siokoshouの.NETっぽいアンテナ

すべて | グループ指定なし | C#&.NET海外 | C#&.NET日本

1 2 3 4 次の50件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2018/09/24 18:43:24 Microsoft Windows SDK Blog含むアンテナおとなりページ

    Microsoft Windows SDK Blog The top 6 ways to boost ratings, reviews, and feedback for your app
    Read more

  2. 2018/09/24 16:27:00 Erik Meijer | Lambda the Ultimate含むアンテナおとなりページ

    Erik Meijer | Lambda the Ultimate The issue isn't that some
    9 hours 49 min ago
    Performance
    12 hours 33 min ago
    Promises, Promises
    12 hours 51 min ago
    Shame
    12 hours 56 min ago
    The argument appears to be
    18 hours 44 min ago
    2 days 7 hours ago
    2 days 12 hours ago
    3 days 12 hours ago
    3 days 14 hours ago
    3 days 20 hours ago

  3. 2018/09/24 16:15:43 はじめてのにき(る)含むアンテナおとなりページ

    はじめてのにき(る) 2018-09-24
    _ インクリメンタル
    http://shinh.skr.jp/m/?date=20091014#p01
    この時の感覚は割とわかる気がして、なんか X でわからんかったら X Y みたいな感じでインクリメンタルにやってるんだろうな
    からどうということはないが
    (00:32)
    _ そんななかで
    http://shinh.skr.jp/m/?date=20180829#p01
    書き忘れてたけど、 ARC というプロジェクトいたこと、当時のあのチームクッソ好きなんで、周りも全て最高なんだが、特にそのチームのリードだった人と仲良くできたのは、すごく良い経験だったと思っている
    懐古はともかく、現チームは、僕自身立場は残念ながら謎別動部隊みたいな感じは継続しているが……スクラム開発というやつをやっているらしい。
    僕はまあ、これの良し悪しとかわかんないし、というか、この手の、プロセスに興味が持てないのだけど…… (http://shinh.skr.jp/m/?date=20180121#p01)
    いや、なんかいいなって思ってるのは、 ARC大将が(正確な発言ではないと思う)言っていた、「バグは一週間かそこらで終了させることが望ましく、お前が assignee であればお前は実際それをやっているべきであり、そうでないのに、どうもお前が一番詳しいから、とかそういう理由適当バグアサインするべきではない」という教えで、なんかこれは、最初よくわかんなかったけど、あとでこう本当に正しいポリシーだな……と思ったんだよね
    これなんか、普通のことじゃん、て思うと思うけど、まあ僕も思うけど、なんか会社文化として、バグassignee がいない = ( 責任者がいない | プロジェクト責任がない ) 、バグassignee を渡す = 責任譲渡 、みたいな雰囲

  4. 2018/09/24 15:24:02 OPC Diary 含むアンテナおとなりページ

    OPC Diary  9/22〓9/29 #Forzathon #Forza7
    Logitech G920 ステアリングコントローラ購入&Forza Horizon 3(PC)で使ってみました
    Forza Horizon 4、日本での発売の公式発表とパッケージ版について #ForzaHorizon4
    Office強制的アンインストールする方法

  5. 2018/09/24 15:11:24 Route 477含むアンテナおとなりページ

    Route 477 Excel 最強の教科書[完全版]――...
    SBクリエイティブ
    新品 ¥1,580
    ポイント 45pt
    独学プログラマー Python言語の基本...
    コーリー・アル...
    新品 ¥2,376
    なるほどデザイン〈目で見て楽しむ...
    筒井 美希
    新品 ¥2,160
    ポイント 65pt

