siokoshouの.NETっぽいアンテナ

すべて | グループ指定なし | C#&.NET海外 | C#&.NET日本

1 2 3 4 次の50件> 

おとなりアンテナ | おすすめページ

  1. 2019/02/16 16:27:28 hmoriya .net style 森屋英治含むアンテナおとなりページ

    RT @VisualStudio: The Visual Studio 2019 Launch Event is Coming April 2nd, 9:00am PT.Whether you're a C#, C++, or Python dev & target the… 1 day ago
    RT @kenazuma: #devsumi 参加の皆様、是非コンポーネントソース様のブースへお立ち寄りくださいませ。自薦他薦問わず人材募集もしていますtwitter.com/Neri78/status/… 2 days ago
    RT @ashmind: Something I wanted for a while ― a way to visually explain .NET stack/heap and boxing. sharplab.io/#gist:6c1d9daehttps://t.co/d1… 1 week ago
    無理しないでね! twitter.com/kenazuma/statu… 2 weeks ago
    あるパーティーで、平鍋さんに漆原さんを紹介して頂きました。素晴らしい方でもう一度お会いしてじっくりお話ししたいです。ありがとうございます。 2 weeks ago
    WordPress.com Blog. テーマ: Yoko.

  2. 2019/02/16 14:34:32 OPC Diary 含むアンテナおとなりページ

    2/16〓2/23 #Forzathon #Forza7
    2019-02-16 Ishisaka Leave a comment
    2/16 02:00〓2/23 02:00まで。
    ホットラップファン
    達成リワード: 30,000 CR
    チャレンジ
    ライバルを倒せ。
    Anthem Standard Edition 先行予約 予約特典付き|XboxOne|オンラインコード
    参考価格:¥ 9,098
    OFF: 7%
    ¥ 8,424
    Amazon.com Int’l Sales, Inc.
    Continue reading 2/16〓2/23 #Forzathon #Forza7 →
    Linux/OSS, Windows, WSL
    Version 1903 でのWSL in Windows 10 version 1903
    2019-02-16 Ishisaka Leave a comment
    情報源: What’s new for WSL in Windows 10 version 1903? 〓 Windows Command Line Tools For Developers
    Memo.
    Forza Week in Review 2019-02-15 #ForzaHorizon4 #Forza7
    2019-02-16 Ishisaka
    情報源: Forza Motorsport R11; Forza Week in Review 2-15-19
    今週ラスベガスで行われたDICEアワードForza Horizon 4が「Racing Game of the Year」を受賞しました。Playground Gamesのチームおめでとう。ッして、投票してくださった皆様に感謝します。
    シリーズ6アップデート
    水曜日(日本では木曜日)にPlayground Games

  3. 2019/02/16 12:54:56 neue cc含むアンテナおとなりページ

    「黒騎士と白の魔王gRPCによるHTTP/2 - API, Streaming実践
    1
    1 of 53
    View on SlideShare
    Like this slideshow? Why not share!
    Share
    Email
    Unite 2017 Tokyo】「黒騎士と白の魔王」にみるC#で統... by UnityTechnologies... 128114 views
    NextGen Server/Client Architecture ... by Yoshifumi Kawai 64032 views
    RuntimeUnitTestToolkit for Unity by Yoshifumi Kawai 57008 views
    ZeroFormatterに見るC#で最速のシリアライザを作成する10... by Yoshifumi Kawai 49210 views
    Binary Reading in C# by Yoshifumi Kawai 17167 views
    HttpClient詳解、或いは非同期の落とし穴について by Yoshifumi Kawai 58950 views
    Share SlideShare
    Facebook
    Twitter
    LinkedIn
    Embed
    Size (px)
    Show related SlideShares at end
    WordPress Shortcode
    Link
    The AI Rush by Jean-Baptiste Dumont 683349 views
    AI and Machine Learning Demystified... by Carol Smith 3491446 views
    10 facts about jobs in the future by Pew Research Cent

