情勢調査」4月20日(土)付日本経済新聞1面に掲載

  3. 2024/04/21 19:45:46 顧客ロイヤルティ協会 含むアンテナおとなりページ

    2024年4月10日 「ひいき客のつくり方」講座の説明会を開催します。
    2024年4月1日 April Dreamプロジェクトで4月1日にやがて叶える夢『“リトルタッチ”の花をたくさん咲かせ、お客さまと働く人の笑顔があふれる世の中を創ります』を発信しました。
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

  4. 2024/04/20 08:56:25 J.D. Power Asia Pacific, Inc.含むアンテナおとなりページ

    2024 Japan Individual Shareholder Satisfaction Study
    19 April 2024
    Financial Services
    Read More

  5. 2024/04/19 12:07:56 Help Desk Institute含むアンテナおとなりページ

    HDI三つ星認証センター発表(マニュライフ生命保険株式会社)
    マニュライフ生命保険株式会社は、HDI-Japanによる「クオリティ格付け(センター評価:電話)」において、最高ランクの三つ星を獲得いたしました。

  6. 2024/04/12 09:50:38 企業情報化協会 | コールセンター・ITソリューション含むアンテナおとなりページ

    IT 2024年4月10日
    『第9期次世代経営幹部養成コース』お申込受付開始いたしました。

  7. 2024/03/21 09:45:53 ACSI American Customer Satisfaction Index含むアンテナおとなりページ

    March 19, 2024
    Energy Utilities Study 2023-2024
    Atmos Energy Hits Highest Customer Satisfaction Score Since 2018, as Energy Utilities See Gains, ACSI Data Show
    View Press Release
    Press Release Energy

  8. 2024/02/12 17:13:35 ちょうさドットコム含むアンテナおとなりページ

    cho-sa.com
    2024 著作権. 不許複製
    プライバシーポリシー

  9. 2024/01/25 14:23:57 日本ブランド戦略研究所含むアンテナおとなりページ

    第102回:大阪・関西万博について
    ランキング
    ブランドなんでもランキング

  10. 2021/08/05 23:00:57 日経BPコンサルティング>調査報告書含むアンテナおとなりページ

    レポート/ケーススタディ
    レポート/ケーススタディ
    当社運営の CCL.が、コーポレート・コミュニケーションの仕事に役立つ情報を発信します。
    事例紹介
    ブランディング
    コンテンツマーケティング
    マーケティングリサーチ
    ESG/SDGs
    大学広報
    研究員ブログ
    周年事業ラボ
    ソリューション
    ソリューション
    当社が企業・団体へご提供するコミュニケーション施策は、ブランド、デジタル、コンテンツの3つの切

  11. 2020/12/10 20:12:09 J.D. Power (USA)含むアンテナおとなりページ

    Global Sites
    Global Site
    Australia
    Canada
    China
    Europe
    Japan
    Mexico
    United States
    Main navigation
    Benchmarks
    Advisory
    Customer Service
    Data & Analytics
    Customer Experience
    All Solutions
    Industries

  12. 2019/12/24 13:46:34 CustomerSat - Profit From Customer Feedback含むアンテナおとなりページ

    窶廾ur program is rooted in pragmatism and is tailored to each client, with a focus on delivering meaningful actions. Confirmit plays a crucial role in helping us deliver thisering to our clients窶〓
    Matt

  13. 2018/01/02 20:43:54 SERVICE 800含むアンテナおとなりページ

    息 2018 Service800 all rights reserved.

  14. 2013/09/18 13:25:28 ブランド戦略サーベイ 日経リサーチ含むアンテナおとなりページ

    「ブランド戦略サーベイ」は、貴社の強みと弱みを把握することで、分かりにくいブランド価値の構造を「見える化」する調査データです。単なる企業のブランドイメージの結果を測定するのではなく、その背景にある要因まで突き止めることができる調査です。自社だけではなく競合他社との比較で企業の「何が」、また「どのような取り組みが」、「どのような活動を通じて」企業ブランド力に影響を与えているのかを明らかにし、具体的な

  15. 2012/12/26 18:23:28 戦略的CS・ESコンサルティング | サービス・事例紹介 | コンサルティング部門 | 三菱総合研究所含むアンテナおとなりページ

    新規事業戦略立案・実行支援
    新商品(サービス)の開発・販売強化支援
    シェアシミュレーションを用いた事業戦略コンサルティング
    顧客ニーズを起点としたチャネル再設計コンサルティング
    女性のライフコースマーケティング
    戦略的CS・ES経営コンサルティング
    CS調査・VOCマネジメント見直しコンサルティング
    ABL(流動資産担保融資)や不動産活用ファイナンスのための資産評価コンサルティング
    事業ポートフォ

  16. 2011/01/07 13:18:39 マクロミル VIリサーチ含むアンテナおとなりページ

    01-07
    2011年 新成人に関する調査
    ’日本の将来’が「不安」9割。私たちの世代が「日本を変えてゆきたい」約7割。
    01-07 マクロミル年賀状企画 新春お年玉当選番号のお知らせ

  17. 2009/08/28 20:04:57 Equation Research含むアンテナおとなりページ

    2009 Marketing Industry Trends Study:
    Just released study created by, and for, the marketing community. You can download the results right here to see how your peers are reacting to the current consum

  18. 2008/08/28 18:22:05 株式会社プロシード含むアンテナおとなりページ

    メディア 新連載 「コールセンターマネジメントとIT」
    ヒト、プロセス、ツールを正しいバランスで機能させる