  6. 2018/09/24 15:03:51 neue cc含むアンテナおとなりページ

    neue cc AI and Machine Learning Demystified... by Carol Smith 2912823 views
    The AI Rush by Jean-Baptiste Dumont 758300 views
    10 facts about jobs in the future by Pew Research Cent... 432864 views
    2017 holiday survey: An annual anal... by Deloitte United S... 711482 views
    Harry Surden - Artificial Intellige... by Harry Surden 388430 views
    Inside Google's Numbers in 2017 by Rand Fishkin 944231 views
    The History of Reactive Extensions by Yoshifumi Kawai 45751 views
    Reactive Programming by UniRx for ... by Yoshifumi Kawai 54968 views
    UniRx - Reactive Extensions for Unity by Yoshifumi Kawai 58990 views
    「ずいぶんとダサいライティングを使っているのね」〜UniRxを用いた物... by Toru Nayuki 57219 views
    Interactive UI with UniRx by Yuto Iwashita 57141 views
    若輩エンジニアから見たUniRxを利用したゲーム開発 by Hirohito Morinaga 60368 views
    「黒騎士と白の魔王gRPCによ

  7. 2018/09/24 13:57:35 Life is beautiful含むアンテナおとなりページ

    Life is beautiful 会話におけるアウトプット重要
    会話におけるアウトプット重要
    9月22日発売の「結局、人生アウトプットで決まる 自分価値を最大化する武器としての勉強術」から引用です。
    〓私の考える「良い会話」とは(190ページ)
    会話においてもっと大切なことは、「相手の言っていることをきちんと聞く」こと、そして「聞いていることを明らかにする返事をする」ことです。
    当たり前の話かもしれません。しかし、こんな当たり前のことができていない人が意外と多い。それは、世間的に「コミュニケーション上手」と思われている人であっても当てはまります
    しろ国民報道番組の元メインキャスターでさえ、会話の基本を押さえられていなかったのです。具体的な個人名は伏せますが……。番組内で、そのキャスターが、専門家アスリート事件関係者などにインタビューする企画が何度もありました。しかし、その聞く姿勢がどうも気になってしまうのです。
    インタビューはいえ、1対1の会話であることに違いはありません。会話は本来、こちらが質問をして、それに相手が答えたら「なるほど」や「そうですか」などと受け答えするのが常識です。しかし、彼の場合、そういった受け答えが一切ありません。驚くほどそっけなく、次の質問に行ってしまうのです。
    本人としては、ちゃんと話を聞いているつもりなのでしょう。しかし、お茶の間の私ですらマズいと思っているのですから現場インタビュー相手はもっと思っていたはず。これでは聞いていないも同然ですし、インタビュー相手に対して、とても失礼だと感じました。
    また、意外な答えが出てきたり、知らない情報が出てきたら、それをさらに深掘りするのがインタビューの基本。いや、むしろそれこそが人と人とのコミュニケーションであり、気持ちの良いコミュニケーションのはずです。よく「会話のキャッチボール」とたとえられますが、良

  8. 2018/09/24 13:48:16 ++C++; // 未確認飛行 C ブログ含むアンテナおとなりページ

     ++C++; // 未確認飛行 C ブログ これが噂の…(某芸能事務所の「オンラインメディア禁止」ポリシーのせいで、ジャンプ+版の告知ページがひどいことになるやつ) https://t.co/CXSPjMcN8W 54 minutes ago
    バーチャル受肉には結構興味あるんだけど、せっかくバーチャルなんだから、シュマゴラスみたいな異形アバターになりたい…(人の骨格してないものはまた1段ハードル高そう) 5 days ago
    WordPress.com で無料サイトブログ作成.
    WordPress.com で無料サイトブログ作成. テーマ: The Journalist v1.9.