  4. 2019/02/16 12:20:10 翔ソフトウェア (Sho’s) Fujiwo の日記含むアンテナおとなりページ

    The AI Rush by Jean-Baptiste Dumont 683079 views
    AI and Machine Learning Demystified... by Carol Smith 3491326 views
    10 facts about jobs in the future by Pew Research Cent... 599655 views
    2017 holiday survey: An annual anal... by Deloitte United S... 978560 views
    Harry Surden - Artificial Intellige... by Harry Surden 558165 views
    Inside Google's Numbers in 2017 by Rand Fishkin 1145518 views
    Java クライン実装におけるAPIスタイル頂上決戦! 野良REST vs GraphQL vs OData vs OpenAPI (Swagger)
    1
    1 of 52
    View on SlideShare
    Like this slideshow? Why not share!
    Share
    Email
    The AI Rush by Jean-Baptiste Dumont 683186 views
    AI and Machine Learning Demystified... by Carol Smith 3491351 views
    10 facts about jobs in the future by Pew Research Cent... 599670 views
    2017 holiday survey: An annual anal... by Deloitte United S

  5. 2019/02/16 11:35:38 グリッド&クラスタで最適化含むアンテナおとなりページ

    立教大が“AI特化”の大学院 国内
    2019年02月16日 17時09分27秒 | Weblog
    噂では聞いてました。。。
    立教大が“AI特化”の大学院 国内
    立教大学1月21日国内初となるAI人工知能)に特化した大学院人工知能科学研究科」(修士課程)を2020年4月に開設すると発表した。機械学習数理モデル統計学の知識を持つ「AIサイエンティスト」や、AI開発ができる「AIエンジニア」などの輩出を目指す。
    機械学習ディープラーニング(深層学習)を中心としたAI領域について学習研究できるカリキュラムを設置し、文理融合型プロジェクトを推進、各界を代表する企業との産学連携による社会実装にも積極的に取り組む環境を設けるとしている。
    コメント
    Tweet
    立教大が“AI特化”の大学院 国内

  6. 2019/02/16 10:54:40 青柳 臣一 ブログ(技術系)含むアンテナおとなりページ

    WindowsストアーアプリSharpDXを動かしてみる by ShinichiAoyagi 22267 views
    Windows ストアーアプリSQLite を使ってみよう by ShinichiAoyagi 21868 views
    “なめらか”なメトロスタイルアプリを作るために ~WinRT の非同期... by ShinichiAoyagi 23220 views
    LINQ概要とかもろもろ by ShinichiAoyagi 16812 views
    トランザクション設計進化 by Kumazaki Hiroki 42733 views

  7. 2019/02/16 10:51:54 Scott Hanselman’s Computer Zen含むアンテナおとなりページ

    February 12, ’19 Comments [3] Posted in Gaming | Musings
    Comments [3]
    February 5, ’19 Comments [6] Posted in Gaming | Musings
    Comments [6]

  8. 2019/02/16 09:47:21 Erik Meijer | Lambda the Ultimate含むアンテナおとなりページ

    Mental model vs code model
    2 hours 47 min ago
    Fundamental is relative
    7 hours 5 min ago
    Fundamental means it's part
    10 hours 19 min ago
    These platforms are too low-level
    12 hours 22 min ago
    Re pointers fundamental to physical computation
    1 day 4 hours ago
    projections vs pointers in hierarchies
    1 day 5 hours ago
    CPU do not have types, instructions make assumptions about data
    1 day 6 hours ago
    double post
    1 day 6 hours ago
    CPU do not have types.The
    1 day 7 hours ago
    Re: Pointers or References
    1 day 10 hours ago