  9. 2018/09/24 13:44:34 グリッド&クラスタで最適化含むアンテナおとなりページ

    グリッド&クラスタで最適化 由布院温泉 秀峰館さんの足湯そばにて
    プチスリル
    第36回全国新作花火競技大会 その2

  10. 2018/09/24 13:40:47 翔ソフトウェア (Sho’s) Fujiwo の日記含むアンテナおとなりページ

    翔ソフトウェア (Sho’s) Fujiwo の日記 AI and Machine Learning Demystified... by Carol Smith 2912502 views
    The AI Rush by Jean-Baptiste Dumont 758224 views
    10 facts about jobs in the future by Pew Research Cent... 432820 views
    2017 holiday survey: An annual anal... by Deloitte United S... 711434 views
    Harry Surden - Artificial Intellige... by Harry Surden 388395 views
    Inside Google's Numbers in 2017 by Rand Fishkin 944189 views
    AI and Machine Learning Demystified... by Carol Smith 2912502 views
    The AI Rush by Jean-Baptiste Dumont 758224 views
    10 facts about jobs in the future by Pew Research Cent... 432820 views
    2017 holiday survey: An annual anal... by Deloitte United S... 711434 views
    Harry Surden - Artificial Intellige... by Harry Surden 388395 views
    Inside Google's Numbers in 2017 by Rand Fishkin 944189 views
    AI a

  11. 2018/09/24 10:24:09 かに太郎、ただいま開発中含むアンテナおとなりページ

    かに太郎、ただいま開発中 unicode文字を使った図面を、DXFファイルに出力してみる。
    AutoCADから出力されたDXFファイル
    HEADER の $ACADVER が、AC1024AC1024なら、文字コードは、utf-8
    0
    SECTION
    2
    HEADER
    9
    $ACADVER
    1
    AC1021 ★ここ
    $ACADVERAC1021にして、utf-8で出力すれば、OKなはず!
    しかし、それだけではダメだった。
    BOM!
    何気に出力したら、unicodeファイル識別用のBOMが付いていた。
    BOMがあると、Autodesk TrueView 2012では読めない。確認してないけど、AutoCADでも同じだと思う。
    ついでに、
    $ACADVERが無い、または、AC1021より小さい場合utf-8だと読めない。
    $ACADVERAC1021なのに、sjisでも読めない。
    ●$HANDSEED
    DXFのいくつかのグループコードは、オプションとなっていて、省略可能。
    $ACADVERAC1021にしたことによって、省略不可・必須項目が増えている。
    DXFリファレンスは、こちら。ここで、”optional”と書いてないものは、必須である
    http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/item?linkID=10809853&id=12272454&siteID=123112
    - Next available handle
    9
    $HANDSEED
    5
    100 ★数値は16進。
    これが無いと、TrueView 2012は「フェイタルエラー」と言って、居なくなります
    後で書きますが、各図形のハンドル番号が必須になります。図形などに20張魯ドルを使ってたとしたら、次の番号は、21、16進で、15を書きます
    ファイルのはじめの方にある、HEA

  12. 2018/09/23 12:44:57 hmoriya .net style 森屋英治含むアンテナおとなりページ

     hmoriya .net style    森屋英治 RT @hongou: 「豊田会長来年10月消費税率引き上げで国内新車販売30万台/年減少、雇用は9万人減少するとして過度の税金自動車の普及を阻んでいるとして是正を求めた」消費税増税で30万台減少で雇用9万人減少というビックリ数字トヨタが算出。え?( *`ω´) #w… 1 day ago
    RT @takekazuomi: 同一、HttpClient インスタンスでも、マルチスレッドで使うと、ポート枯渇する、って話が、下記に書いてあるけど。 qiita.com/skitoy4321/ite…そういう場合は、SemaphoreSlim.WaitAsync とか使って… 1 day ago
    RT @publickey: ブログ書きました: マーチンファウラー氏の新著「リファクタリング 2nd Edition」が完成、ほぼ全面的刷新日本でも11月22日発売 publickey1.jp/blog/18/_2nd_e… 1 day ago
    RT @ayatokura: 【Visual Studio Code連載スタートのお知らせ】いよいよ本日発売の『Software Design 2018年10月号』より新シリーズ連載「Visual Studio Code快適生活」がスタートしました。全国の書店ネット書店で絶賛… 4 days ago
    Surface go sモード解除、結局 Docker入れたくてProへ。最終的にCPUが張り付き、Docker止める。 4 days ago
    WordPress.com で無料サイトブログ作成.
    WordPress.com Blog. テーマ: Yoko.