  9. 2019/02/16 03:34:35 はじめてのにき(る)含むアンテナおとなりページ

    2019-02-15
    _ FFRK
    少しずつオーディンさん倒す
    結局、防御やわいめ、ウララ無し回復2枚でねばる→覚醒して押し切れることを祈るのパターン以外では難しかった
    バッツウララデュースは固定になってる。デュースて誰という感じだけど、即時踏みとどと、色々持てるから便利…
    火: ロックデュースウララ、バッツ、バルフレア
    ロックブレイブでねばるため、旧チェインでがんばる。ギリギリまでねばるので、バッツは2ゲージ途中で使って、次に満タンになったタイミング覚醒。弱体しきれるので、弱い方のチェインでもなんとかなるのかな。最後はみんなオーバーフロー
    補助ぽいのがヘイスガとクリティカル歌だけ
    色々考えたけど、物魔そろえて火力出る組み合わせが火しか無くて、これが最初になった
    水: バッツ、デュースウララ、ストラゴスリディア
    なんかストラゴスチェインが降ってきたので。これ物魔混合でいけるんじゃ…と思ってやってみたらいけた。グングニルの直前のタイミングですごいたくさんダメージ入ったので、なんか余裕で倒した
    魔法人口が多いからウララクリティカル歌とアレグロ。ストラゴスはデスペル使う。魔法側のHP低いのがきつい
    地: バッツ、デュースウララリディアガラフ
    ↑となんかだいたい同じ。ガラフシェルガ。リディア自己バフだけでカンストいくの偉いんだけど、タイタンというのがね…
    前半の麻痺は魔石で逃げる。後半のやつは絶望なので、召雷あたりで第三形態へ。火力足りない気味で覚醒切れてた

    バッツがまとえる属性で、あと風はチェインあればなんとでもなると思うんだけど、無い
    聖、リディア覚醒とフロ、ラムザチェイン、あとなんだろ。たぶん足りない
    氷、雷、闇、はどうにかなる気がしないな。ただどれも大チェインあるから、なんかふってくれば、たぶん
    (22:54)
    [ツッコミを入れる]

  10. 2019/02/15 22:49:16 ++C++; // 未確認飛行 C ブログ含むアンテナおとなりページ

    Deep Dive C# 6.0
    1
    1 of 69
    View on SlideShare
    Like this slideshow? Why not share!
    Share
    Email
    Unite 2017 TokyoUnityライティング最新情報 by Unite2017Tokyo 3138 views
    Share SlideShare
    Facebook
    Twitter
    LinkedIn
    Embed
    Size (px)
    Show related SlideShares at end
    WordPress Shortcode
    Link
    visualstudio.microsoft.com/vs2019-launch/VS 2019が4月ローンチで、そのタイミングC# 8.0 RTMじゃないんなら、パターンマッチングswitch式だけのC# 7.4とか挟んでほしかったなぁという気持ちがすごいある。 7 hours ago
    RT @chack411: 本社側の Visual Studio 開発ツールサービスブログデザインURL (ブログプラットフォーム) が変わりました。 #visualstudio #dotnet #azure devblogs.microsoft.com/visualstudio/w… 11 hours ago
    RT @VisualStudio: The Visual Studio 2019 Launch Event is Coming April 2nd, 9:00am PT.Whether you're a C#, C++, or Python dev & target the… 12 hours ago
    Visual Studio 2019 Preview 3 | ++C++; // 未確認飛行 C ブログ ufc

  11. 2019/02/15 09:16:18 小野和俊のブログ含むアンテナおとなりページ

    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0
    Tweet 0

  12. 2019/02/14 18:38:40 高木浩光@自宅の日記含むアンテナおとなりページ

    2019年02月11日
    ■ 改正NICT法がプチ炎上工場出荷時共通初期パスワード識別符号に当たらないことが理解されていない
    総務省 IoT機器無差別侵入し調査前例ない調査懸念も, NHKニュース, 2019年1月25日-今回書いたことは、4年前の「日記予定」で予告していた「パーソナルデータ保護法制行方 その3 散在情報と処理情報」に相当する内容であり、その後も何度か「書く書く」と言っていた件である

  13. 2019/02/14 18:07:49 Microsoft Windows SDK Blog含むアンテナおとなりページ

    February 13, 2019 PC
    Announcing Windows Community Toolkit v5.1
    By Michael A. Hawker
    It’s with great pleasure today that we announce the next update to the Windows Community Toolkit, version , made possible with help and contributions from our developer This update brings high-quality animation support with the inclusion of Lottie-Windows in the… Read more
    February 12, 2019 PC
    Windows 10 SDK Preview Build 18334 available now!
    By Clint Rutkas
    Today, we released a new Windows 10 Preview Build of the SDK to be used in conjunction with〓Windows 10 Insider Preview〓(Build 18334 or greater). The Preview SDK Build 18334 contains bug fixes and under development changes to the API surface… Read more
    Windows 10 SDK Preview Build 18334 available now!
    Read more
    Calling Windows 10 APIs From