  13. 2018/09/23 12:04:25 The Visual Studio Blog - Site Home - MSDN Blogs含むアンテナおとなりページ

    The Visual Studio Blog - Site Home - MSDN Blogs September 11, 2018September 11, 2018 by Visual Studio Blog // 34 Comments

  14. 2018/09/22 14:02:19 Scott Hanselman’s Computer Zen含むアンテナおとなりページ

    Scott Hanselman’s Computer Zen September 18, ’18 Comments [8] Posted in Azure | Open Source
    Comments [8]

  15. 2018/09/22 10:11:57 檜山正幸のキマイラ飼育記含むアンテナおとなりページ

    檜山正幸のキマイラ飼育記 m-hiyama 2018/09/22 10:11 yamさん、
    内容的な話は連休明けにでもお応えするとして、ちょっとした指摘だけ。
    > これは無限タワーとは別の問題かもしれないですね。
    いや、まさに無限タワーの問題です。なぜなら、
    > モヤモヤしています
    このテのモヤモヤを解消するには、無限タワーを考えたほうがいいぞ、必要があれば上の階層に登っていこう、と言っているわけなんで。
    > (×):(C×C)→C in Catなので、本当は1引数C×Cを取るはずです。よって、
    > (,) :: A ×’ B -> A × B
    > として部分適用を取り除くことができ、
    > (,) (a,b)’ :: A × B
    海里悗鵑、外(上の階層)に出ないで、同じ階層内で処理しようとしているように思えます
    外に出ないと、ホントに解決できないダメな循環定義になります
    僕が言っている(良い)循環定義は、実際はタワーをどんどん上に登るものです。
    http://d.hatena.ne.jp/m-hiyama/20180913/1536819898 :
    article> 無限の彼方に基礎があります。あるいは、無限の彼方に向かって歩み続ける行為のものが基礎なのかも知れません。
    それと、
    hiyama> ( , ) をプリミティブと考える必要はありません。
    と言いましたが、( , )は単なる略記、構文マクロのようなものです。
    構文マクロなんで、( , )自体プロファイル(型付け)するのは無理があります
    プロファイル可能な実体としては、δ_1#(a~×b~) を考えたほうがいい、ということです。
    法則のなかに、自然変換 α, λ, ρ が出てきたことに注目して-モノイドの指標と法則のなかに登場した記号達 , I, α, λ, ρ は、モノイド

  16. 2018/09/22 08:42:39 TheJoyOfCode.com含むアンテナおとなりページ

    TheJoyOfCode.com Comments (2830)

  17. 2018/09/21 20:50:11 青柳 臣一 ブログ(技術系)含むアンテナおとなりページ

    青柳 臣一 ブログ(技術系) XAML 入門
    1
    1 of 9
    View on SlideShare
    Like this slideshow? Why not share!
    Share
    Email
    LINQ概要 by ShinichiAoyagi 16197 views
    WindowsストアーアプリSharpDXを動かしてみる by ShinichiAoyagi 22014 views
    Windows ストアーアプリSQLite を使ってみよう by ShinichiAoyagi 21655 views
    “なめらか”なメトロスタイルアプリを作るために ~WinRT の非同期... by ShinichiAoyagi 23009 views
    LINQ概要とかもろもろ by ShinichiAoyagi 16602 views
    トランザクション設計進化 by Kumazaki Hiroki 37197 views
    Share SlideShare
    Facebook
    Twitter
    LinkedIn
    Embed
    Size (px)
    Show related SlideShares at end
    WordPress Shortcode
    Link
    さらにそのあとは 6名で居酒屋さんに場所を移して本格的に飲み-投稿者青柳 臣一時刻:15:580 件のコメント:

  18. 2018/09/21 18:42:33 設計者の発言含むアンテナおとなりページ

    設計者の発言 システム設計を担える人材を増やせばいいと思われるかもしれない。ところが昨今の開発業者は、せいぜいプログラミング言語SQLのような実装作業に役立つ知識しか教えない。オーソドックスDB設計簿記といった重厚な基礎知識を学ばせる業者はごく稀で、必要ならば外注要員に設計させたらいいというスタンスである。学ぶ方としても、オブジェクト指向クラス設計理解すれば設計スキルの大枠を身につけたことになると勘違いしてしまっている。結果的に、業務システム全体を的確に設計できる要員は今や天然記念物になってしまった。
    したがって、システム開発成功させたいとユーザ企業が本気で願うのなら、まずは天然記念物(!)との個人的コネを作っておかねばならない。そのために、技術者が集まりそうな勉強会あたりに足しげく参加するくらいのことはやったほうがいい。懇親会で案件の概略を聴いてその場でDB構造を含めた全体構造を描き出せるような技術者がいたら幸運である。その場で見つからなかったとしても、参加者の知り合いにそんな技術者がいる可能性は低くない。有能な技術者口コミ巴里蕕譴襪茲Δ砲覆からだ。
    なぜか。ここで言う「主任設計者の有能さ」は、「システムのあり方をゼロベース創造することに喜びを感じる性格傾向」を基礎としている。「現行どおりの使い勝手」を新奇技術を使って再現するような作業には、そういっ新晃は役に立たないどころか邪魔になる。しかもその手の案件は決まってデスマーチ化する。面白くないうえに定時で帰れない。彼らがそんな仕事にわざわざ時間を割くわけがない。

  19. 2018/09/21 17:52:57 Google Japan Developer Relations Blog含むアンテナおとなりページ

    Google Japan Developer Relations Blog 最新の Android 向けにゲームアップデート
    2018年9月21日金曜日
    海竜事は シニア パートナー デベロッパー アドボケート、Tom Greenaway による Android Developers Blog記事 ”Updating your games for modern Android” を元に翻訳・加筆したものです。詳しくは元記事をご覧ください。
    
    昨年お知らせしたように、2018 年 8 月より、Google Play のすべての新しいアプリゲームで、ターゲットAPI レベル 26A288;Android 8.0 OreoA289;以降に設定することが求められるようになりました。さらに、2018 年 11 月以降は、この要件既存アプリゲームアップデートにも拡大されます。
    Android ではバージョンが新しくなるたびに、セキュリティパフォーマンスの大きな改善をもたらす変更が行われています。また、全般的Androidユーザー エクスペリエンス進化しています。ターゲットが最新の API レベルになるようにゲームアップデートすると、古いバージョンAndroidゲームを動作させながら、ユーザーがそういった改善によるメリットを受けられるようになります。
    次のステップ:
    Android Studio でA288;[Tools] > [Android] > [SDK Manager] > [Android SDK] >