  14. 2019/02/14 13:26:14 The Visual Studio Blog - Site Home - MSDN Blogs含むアンテナおとなりページ

    This site uses cookies for analytics, personalized content and ads. By continuing to browse this site, you agree to this use. Learn More
    Skip to main content
    Microsoft
    Visual Studio
    Visual Studio
    Home
    Product Blogs
    App Center
    Visual Studio
    Azure DevOps
    Xamarin
    Azure Pipelines
    Azure Boards
    Azure Repos
    Azure Test Plans
    Azure Artifacts
    DevOps
    Features
    Diagnostics
    Setup
    C++
    Java
    Q#
    Scripting
    Powershell
    ASP.NET
    Bing Dev Center
    IoT Developer
    Microsoft Edge Dev
    OData
    More
    Filter by:
    Most Recent Cloud Cross-Platform Data and Analytics Desktop Extensibility Gaming Mobile Open Source Team and Development Visual Studio Web
    Welcome to the new home of our developer tools blogs!
    Nicole BruckFebruary 13, 2019Feb 13, 201902/13/19
    With the new look and URL for Microsoft窶冱 developer tools and services blogs

  15. 2019/02/13 19:36:09 設計者の発言含むアンテナおとなりページ

    「危ないデータモデル」の定量的判定基準
    2019.02.13
    「危ないデータモデル」の定量的判定基準
    業務システム開発に30年携わって、結果を見る前にプロジェクト成功・失敗を予見できるようになった。実装が始まった時点でデータモデルがまともでないプロジェクトは、ほぼ失敗する。「ほぼ」と書いたのは、テーブルが20個以下であればDB設計グダグダでもコーディングカバーできるからだ。テーブルが30個以上であれば失敗する可能性が高い。その手の案件デスマーチ化したあげく、使いにくく保守しにくいシステム鬱病患者を生み出す。社会的影響は甚大である
    では、「まともでないデータモデル」とはどういうものか。「主キーに含まれフィールド」、「主キーが同一であるようなテーブル」、および「テーブル関連」を数えることで比較的簡便に判定できる。それぞれを説明しよう。
    ■「主キーに含まれフィールド」を数えよう
    各テーブルの主キーに含まれフィールドの数が多すぎたり少なすぎたりするようであれば、データモデルはまともでないと疑っていい。私の経験から言えば、まともなシステムでの「単独キー」と「複合主キー」のテーブルは比率で半々、そして、複合主キーにおいて5個以上のフィールドで主キー構成されるケースは滅多にない。この基準から大きくはずれている場合データモデルを見直したほうがいい。
    特に注意が必要なのはRailsのようにサロゲートキー強制するフレームワークID強制環境と呼んでおこう)を使う場合だ。その種のフレームワークは、テーブル数が20個以下で済むような案件向けに最適化されていると考えたほうがいい。ところが、新人の頃からID強制環境ばかり使ってきた技術者はしばしば、複合主キーを使わずにどんな規模の案件も扱えると勘違いしてしまう。
    そのような技術者が30個以上の全テーブルを「id」の主キーで設

  16. 2019/02/13 07:35:06 TheJoyOfCode.com含むアンテナおとなりページ

    Comments (2877)