  20. 2018/09/20 10:22:50 窓際プログラマーの独り言含むアンテナおとなりページ

    窓際プログラマーの独り言 2018年09月19日
    言語処理100本ノックPython入門 #69 - 機械学習ストップワード
    Tweet
    今日言語処理100本ノック 2015の第8章・機械学習問題71に挑戦です。
    問題
    71. ストップワード
    英語ストップワードリストストッリスト)を適当作成せよ.さらに,引数に与えられた単語文字列)がストッリストに含まれている場合は真,それ以外は偽を返す関数実装せよ.さらに,その関数に対するテスト記述せよ.
    ■ どうやって解くか
    ストップワードとは、言語処理する際にに、あまりにも一般的過ぎるため処理対象から外す単語のことらしいです。適当作成せよとのことなので。いくつかのサイトを参考にして適当作成(笑)。きっとこれによって学習結果が変わってくる可能性もあるので、本当ならばもっと吟味する必要があるのかもしれません。このストップワードリストStopwordsクラスのなかに、リテラル値で定義
    引数に与えられた単語文字列)がストッリストに含まれている場合は真,それ以外は偽を返す関数」を実装せよ.
    とのことで、Stopwordsクラスexistsメソッド定義しました。このメソッドは静的メソッドにしたかったので、アノテーション @staticmethod を付加しています
    静的メソッドは、自分自身オブジェクトは受け取る必要はないので、純粋引数だけを指定しています
    in 演算子で、リストの中に含まれいるかどうかを判定しているだけの単純なメソッドです。
    Pythonコード
    class Stopwords:
    words = [’a’, ’about’, ’all’, ’an’, ’and’, ’any’, ’are’, ’as’, ¥
    at’, ’be’, ’been’, ’but’, ’by’, ’can’, ’co

  21. 2018/09/20 09:03:48 L’eclat des jours含むアンテナおとなりページ

    L’eclat des jours 2018-09-19
    _ Surface Proの電源交換(MSストアのバグで助かる)
    Surface Proが充電できなくなった。
    見ると、ACアダプタ本体との間のコネクタ(平たい板状)の継ぎ目に裂けめが入っている。別に折ったわけではないが、持ち運んだり抜き差ししている間に接合部に妙な力が入ったのかな?
    いずれにしても、充電できないのでは話にならないし、独自コネクタなので他のケーブルに変えるわけにもいかないのでマクロソフトストアに入ってみるのだが、さっぱりわからん
    アップルサイトもひどいものだが、少なくともジーニャスを予約するのは単純だ。
    が、マイクロソフトストアのわかりにくさはただごとではない。これかと思うリンクをたどってデッドエンドは当然で、USサイトに入って404なんてのもある。
    それでも試行錯誤して、デバイスSurface、症状入力に充電できないとか入れて進んでいくと、選択が出てきた。本体アクセサリか。電源アダプタなんだからアクセサリだと思って選択すると、ペンが2種類の選択となる。ペンじゃねぇ。で本体を選ぶとそこでおしまいとなる。
    まあ、ACアダプタ本体付属品なんだから本体なんだろうと納得して、さらに進んでようやくサポート依頼(こちらからサポートへ送付するとリファビッシュ品が送られて右くるやつ)が終わった。リファビッシュ品とは嬉しくないが、まあ、しょうがない。でコミットして、注文番号も振られた。
    が、いくら待ってもメールが来ない。
    メールが来ないと送付先がわからないから送ることができない。時刻は24時近いから明日朝チェックするかとあきらめた。
    で、翌日9時を過ぎてもメールが来ない。
    出勤する途中で郵便局に出そうと考えていたので、しょうがないのでサポート電話した。
    待たされた。
    なんかの心理学実験でもしているのか、待たされている間中、無意味な能書きをぶ

  22. 2018/09/19 16:27:34 Google Japan Blog含むアンテナおとなりページ

    Google Japan Blog Google One 日本でも、もうすぐ提供開始
    2018年9月19日水曜日
    Google では、これまでもすべての Google アカウントに 15 GB無料ストレージ付与したり、オンラインファイルを簡単かつ安全作成・保存・共有する手段を長年に渡り提供してきました。スマートフォンの普及や、 4K 動画、高解像度写真といったファイル形式が登場し、これまで以上にストレージ スペースの利用が増えています。
    今回、日本での提供開始をお知らせする Google One は、既存ストレージ拡張プランに加え、Google提供する様々な製品サービス活用サポートします。
    保存容量を拡張して、大事な思い出もいっぱい保存しよう
    Google One をお使いいただくことで、Google ドライブGmail、フォトといったサービスでより多くの保存容量をお使いいただくことができるようになります。大切な思い出やファイルを、大本ファイルサイズクオリティのままクラウド安全に保存でき、すべての端末からいつでもアクセスすることができます。容量は 100GB から 30TB までの間で適したプランをお選びいただけます。
    必要ときに、より多くのサポート
    ファイルを誤って消してしまった時の対応方法や、オフラインでの Gmail の使い方など、Google Oneメンバー必要ときGoogleエキスパートチームにコンタクト