  17. 2019/02/12 22:46:13 My Homepage (Erik Meijer) Erik Meijer含むアンテナおとなりページ

    Ahmed Ashour
    Research Software Development Engineer

  18. 2019/02/11 19:00:52 L’eclat des jours含むアンテナおとなりページ

    2019-02-09
    _ 500年の航海
    友人に誘われてイメージフォーラムで500年の航海。監督キドラットタヒミックというフィリピンアーティストで僕は完全に初耳初見だが、悪夢香りという作品80年代には知れ渡っていたそうだ。知らんかったな。
    で、160分という長尺ものでびびったが、抜群におもしろくて驚いた。世界は本当に広いもんだ。160分の中は2つに分かれていて90分くらいの作品と、ほぼ同尺のディレクターズカット構成される。
    エンドロールが出た後に、いきなり作家本人が出てきて、きみたちディレクターズカットを観たいだろ? 特にラストがいいんだぜ、とか言いながら観点を変えて(というかメタデータをつけながら)ディレクターズカットが始まる。これがまた抜群におもしろい。確かにおもしろ作品は2回観た方がよりおもしろい。
    _ 500年の航海続き
    物語世界最初世界一周を成し遂げた男エンリケの帰還で始まる。
    帰路、猪がやってくることがわかり樹の上に逃げる。そこに張りぼての猪が出てきて樹を倒そうとする。
    エンリケフィリピン発祥武器17世紀フランスの文献で紹介されているヨーヨーを使って猪を倒す。
    このシーケンスの圧倒的な映像タヒミック本人が演じているらしい樹上のエンリケとちゃちな張りぼての猪を切り替えてヨーヨーするだけなのだが、べらぼうにおもしろいのであって、凄まじいSFXというような意味ではない)にまず驚嘆した。すげぇおもしろい。
    その後、山岳民族であるエンリケが毛布を追っかけて崖から落ちたところを海賊に捕まりマラッカ中国人の老婆に売られて、皿を割って折檻されて箱に隠れたところをマゼランに見つかり箱瓦版磴錣譴襪箸海から彼の世界一周が始まる。ディレクターズカット版だと毛布をパラシュートのようにしてエンリケが飛んでいるとんでもなくばかばかしい絵を見せてこちらもおもしろ

  19. 2019/02/11 05:21:19 パラメトロン計算機含むアンテナおとなりページ

    中学入試問題(3)

  20. 2019/02/09 23:29:03 Mark’s Blog含むアンテナおとなりページ

    October 2012 (1)

  21. 2019/02/08 20:01:18 Google Japan Developer Relations Blog含むアンテナおとなりページ

    Google Ads API v0_7 のお知らせ
    2019年2月8日金曜日
    海竜事は Nadine Sundquistによる Google Ads Developer Blog記事Announcing v0_7 of the Google Ads API” を元に翻訳・加筆したものです。詳しくは元記事をご覧ください。
    
    本日は、Google Ads API v0_7 ベータ版リリースされたことをお知らせします。このバージョンでは、引き続き v0 をエンドポイントとして使用できますが、クライアント ライブラリアップデート必要になります。主な機能は以下のとおりです。
    リクエスト パラメータ: 以下のパラメータを使うと、リクエストの処理方法を変更できます。
    リクエスト パラメータとして validate_only を true に設定すると、リクエストは実行せず、検証のみを行います。海竜’修、GoogleAdsService.Mutate() を含むすべてのサービスに追加されています。
    mutate パラメータとして partial_failure を true に設定すると、同じリクエスト内の他のオペレーションが失敗しても処理を続行し、有効オペレーションcommit します。
    レポート機能: セグメント項目は、すべて segments の一部になります。つまり、クエリをすべて更新し、セグメント項目名の前に segment

  22. 2019/02/08 13:26:53 Google Japan Blog含むアンテナおとなりページ

    R20;会話”をサポートする新しい 2 つのアプリ
    2019年2月7日木曜日
    世界保健機関は、聴覚障害を持つ人の数が 2055 年には 9 億人に達すると予測しています。Google は、テクノロジーの力で障壁を取り除き、人々の生活を少し楽にするお手伝いができると考えています。この度、聴覚障害を持つ方々に向けて新しく「音声文字変換」A288;Live TranscribeA289;と「音声増幅」A288;Sound AmplifierA289;の Android アプリ提供を開始しました。
    音声文字変換で会話に字幕
    音声文字変換は、スマートフォンマイクを使って、話している相手硫酸リアルタイムで文字に変換します。日本語を含む 70 以上の言語で利用できるほか、キーボード入力による会話にも対応し、発声できない、あるいは発声を望まない方との会話にもご利用頂けます。また、外付けマイク接続して、字幕の精度を上げることも可能です。
    音声文字変換は、聴覚障害を持つ人々の日常的なやり取りを、より自立的にするためのサポートします。本アプリは、聴覚障害を持つ Google 研究者Dimitri Kanevsky日常会話において抱えていた困難に着想を得て開発されました。音声文字変換によって、Dimitri は、家族や周囲の手を借りることなく 6 歳