  23. 2018/09/19 09:02:27 開発思考実験日記含むアンテナおとなりページ

    開発思考実験日記 2018-09-19 (^_^)
    ■[DevOps]ソフトウエア開発は発見的な作業だよね
    DevOpsとは何か? そのツール組織文化アジャイルとの違いにあるようにDevOpsでたまにバリュストリームマッピングの話が出てくる、ソフトウエア開発を決まった作業の繰り返しに見ているような例で説明されるが、本当にそうなの。
    僕はこのメタファは多くの場合間違っていると思っている。やって見ないとわからないような開発、不亮太対応するためにアジャイルを導入している場合は。
    バリュストリームマッピングソフトウェア開発でも有効か?
    ツイートする
    Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 09:02

  24. 2018/09/18 04:42:36 My Homepage (Erik Meijer) Erik Meijer含むアンテナおとなりページ

    My Homepage (Erik Meijer) Anthony Aue
    Principal Software Development Engineer

  25. 2018/09/13 12:26:43 .NET Framework Developer Center含むアンテナおとなりページ

    .NET Framework Developer Center .NET Conf Discover the world of .NET | Sept 12-14, 2018 | Watch now!

  26. 2018/09/11 00:04:32 創造的プログラミングと粘土細工含むアンテナおとなりページ

    創造的プログラミングと粘土細工 1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30
    << September 2018 >>

  27. 2018/09/10 04:27:37 SharpLab.含むアンテナおとなりページ

    SharpLab. Home
    Blog
    Search
    SharpLab blog
    Search
    Search
    Home
    Blog
    Gradleキャッシュディレクトリ
    今まで理解していなかったのですが、MavenローカルレポジトリディレクトリGradleディレクトリは、場所が異なるんですね。同じだと思ってTravis-CIMaven場合に合わせてディレクトリキャッシュの設定をしていたら、キャッシュが効いていなくて毎回ライブラリダウンロードが走り、ビルド時間無駄に伸びていました。以下のように修正することで対処できました。
    https://github.com/webauthn4j/webauthn4j/commit/c06094f0b784bfb36972ad4e424592bbf1763982
    NTT Tech Conference #3でWebAuthnについて紹介してきました
    先月末開催されましたNTT Tech Conference #3でWebAuthnについて紹介してきました。資料SpeackerDeckで公開しています
    久しぶりに外向きにアウトプットしましたが、資料をまとめる過程自分理解も進んで良いですね。来月はidcon #25でもう少し実装寄りの詳しい話をする予定です。宜しければご参加下さい。
    長らくサイトを停止していましたが、再開することとしました。これからもどうぞよろしくお願いします。
    Search
    Search
    Recent Entries
    Gradleキャッシュディレクトリ
    NTT Tech Conference #3でWebAuthnについて紹介してきました
    Archives
    2018年9月
    Categories
    General
    Programming
    © 2018 SharpLab blog – All rights

  28. 2018/09/06 11:44:56 C#と諸々 含むアンテナおとなりページ

    C#と諸々 08 | 2018 / 09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

  29. 2018/09/06 06:43:43 小野和俊のブログ含むアンテナおとなりページ

    小野和俊のブログ Tweet 0
    Tweet 0

  30. 2018/09/04 17:56:06 Hiroshi Okunushi’s Blog ☆ミ含むアンテナおとなりページ

    Hiroshi Okunushi’s Blog ☆ミ September 2012 (1)