  23. 2019/02/08 08:14:32 .NET Framework Developer Center含むアンテナおとなりページ

    Microservices
    Create independently deployable microservices that run on Docker containers
    Machine Learning
    Cloud
    Consume existing cloud services, or create and deploy your own.
    Support

  24. 2019/02/07 07:31:51 創造的プログラミングと粘土細工含むアンテナおとなりページ

    12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728
    << February 2019 >>

  25. 2019/02/05 22:03:30 猪股健太郎の雑記含むアンテナおとなりページ

    プログラミングXamarin
    プログラミングXamarin
    〔速攻入門〕 C#プログラミング

  26. 2019/02/05 09:59:56 Somasegar’s WebLog含むアンテナおとなりページ

    July 2015 (2)

  27. 2019/02/04 10:57:35 Rico Mariani’s Performance Tidbits含むアンテナおとなりページ

    March 2017 (1)

  28. 2019/02/04 07:40:06 Brad Abrams 含むアンテナおとなりページ

    March 2010 (16)

  29. 2019/02/04 00:51:25 荒井省三のBlog含むアンテナおとなりページ

    2017年11月 (1)

  30. 2019/02/03 19:47:23 ひにけにXNA含むアンテナおとなりページ

    October 2013 (1)

  31. 2019/02/03 13:18:38 Fabulous Adventures In Coding含むアンテナおとなりページ

    October 2012 (5)

  32. 2019/02/03 06:32:16 I know the answer (it’s 42)含むアンテナおとなりページ

    January 2016 (1)

  33. 2019/02/03 03:05:46 C#と諸々 含むアンテナおとなりページ

    01 | 2019 / 02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

  34. 2019/02/03 00:56:10 Kirill Osenkov含むアンテナおとなりページ

    April 2016 (1)

  35. 2019/02/02 15:50:14 Agile Cat — Azure & Hadoop — Talking Book含むアンテナおとなりページ

    Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (19)

  36. 2019/02/02 13:32:58 Visual Studio 2008 ワンポイント含むアンテナおとなりページ

    June 2009 (23)

  37. 2019/02/02 12:56:47 .NET Security Blog含むアンテナおとなりページ

    February 2010 (1)

  38. 2019/02/02 10:28:58 BCL Team Blog含むアンテナおとなりページ

    May 2013 (2)

  39. 2019/02/02 06:42:33 Windows Presentation Foundation SDK 含むアンテナおとなりページ

    December 2010 (1)

  40. 2019/02/02 06:03:31 So-net blog:Rainy Day Codings含むアンテナおとなりページ

    << 2019年02月 >>
    12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728

  41. 2019/02/02 00:52:12 Visual Studio サポート チーム blog含むアンテナおとなりページ

    2018年8月 (1)

  42. 2019/02/01 23:20:13 Don Syme’s WebLog on F# and Other Research Projects含むアンテナおとなりページ

    July 2016 (1)

  43. 2019/02/01 16:21:57 Yet Another Language Geek含むアンテナおとなりページ

    January 2008 (1)

  44. 2019/02/01 13:59:25 Lester’s WPF blog含むアンテナおとなりページ

    December 2010 (1)

  45. 2019/02/01 11:01:58 かに太郎、ただいま開発中含むアンテナおとなりページ

    negotodoさん 書家詩人 荒木游莫(旧寝言堂)の「根拠はないが心配するな」 更新

  46. 2019/01/29 14:35:45 平々毎々@はてな含むアンテナおとなりページ

    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント

  47. 2019/01/29 09:21:28 AtsushiEnoのものものしい日記含むアンテナおとなりページ

    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント

  48. 2019/01/29 05:48:11 J含むアンテナおとなりページ

    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント

  49. 2019/01/29 00:58:20 ++C++; // 管理人の日記含むアンテナおとなりページ

    コメント
    コメント
    コメント
    コメント
    コメント

  50. 2019/01/26 00:51:14 DO++含むアンテナおとなりページ

    2010.08.16 in データ構造アルゴリズム | Permalink| Comments (505)| TrackBack (0)

1 2 3 4 次の50件>