  31. 2018/09/04 13:22:22 はてなダイアリー - 未来のいつか/hyoshiokの日記含むアンテナおとなりページ

    はてなダイアリー - 未来のいつか/hyoshiokの日記 AI and Machine Learning Demystified... by Carol Smith 2719604 views
    The AI Rush by Jean-Baptiste Dumont 719153 views
    10 facts about jobs in the future by Pew Research Cent... 410949 views
    2017 holiday survey: An annual anal... by Deloitte United S... 681698 views
    Harry Surden - Artificial Intellige... by Harry Surden 367803 views
    Inside Google's Numbers in 2017 by Rand Fishkin 922354 views
    Permalink | コメント(3) | トラックバック(0)

  32. 2018/09/04 11:49:25 Agile Cat — Azure & Hadoop — Talking Book含むアンテナおとなりページ

     Agile Cat — Azure & Hadoop — Talking Book agilecatcloud.com
    2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois).Privacy Policy

  33. 2018/09/04 02:17:48 Days with .NET Framework含むアンテナおとなりページ

    Days with .NET Framework March 2011 (2)

  34. 2018/09/04 00:38:35 LukeH’s WebLog含むアンテナおとなりページ

    LukeH’s WebLog June 2008 (1)

  35. 2018/09/03 17:05:43 Mitsu’s blog含むアンテナおとなりページ

    Mitsu’s blog November 2008 (1)

  36. 2018/09/03 14:46:30 いげ太のブログ含むアンテナおとなりページ

    いげ太のブログ ページが見つかりません。
    ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動していただいても表示されない場合は、 URLが間違っているか
    ココログ開設者がココログを閉じた可能性があります
    ココログトップへ戻る >>
    個人情報保護ポリシー
    ©2008 NIFTY Corporation

  37. 2018/09/03 10:59:07 Vance Morrison’s Weblog含むアンテナおとなりページ

    Vance Morrison’s Weblog March 2016 (1)

  38. 2018/09/03 09:26:45 I know the answer (it’s 42)含むアンテナおとなりページ

    I know the answer (it’s 42) September 2014 (2)

  39. 2018/09/03 06:09:30 Shawn Burke’s Blog含むアンテナおとなりページ

    Shawn Burke’s Blog September 2008 (3)

  40. 2018/09/03 04:33:18 Don Syme’s WebLog on F# and Other Research Projects含むアンテナおとなりページ

    Don Syme’s WebLog on F# and Other Research Projects July 2013 (5)

  41. 2018/09/03 01:34:24 Masaki Iwata’s blog含むアンテナおとなりページ

    Masaki Iwata’s blog September 2009 (1)

  42. 2018/09/03 00:55:03 Sree’s ventures in code space含むアンテナおとなりページ

    Sree’s ventures in code space May 2007 (3)

  43. 2018/09/02 17:24:32 Lester’s WPF blog含むアンテナおとなりページ

     Lester’s WPF blog April 2010 (2)

  44. 2018/09/02 16:14:50 Mark’s Blog含むアンテナおとなりページ

    Mark’s Blog July 2011 (2)

  45. 2018/09/02 13:09:33 Visual Studio 2008 ワンポイント含むアンテナおとなりページ

    Visual Studio 2008 ワンポイント November 2008 (19)

  46. 2018/09/02 08:49:18 CLR and Framework Perf Blog含むアンテナおとなりページ

    CLR and Framework Perf  Blog July 2008 (1)

  47. 2018/09/02 08:36:12 Kirill Osenkov含むアンテナおとなりページ

    Kirill Osenkov August 2014 (1)

  48. 2018/09/02 08:00:27 Eric Eilebrecht’s blog含むアンテナおとなりページ

    Eric Eilebrecht’s blog October 2007 (1)

  49. 2018/09/02 06:35:06 BCL Team Blog含むアンテナおとなりページ

    BCL Team Blog August 2012 (1)

  50. 2018/09/02 05:25:22 IME含むアンテナおとなりページ

    IME January 2010 (5)

1 2 3 4 次の50件>